2008年7月31日 (木)

[記事]ユ・ヒヨル小品集, 一日で全量売り切れ

200807314

           

                    

2008.07.30 10:05

29日、1万枚限定発表されたユ・ヒヨルの二番目小品集 '夏の日'が
一日ぶりに全量売り切れた.

'夏の日'はオンラインアルバム販売店である yes24で事前予約
注文量だけで売り切れるなど大型アルバム販売店から小型小売商
たちでまで売り切れ行進を引き続いた. しかしもう販売物量が
売り切れた販売店たちとまだアルバムを購入することができなかった
ファンは流通社であるエムネッミデ−オとアンテナミュージック側で
追加生産を要求する電話をかけたりした.
いくつかのアルバム売場では '夏の日'をまだ購入することができなかった
ファンの抗議電話に、
ソテジ 8集アルバムの大盛況まで加わりながら業務麻痺を訴えたりした.

ここにユ・ヒヨル側は 29日夜対策会議あげく 1万枚を追加で
製作することを決めて徹夜印刷作業に突入した.
この物量は早ければ木曜日午後頃アルバム売場に追加供給される.
しかし現在人気需要があんまり多くてこの物量も持ち尽くされるように見える.

ユ・ヒヨルの小品集 '夏の日'は初期トイの暖かくて感受性あふれる
音楽たちでいっぱい満たされているというくちのうわさが広がり
ながらもっとファンの期待を集めている.
またペポトンスのシンジェピョンと共に作業した '夏の日'と
'夜のメロディー'などはその間トイの前作では聞くことが
できなかった新しい味をプレゼントする.

一方, ユ・ヒヨルは '夏の日'について一切の広報活動計画がないし
10月, トイの名前でグランドミントフェスティバルヘッドライナー
としてまた公式活動に出る.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 小品集「夏の日」(1万枚限定)/ユ・ヒヨル

[発売日] 2008/7/30

[内容]

トラックリスト

1 公園で
2 私たち会ったことがあるのですか
3 夜のメロディ
4 楽しい私の一日
5 そのたびに (instrumental version)
6 関係と関係
7 夏の日
8 エピローグ

         

【解説】
「夏の日」はTOY4集以降で継続してきた電子的サウンドの代わりに
初期TOYの感受性とヒューマニティを入れたアナログサウンドへの
回帰を味わうことができる。 3・7トラックはPEPPERTONESの
シン・ジェピョンが、4トラックでは女優シン・ミナが参加。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

売れてるらしい。。知らなかった。。-_- 昨日から狂うほど
アルバム聞いてて、もう飽きてきた頃に、こんな話?^^;;
11000ウォンと安いのでソウルへお立ち寄りの際は購入して
みたらどうかな。。。追加発注してるみたいだし。。wink

| | コメント (4)

2008年7月22日 (火)

アンニョン、アンニョン~♪

200807224

      

200807222

エピソードⅣを見て、ねこになったスンボムを存分に見た

よろぶん。。

率直に・・・ かわいいね。note    confident 

ねこのままノートパソコンを叩きながら、

ヒョンビン悪い!ヒョンビン憎い! coldsweats01 キャキャ!!

繰り返したセリフが超っかわいい~~~!!!!

スンボムとビニがわんこと一緒に遊んだあと、、、

スンボムに嫉妬する予感満載な表情。。。^^;;;;

削除しましたね? あーた! (ねこファイルを!!!)

あぅあぅ。。ドキドキする。。次はマジ心臓止まるかも!!!!!!!!!!!

      lovely lovely lovely lovely lovely lovely 

  ヨロブン、ヨダレ拭くタオルの用意をww

| | コメント (4)

2008年7月18日 (金)

XNOTE CF 三人編

200807182

きゃははは~~♪♪♪

久々にキャプしすぎでグロッてます。^^;;;;

ああ、それとビニ中心なので、ミナやスンボムがとぼけてたり

してもなんら影響ありません。^^;

ビニだけ綺麗にキャプってますから!!!笑

うふふん! 60秒あると満足するねぇ~~~~!!

| | コメント (0)

XNOTE CF シンミナ編♪

200807181

ミナのCFお目見え~~~!!

これも、22秒あるんだけどww^^;;

綺麗なお姉さん!!!!

スタイリッシュな感じに仕上がったね!

| | コメント (0)

XNOTE CF ヒョンビン編♪

200807174

200807173

久しぶりに、キャプチャして見たよ。。^^;;

最近さぼり気味でっっ^^;;

これ・・・22秒あるんだけど、もっと長いの無いのかな。。

いい感じのCFに仕上がってるね。。

そういえば、みんなビニの試写会時のズボンの裾上げに猛烈反応

してるようだけど、、、^^;; この日、ほんとに暑かったの。。

本当に。。-_- だから、ジャケット着てる時点で、こっちが汗

かきそうな感じで、、仕事だし、、しょうがないけどww

。。。+_+;;。。。

試写会終わったあとすぐにジャケット脱いでそのまま帰った事

思うと相当暑かっただろう考えがして。。。

| | コメント (1)

2008年7月17日 (木)

XNOTE新カタログお目見え~♪

200807171

いまさら、ですがカタログ披露~~~~~!!!!!

200807172

どうやら、今月の行事で、サイン付きノートブックが当たる模様-_-;;;

ど真ん中キターーーーーーーーー!!!  gawk

みぃは、エピソードノートだけ欲しい・・・・

200807173

カタログでも、ボタン3つ開ける技を使うビニ。。。。-_-

200807174

カタログの中身は、これだけじゃなくて、斯く斯く云々PCの色々な説明が

入ったページがたくさんあったけど、、、、、、、

あったけど、、、、、、 ビニ居ないからパス~!

| | コメント (4)

2008年7月16日 (水)

XNOTE売り場はビニワールド!!!

200807163

200807161

天気が悪く雨が降って何処へ行くのも面倒だったので、
雨に濡れないで行けた場所に行って来たの。
テクノマートなら雨に濡れる事も無く気軽に行けるからね!

これが、今のXnoteコーナー♪

200807162

2008071612

うははっっ!ビニだらけです。^^;;
今なら、山積みされたカタログもらい放題にゃ!!!
表紙だけじゃなくて、ちゃんと中にもビニが登場します!!!^^;

200807164

200807165

2008071610

200807168

2008071611

最初、垂れ幕に目が入って、実は・・・踏んでしまいました。^^;
これ、地面にポスターが貼り付けられてるの。。
もったいない!!

200807167

200807169

完全、ビニワールドになってて、暫くの間そこから動けなかった。。

それで店員さんが、ポスターもたくさん下さって。。^^;;

いつもいつもお世話になりっぱなしで、申し訳ないです。^^;

暫くの間、楽しんだあと、COEXへ足を運んで見た。。。

駅から、megaボックスに向かって歩いて行くと、

セブンイレブンの前で、立ち止まるみぃ・・・

あった~~~~~~~!!(やっぱり♪♪♪)

2008071613

んで、最初に歩いてくうちは気がつかなかった。。なぜなら、

ドンゴン兄の裏に隠れていたから^^;;;;

何よ~~!! 見渡したら、全てXNOTEになってるじゃん~~!!!

2008071614

2008071615

という訳で、、ソウルの観光地は次第にエックスノートが

氾濫する模様。。。^^;;;;;  coldsweats01

渡韓する人は、まず道端、バス停留所、ビルの屋上を要チェック!!!!!!!!!!!!!!!!

| | コメント (10)

XNOTE 『夏の日』試写会レポ

200807151_2

試写会終わってから、ご飯食べて今帰って来たところ。。。

ー_- 超疲れてるけど、パムパムも見たいし・・・

200807152_2

でも、みんなにおみやげたくさん持って帰ってきたから~~~!!!

待ってろ~~~~!!!!

レポはもうちょっとあとにさせてねwww

ああ・・・ビニ、格好良かったよぉ~~(念の為^^;;)

200807153_2

| | コメント (5)

[芸能] クロスオーバーフィルム '夏の日' 試写会.ヒョンビン,シン・ミナ,リュ・スンボム参加!

200807151

200807152

200807153

200807154

200807155

2008.07.15 23:49

LG電子が 15日ソウル鴨鴎亭CGVで今度試写会は ‘夏の日’
オンラインサイト(
www.summerdays.co.kr)のイベントに
当たった一般人たち‘XNOTE 体験団 Xマニア’, LG電子関係者
たちが参加したし, 午後7時30分から9時まで一時間半分の間進行された.

チョンウォンソク監督, リュ・ヒヨル, ヒョンビン, シン・ミナ,
リュ・スンボムの舞台あいさつも進行された.

XNOTE 広告キャンペーン ‘夏の日’は ‘LG サイアンアイディア’
CFシリーズと ‘ローラーコースター’, ‘Toy’ などのミュージック
ビデオを製作しながら感覚的な映像美と演出力で大衆に愛されている有名
CF監督チョンウォンソク氏がメガホンを取ったし, リュ・ヒヨル OST,
ヒョンビン, シン・ミナ, リュ・スンボムなど各分野最高と
自負する監督, 俳優, スタッフが会って話題になった.

クロスオーバーフィルムという新しい形式を選択した ‘夏の日’は
‘愛と友情, そして葛藤’という普遍的なテーマとストーリーラインを
維持しながらそれぞれ約 3-4分ほどで作られた総 7個のエピソードに広告,
短編映画, ドラマ, ファンタジー, ミュージックビデオなど多様な
ジャンルが混合している.

‘夏の日’でヒョンビンは粹な建築設計士, シン・ミナは
スタイリィな映画コラムニスト, リュ・スンボムは愉快な
プログラマーに登場する. ヒョンビン, シン・ミナ,
リュ・スンボムは他の色の愛, 友情, 葛藤の基本構図を成して,
まるで私たちの日常のように働いて楽しんで会って別れて
愛しながら生きて行く.

‘夏の日’ エピソードは去る 8日からオンラインマイクロサイトで
公開され始めたし現在まで 3編のエピソードがアップロードされて
主人公の関係を現わした.
オンラインサイトデッグルイベントに参加したネチズンたちは
‘リュ・ヒヨルの穏かな音楽が気に入る’ ‘凉しい夏の日を
感覚的ながらもきれいな映像に表現して格好よい’
‘主人公三人の名分、今後の話の展開が分かりたい’ など
拍手と期待を送っている.

クロスオーバーフィルム ‘夏の日’はインターネット, TV,
CATV, 劇場, 売場などで CF, 断片映画など多くの形態でお目見えする予定だ.

----------------------------------------------

とりあえず、記事出したにゃ!-_-;;

超、やっつけでごめんね。。。

| | コメント (0)

2008年7月11日 (金)

Xnote、エピソードⅡは面白かった!

200807111

ビルばかりの風景から始まってどんなCFなの~??とか考えながら・・・

面白い・・・ そしてとても長いCF。。。^^;; 5分以上ある?

ミナさんの透明感ある演技が吹き飛ぶ、引越しのお手伝いさんの

強烈インパクト!!!

しかも、引っ越して来ていきなり贈り物をあげるシチュエーション!!

ありえない・・・・笑  

風鈴って・・・普通、タオルとか。タオルしか思いつかないが。

爆笑。。。

そして・・・覗き見している二人。。また爆笑!!!!

200807110

200807112

ミナも同時に見ていてびっくりする二人!!!!!

200807113

口笛吹いて、ごまかすビニ。 あなたらしい展開です。^^;;;

200807114

ところで、CF中の二人の名前は何だろう。。。。

それが気になって。。。 そのままなの? うん?

| | コメント (1)

その他のカテゴリー

06年10/8~10パバレポート | 06年11/16~21渡韓レポート | 06年11/2雪の女王試写会レポ-ト | 06年12/29~07年1/5年末年始レポート | 06年9/22~26センパレポート | 07'4月ソウルレポート | 07.05.09雪の女王前夜祭レポート | 07.3/11「 1周年記念映像会」 | 08年KBSドラマ「クサセ」 | 08年SeoulBIRTHDAYEVENTReport | 08年XNOTE試写会レポート | 09年1月25日FILMShowレポ | 09年JAPAN❤BIRTHDAY✪EventREPORT | 09年MBCドラマ「チング」 | 11年第3回海兵隊マラソン大会レポート | 12/28~31ソウルレポ | 2006「ミリオネアの初恋」公開記念! | 2006雑誌 | 2007 センパ誕生日パーティ | 20070308-9非公式来日レポ | 2007 センパソンムル製作 | 2007年10月20日日本イベントレポ | 2007年12月渡韓中のライブレポ | 2007雑誌 | 2008年BIRTHDAYPARTY | 2008年バレンタイン贈り物案内! | 2008年年末渡韓レポ | 2008雑誌 | 2009年4月19日ピンクリボンマラソン行事レポート | 2009年GARDENイベント | 2009雑誌 | 2010年4月18日 釜山ピンクリボンレポート | 2012年ヒョンビン除隊レポート! | 2013.03.09台北ファンミレポ | 2013.08月夏休みソウル旅行 | 2013.09.23ロッテk2サイン会 | 2013.11.13ROGATISサイン会レポ | 20130420.香港ファンミ | 3サイト合同掲示板★告知 | 6/16キム・ソナ★トークショーレポート | 6/2~4ソウルレポ | 7/21~23ソウルレポ | BASIC ⋆ HOUSE | Garden2周年Event&クリスマスパーティ案内 | Garden3周年イベント | HYUNBIN-GARDEN 4周年イベント | Hyunbin ヒョンビン | LG電子「XNOTE」 | NURIAN | OUTBACK_CF広告塔記念event | wowow キムサムスン 放送記念 Event! | ⁂ OUTBACK ⁂ | ★2006センパ★行事関連 | ☆2007バレンタイン企画☆ |  ☆舞台挨拶☆ 日程 | 「BEAUTY CREDIT」 | 「BON」 | 『 CONUS 』 | ウリ銀行・CARD | ハヌルボリ | ヒョンビン 公式スケジュール | ミリオネア★舞台挨拶レポート | ミリオネア パンフレット Event! | 個人的な記事(ビニオプソヨ) | 告知 | 映画『私は幸せです』公開記念イベント! | 映画『私は幸せです』試写会REPORT | 海兵隊音楽会レポート(2011年) | 海兵隊音楽会レポート(2012年) | 第42回百想芸術大賞レポート | 韓国話題一般 | 韓流スタァ | 현빈 JapanFanClub | ** WiniaMando ** | **雪の女王Room** | ***雪の女王*** | PARIS BAGUETTE | PLAY BOYS