2007年8月29日 (水)

ハヌルボリ茶の新バージョンだった!

   200708291

最初は気が付かなかった・・・・

なんか・・・ ちょっとプリント薄くない?

そんな程度だった・・・・

そこで、大人買いしたボリBOXから前バージョンを取り出してみた!

あら~~~~!!! ちがうじゃん~~~!!!@_@!!!

さぁ! みなさんも、ご自宅で眠っているボリ茶と比べて見てください。

新しいバージョンが、出てたんですねぇ~~~~!!(感心!感心!)

暑い日に、キュッと冷えたボリ茶でひんやりしましょ♪♪

   200708292

| | コメント (5)

2007年6月 2日 (土)

ヒョン・ビン!清涼飲料モデル 'ナンバーワン'[1]

2007052812

おもむろに・・・ 5/31の記事

'デ−シインサイド' アンケート 54.5% 1位…

イ・ヒョリ·チョン・ジヒョン追い抜いて

俳優ヒョン・ビンが最高の清涼飲料 CFモデルに選定された.
ヒョン・ビンは最近インターネットサイトデ−シインサイドが実施した
‘一番記憶に残る清涼飲料 CF 広告’を抜く投票で 54.5%と
いう過半数が越える支持を得て 1位を占めた.

ヒョン・ビンは自分が出演した ‘空を見ようぞ’ CFで

失恋の痛みを表現して人目を引いた。

ヒョン・ビンは今度投票で代表的 CFスターであるイ・ヒョリと
チョン・ジヒョンを押した.

イ・ヒョリが出演した ‘ブルレックピテラピ’ CFは 31.6%の
支持で 2位に上がった.‘身が軽くなる 17次’ CFでセクシーな
魅力をお目見えしているチョン・ジヒョンが 6.1%を得てその後を引き継いだ。

ヒョン・ビンの独走が引き立つ中に清涼飲料 CF市場では
女性芸能人たちの強気が著しかった.‘エンジェル・スノー緑茶’
CFのハンイェスルと ‘とうもろこしひげのため’のモデルBoAが
それぞれ 4,5位を記録した.ヒョン・ビンが ‘トップ5’ に
唯一に名前をあげた男性芸能人であるわけだ.

去る 20日から 9日間進行された今度の調査には
総 7,095人が参加した。

2007052813

 ついでに・・・  (上げ忘れた記事^^;)

‘空を見ようぞ’ ヒョンビン, 女性の心を空溶かす
別離の痛みを競走でなぐさめる感性延期
地中海背景にした凉しい映像美引き立って

一男が走る. 終りがない羊走る. 恋人と別れた喪失の痛みを
競走でなぐさめる. 全身で涙を流したいと走る.
目で涙が乾くまで走る.
悲しみさえ素敵な姿で昇華させるこの走り出すヒョンビンだ.

■20代女性を捕らえなさい
 
ところでこの広告, 何の CFであるのか? 走るヒョンビンだけずっと
見せてくれるなんて …. 終わりに "二十の歳のふえる寝かせる.
空の水, 空を見ようぞ"というコピーを聞いてはじめて "アハ"と
嘆声を上げるようになる. すぐ空麦が身と心の喉の渇きを解消
してくれるというのではないか.
実際に空麦の原料である麦は身の火(火)と熱を
低める機能をするとはぴったり合ったわけだ.
 
最近飲み物市場のモデルは人気スターたちの角逐場になったようだ.
非・ジョン・ジヒョン・チョン・ウソン・アイビー ….
空麦の選択したモデルはヒョンビンだ.
どんな理由だろう? 広告製作社側では "冷たくて飲み物を
ズルギョマシは 20代女性が好みながら感性的演技を
消化することができるスターが必要だった"と言う.

ドラマ '私の愛三旬が'から三食これに, また
'雪の女王'で印象深い演技を広げたように見えたヒョンビンが
チォッソンで数えられた.
しかもスイミングで押し堅められたがっちりしている体つきと
185?のきれいで爽やかなつける絶えず走らなければならない
広告コンセプトにあつらえ向きだった.

2007052814

■走ってまた走る
 
空を見ようぞ広告の撮影はイタリアシチリア島南側に
位した島国であるマルタ共和国で進行された.
映画 'トロイ'・'ミュンヘン'・'グルレデ?エイト'のロケ場所で
地中海の幻想的自然も見どころだ.
 
初日撮影はエムデ?ナソングでヒョンビンが狭い路地を
走る場面から始まった. 狭い路地に合わせてカメラは
4輪バイクの上に設置された. ヒョンビンは早いバイクに
付いて熱心に走った. しかし準備運動なしに硬い
大理石底を靴をはいて全力疾走した結果足に
問題が起こった. 物理治療師を呼んで撮影中々に
足状態をチェックして撮影をした.
この日ヒョンビンは 200~300mの距離をほとんど
50~60回を走って総 15? 身近に走ったわけだ.
 

明くる日また走らなければならなかった.
バレー他市の城壁と海岸絶壁の隣で撮影が進行された.
ところで前日あまり走ったせいなのかヒョンビンはまともに
集めることもできないほどだった. それでもカメラが動いたら
熱心に走る. スタッフは彼のプロ精神に拍手を送った.
ヒョンビンは自分を切ながる製作チームに "空を見ようぞ
広告だと首は痩せなく幸い"と言いながら尻こそばゆく笑うまでしたと.
 
イギリスと韓国で編集・録音などの作業を終えた広告は
既存飲み物広告とは風変りな感じを与えていて話題だ.
ヒョンビン主演のマルタオールロケ空を見ようぞ広告は
劇場で 1分で見られて彼がいくら大変に撮影したのか見積って見られる.
美しい映像とともにヒョンビンの魅力に落ちこむことができる.

| | コメント (2)

2007年3月 8日 (木)

ハヌルボリCF~!お目見え♪

 

  新しいCF見た~~~?

    猛烈に走りまくってる~~!!!

これ・・・カラーバージョンないのかな・・・・-_-

ちょっぴり、寂しげなのよね。。。

200703061_1 

 朗報!

あの~~~~!! 只今、緊急日本来日中のうちの俳優が

気になるよね~~~!!!

帰ったあとに、ぼちぼちアップするにゃ♪

慌てたよろぶん、ビニは元気でした!  *^^*

| | コメント (6)

その他のカテゴリー

06年10/8~10パバレポート | 06年11/16~21渡韓レポート | 06年11/2雪の女王試写会レポ-ト | 06年12/29~07年1/5年末年始レポート | 06年9/22~26センパレポート | 07'4月ソウルレポート | 07.05.09雪の女王前夜祭レポート | 07.3/11「 1周年記念映像会」 | 08年KBSドラマ「クサセ」 | 08年SeoulBIRTHDAYEVENTReport | 08年XNOTE試写会レポート | 09年1月25日FILMShowレポ | 09年JAPAN❤BIRTHDAY✪EventREPORT | 09年MBCドラマ「チング」 | 11年第3回海兵隊マラソン大会レポート | 12/28~31ソウルレポ | 2006「ミリオネアの初恋」公開記念! | 2006雑誌 | 2007 センパ誕生日パーティ | 20070308-9非公式来日レポ | 2007 センパソンムル製作 | 2007年10月20日日本イベントレポ | 2007年12月渡韓中のライブレポ | 2007雑誌 | 2008年BIRTHDAYPARTY | 2008年バレンタイン贈り物案内! | 2008年年末渡韓レポ | 2008雑誌 | 2009年4月19日ピンクリボンマラソン行事レポート | 2009年GARDENイベント | 2009雑誌 | 2010年4月18日 釜山ピンクリボンレポート | 2012年ヒョンビン除隊レポート! | 2013.03.09台北ファンミレポ | 2013.08月夏休みソウル旅行 | 2013.09.23ロッテk2サイン会 | 2013.11.13ROGATISサイン会レポ | 20130420.香港ファンミ | 3サイト合同掲示板★告知 | 6/16キム・ソナ★トークショーレポート | 6/2~4ソウルレポ | 7/21~23ソウルレポ | BASIC ⋆ HOUSE | Garden2周年Event&クリスマスパーティ案内 | Garden3周年イベント | HYUNBIN-GARDEN 4周年イベント | Hyunbin ヒョンビン | LG電子「XNOTE」 | NURIAN | OUTBACK_CF広告塔記念event | wowow キムサムスン 放送記念 Event! | ⁂ OUTBACK ⁂ | ★2006センパ★行事関連 | ☆2007バレンタイン企画☆ |  ☆舞台挨拶☆ 日程 | 「BEAUTY CREDIT」 | 「BON」 | 『 CONUS 』 | ウリ銀行・CARD | ハヌルボリ | ヒョンビン 公式スケジュール | ミリオネア★舞台挨拶レポート | ミリオネア パンフレット Event! | 個人的な記事(ビニオプソヨ) | 告知 | 映画『私は幸せです』公開記念イベント! | 映画『私は幸せです』試写会REPORT | 海兵隊音楽会レポート(2011年) | 海兵隊音楽会レポート(2012年) | 第42回百想芸術大賞レポート | 韓国話題一般 | 韓流スタァ | 현빈 JapanFanClub | ** WiniaMando ** | **雪の女王Room** | ***雪の女王*** | PARIS BAGUETTE | PLAY BOYS