2007年12月17日 (月)

☆2周年イベントレポート!

2007121525

2007121526

朝7:30起床   。。。=_=。。。   まだ相当眠い時間帯・・・

寒くてお布団の中から出るのにどれだけ時間が掛かったか。。。
無理やりテンション上げて、猛烈に準備開始・・・でも
思考能力2%ほど・・

8時過ぎには家を出て、まず遥か遠い片田舎のケーキ屋さんまで
今回のイベント時「記念ケーキ」を取りに行った!

ケーキ屋さんでひと目ケーキを見た瞬間、

「おおぉぉ~~~!!大きい!綺麗!すばらしい!」と思った矢先、

そこのご主人が、ケーキを指差しながら、「どうだ・・・これでいいか?」

「この辺りの模様がそっくりそのままだろう・・」

そう言って、自信満々に説明してくれる。。^^;;

あらかじめ、スタッフが「サムスンケーキ」の写真を見せて、
あれこれ注文を言った為だ。

本当に、その通りそっくりそのまま出来上がったケーキをそれこそ
宝物のように車に乗せて運んで来たの。
右に左に曲がる度に、どれだけブレーキを踏ん張る足に気を使った
ことか・・・計り知れない。。^^;;

聞けば、このご主人、かの有名な「資生堂パーラー」に卸していた
ケーキ職人だった!パティシエうんぬんかんぬんの賞状の数々が・・・

同じ時間の朝早くから、別のチームで動いていたのは、
某会館で会場内で飾りつけするつもりの・・・
風船作成の任務を実行していた・・・

200712155

200712156

200712157

この風船・・ファンミ、センパイベント等でご覧になった方も多いでしょうが、
ご存知、ビニの毎年センパ会場でも遭遇するバルーンアーチ♪
風船自体、一度は膨らませた事のある方が多いでしょうが、
普通の風船なら、まだド素人でもOKでしょ!しかーし、、ハート型の
風船を膨らませる事
がどえりゃぁ難しいの!
あれは・・・コツがあるんだろうね。。実は何十回と試してみたけど、
みぃは無理でした。(すぐにギブッ+_+)
ハート型に膨らまないの。
耳を食いちぎられたドラエモンのようになってしまって・・・^^;
サッサと諦めました。。プロに任せましょう!!!!笑
そうまでして、風船を吹いたには・・・

200712159_2

200712158 

今年のセンパは日本人には狭き門だったため、どうしても今回来られる
ビニファンの方に再現して見て頂きたかった為であります。

何日も前から準備し、少しずつ風船を膨らませて完成させました。
(普通の風船はみぃも少し手伝ったから^^キャ!)
風船チームのみなさん、ご苦労さまでした!ほんとに。。

2007121510

昼の1時半頃・・・会場内へ入り飾りつけしている場面・・・
大急ぎで準備!!!^^;; みんなめいめいの作業におおわらわ・・・
ゆっくり鑑賞している余裕もなし。。。

なんとか貼り付けたあと、ようやく2時20分頃、受付開始!

みなさんが座り終わると早速イベントは始まった・・・

早速「第2回、ビニ検定」開始されました・・・が・・・な。なんと。。

第4問の
「キムサムスンの最終話で恋人が出来たらやって見たいこと。
第6位の携帯カメラで二人が一緒に写真を取った時間は、3時17分である。」

○か、×か・・・の問題で、残った人数は、「6名」ー_-;;

きゃ~~~~!!! 今だかつてないほどスピード的に終了した。。^^;;

答えは・・・これ↓ですがww 難しかったでしょーか?^^;;

Bini4

その為、

雪の女王関連の出題に入る間も無く終わってしまいました。。-_-;

えっと。。みぃの苦労が水の泡と消えた日でもある・・・

何はともあれ、残った方々おめでとうございました!^^

200712153

200712154

そして、お食事の時間&映像鑑賞・・・

みなさん、興味深く見ている人や楽しくお話なさってる方もたくさん
いらっしゃいましたねぇ。。。*^^*

お食事時間が終わると、早速「ビンゴゲーム」が始まった・・・

2007121515

コンピュータ上で回ってる数字を聞いて、なにやら悶々と待っている
みなさんの顔が印象的でした。。
リーチになってからのドキドキ感も面白い・・・^^

当たった人は、好きなプレゼントを貰える訳ですが、
そのプレゼントをものすご~~く吟味して迷っている方も
いましたね・・・^^;; えっと。微妙にあとが詰まってました!笑

2007121523

2007121524

みなさん、思い思いにプレゼントを貰って行かれたのが印象的と言う・・

あらかじめ、プレゼントを貰った方にクラッカーをお渡し。

そこで当たりを引いた方に今回の2周年の記念ケーキを入党してもらう
企画にしていました!

大きなサムスンケーキが登場~~~!!!おお~~~!!
猛烈にケーキを凝視するヨロブン♪

2007121521

その辺の大きさのケーキじゃなくて、ものすごい巨大ケーキなの!
綺麗なピンク色に染まったサムスンケーキは本当に完璧だった・・・

2007121512
イベント終了後、打ち上げ会場にてこの「イベント記念ケーキ」を
食べてみたが、あの「本家サムスンケーキ」とそっくりそのままの
味を再現している・・・

本家サムスンケーキは、少し味が甘すぎかな~といった感想だが、
今回の「イベントサムスンケーキ」は甘さも丁度良くて、酸味と甘みが
ほどよくて、
本当に美味しかった~~~~!!!

2007121514

またお食事時間に・・・
今回、後半の映像は普段アップしていないいわゆる猛烈ビニの
映像をピックアップしてお見せ致しました!
さすがに、食い入るように眼見していたヨロブンの顔がとっても
印象的でありました。。。 
無事に終了!

なんだかんだとあっという間の2時間だったのではないでしょうか。。。

ようやく終わりに近づいて、最後の挨拶も終了し、みなさんが
わらわらと帰って行かれるその時・・・最後のサムスン豚のぬいぐるみ
に紛れてご挨拶申し上げたその声は、
みぃであります。^^;
判りましたか??
(これ、ビニイベントのぱくり!)

2007121516 

(チングサイトのhyunbin-palamから~♪)綺麗だよぉ~~~~!!!

  2007121530
寒い中、多くの方に集まって頂いて、お祝いして頂いて、本当に
幸せな時間を過ごさせて頂きました。
どうか、事故等なく無事に帰られた事を切に願っています!

今後も、
今以上に頑張っていきますので、どうぞ
宜しくお願い申し上げます!!!!

本当に、有難うございました!!!

これにて、hyunbin-garden2周年イベントレポートを終了致します!

ーーーーーー ところで・・・--------

実は、2008年のカレンダーが少し余ったので、もしも、
欲しいと思われる方がいらっしゃったら、ご連絡下さい!

 こちら⇒ カレンダー申し込みアドレス!^^

のちほど、ご連絡差し上げます!

無くなったら、アドレス削除致します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

| | コメント (1)

2007年12月15日 (土)

☆2周年イベント&クリスマスパーティ☆無事終了!

200712151_2

ひゃぁ~~~~!! @_@;;

ようやく今年全ての行事が終わりました~~!!
本当にたくさんの方にいらして頂きまして、有難うございました!


今は、終わった安心感でボォォォォーーーっとして
いるので、暫く経ってからまたレポートしたいと思います!

それから、会場内で忘れ物をなさった方がいらっしゃいました
ので、お知らせ致します!

忘れ物:マフラー一枚。^^;;

気がつかれた方がいらっしゃったら、メール下さい!
お待ちしています~~~!!^^;;;;

200712152

それから、ものすごく綺麗なお祝いの花束をたくさん
の方々から頂きました!
本当に、感謝申し上げます!!!!
有難うございました! *^^*vv

今夜はこの花束に囲まれながら、良い夢を見させて
頂きます~~~~!!!*^^*

ではっおやすみなさい。。+_+

| | コメント (0)

本日「hyunbin-garden2周年event」開催日!

200712151

12月15日(土)の予想天気・・・

晴れ時々曇。最高気温は12℃です。
でもすごく寒かった。^^;;暖かい格好でいらしてね。
1周年の時と比べて、今回のイベントはものすごく広々して
います!
前回は、きゅうきゅうの詰め詰めでちょっと狭かったよね。。
その点改善されたので、最大のポイント!

走り回っても、大丈夫!^^;
寝転んでも、大丈夫!^^;
大声出しても、大丈夫!^^;;ハハハ・・・

それと・・・1個言い忘れたのですが、「トイレ」は、
会場を出て真後ろにバックして歩くとあります。
ただ、2箇所しかないので、最大限譲り合ってご使用下さい!^^;

また、会場内は「禁煙」となりますのでご了承下さいね!

それから、会場内の撮影ですが、映像を鑑賞してらっしゃる時は
ご遠慮頂く様お願いします~~~!!^^;

それでは、事故等ないよう気をつけていらして下さい!

最後に。。。

ギリギリまで最終チェックに余念がない「ビニ検定」ですが・・・
「雪の女王」今だ、猛烈復習鑑賞中。。。-_-;

ヨロブン。復習してねん♪

はぅ~~~!もういいだろうと言う位テウンを見てるよ・・・

200712142

食べる姿も愛くるしいヒョンビン!食べて飲むは基本だねぇ。。。^^;;

| | コメント (4)

2007年12月11日 (火)

★2周年イベント前のお知らせ

200712091

(この景色は、イベントと何ら関係ございません!)^^;;

さて、猛烈に追い込み作業に取り掛かっている今日この頃・・・
ありとあらゆる全ての物を結集させて、イベントへ向けて、
着々と準備しております!

もう間もなく・・・もうすぐ、イベントが近づいて参りましたーー!!
(緊張~~!!汗)

既に、申し込みして頂いたみなさんは、裸同然でいらして下さい!
なぜなら・・・帰りは、超荷物が多くなる可能性も・・・ある為なの!

初めて、イベントに参加される方!
安心していらして下さい! しかしーー!時間に間に合うように
来れるかどうか、それが最初の関門・・・・

という訳で、簡単に行き方をアップしておきます!

イベント会場「アリス」は・・・

銀座線「日本橋駅」B5出口から来られる場合、地上に出たら
右側に歩いて、一つ目の角をまた右に歩きます。

つまり、写真にあるように、スタバを通り越して、曲がればOK!

それとは別に、JR東京駅「八重洲北口出口」から来ようとしている
方は・・・少々歩きます。

八重洲北口出口から外に出ると、大通りがあります。信号を渡って、
少し細い道を入って行きます。(ここでもスタバを通り過ぎます・・・)
暫く歩くと、大通りにぶち当たります。目の前に「高島屋」が見える。
大通りにたどり着いたら、左側に曲がって歩きます。
「風月堂」や「丸善」を通り過ぎます。
写真にあるように、コムサのお店の手前の路地を入ればOK!
歩いてやっぱり、5分位かな。。。^^;;

200712092

これなら、大丈夫でしょ?

「ビニ検定」を初めて受ける方へ。。。

知っての通り、検定と言う名のあらかじめ考えられた問題を
答えて頂きます!

あらかじめ、「○」と「×」の2枚の紙をおく配りしています。
最初はみなさん、スタンドアップして頂きます!
1問目をゆっくり案内致しますので、じっくり聞いて冷静に選んで
下さい。「○」と思った方は、ご自身の胸より上に上げて下さい!
回答を申し上げますので、間違った方は、ゆっくりお座り下さい!

今回は、10名!  10名の方にプレゼントを差し上げます!

ちなみに・・・今回、サムスンよりも、雪の・・の問題が多いです!^^;
復習してね♪♪

200712093

ビンゴゲームのご説明!

受付の際に、ビンゴゲームで使用する前もって数字が書かれたビンゴの
紙を差し上げます。
数字は、バラバラに書いてあります。その数字がコンピュータで
読み上げられますから、紙に書かれた数字があった場合は、その数字を
押して、穴を開けます。数字が、「縦」、「横」、「斜め」どれか、
1列揃ったら、大きな声で、「ビンゴ」!!と叫んで、立ち上がって
下さい! できるだけ早く「ビンゴ」と叫んでプレゼントをもらっちゃい
ましょう~~~!!

今回、「ビンゴ」ゲームでのプレゼントは、8名です!
そして、プレゼントは、ご自身の欲しい物を選んで貰えます!!!!!

200712095

また、大変、質問が多かったので、念の為書いておきますね。

今回、
メッセージカードと、メッセージボードが存在しておりますが、
メッセージカードは、「名刺」サイズであれば、何を書かれても
OKです。これは、ご本人様の自己紹介でも良いし、写真を用意
なさっても良いし、メッセージを書かれてもOKです。
メッセージカードは、gardenへのプレゼントではなく、ヒョンビンさんに
お会いした時に、2周年にいらした方という1冊のアルバムにして、
お渡しするカードです。(その為、名刺サイズ^^;)

そして次に、メッセージボードですが、下のように、ボードを
セッティングしています。お時間のある時に、お好きなように
書いて頂ければ・・・これは、クリスマス時期に合わせて、
お送りする予定です!

200712094

ツリーの輪の外側にメッセージを書いてください!

これが、、来年のカレンダーです!中身は、乞う期待下さい!!!!!!!

200712097

200712096

最後に、当日参加を考えていらっしゃる方がいましたら、
どうぞ、お越し下さいーーーー!!(大歓迎!!!)

以上ですね! それではお越しになるみなさま、気をつけていらして
下さいねぇ~~~~!!!*^^*

イベント前のお知らせでした。

| | コメント (4)

2007年11月22日 (木)

[重要] 2周年イベント申し込み開始!

200711221

只今より、申し込み専用アドレス お知らせします~~!!!

   『2周年申し込み』  ← ここをクリックしてね!

 この下の文章をコピペして、お申し込み下さい~~!

   ↓      ↓      ↓

     200711222

 **** 申し込み要項 ****

 件名 『garden2周年イベント申し込み』

 必要事項(メールの本文)

 1.名前

 2.ハンドルネーム(ニックネームだよ^^;)

 3.お住まい

 4.電話番号(携帯必須)

 5.振込み名 

 6. 何かメッセージあれば・・・

(振込み先は、のちほどメールにて返信致します。また、振込み名や
 その他の不明点があり、mail連絡がない場合は、ハンドルネームで
 呼びかける場合もございますので、ご了承下さい。)

 当日は、本人確認致しますので、パスポート或いは免許証持参下さい。
 変わりに、garden特製『passportカード』をみなさまに進呈致します。
 イベント中の会場の出入りはカードをご拝見致します。
 また、次のイベントの際にも使用致しますので、無くされないよう
 お願い申し上げます!!!
 (名刺サイズのメンバーズカードと同様のタイプ!)
 友達同士でいらっしゃる場合も、一人一人申し込みお願い致します。
 当日一緒にいらっしゃれば、同席になるようカードをお受け取り
 下さい。

 ★ 当日、名刺サイズのメッセージカードも持参下さい!
  (ご自分のアピールでも、何か伝えたい事や何でもOK!)

 のちほど、この2周年終了報告と共に、本人にお渡し致します!

 ★ 定員数になり次第、申し込みアドレスを消去予定です!

   それでは、どうぞ宜しくお願いいたします!!!!

| | コメント (7)

2007年11月15日 (木)

HYUNBIN-GARDEN2周年&クリスマスPARYEvent案内!

200711151

いよいよ、今年も終わりに近づいて、みなさん年末の
準備や、忘年会等の約束で予定が詰まっている方もたくさん
いらっしゃると思います。

うちの2周年が、12月13日でした。(すっかり忘れてた!^^;)
そこで、丁度タイミングが良いので2周年のパーティを開催したいと
思いまして!!!! 今度はもっと色々な方と話ができるように
時間に余裕のある楽しい企画だけを練りに練って仕込んで見ました!

 

 *** 会場案内 ***
 

 日時  2007年12月15日(土) PM14:30~16:30まで
 開場  PM14:20~
 場所  レストラン アリス (日本橋店)
 住所  東京都中央区日本橋2-1-14 加藤ビルB1
 最寄駅 銀座線「日本橋駅」B5出口徒歩1分
     JR東京駅「八重洲北口出口」から徒歩5分
 
 会費 4500円(消費税込み)

 
 
前回よりも金額が上がったのは・・・『ワケ有り』なんです!

★会場が前回よりも、グレードアップしております!
★とても雰囲気の良い所なんです。(会場に熱帯魚まで泳いでる。)
★食事&飲み物飲み放題!(お約束のケーキも有り!)
★特大スクリーンが2箇所有り!
★食事の時間も前回の2.5倍にバージョンアップ!
 (前は15分だったし・・^^;)
 思う存分、ゆっくり食べられます~!

結婚式の2次会に使われるようなパーティ会場となっています~!
飛びっきり楽しい時間を過ごして頂けます様に・・・

 *** EVENT内容 ***

 1. 恒例の第2回 「ビニ検定」開催!

 今回も、最後まで残った方々には、ビックプレゼント有り!
 もちろん、ビニに関するありとあらゆる質問を致しますーー!

 ★当然、復習するしかない!必須です! 
 ★レアな質問多数あり!

 2. 食事TIME(雪の女王関連映像鑑賞)

 3. ビンゴゲーム 開催!

 4. 食事TIME(普段お見せできない映像鑑賞!)

 5. クリスマスケーキ入刀!

 6. お別れの挨拶。。。

 ---------------------------

 また今年も、Garden特製『2008年度版 Calender』作成致しました!
 今回は、このイベントでのみと致します!

(ちょっとわがまま言いまして・・・紙のレベルを去年よりアップ
 したかったので、業者を探したら、金額が高くなっちゃいました。
 ですので、作成枚数が限られちゃいまして・・・^^;)
 ビンボー暇なしとはこのことですね。。。

 という訳で、今回は、多くの方にあげることが出来ない為、
 イベントへ来られた方、限定と致します!(ごめんなさい・・・)

 特に今度のカレンダーは、レア写真多量放出していますので、
 インターネットでのアップ禁止です!^^;;
 (ビニの笑顔満載!!笑)

 ------ 申し込みに関する注意事項 ------

 ① 申し込み期間 2007年11月22日(木)PM 21:00より
   
   HP上にて、「申し込み専用アドレス」お知らせ。

   定員数になり次第終了とさせて頂きます!

 ② 会費は、前もって振込みとさせて頂きます。(受付時間省略の為)

 ③ 万が一諸事情で来られなかった場合は、返金出来かねる事も
   併せてご了解頂ければと思います。(会場費としてお支払いする為)

 ④ プレゼントに加えて、記念品も差し上げますので、当日はなるべく
   身軽でお越し頂ければと思っております!

 ----------------------------

 以上です! それでは、みなさんのお越しをお待ちしております!

 あ! 忘れていました! ここまで読んで頂き有難うございます!
 
 いつも、閲覧頂きまして感謝しております~~~!!!

 普段、別のサイトで活動してらっしゃる方々、アンチGardenの方も、

 大歓迎~~!!!! (この日だけは、無礼講ーーー!)^^!

 どうぞ、お越しください~~~~~~~~!!!キャ!

| | コメント (10)

その他のカテゴリー

06年10/8~10パバレポート | 06年11/16~21渡韓レポート | 06年11/2雪の女王試写会レポ-ト | 06年12/29~07年1/5年末年始レポート | 06年9/22~26センパレポート | 07'4月ソウルレポート | 07.05.09雪の女王前夜祭レポート | 07.3/11「 1周年記念映像会」 | 08年KBSドラマ「クサセ」 | 08年SeoulBIRTHDAYEVENTReport | 08年XNOTE試写会レポート | 09年1月25日FILMShowレポ | 09年JAPAN❤BIRTHDAY✪EventREPORT | 09年MBCドラマ「チング」 | 11年第3回海兵隊マラソン大会レポート | 12/28~31ソウルレポ | 2006「ミリオネアの初恋」公開記念! | 2006雑誌 | 2007 センパ誕生日パーティ | 20070308-9非公式来日レポ | 2007 センパソンムル製作 | 2007年10月20日日本イベントレポ | 2007年12月渡韓中のライブレポ | 2007雑誌 | 2008年BIRTHDAYPARTY | 2008年バレンタイン贈り物案内! | 2008年年末渡韓レポ | 2008雑誌 | 2009年4月19日ピンクリボンマラソン行事レポート | 2009年GARDENイベント | 2009雑誌 | 2010年4月18日 釜山ピンクリボンレポート | 2012年ヒョンビン除隊レポート! | 2013.03.09台北ファンミレポ | 2013.08月夏休みソウル旅行 | 2013.09.23ロッテk2サイン会 | 2013.11.13ROGATISサイン会レポ | 20130420.香港ファンミ | 3サイト合同掲示板★告知 | 6/16キム・ソナ★トークショーレポート | 6/2~4ソウルレポ | 7/21~23ソウルレポ | BASIC ⋆ HOUSE | Garden2周年Event&クリスマスパーティ案内 | Garden3周年イベント | HYUNBIN-GARDEN 4周年イベント | Hyunbin ヒョンビン | LG電子「XNOTE」 | NURIAN | OUTBACK_CF広告塔記念event | wowow キムサムスン 放送記念 Event! | ⁂ OUTBACK ⁂ | ★2006センパ★行事関連 | ☆2007バレンタイン企画☆ |  ☆舞台挨拶☆ 日程 | 「BEAUTY CREDIT」 | 「BON」 | 『 CONUS 』 | ウリ銀行・CARD | ハヌルボリ | ヒョンビン 公式スケジュール | ミリオネア★舞台挨拶レポート | ミリオネア パンフレット Event! | 個人的な記事(ビニオプソヨ) | 告知 | 映画『私は幸せです』公開記念イベント! | 映画『私は幸せです』試写会REPORT | 海兵隊音楽会レポート(2011年) | 海兵隊音楽会レポート(2012年) | 第42回百想芸術大賞レポート | 韓国話題一般 | 韓流スタァ | 현빈 JapanFanClub | ** WiniaMando ** | **雪の女王Room** | ***雪の女王*** | PARIS BAGUETTE | PLAY BOYS