2007年1月11日 (木)

06年12/29~07年1/5年末年始レポート partⅡ

200701013_1

1/1(月)

 そのまま・・・ロケ地巡りが続く。。。

 第9話のテウンが、ジョンギュの妹がボラと判って、ボラを
 抱きしめてから、走ったシーン・・・

 ここは、光化門のセゾン文化会館前・・・ここを泣きながら走っていた・・・
 
 今は亡き親友ジョンギュを思い起こしながら・・・

2007011013

 これが、場面キャプチャー めっちゃわかりずらいけど。。。

200701091_1

 テウンと教授が漫画カフェから出てきた場面・・・

200701029

 新村の繁華街・・・実は、タクシーに乗って車窓を眺めていたら

 見つけてしまった!!!! いきなり、ここで止めて下さいと言えず、

 車の中から撮った写真です。。 

2007010920

 今度渡韓の際はゆっくり行ってみようと思いました。^^;;

 そして、そのままタクシーに揺られてどこへ行ったかといいますと・・・

 第13話のその季節しか見れないであろう場所・・・

2007010217

 光のイルミネーションが広大で綺麗でものすごく感動しました。

2007010211

2007010212

 これが、聖堂に行く前に二人が歩いた幻想的なシーン・・・

 これがドラマ場面のキャプチャー・・・

200701073

200701074

 はぅーーーーー! 綺麗だったの! コートの中に何枚着込んだかも

 判らない程暖かくして行ったのに、頬が赤くなって裂けそうなくらい

 寒かったがぁぁーーー!!=_=;; そして、写真撮る為には、

 どうしても、手袋じゃ無理で・・・カメラのシャッターボタンが場所も

 満足に押せない程、凍りつきながら撮った写真達・・・(それほど苦労したの)

2007010215

 これも、あれも・・・すべて無料・・・-_- 

 今年も・・・大金使わない主義に変わりはないというもの・・・

 同じなアングルで撮っていたら、前から歩いて来るアベックが、テウンと

 ボラに見えてきた・・・ 

 光の世界に魅了されつつも、やっぱり寒さの限界が・・・ 手指の感覚が

 なくなってきたので、退散する事に。。。

 それに、今日は14話が放送される日。 早く帰らなくては!!!! 

 急いで帰って、無事にドラマ鑑賞! なんだかんだぺちゃくちゃ話ししながら

 夜がふけっていった・・・

 

 1/2(火)

 毎日ロケ地巡りに精を出す・・・ -_-

2007010220

 病院場面・・・ ありとあらゆるテウンとボラとゴヌが登場した場所・・・

前に行った時は見つからなかった撮影シーンが、見つかった!ヨギヤ!!

200701021

200701022

2007010218

 テウンがホン先生に自分がハンテウンと言わないようにと話す場面・・・

2007010723

(ドラマのシーンキャプチャー)

 

 1/3(水)

 当然のようにロケ地巡りが続く・・・

200701036

 ボクシング場へと足が向いて・・・

(ドラマシーンキャプチャー)

2007010911 

 既に、体力の限界を超えている様子だった。。。

 歩きすぎて、身体の感覚がなくなっていたし、熱が出ていた事も、

 気にならないほど、夢中だったのかもしれない。。。

200701031

(ドラマシーンキャプチャー)

2007010724

200701032

二人でいるのがアップアップな広さのテウンの部屋・・・

(ドラマシーンキャプチャー)

2007010720

200701033

キムチ作りをした場面を思い出したり・・・・

(ドラマシーンキャプチャー)

2007010916 

2007010917

200701034

 イスに座って、なんだかんだ話していた姿が目に浮かぶ・・・

(ドラマシーンキャプチャー)

2007010913

200701035

金会長に 「アボニム・・・」 と言った場面・・・

(ドラマシーンキャプチャー) 泣くとこ、泣くとこ!

200701098

200701014_1

テウンが寝て起きたベット。。。*^^*

(ドラマシーンキャプチャー)

200701092_1

何度行っても、さまざまな発見があって、同じな小道具も

あれば、増えた物もあって・・・はぅ~~~!!!!! ビニより

この場所に愛着沸き始めてるのは気のせい?・・・^^;

 

 

 1/4(木)

 

200701078

(ドラマシーンキャプチャー)

 観覧車をひと目見たくて・・・風引いて具合悪くなっている

 身体を無理やり起こして、行ってみれば・・・ここが、ものすごく平凡な

 極小遊園地だった。。。夕方5時過ぎには、人もいなくて、真っ暗らで、

 もしや、暗くなってもライトくらいあるだろうと2gの期待を持って、出向いたが、

 真っ暗でした、、-_- 泣きそうな思いで、観覧車を見上げていたよ。。

200701041

200701079

(ドラマシーンキャプチャー)

 子供騙しのような遊園地広場に立って、ほんの3分ほど物思いにふけって

 いたら、遊園地関係のおじさんに、もう終わりだから帰るようになだめられた・・・

 まるで、ドラマの中のテウンが言われたみたいに・・・=_=;;

 明るいうちから、あそこで立っていても、夕方5時過ぎには暗くなるから、

 思った程、テウンも待たなくてすんだのかも・・・訳もなく、安心した。。

 (ドラマだけど。。-_-) 

 こんなに疲れたのは、実は行く駅が反対だった。。間違いではないが、遠かった。。

 この場所は、オリニ大公園遊園地。 

200701042

 一昨年、ウリビニのセンパがあった意味ある場所。

 久しぶりに行ってみるかと思って行ったら、遊園地は、反対側だった。。。

 相当歩いて・・・(40分位) 全く観覧車もなにも見えなくて・・・

 途中でおじさんに、尋ねたら、もっと先の先へ歩けばあると。。。=_=;;

 オーノー!(既に限界越えてるちゅーの!)

 地図を見ればわかるように、端から端まで歩かされた模様・・・・^^;;

200701044

 行ってみたいと思ったヨロブン、決して、オリニ大から行かないように!!!!

 これも、教訓だな。。。。 明るくて、暖かい時期に行くべきだった。。。(反省)

200701043

200701045

200701046

200701048

 それでも、ありとあらゆる目に付いた場所をしっかり覚えておきたくて、

 記念にたくさん写真を撮って帰ってきました。

 ホテルに戻れば・・・気力薄れてふとんに倒れたのはいうまでもない。。。

 今回も、観光らしい事何一つしないで、正月らしさもなくて、それでも、

 それでも、 心が100%満たされた旅で終わった事が何より幸いだ。。。

 今回のレポ終了っ。

| | コメント (2)

2007年1月 7日 (日)

06年12/29~07年1/5年末年始レポート partⅠ

2006123117

12/29(金)

 ・・・今回は大韓航空にてソウルへ飛んだ。

 寒さを恐れて、激しく着込んで出かけたけど、ちょっと

 着込み過ぎで暑かった。^^;; まだ、気が早かったみたい。。。

200612292

 そして、これが、恒例の機内食! コチュジャン味のイカ炒め

 ちょっとイカが固かったし、米もパサついて、あまり満足できなかった。。

 唯一パイナップルが美味しかった位で…-_-今回は残念な
 
 結果となりました。

 それで、ホテルに到着したら、お腹が空いて、街中をふらついて

 また夜食を食べに行ったの。 それがこのご飯。 

200612301

 これが、肉がたくさん

 あって、スープも美味しくて、しかも、値段が、5000ウォンと安い!

 めっちゃ満足でしたーーーーーーー!! 

 なんて名前なのか忘れてしまったが・・・

 12/30(土)

 この日は、韓国の友達とドライブに出かけていましたーー!

 韓国でも、さすがに年末で実家に帰る人達が多い為か、ものすごく

 車が多くて、何度も、何度も渋滞にあって、大変だったけど、

 また、地方へ行って色々な方達とお話できたり、あちらの風習にも

 触れる事ができて、とても楽しかったです。

 やっぱりソウルよりはとてつもなく寒かったけど・・・^^;;

 何時間も運転してくれて、たくさんの感激を頂いてありがとうーーーー!!

 (いつか・・・みぃも、国際ライセンスをもらって、今度は私が運転するからー^^;;)

 もう少し、待っててけろーー!!

 この日の一行要約: トイレは、一人で入るものです!^^;;

                覗かないから~~!

200612302

 12/31(日)

200612313

 また、江南大学へ行ってきましたーーー!

 行った事がないチングも混じってたし、ドラマを見返して、撮ってない

 アングルのサジンも撮りたかったし、なんせあそこは、第二の聖地みたいな・・・

 メイン場面やあちこちのシーンを撮り揃う魅惑の場所だったから・・・

 行ってみると、さすがに11月に行ったあの、綺麗な紅葉はなかったけど、

 それでも、冬の景色もそれはそれで満足するに値する空間だったの。

200612311

 テウンとボラが降りてきた階段や、歩いたであろう場所・・・バッハを

 聞きに偶然出会った場所や、ボクシング試合会場も、その場に立ってみると

 思い起こす場面が浮かんできたの・・・

200612316

200612319

 あちこち散策すると・・・今はいないテウンとボラの姿が浮かんでくるね・・・

200612315

200612317

 ここの中へ入ると、ボードも立っていた。。。

2006123111

2006123112

 江南大学をあとにして、今度は、ソウルの江南駅へ・・・

 この場所・・・・ 覚えてる? 

 200612318

 2006123110

 ちなみに、ドラマのキャプチャーが、イゴ ↓

 200701071

 200701072

 ドラマを何度もリピートしている方なら、

 ご存知であろう・・・ 第13話で、テウンとボラが、聖堂に行く前に

 ワンシーン使われておりますーーー!

  (気になる方は、復習を!!!)

 同じ、アングルで撮って見ました--!!^^;; (マニア過ぎてミアナダ~)

 そのあと、キム会長のデパートへ

2006123113

 そのままだった・・・ そのまんまの状態で、しかも営業中であった。。

 写真撮らせてほしいと一言言えば・・・快く承諾して頂いて・・・

 お客様の居ないほんの何分間かの間に、撮らせて頂きました。

2006123120

2006123122

2006123121

ドラマ場面キャプチャー・・・

2007010713

 こちらのデパートは、靴屋だけでなく、ドラマのありとあらゆる

 シーンで使われていたの。

 第7話で、テウンがキム会長の運転手で登場するシーンもあるし。

2007010711

2006123115

 第4話でボラの後ろを付いて行くテウン・・・

ちょっと時間が押してて、同じなアングルが撮れなかったが・・・

2007010714

2006123123

 第13話で、キム会長に怒られて、ボラが出て行ったあと、

 テウンが追い掛けるシーンもあったり。。 

2006123118

2006123119

これが、ドラマ場面・・・

200701075

200701076

 探すと切りがないよ・・・^^;;

 これも、第13話でボラを会長の所へ連れて帰ったあとのシーン。。。

 -_-

2006123124

ドラマ場面・・・

2007010712

200701077

 もう、お腹満腹状態で心を満たしながら、デパートをあとにしました。

2006123116

 さぁー! 急いで、今年最後のお仕事! KBSへ!!!

 と、その前に、記事をアップしながら過去を振り返りますーーー!!!

 この日の一行要約: 去年タクシーでMBC行って渋滞にはまったのを忘れ、

 また乗ってしまう自分達って・・・苦笑 (あ、2行になってしもた。。)

========================

2007年 1月 1日 (月) 00:12 ニュースには

ヒョンビン☆ネチズン・人気・ベストカップル賞で 3冠王!

200701015

2007年 1月 1日 (月) 00:00 スポーツコリア

2006年、KBS '演技大賞' ネチズン賞

ヒョン・ビン 'コンピューターの前に座っているあなたにこの光栄を...'

 200701016

タレントヒョン・ビンが 31日午後 9時 45分からソウル汝矣島
KBS 新館公開ホールで生放送に進行された 2006 KBS
延期対象でネチズン賞を受賞した.

ヒョン・ビンはこの日授賞式で “まず私にこの賞をくださるために
コンピューターの前に座ってくださった方々に感謝する”と
“その方たちをずっと満足させて上げることができるかは分からないが
いつも努力する”と受賞所感を明らかにした.

 200701017

トップスターヒョン・ビンが底力を誇示した.

KBSで進行された 2006 KBS 延期対象で 'ネチズン人気賞'を受賞したのに

相次ぎ '人気賞'まで受賞して 2冠王を占めた.

ヒョン・ビンは "本当に精神がない.私を応援してくださって

黙黙と見守ってくださったファン方々に

本当にありがたい"と受賞所感を明らかにした

男性優秀人気賞を受賞したヒョン・ビンが受賞所感を言っている

ばらの花とともにヒョン・ビンの黒い洋服が人目を引いた。

 200701019

3冠王本当に本当におめでとう~~~~~!!! *^^*vvv

 200701018

=========================

 今年も極寒だった・・・・待って待って待ちくたびれたし、

 転んで怪我もして・・・凍える思いを

 何度味わいながら・・・ウリビニが出勤するのを待ちわびて~^^;;;

 やば・・・このごろ言語障害も出てきた模様。。。

 受賞会場には、あらゆる有名人が続々と

 来場される中・・・ビニが来ない・・・ー_-; 

 既に入場始まって1時間は経とうとゆうのに・・・

 来ない・・・(撮影が押してるのはターアイグイッソヨ)でも、遅い・・・・ 

 1部がもう始まってるし。。。。

 そうして、凍える中・・・おおよそ、夜22:50分頃・・・ キターーーーー!!

 やっと来た! 暫らくチャで待機。 ボラと時間合わせて

 左右から別々に歩いてきた!!!

 思いっきり記者に揉まれて即終了だった・・・。=_=; 

 ちょっとうつむき加減で歩いて

 きたから、ほとんど顔を確認するまでもなく会場の中へと消えて行った・・・。

 この日、この場所で、この寒さの中で2007年を越えてしまった。。。

 記者の方々とカウントダウンも中々できないものだと思いながら・・・ そうして、

 記者のミニモニタで演技大賞を余裕かまして見ていたら・・・

 おも!マンネが来た! 

 今度は、確実にキャッチしました。

 うははーーー!! はい! ここで、ビニが、

 「 セへ ボク  マニ パドゥセヨ~!」 と言っていたよ! *^^*

      (新年、福をたくさん受けてください!)

 めっちゃ、最高の笑顔を振り撒きながら~~! かわいい~~!!

 んで、その時のキャプをほんの少しだけ・・・

  200701014

  200701013

 また、ぶつかりそうになったので、急ブレーキをかけました、、

  -_- ヨロブン、みあんみあん・・・

今年一発目にして、とても過酷な・・・過酷な旅の始まりだった・・・・

 

  パートⅡへ続く・・・

| | コメント (7)

その他のカテゴリー

06年10/8~10パバレポート | 06年11/16~21渡韓レポート | 06年11/2雪の女王試写会レポ-ト | 06年12/29~07年1/5年末年始レポート | 06年9/22~26センパレポート | 07'4月ソウルレポート | 07.05.09雪の女王前夜祭レポート | 07.3/11「 1周年記念映像会」 | 08年KBSドラマ「クサセ」 | 08年SeoulBIRTHDAYEVENTReport | 08年XNOTE試写会レポート | 09年1月25日FILMShowレポ | 09年JAPAN❤BIRTHDAY✪EventREPORT | 09年MBCドラマ「チング」 | 11年第3回海兵隊マラソン大会レポート | 12/28~31ソウルレポ | 2006「ミリオネアの初恋」公開記念! | 2006雑誌 | 2007 センパ誕生日パーティ | 20070308-9非公式来日レポ | 2007 センパソンムル製作 | 2007年10月20日日本イベントレポ | 2007年12月渡韓中のライブレポ | 2007雑誌 | 2008年BIRTHDAYPARTY | 2008年バレンタイン贈り物案内! | 2008年年末渡韓レポ | 2008雑誌 | 2009年4月19日ピンクリボンマラソン行事レポート | 2009年GARDENイベント | 2009雑誌 | 2010年4月18日 釜山ピンクリボンレポート | 2012年ヒョンビン除隊レポート! | 2013.03.09台北ファンミレポ | 2013.08月夏休みソウル旅行 | 2013.09.23ロッテk2サイン会 | 2013.11.13ROGATISサイン会レポ | 20130420.香港ファンミ | 3サイト合同掲示板★告知 | 6/16キム・ソナ★トークショーレポート | 6/2~4ソウルレポ | 7/21~23ソウルレポ | BASIC ⋆ HOUSE | Garden2周年Event&クリスマスパーティ案内 | Garden3周年イベント | HYUNBIN-GARDEN 4周年イベント | Hyunbin ヒョンビン | LG電子「XNOTE」 | NURIAN | OUTBACK_CF広告塔記念event | wowow キムサムスン 放送記念 Event! | ⁂ OUTBACK ⁂ | ★2006センパ★行事関連 | ☆2007バレンタイン企画☆ |  ☆舞台挨拶☆ 日程 | 「BEAUTY CREDIT」 | 「BON」 | 『 CONUS 』 | ウリ銀行・CARD | ハヌルボリ | ヒョンビン 公式スケジュール | ミリオネア★舞台挨拶レポート | ミリオネア パンフレット Event! | 個人的な記事(ビニオプソヨ) | 告知 | 映画『私は幸せです』公開記念イベント! | 映画『私は幸せです』試写会REPORT | 海兵隊音楽会レポート(2011年) | 海兵隊音楽会レポート(2012年) | 第42回百想芸術大賞レポート | 韓国話題一般 | 韓流スタァ | 현빈 JapanFanClub | ** WiniaMando ** | **雪の女王Room** | ***雪の女王*** | PARIS BAGUETTE | PLAY BOYS