2009年12月 1日 (火)

[実録]OUTBACK 冬のメニュー♪

200912011

200912012

暫く行ってなかったアウトバックへ久しぶりに行って

食べて来ました!!!(ほら。。結構濃いでしょう?この料理w)

冬のメニューは、これ ↓

 

200912019

肉+ロブスターのセットなんだけど、その肉は、

ステーキ肉とリブとカルビの3種類に分かれてて、選べるんだけど

一番柔らかそうだと感じたのがカルビだったので、それを注文したら、

肝心のロブスターが海老に変わってたwww^^;;;;

(値段同じなんで、たぶんその関係なのか・・・)

久しぶりに飲んだ、きのこスープw 

200912017

まったりした中にもきのこの味がしっかり生きてるから

美味しいw

カルビは、肉に切り込みが入って食べやすいし柔らかいw 

でも、味がちょっと薄くてソースを追加したが、ボリューム感を存分に楽しんだww

2009120110

ここアウトバックは、料理を注文してメインが来るまで、

少々時間が掛かる。それまで、スープや飲み物と一緒にパンを食べたり。。。

(調子に乗っておかわりするとメイン料理が食べられなくなるので注意w)

少し、甘みがあって、香ばしいパン。。。 catface バターと絡み合って美味しい~

200912016

そういえば、メニューの中で、いつもエイドを注文するみぃですが、

今回、NEWバージョンが出てたので、頼んでみた。

ラズベリーが主役! それに柑橘系をプラスした新作w

例えば、ラズベリー+オレンジとか、レモンとか色々あった。

これは、ラズベリーレモネイドww

200912018

ちょっと酸っぱかったですー_-(ラズベリも酸っぱいの忘れたw)

200912014

店内の客足を見ると、ちょっとクリスマスの時期に近づいてるからか、

次から次へとアベックが入って来てましたw^^

どうやら、繁盛しているようだwww

200912013

お腹いっぱい食べて、おみやげまでもらって、ほかほか暖かい気持ちで

OUTBACKを後にしました。。

*** 余談 ***

もしや。。テイクアウトも出た?^^;; いつでもどこでもって。。。www

200912015

| | コメント (2)

2009年11月11日 (水)

[記事]ヒョンビン, CFで完壁男で登場

200911111

俳優ヒョンビンが CFで完壁男に登場した。

ファミリーレストランアウトバックステーキが専属モデルヒョンビンが完壁男で

悔しい 09年 CFシリーズ ‘アウトバックで生じた事’ シーズン 4 を公開した。

2年にわたって何度も呼吸を合わせて来たヒョンビンとヒョリムは実際恋人のように

非常に自然な演技を広げて、 このごろ映画ドラマで猛烈な活躍中のジュニが

自分の役目を適切に消化して撮影は愉快な雰囲気で進行されたと伝わった.。

CFはアウトバックホームページ(www.outback.co.kr)を通じて公開される。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほほうwww アウトバックwww 寒くなったら、そろそろ飲みたくなる

クラムチャウダースープ。。。。たまには良いかも?

| | コメント (0)

2009年11月 6日 (金)

OUTBACK 冬バージョン

200911061

その間、アップしていなかったチラシww

流石に、この時期寒くなってきたからとはいえ、さつまいもかwww -_-

Student1

ステーキとロブスターww  新メニューも・・・肉は必須アイテムらしいwww

Menu_winter

ホームページでは、新しいCFもアップされております~~~♪

| | コメント (0)

2009年2月11日 (水)

OUTBACK ヒョンビンファン サイン会♪

200902081

日時:2009年02月23日 PM15時~16時

場所: チェジュ店 (オープン予定)

今の季節はチェジュも寒いだろう・・・-_- ちょっと遠すぎるねww

もう少し暖かくなったら検討の余地もあるだろうし・・・

平日だと難しい所だよねぇ・・・(涙)

それにしても・・・検索フレーズランキングを見ると・・・

みんなが何を気にしてるか如実に現れるねww^^;;;;

サイン会って、並ぶ時間は何時間か掛かって、サインもらうのってほんの

数秒で終わりだから、その数秒の為に海外まで足を運ぶ余力と

エネルギーが必要なよう。。。^^;;みぃにも24時間の倍は時間が

欲しい・・・

という訳で、ようやくカレンダー発送業務も落ち着きました!

まだ到着していないという方は、早急にメールして下さい~~~!

(やっと地獄業務が終わりました!爆笑)

おまけ待ちしてたよろぶん、大変お待たせしました~~~♪

| | コメント (1)

その他のカテゴリー

06年10/8~10パバレポート | 06年11/16~21渡韓レポート | 06年11/2雪の女王試写会レポ-ト | 06年12/29~07年1/5年末年始レポート | 06年9/22~26センパレポート | 07'4月ソウルレポート | 07.05.09雪の女王前夜祭レポート | 07.3/11「 1周年記念映像会」 | 08年KBSドラマ「クサセ」 | 08年SeoulBIRTHDAYEVENTReport | 08年XNOTE試写会レポート | 09年1月25日FILMShowレポ | 09年JAPAN❤BIRTHDAY✪EventREPORT | 09年MBCドラマ「チング」 | 11年第3回海兵隊マラソン大会レポート | 12/28~31ソウルレポ | 2006「ミリオネアの初恋」公開記念! | 2006雑誌 | 2007 センパ誕生日パーティ | 20070308-9非公式来日レポ | 2007 センパソンムル製作 | 2007年10月20日日本イベントレポ | 2007年12月渡韓中のライブレポ | 2007雑誌 | 2008年BIRTHDAYPARTY | 2008年バレンタイン贈り物案内! | 2008年年末渡韓レポ | 2008雑誌 | 2009年4月19日ピンクリボンマラソン行事レポート | 2009年GARDENイベント | 2009雑誌 | 2010年4月18日 釜山ピンクリボンレポート | 2012年ヒョンビン除隊レポート! | 2013.03.09台北ファンミレポ | 2013.08月夏休みソウル旅行 | 2013.09.23ロッテk2サイン会 | 2013.11.13ROGATISサイン会レポ | 20130420.香港ファンミ | 3サイト合同掲示板★告知 | 6/16キム・ソナ★トークショーレポート | 6/2~4ソウルレポ | 7/21~23ソウルレポ | BASIC ⋆ HOUSE | Garden2周年Event&クリスマスパーティ案内 | Garden3周年イベント | HYUNBIN-GARDEN 4周年イベント | Hyunbin ヒョンビン | LG電子「XNOTE」 | NURIAN | OUTBACK_CF広告塔記念event | wowow キムサムスン 放送記念 Event! | ⁂ OUTBACK ⁂ | ★2006センパ★行事関連 | ☆2007バレンタイン企画☆ |  ☆舞台挨拶☆ 日程 | 「BEAUTY CREDIT」 | 「BON」 | 『 CONUS 』 | ウリ銀行・CARD | ハヌルボリ | ヒョンビン 公式スケジュール | ミリオネア★舞台挨拶レポート | ミリオネア パンフレット Event! | 個人的な記事(ビニオプソヨ) | 告知 | 映画『私は幸せです』公開記念イベント! | 映画『私は幸せです』試写会REPORT | 海兵隊音楽会レポート(2011年) | 海兵隊音楽会レポート(2012年) | 第42回百想芸術大賞レポート | 韓国話題一般 | 韓流スタァ | 현빈 JapanFanClub | ** WiniaMando ** | **雪の女王Room** | ***雪の女王*** | PARIS BAGUETTE | PLAY BOYS