2010年7月 4日 (日)

4周年EVENT 終了!

201007043

今日はたくさんの方に来て頂きまして大変有難うございました。

丁度、この日は15時から雨模様と天気予報で言っていた

ので、ちょっと心配致しましたが、なんとかぎりぎり間に合った

ようですねwww(やっぱり夜は降ったけれどもww)

今日会えたファンの方々とは一生忘れる事ができない位

楽しい時間を過ごし、スタッフ一同、大変幸せな時間を

送ることができた事、感謝致します。

もう一度、有難うございました。

またいつか、このような機会ができるまで心の奥に大切に

閉まっておこうと思います。

それでは。。。少し、今日の出来事を振り返ってみたいと

思ってwwww

201007041

これは、香港ファンのMちゃんが作成し、はるばる日本へ

送り届けて下さった、HYUNBIN-GARDEN4周年EVENT

用の垂れ幕です。

(ほら。。。良く見ると、香港の雑誌掲載の写真がたくさん

ちりばめてあるでしょう?^^)

ロールになってて立て掛けられるようになってるんです!

(すごい!!!!!!)

Mちゃん、THANK YOU~~~~~!!!!

201007044_2

今回のケーキは、マンゴケーキにしましたw

こちらですーーーー!!!!

中身を始めて見た時・・・・

うん? -_- どことなく。。。。似てるようで。。。

なんとなく。。。納得いかないような。。。-_-;;

サムスンがジノンにケーキ投げつけた時は、ぐちゃぐちゃ

だったから、、、、食べたら一緒か?。。。。ー_-とか。

色んな妄想がよぎった一瞬www

すると、Cちゃんが、ドラマと同じように作ったら、あの

チョウチョの部分はマジパンで作られてるから、そうすると

ケーキの中に沈んでしまうの。。。これは、ホワイトケーキで

作られてるから仕方ないのよwww

(つまり、形より味優先にした模様wwww)

それで、実際食べてみたら。。。

201007045

超~美味しい~~~♡♡♡♡♡

ここのケーキ屋さんは、去年もお願いした味には定評の

ある人気店!

甘すぎず、ムースと生クリームの分量がほどよくて、

フルーツの酸味が夏の暑さから爽快感を感じさせてくれる!

ミニケーキとお願いしたはずなのに、結構大きかったでしょ?

食べ応え十分だったと思います!

201007046

ここのケーキ屋さん、店内にはたくさんの美味しそうな

ケーキやクッキーが並んでました!また別のケーキも

TRYしたいですねぇ^^

201007047

そして。。。かるた。。。

始める前から、みなさんガン見でしたね。。。-_-

ハングル。。。そんなに難しかったんでしょうか。。。

初ゲームだったので、どうかな~~と思ってましたがww

打ち合わせでは、かるたを並べ終えるまでみなさんは

離れててもらう予定だったんですがww

うちのスタッフもちゃっちゃと配ってしまったようでw-_-;;

それでも難解なパズルを見るような目をしてらしたので

幸いですww

一番枚数を多く取った方はこのプレゼント!

201007048

さらに、その中でチェゴ枚数獲得者にはこの↓プレゼントを

差し上げました。

201007049

これ、、ペクマンのDVDとアリタウムの粗品(鏡)と

ホワイトの半そでパーカーは、BASICHOUSEになります!

サイズはMサイズ位に相当するので、普通体型の方なら

OKでしょう!

ビニ検定www優勝者向け、サインwブタ写真撮るの
忘れてました^^;;;;(恒例なんでスルーでいいかなっと)

優勝チームのみなさんには、ぬいぐるみと数々の雑誌を
差し上げました。 色々なビニをご堪能下さい!!!

2010070410

(このサインはファンの方が4周年EVENTでとわざわざ
送って下さったCDになります!有難うございました!)

無事にイベントを終えることができて本当に楽しかったし、

すごく嬉しかったです!!!

来て戴いて本当に有難うございました。

追伸・・・ ① 打ち上げに行く前に、亡くなられたパクヨンハ

さんの焼香をしに行きました。同じ国の俳優を応援する

ファンとして、こんな悲しい出来事が起きないよう、お祈り

して参りました。

2010070412

(ファンを大切にしていたと聞いてますがご自身も大切に
 して欲しかったですよね。。。+_+)

◆ 故人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。。。

追伸・・・② あの~~~~いつもイベント内で流してる

映像ってかなりレアな撮影物であってもみんなしゃべり

専門で見向きもしなかったじゃないですかーーーー!!!(笑)

洗濯機のグルグル廻る映像見て、かなり。。いや。。猛烈に

食い付いてるみなさんの姿を見ながら、後ろで大爆笑

しておりました^^;;;;;;;

色んな妄想が膨らんだようですね。。。 

お見苦しい点もいくつかありましたが、ご愛嬌という事で

お許し下さい!!笑

そして

決して、うちの俳優の部屋ではございませんのでw念の為。

(同じ建物に居た当時の映像ですww)

そして、撮影者はスタッフではありませんのでw予めw

その時、みぃは疲れて獏睡してたと思います^^;;

あの当時の情熱は薄れてもうできませんが、笑い話には

なるようですwww

2010070416

打ち上げでの肉三昧ww

お腹いっぱい食べすぎて、運転して帰るのが辛かったですww

2010070414

2010070415

また、来るべきその日まで。。。

みなさん

お元気で。。。

これにて、4周年EVENTを終了致します!!!!

みなさんには、感謝の気持ちでお腹いっぱいです!

有難うございました!

 

| | コメント (5)

2010年7月 3日 (土)

[重要] 4周年EVENT 最終案内

明日7月4日、午後15時より、

予定通りEVENTを開催致します!
時間になりましたら、揃ってなくてもスタートしますので
当日は遅れないようにお越し下さい!^^;;;

(みぃが一番危ないんですがww)

場所:新大久保の職安通り沿いにある「こりあんプラザ」B1F

また、受付はございませんがニックネームだけお伺いします。

お支払いがまだの方はお声をかけて下さい。

Gardenパスポートのカードを持参された方にプレゼント
差し上げますのでスタッフまでお声をかけて下さい。

(数に限りがありますのでお早めにwww)

また、EVENT終了後に毎年スタッフだけで打ち上げをしています。
その打ち上げに参加したい方はイベント終了後、スタッフに
お声をかけて下さい。

(お肉いっぱい食べますww)

今回のEVENTが一旦、最後になります。
ビニがお努めを終えて無事に帰って来るまでの間、
暫くお休みを頂きます。

明日は久しぶりにビニペン同士楽しい時間を過ごしましょう!!!

それでは

くれぐれも、事故のない様気をつけて来て下さいネ!♡

Sbca0192
ps、
これは、名札代わりです。好みのビニを一枚もらって
ニックネームを書いて胸元に貼って下さい~~~♡

| | コメント (2)

2010年6月29日 (火)

4周年 イベント かるた

ヒント

この文字をハングルに翻訳してハングル文字を

覚えて下さい~~~~♡

♡♡♡♡♡♡♡  2010 かるた  ♡♡♡♡♡♡♡

ヒョンビン   ピンクリボン    エクボ    釜山    こんにちわ   

アウトバック    サイン会

チェジュ    花美男    羽田空港    握手    マラソン    感謝

ソウル    運動    挨拶    拍手    目には目を    

ひげ    学生服  ベロ    緊張    マイク    

スポットライト    幸せ    愛する    ワイルド

シアトル    クール    Xノート

| | コメント (2)

2010年6月10日 (木)

[再告知] 4周年イベント

201006101

みなさまには大変ご心配おかけしました。
ようやく一段落つきましたので、再度ご案内します!

イベント日時

2010年7月4日(開始:15時から17時位)

場所:東京新大久保「コリアンプラザ」地下1F

料金:2500円

申込み → ここからどうぞ!

既に申込み頂いた方にはメールでお知らせさせて

戴きましたのでご確認の程よろしくお願い致します!

また、7月都合が悪く来られない方が多数いらっしゃった

せいか今度のイベントは前回より少人数でのイベントに

なりそうですが、皆さんと楽しい時間を過ごせるよう

努力致します!(一日ビニ三昧になりそうですね^^;;)

PS・・携帯で連絡戴いている方で何度か返信しましたが

メールが送れない方がいます。-_-(毎回deliveryerror)

たぶん、韓国の方だと思われますが、返事できないので

当日いらっしゃって会費お支払い戴ければOKです。^^;;

どうぞお越し下さいww

| | コメント (0)

2010年5月19日 (水)

[緊急]4周年イベント開催について

201005191

5月23日イベント開催予定でありましたが、
急遽、予定を変更させて頂きます。

実は、私事ではございますが、実家で不幸があり
イベント開催中に東京にいられない事情が発生した為
どうしようか悩みましたが、やはり止むを得ず、
イベント日の変更を決断致しました。

皆さんと会える事を楽しみにしていたのに
本当に申し訳ございません。

変更日は7月初句を予定しております。
(7/4或いは7/11位)

取り急ぎ、申込み頂いた方々へメールを送信させて

頂きましたのでご確認をお願い致します!

本当にごめんなさい。+_+泣

hyunbin-garden みぃ

| | コメント (0)

2010年5月11日 (火)

HYUNBIN-GARDEN 4周年イベント 告知 5の追記の追記

2010041813

イベント参加についてご案内です!

「一人参加の優先」は、終了致します!

お友達と一緒に来られたい方も、お待ちしてます!!!!!

(思ったより少なかったのでww ^^;;;;;;;)

来てくださいーーーー!!!!

| | コメント (0)

2010年5月10日 (月)

HYUNBIN-GARDEN 4周年イベント 告知 5の追記

201005101

携帯メールアドレスでの申込みは可能です^^。

しかし、返信しますと

デリバリーエラーで戻って来てメールが送信できませんでした。

迷惑メール対策等で、受信を拒否している方はPCメールにて

お申込み或いは、対策を実施お願いします!

| | コメント (2)

HYUNBIN-GARDEN 4周年イベント 告知 ⑤

201004295

申込み案内

こちら→ 4thAnniversary をクリックしますと、メールが浮き上がりますので

お申込みをお願いします。

(もうすぐ10日になるのでもう上げちゃいますw 爆睡しそうなので^^;)

以下の告知事項を良くお読みになって申し込み下さい!

みなさまのお越しを待ってまぁ~~~す!!!!!!!

lovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovely

| | コメント (0)

2010年5月 7日 (金)

HYUNBIN-GARDEN 4周年イベント 告知 ④

3_2

これまでの、まとめw

イベント開催日 2010年5月23日(日)

イベント時間 15時から17時(約2時間位)

イベント場所 新大久保 「コリアンプラザ」

イベント料金 2500yen (wonではありません^^;)

イベント条件 「一人参加優先」

イベント申込み日 5月10日 WEBよりメール送信。

| | コメント (0)

2010年5月 6日 (木)

HYUNBIN-GARDEN 4周年イベント 告知 ③

3

申込み期日案内

5月10日よりイベント専用メールをアップします。
そちらよりメールにて必要事項記入して送信してください。

メールの件名 「4周年」 (括弧は不要ですよ^^;)

 ハンドルネーム

(今回はハンドルネームをイスに貼り付けしますのでなるべくよくあるニックネームに
ならないよう英数字を混ぜるとか工夫お願いします)
(にしても個性的なハンドルの方が多いのでおおよそ大丈夫ですがww^^;)

② 本名 (振込み名でお願いします)

③ 住所 (都道府県は必須、あとは省略可)

④ 電話番号

(あくまでも緊急連絡先として伺っています。個人情報を知らせたくない方は
最小限に留めて下さって結構です。)

毎年、忘れ物が出ますので^^;;;

✪ 2日以内に返信メールを送りますので必ずご確認下さい。

✪ 受付省略、簡素化に伴い今年も料金は前払い(銀行振り込み)と致しますので
  ご理解の程宜しくお願いします。

✪ イベント日が迫っておりますので当日キャンセル無きよう
   体調には十分お気をつけ下さい。

✪ 雨天決行します。(当然ですが^^;;)

✪ 会場内は持ち込みの飲食禁止となっております。
  お土産をお持ちになる際はスタッフにお預けください。

それでは、みなさまのお越しをお待ちしております!

あ・・・忘れておりました。。 Gardenパスポートをお持ちの方はおみやげとは別に
粗品をご用意しています。カードの提示をしてみてください~~^^;;;;
(数に限りありですが^^)

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

06年10/8~10パバレポート | 06年11/16~21渡韓レポート | 06年11/2雪の女王試写会レポ-ト | 06年12/29~07年1/5年末年始レポート | 06年9/22~26センパレポート | 07'4月ソウルレポート | 07.05.09雪の女王前夜祭レポート | 07.3/11「 1周年記念映像会」 | 08年KBSドラマ「クサセ」 | 08年SeoulBIRTHDAYEVENTReport | 08年XNOTE試写会レポート | 09年1月25日FILMShowレポ | 09年JAPAN❤BIRTHDAY✪EventREPORT | 09年MBCドラマ「チング」 | 11年第3回海兵隊マラソン大会レポート | 12/28~31ソウルレポ | 2006「ミリオネアの初恋」公開記念! | 2006雑誌 | 2007 センパ誕生日パーティ | 20070308-9非公式来日レポ | 2007 センパソンムル製作 | 2007年10月20日日本イベントレポ | 2007年12月渡韓中のライブレポ | 2007雑誌 | 2008年BIRTHDAYPARTY | 2008年バレンタイン贈り物案内! | 2008年年末渡韓レポ | 2008雑誌 | 2009年4月19日ピンクリボンマラソン行事レポート | 2009年GARDENイベント | 2009雑誌 | 2010年4月18日 釜山ピンクリボンレポート | 2012年ヒョンビン除隊レポート! | 2013.03.09台北ファンミレポ | 2013.08月夏休みソウル旅行 | 2013.09.23ロッテk2サイン会 | 2013.11.13ROGATISサイン会レポ | 20130420.香港ファンミ | 3サイト合同掲示板★告知 | 6/16キム・ソナ★トークショーレポート | 6/2~4ソウルレポ | 7/21~23ソウルレポ | BASIC ⋆ HOUSE | Garden2周年Event&クリスマスパーティ案内 | Garden3周年イベント | HYUNBIN-GARDEN 4周年イベント | Hyunbin ヒョンビン | LG電子「XNOTE」 | NURIAN | OUTBACK_CF広告塔記念event | wowow キムサムスン 放送記念 Event! | ⁂ OUTBACK ⁂ | ★2006センパ★行事関連 | ☆2007バレンタイン企画☆ |  ☆舞台挨拶☆ 日程 | 「BEAUTY CREDIT」 | 「BON」 | 『 CONUS 』 | ウリ銀行・CARD | ハヌルボリ | ヒョンビン 公式スケジュール | ミリオネア★舞台挨拶レポート | ミリオネア パンフレット Event! | 個人的な記事(ビニオプソヨ) | 告知 | 映画『私は幸せです』公開記念イベント! | 映画『私は幸せです』試写会REPORT | 海兵隊音楽会レポート(2011年) | 海兵隊音楽会レポート(2012年) | 第42回百想芸術大賞レポート | 韓国話題一般 | 韓流スタァ | 현빈 JapanFanClub | ** WiniaMando ** | **雪の女王Room** | ***雪の女王*** | PARIS BAGUETTE | PLAY BOYS