2006年11月27日 (月)

渡韓レポファイナル!ビニ日本来日レポだ!

  11/21 (火)

 今日は運命の日・・・・ 

 そう、ウリビニが公式的に日本へ来日なさる日・・・・

 まだ暗くて、その日の天気も判らない時間に起きる予定の・・・

 そして私はソウルのいちゲストハウスに宿泊していたの・・・

 熟睡してたのをいきなり携帯アラームで起こされた!

 時間を見ると、朝5:15分。 *_*;; やばい! ギリギリの

 時間じゃないの! チングの目覚ましは、鳴っていたのかも判らない!

 とにかく、顔洗って、服に着替えて日本へ帰る準備だぁ~!!!

 20分位でわらわらと荷物まとめて、なんとかオンニにバスの乗り場まで

 送ってもらった。。。 ^^;; 余裕で乗れたようだ。。

 そして、また熟睡・・・・(緊張もあるが、しかし眠い。。=_=)

 仁川エアポートには、予定より早く着いたの。既に数名の

 ペンであろう方々もちらほら・・・・ そんな事を気にしながら、搭乗手続きを

 済ませたの。あらかじめ、席はエコノミだったけど、一番前にしてもらった!

 キャ!

 んで、朝8時過ぎ位・・・ バンが登場・・・ うふふ・・・来たのね。。

 200611212

 少し外で待ってみたけど、中々出てくる気配がなくて、んで凍えそうな

 位寒かった為、中で待機。。。

200611219

 あのですねぇ~~・・・・

 時間が迫って来て、ものすごく焦ってるのに、ビニはいつもの

ように、余裕着々な雰囲気・・・・ =_=;;;

イミグレも通ってなかったみぃは先に入ってようと、ゆっくり

 中に入って行こうとしたら、キャ~と小さな歓声が聞こえて・・・・

 内側から外を見たら、ウリビニがこっちへ歩いて来たの!!

 おも~~~!! 颯爽と歩いてきたのねーー!! キャーーー!! 

 かっこいよく笑顔になって、まぁ!!!  (既に毎回のセリフ・・・)

マネに完全にガードされながらも、それでもにこにこと笑いながら

 登場~~~!!

 んで、うちらは、中で待機中・・・・ 

 飛行機が飛ぶであろうギリギリの時間にやって来ました!

 その時は、きちんと挨拶でもしたかったし、顔をしっかり見ておきたかったから、

 カメラは撮らなかったの。 アクスして、ソンムル渡して、こんにちわして、終わり。

 搭乗口に入る所をほんの少しだけ。。。

200611213

 そして、飛行機中に入って、早速、サインもらって、

 ちょこっと話して、自分の席に着きました。

 もう、頭の中がちょっと頂点に達していたせいか、座り込んで、必死で冷静に

 戻ろうとしている自分をどれだけ時間が掛かった事か・・・・

 AM9:44分頃・・・離陸した・・・・

 早速、チング連中に一斉メール送信! 確かに、ウリビニが乗りましたよと!

 んで、毎度のシリーズ! 機内食だよ~~! 

  (そんな事はどうでもいい?)^^;;

200611214

 この日も、天気が良くて、ビニの良い晴れ舞台になるようで本当に

 期待いっぱいだったの。

 成田に到着したと同時に、リアルタイム実況中継メールを一斉送信!!!

 成田に今、飛行機が着いた・・・ まだ飛行機の中・・・・

 ビニと一緒に出る予定が少し時間が掛かってる・・・

 そして、出てきた・・・・空港内の長い長い道のりを

 ビニと同じ歩幅で歩く・・・ しかし、足が長いビニ・・・・同じように歩いても

 微妙に遅れるみぃ・・・・走りこんでビニより前に行くみぃ・・・・

 また遅れるみぃ・・・^^;;

  20061121naritaimigure

 そんな事を繰り返しながら、イミグレに到着・・・・ 苦笑 -_-

 荷物を待っている、ビニその他ご一行・・・このとき、成田は

 大パニックであろう事を予測してか、ちょっと顔が硬直して、

 緊張を隠せずに精神統一しているビニ。。。

 用意が整って、こちらに向かって来たのを確認して、みぃは

 みんなのいる出口に出たのだった。

 

 出た瞬間、・・・・うわ~~~~!!うわ!! すご!! すごい人だ!

 ライトが当って人の顔なんかまともに見れない・・・・おそらく、

 目の悪いビニはもっと無理だろう・・・・

 逆に、声をかけた方が、効果的とも云える・・・そそくさと出て、

 みんなの並んでいる一番うしろで、ビニが花道を通って来るのを鑑賞・・・・・

  ほとんど、ちらっとしか見えなかった。 ^^;

 それでも、にこやかに微笑んで、行った事が印象に残ったかな・・・・

 記事等では、1500人と出ていたようだが、実際のお出迎え人数は、900人強だと

 いう事です。これは、実際の警備の方の話。

20061121narita

 ビニはこの後、記者会見が控えているから、我らも会場まで先を急いだ・・・

 新宿パークハイアットホテルの、39Fボールホールにて・・・

 記者会見の模様は、それぞれ色々な経路で見た人もいると思うから、パス!^^;

 そのあと、同じく新宿のテアトルで今回の目的だった、ミリオネアの試写会が

 ある為、そちらに移動! 

 ビニが舞台挨拶を行った為、かっこいくお色直し! このセンスも良し!

20061121sisyakai

 試写会が終わって暫らくしてから、出てきた! この時、我らの垂れ幕も

 ビニが目視したようだ・・・・ 

 車でホテルとは別のビルで初めての公式的ご飯タイムに入ったビニ・・・・

20061121sisyakaiato

 本当に、今日一日でどんなに大きな仕事をしたことか・・・今にして思うと

 まだ、若くて学ぶべき事の多いウリビニが卒なく大事なお仕事を成功させて

 くれた事に、本当に感謝の気持ちでいっぱいだよ。

 きっと、いい夢を見ながら眠ってほしい・・・夜景を見ながらそう思っていた・・・

 
 これが、ホテルからの景色・・・綺麗だーーー! 同じ景色をビニも見てると

 思うと、二重に心躍る気分にさせてくれるの。。

200611223

 ここのバスルームも豪華なバスタブでとても気持ちいいだろう・・・きっと

 この日みぃは疲れて、いつ寝たかもわからない真夜中に寝てしまったようだ・・・・

200611224

 11/22 (水)

 既に、疲れが最高潮に達していたが、それでもウリビニが、帰国すると

 言えば、行かざるをえん状態・・・ 荷物を置きに、一旦家に戻って、すぐに

 空港へ向かった・・・・

 さすがに、成田ほどペンはいなくて純粋なビニペンは、80人から90人位・・

 その他の方々は、その場に居合わせた、ヤジウマペン達がドドーと流れ込んで
 
 結局最終的には200人位だった・・・

 (ご存知の方も多いね。。。韓流スターペンはみな同じ・・・)

 大韓航空19:30出国・・・19時10分か15分頃、ビニが登場~!

 満面の笑みを浮かべながら、最後のお仕事!!

20061122haneda2

 ペンはめいめい思い思いの角度からビニを堪能・・・・叫ぶ人・・・狂喜乱舞

 する人、感動の涙を流す人・・・本当にここまでというギリギリの時間まで

 ビニは、お見送りに来てくれたペン達に最後まで、笑顔のまま帰って

 行かれました。 何度も何度も挨拶したり、手を振ったり・・・・

 みぃは、早速キンポにいるチング連中に、メール送信!^^;; 

 そして、予定通りキンポに到着し、ベンツに乗って帰って行かれたようだ・・・

 このときのチングの話では、すっかり仕事を終えて、ちょっと緊張が

 途切れた為か、とても疲れた顔をしていたようです。すまない位に疲れきった

 様子だったと・・・ =_=;;;

 ペン達もさすがに騒ぎ立てる人も居なく、暖かくお出迎えしていました。。

 
 ビニが帰ったあと、あちこちに挨拶でもしながら、みぃもようやく帰宅しました。

 これで、今回のレポは終了します。

 200611215
(11/21の成田空港にて、、AM4:45 一番海苔の場面という・・・)

200611216

200611217

みなさん、本当に、本当に、今回は、お疲れさまぁ~~~~~!!!

 これまでに、出てきた数々のビニ関連記事等が、渡韓とレポで全く手付かず

 の為、おもむろに忘れた頃にアップしますーー! ^^;

 と、言いながら、また渡韓が近づいてきて・・・ ヤバイーーー!!

 いつになったら、平穏な日々は訪れるんでしょうかぁ~~~~~!!!

 爆! 爆! 

   200611216_1

  ぞうさんが可愛かったね。。。 これも思い出だにゃ~~ *^^*vv

 

| | コメント (20)

2006年11月26日 (日)

11/16~21渡韓レポート partⅢ

2006111951

11/19 (日)

今日は、朝からバタバタしてあちこち撮影地巡りをしてみたけど、

 あまりの人ごみに、具合悪くなりそうだった。。。新村は人が多すぎる!!

 昼過ぎから、気を取り直して

 向かった先は、「大韓民国映画祭授賞式」 であります!

 ユニバーサルアートセンター(旧リトルエンジェルス芸術会館)

 http://www.lacenter.or.kr/

 授賞式は18:00からだったけど、待ち合わせが3時頃で、、、

 とても早かった・・・=_=;

 なぜかというと、レッドカーペットも観覧したから~ !!

2006111940

2006111941

2006111942

 イジュンギや、ジェヒ、チョインソン、ダニエルへニー、その他、大勢^^;;;

 たくさんの綺麗な女優さんもいらっしゃったが、そのままチラッと見て、パス! 

 そして、時間間際になって、会場へと入って行ったの。

 会場の中は、まるでオペラ座の舞台を見るんじゃないか?と思わせる

 とても綺麗な会館でした。。結構広かったし、ちょっとコンサートをするような

 場所ではないけど、演劇や舞台或いは、ピアノコンサート等なら、

 華やかな雰囲気の中で観覧できるし、そのまま授賞式をここで見れると思うと

 とても、神聖な気持ちにもなったりした。ちょっと、自分がゴージャスになった

 気分とでもいうか・・・・。。

2006111947

 授賞式は、観覧者みなさんが、おおよそ揃った所で、始まったの。

 アンソンギシとソンユナシが司会をやって、とても場が引き締まったの。

 映画撮って、その作品になんだかんだと表彰してくださる場面は、

 俳優らにとって、とても誇らしい気持ちにさせてくれるだろうと思ったの。

2006111943

 こんな場所にウリビニも来る事ができれば・・・そんな事も思いながら

 見ていた・・・。実は、この時みぃがとても珍しい席に尽く事ができて、

 丁度、2階の一番端っこ。 上から、俳優ら全員を肉眼で見られるとてもベスト

 ポジションな場所だったの。

2006111944

 今しか見れない俳優の表情とか、癖とか少し垣間見れて面白かった~!

 緊張のためか結構、貧乏ユスリしてる、俳優さんも多かった^^;;

2006111945

2006111946

2006111948

2006111949

 途中で、ゲストで、セブンが歌ったり、初めはいなかったのに、授賞式

 中間辺りから、イビョンホンさんが来られていたり・・・ +_+ はぅ~~

 びっくりした! いきなり、空気が一辺に変わったの!スエと二人で

 一番前のセンターにちょこんと座れば、今まで色々な俳優場面撮っていたTV

 カメラマンも、ビョンホンさん&スエさんを撮る撮る!!しかも、ずっと!!

 やっぱり、大物なんだな・・・そんな感じがしますたーー!

2006111950

 それと、ちょっと気になったのが、チョインソンさんが、受賞してコメントしたあと

 自分の席に戻ってくれば、まだ緊張からか顔が少し強ばっていて、落ち着きが

 なく、水を飲んだりして、リラックスしようとしていたが、やっぱりダメで、

 結局、席を立って、帰って行かれました。受賞した喜びをあとでゆっくり

 感じてほしいものだね~~~・・・。おめでとう^^

 そんなこんなで、夜はカルビタンを食べて、その場をあとにしました。

 11/20

200611205

 今日は、また事務所に訪問し、また色々なお話をして、そして昼過ぎから、

 ロケ地巡りへと戻って着ましたーー!! (フォーエバーロケ地!!^^;;)

 ああ・・・やっぱりみぃには、こんなマニアックな場所探しが似合うのかも

 しれない・・・ 昨日一日がちょっとセレブ気分でフラフラしていた事も、今は

 なぜかほっとしている自分・・・・ -_-

200611204

2006112023

 まだ、ウリビニがこれから大きく羽ばたいて行くようになろうとも、どんなに
 
 時間が掛かろうとも、こんな風に、いつまでもロケ地巡りをフラフラのんびり

 廻ってみたいんだな・・・ 

 んで、明日に備えて早めの帰宅! だって、11/21は朝5時起きですから~~^^;;

 きっと、ビニもそうだろうけど・・・・ =_=;;;  朝が弱いビニに似て激しく

 不安だったみぃもチングの目覚まし+自分の携帯のアラームも再度ロックオン!

 これで、大丈夫でしょーーー!!  めっちゃ早く寝に入りました。。。

200611206

 前日、来日の緊張でほとんど、寝てないヨロブン達、ミアネヨ・・・・・ものすごい

 勢いで爆睡しました。。

                   今日は、この辺りで。。。 

 

| | コメント (9)

2006年11月25日 (土)

11/16~21渡韓レポート partⅡ

レポⅡにして、微妙にネタばれしてますから・・・ これより
  
閲覧は気をつけてくださいーー!!

200611181

    11/18

 
   朝早く起きて、今日は地方まで行ってまいりました。 

 (なんとか眠い目をこすりながら・・・ +_+)

 今回、終始車で移動したの。どんどん都会から景色が変化して、緑の多い

 山々が見えて、ちょっと寒かったけど、昼は太陽が出てて良い天気だったから、

 これから向かうであろう、その場所まで、どんなに期待して行ったことか・・・

 と、そこでチングが、いきなり言い出した! 行く道を間違えたと!!!

 アイゴーー!! オトケ・・・ =_=;;;  地図出しなさい!! そう叫びながら
 
 ルート確認・・・・ 別の高速道に乗っている模様・・・ あちこち電話して

 再度確認して、ルート変更成功!(良かった・・・^^;こんな所で迷子になったら・・・)

 そして、車に戻って、出発しながら・・・
 
 途中で、トイレに行きたくなって、パーキングエリアで、休憩~! 

200611182

 おでんがあって、とても惹かれたが、朝ご飯をオンニに

もらって少し食べてたから、ひと口食べて、我慢した。。

   

 
 日本とそう変わりない屋台があったり・・・ 

 CDとかがたくさん売られてた。。。

 昔の曲とかがほとんどだね。。^^;; 

200611183

 このあたりでも、充分堪能できる景色があったけど、行く先は、まだまだ!!

 いざ! 目的地へと、車に乗って向かったの。。

 (あらかじめ運転手は韓国チング♪^^;;)  みぃは助手席でまったりモード♪

 そして、その目的地が近づいて来たら・・・・ おも~~~!!!

   綺麗~~!! すごい綺麗~~!! 

 いきなり、テンション上がりっぱなしだぁ~~~!!

 

そう、ここは・・・

 今度、12/9(土)雪の女王エキストラツアー場所であろう

  魅惑の、テハッキョ!!!

  (詳細は、もちろんROOMで紹介!)

200611184

 この日がとても天気が良くて、本当にわくわくしたの。あちこちフラフラ見る

 所も多くて、特に、紅葉が色付いて綺麗だったの! 

200611186

 テウンとボラとジョンギュがありとあらゆるシーンを撮影した綺麗な場所・・・

 ほう・・・・・ ご満悦状態・・・・ この日も気温が低かったと思うから、9日は

 コートを着て暖かくして行った方がいいね。

200611187

200611189

200611188

 ビニオプソでも、充分来るに値する感動の場所でしたーーーー!!

 そして、最後に車で一回りしてからテハッキョを後にしました。。。

 次に、行く予定の今回猛烈に行きたかった場所に向かう為に!!!

 ここから、また結構道のりが長かった・・・・-_-

 運転しているチングにすまない気持ちでいっぱいだけど、それでも

 かなり時間が掛かったの。 途中で駅に着いてから、目的地まで歩けば近いのに、

 車だと、入りにくくて判りずらくて、ちょっと苦労しました。でも、見つけたの。

 うふふ・・・・

2006111810

 ボクシング場だ!  テウンがボクシングで汗を流した所・・・・

 掃除もしたし、肉も食べたし、寝て起きて、ボラが着替えた場所・・・

 ここは、本当に宝の山だった・・・・  -_-

2006111811

 一たび、中へ入ればそこは、雪の女王ワールドと化していた・・・・よだれが・・・

 既に、我を忘れて、あちこち見渡して、ボクシング場面思い浮かべながら

 写真に収めて、ロッカー見つけて、食い入るように、その場から離れなかった・・・

 いや、動きたくなかった。。。 エロサジンも収め~~の!

2006111812

 そして・・・冷たい階段を上って見たら・・・あああぁぁぁあ~~~!!

 テウンのベットがぁぁあーーーー!!! 

 あれは・・・2話に出てきたであろうテウンが汗を掻きながら、死んだチングを

 思い出したシーン・・・・

 キャーーーーーーー!!! 枕を真剣な眼差しで見つめていたら、

 汗が付いてる・・・・ +_+ 寝る? 寝てみるか? いや~~~!!

2006111813

 それだけは、怖くてできなかった・・・・ =_=;

 (既に、人間ではない・・・動物と化しているみぃ・・・)

 テウンがボラに水を浴びせて、運動着を貸した所の収納BOX・・・

 上の段すべて中開けたら、全部からっぽだったの・・・

 ドラマでは、テウンは一番右の2段目を開けて、運動着を手渡してたね・・・

 惜しい・・・2段目は面倒で、開けなかった・・・

 本当に、たくさんのドラマシーンを思い出して、大満足で帰りました。

 帰りlは、ものすごい達成感の気持ちがいっぱいで、ここに来て本当に

 良かった。。。連れてきてくれた、チングに200%の感謝を言いたかったです!

 一気に力が抜けて、お腹も空いて、帰り道に韓定食のお店に入るウリら・・・

2006111814

2006111815

 黙々と食べた。 食べきれない位のおかずが並んで、とても美味しかった~!

 ここで、心残りなのは、丁度帰り道に1話でテウンがオンマに怒られてる

 線路沿いのシーンをサジンに収められなかった事・・・いつかリベンジだな。。。

 また、行きたい・・・・ そう思わせてくれる程、魅力のある場所だったの。

 場所及び、もっと多くのサジンはROOMで公開します!

2006111816

 今日はこの辺で・・・

| | コメント (7)

2006年11月24日 (金)

11/16~21渡韓レポート PartⅠ

11/16 

200611201

 東京は、この日とても寒むかった・・・あちらはもっと寒いと思って、

  コートを着て大韓航空に乗る。 略して、カル。それで通じる

 までに時間は掛からなかったね・・・ 周りから住んだ方が安上がりだとも

 言われる始末。。 =_=

 ああ・・・・また来てしまった。。今月2度目の韓国・・・(遠い目ー_-)

 既に、毎度のようにバスに乗って韓国滞在地でぽつんと落されて・・・

 いきなり、迷子に・・・ -_-;;; なぜって?

 いつものバスに乗らないでちょっとケチって、安い方のコースに

 乗ったら、降ろされた場所が違ったの。。。^^;; あちこちフラフラして、

 ロッテワールドからチャムシル駅周辺を一周してしまいました。。ハハハ・・・冷たい。。

 ものすごい勢いで風邪がひゅーひゅー吹いて、んで自分が何処にいるかも

 定かでないのに、歩きまくってようやくロッテワールドホテルに到着。。

 (このホテルは、待ち合わせ場所♪泊まった訳ではアニエヨ、^^;)

 部屋に到着して早々、チングに呼び出されて、会ってペチャクチャおしゃべり・・・・

 帰って来たら、既に夜12時過ぎて・・・もう、、疲れてバタンと寝てしまいました。。。

200611161_1
いつもの、シリーズ!! この日の機内食は、なな、なんと!うなぎ!

 

 11/17

200611202

 今度予定の旅は、まったり観光地でも巡ったり・・・エステに行って、ハンジュマク

 でアカスリもいいしぃーー、 とかまったり旅行を考えていたけれど・・・・

 そんな希望は最初から在り得なかった、、、 なぜって? 猛烈に行きたい場所が

 たくさん、見つかったからーーーー! キャ!

 ひょっとして、このレポ見たら、ドラマのネタばれに繋がるかもしれない・・・

 roomで上げようか・・・ちょっと迷い中・・・ んでも、少しだけ、アップ♪

200611174

 
 1話の最後にボラが死んでやる~~~!!と叫ぶシーン、その他度々出てくる数々の

 病院シーン・・・・ ああ~ 神聖で清潔感溢れる病院だった。。。

 広くて、設備がたくさん整っていたし、1Fフロア-には、なぜかハーゲンダッツの

 カフェがあったの。。 その周りで待つお客様は、綺麗なソファでゆっくりくつろげるし、

 隅から隅まで、堪能できました。。 あらかじめ、カメラは隠し撮り~!^^;;

200611171

200611172

200611173

 んで、病院詳細は、ROOMの中でアップしますーー!(のちほど・・・)

 そして、次に行った場所は、 ドラマの中であちこち出てくるシーンの一つ・・・

 判りますか? うふふ・・・・ *^^*

200611175

200611176

200611177

 まだ、ドラマも復習できていないから、ゆっくり見てみます^^;;

 今日は、この辺で。。 今回はゆっくりアップします。。


| | コメント (4)

その他のカテゴリー

06年10/8~10パバレポート | 06年11/16~21渡韓レポート | 06年11/2雪の女王試写会レポ-ト | 06年12/29~07年1/5年末年始レポート | 06年9/22~26センパレポート | 07'4月ソウルレポート | 07.05.09雪の女王前夜祭レポート | 07.3/11「 1周年記念映像会」 | 08年KBSドラマ「クサセ」 | 08年SeoulBIRTHDAYEVENTReport | 08年XNOTE試写会レポート | 09年1月25日FILMShowレポ | 09年JAPAN❤BIRTHDAY✪EventREPORT | 09年MBCドラマ「チング」 | 11年第3回海兵隊マラソン大会レポート | 12/28~31ソウルレポ | 2006「ミリオネアの初恋」公開記念! | 2006雑誌 | 2007 センパ誕生日パーティ | 20070308-9非公式来日レポ | 2007 センパソンムル製作 | 2007年10月20日日本イベントレポ | 2007年12月渡韓中のライブレポ | 2007雑誌 | 2008年BIRTHDAYPARTY | 2008年バレンタイン贈り物案内! | 2008年年末渡韓レポ | 2008雑誌 | 2009年4月19日ピンクリボンマラソン行事レポート | 2009年GARDENイベント | 2009雑誌 | 2010年4月18日 釜山ピンクリボンレポート | 2012年ヒョンビン除隊レポート! | 2013.03.09台北ファンミレポ | 2013.08月夏休みソウル旅行 | 2013.09.23ロッテk2サイン会 | 2013.11.13ROGATISサイン会レポ | 20130420.香港ファンミ | 3サイト合同掲示板★告知 | 6/16キム・ソナ★トークショーレポート | 6/2~4ソウルレポ | 7/21~23ソウルレポ | BASIC ⋆ HOUSE | Garden2周年Event&クリスマスパーティ案内 | Garden3周年イベント | HYUNBIN-GARDEN 4周年イベント | Hyunbin ヒョンビン | LG電子「XNOTE」 | NURIAN | OUTBACK_CF広告塔記念event | wowow キムサムスン 放送記念 Event! | ⁂ OUTBACK ⁂ | ★2006センパ★行事関連 | ☆2007バレンタイン企画☆ |  ☆舞台挨拶☆ 日程 | 「BEAUTY CREDIT」 | 「BON」 | 『 CONUS 』 | ウリ銀行・CARD | ハヌルボリ | ヒョンビン 公式スケジュール | ミリオネア★舞台挨拶レポート | ミリオネア パンフレット Event! | 個人的な記事(ビニオプソヨ) | 告知 | 映画『私は幸せです』公開記念イベント! | 映画『私は幸せです』試写会REPORT | 海兵隊音楽会レポート(2011年) | 海兵隊音楽会レポート(2012年) | 第42回百想芸術大賞レポート | 韓国話題一般 | 韓流スタァ | 현빈 JapanFanClub | ** WiniaMando ** | **雪の女王Room** | ***雪の女王*** | PARIS BAGUETTE | PLAY BOYS