2006年11月 4日 (土)

11/2KBSドラマ 「雪の女王」試写会レポート!

11月1日

 今回は、夜の最終便にてソウルへ渡航・・・

 ああ・・・なんてゆっくりなんだー_- 久々に余裕~とか思ってたら・・・
 
 何の事はない、やっぱり行くギリギリまで、
 
 ワタワタと連絡あったり、試写会当日の話し合いでもう、猛烈に忙しくて、
 
 結局かばんに荷物なんとか詰め込んでいく事に・・・ ^^;;

 やっぱり、わたしには休む暇などないというの・・・・

 恒例の機内食シリーズ~! (勝手に) アシアナに乗ったので、

 久々に堪能しました。 

 あちらの料理が出されるのは、どうやら成田発だけのようだね。

 200611011_1

 

 関西やその他の空港だと普通に日本食が出されたようなの。

 だから、コチュジャン も当然、つかない。

 いつも毎回数個もらっていくちゃっかり者だすーー!*^^*

 この日は、行ってホテルに到着するも、夜12時過ぎ・・・・

  何処へも行けないが、バスを降りる前に、

 パバ発見! キャーーーー!! 

 ビニの上にぶたが乗ってる~~~!! かわええぇ~~~~!!!

 ホテルで一服してから、早速ゲットしに夜道を彷徨う・・・うふふ

 

 2006110216

2006110217

 

 そして・・・捕獲も成功! キャっ

 話もつきないが、そろそろ寝ないと明日がやばいから、

  無理やり就寝・・・ヌヌヌ・・・

2006110224
ほんの一瞬新聞見ると、ビニが写ってた^^;

 11月2日   試写会当日

 この日は、試写会が昼過ぎからあるから、何処へも行けないだろうと思いつつも、

 やっぱり、行きたい所があったので、朝に、1件だけ行ってきますた。。

 これからウリビ二がお世話になるであろう新事務所、Star Mに。

 行って、見ると・・・とても綺麗~ 広々としていて、本当に綺麗~!

 試写会へ行く為にわざわざ来られて大変喜んで下さいました。
 
 事務所の方も大変好意的で、みなさんにこにこしていらして・・・

 担当の方も大変紳士的で、色々とお話する事ができて良かったです。

 これからのビニに対する活躍が益々期待されると思います。

 あ、ちょっと時間があまりなかったので、場所がイマイチ分かり図らい

 ので、のちほど調べてアップしますーー!!^^;; 

2006110219

 行かれる方は、あらかじめお知らせしてから行った方が良いと思います。

 事務所を後にして、さぁ、試写会会場まで急ごう!!

 今回の場所は、竜山CGV6Fの映画館にて、ドラマ「雪の女王」第1話を鑑賞、

 及び、PDその他、主要出演陣のご挨拶!

 記者試写会と一般試写会の為、 CGV 上映館 3館と 2館を借りて進行したの。

  この日、ビニ以外に、イム・ジュファン、ソン・ユリ、ユ・イニョン等

 たくさんの出演者が来て下さったの。

 

 会場に到着すると・・・うわ~~ ものすごい人だらけ! 

 平日のこの時間に映画館は週末のような人だかり!

  ほとんどビニペンか?と思うほど、ファンの人も多いし、
 
 (実際そうだったみたいだが^^;) なんせびっくりした。

 入って一番最初に目に飛び込んできたのが、やっぱり主役2人が

 写った大きなポスター。うわ!綺麗~!そして、

 すかさず写真撮って、あちこちご挨拶・・・

2006110221

 わらわらしてたら、直ぐに時間が来てしまって、丁度2時前に

 ユリとイニョンが映画館に入ってきて、そのあとを追うように

 前事務所のマネ-ジャーご一行様も来られた。(来たのね^^;)

 ビニやジュファンは既に1時頃颯爽と入っていた。

 始まるからやばいと思って、ごった返した人だかりをぬぐってそのまま中へ・・・

 入ると・・・

ミリオネアの舞台挨拶の時の事を思い出したの・・(遠い目ー_-)

 映画でもないのに、試写会とは・・・ほんにめずらしい。。。

 でも嬉しい・・・ そんな事を考えていたら

 映画関係者の人が上からやって来る事をお知らせされ・・・

 会場がどよめき、そしてわぁ~~~と、歓声が!!!

 もちろん、キャーーーーーー!!!

 PDが最初に来て、その後ろからビニが階段を下がって来た! 

 来た!来たの~~!!

 (この時、他の俳優は眼中なし!みあん^^;)

 スクリーン前に揃うと、インサンが始まる・・・

 ものすごい短い時間だったので、正直ビニしか見てないし、

 ビニの声もおぼろげにしか記憶が御座いません。

 (アドレナリンがフル回転してたんで!)

 挨拶は、映画でもないのに、ドラマの試写会の舞台挨拶に立つ事が出来て

 嬉しいとかそんなような事を言ってたと思われる・・・^^;;

 (あとで確認だにゃ!)

 カメラを向けてた時、レンズから「おっ!」と思ったけど、その時は、

 必死だったから(正気じゃなかったと思われ・・)

 パチパチと写真に集中していたけど、あとで

 確認して見たら・・・ 

 2006110215_3

やっぱり目があったのね。。

 ^^;; そう思ったの。。一瞬だから

 感動を見逃した(良くある事^^;) その後、俳優陣ヨロブンの挨拶も終わって、

 みぃの座っていた方の階段から帰って行くビニを見つめて・・・

 思わず(アクスしたの)キャっ!

 これも一瞬だが、ニギニギしてしまった。。=_=;;; 

 不覚にも、手に汗が・・・ ヤバ・・・@_@;;
 
 それで、忘れてしまったの・・・今度会ったら・・・今度こそビニの

 匂いを嗅いでこよう計画を、、、 

 (ヨロブン、みあねよ。。次回はきっと。。=_=)

 それから・・・興奮覚めやらぬ状態のまま、ドラマは始まった・・・

 ニュージーの場面がいきなり出てきて、これは・・・ドキュメンタリー番組か?

 と思わせる外国人のおじさんがソリの犬と一緒に

 雪道を架けている・・・(ビニは座っているだけ)

 ラップランド・・・ ビニがなにやら話している・・・

 雪の女王の話をしている模様・・・

 あ! これは・・・ @_@; (このシーンは本放送で見てね) 

 学校のシーンに入って・・・うわ~~!!かわいい~~!

 んで、ビニが、いや、テウナが

 数式を答えて、「チャレッソ!」と言われている。やばい!展開早いな! 

 もう、バスケットボールの場面かよ~~! でもめっちゃかっこいい!!

 (常にテウナの視線だけ追う^^;)

 キャッ! 小さい頃のボラ登場~! 小さくても、かなり、高飛車やぁ~~!!

 ひさご頭でボラを助けたビニ・・・いやテウナ!

 おも! 喧嘩始まったな・・・男同士の友情って、こんなとこから始まるのか?

 わはは・・・ボラに言われっぱなしのテウナも小さい反撃!!

 結局、遊園地に行くんですね。(そりゃそうだ・・・遠くまで撮影しに来たから)

 楽しんでるのか、義務なのか、よく分からないシーンだった。。。

 いや~~ん、、オンマのお手伝いする

 テウナの姿(エプロン付き)がかわいい~~!!

  やばい・・・そろそろネタばれになりそうだから、この辺で終了します。。

 このドラマね、完全青春ドラマだ! なんか汗かきたくなってくる~~!!

 (鑑賞後30分程すると症状が出ます。。)  わはは~~!!

  放送はもうすぐだしほんとに楽しみだね。 

 その前に、もう一回復習しなければ・・・^^;;

 と、こんな感じで、第一話が終了しました。 

2006110220

 一部の記事では、放送事故とか、準備不足とか失敗したとか

 色々言われていますが、、

 現場はいたってほんわか暖かい雰囲気で行われたし、

 席もたくさん空いてて、ドラマ始まる時は自由に見たい場所で

 あの、大きな画面でドラマのしかも一話が見れるなんて、

 なんてすごいんだろう!と思った。

  放送事故は確かにあったが、そんなもん、たいした時間ではなかったし。

 ほんとに、大げさなのよねぇ~~^^;; 

 んで、そのおかげで、みんなポスターもらったしね。

 とにかく、今回の第一話を見て、益々期待大なの~~!!!

 ちなみに、記者試写会も放送事故があったの。。これは、結構重大なんだ

 けどね。。^^; だからあれだけ記事にされた模様・・・ -_-ガーン。。

 雪の女王ファイティン!(意味なく、吠える)

 試写終わったあとも、主要俳優のインタビューは続いて・・・長々と・・・

 それはそれは、気の遠くなるほどに・・・

 んで夜7時半位に帰って行かれました。。

 この日の撮影は、もちろんできないな・・・大変だ! 

 頑張れビニィィ~~!!

200611021_2

200611022

200611023_1

200611024

200611025_1

200611026

200611027_1

200611028

200611029

2006110210

2006110211

2006110212

2006110213

2006110214

2006110215_1

これが、記者試写会向けのパンフレット!

(一般の方は通常もらえないっす。)

んで、一般試写会向けの配られたパンフレット!

(みんなに配っていた。)

2006110216_1

2006110217_1

中身は、漫画だった・・・ -_-;; だから中身は、パス・・
 
 なんにしても、これも大変貴重な品物だから、どうか

 某ヤ●オク等で売られない事を祈りますーーー!!!

 そうだ!行かれたヨロブン、今回も大変ご苦労さまでした。

 日程もキチキチで来られた人もいるみたいで、本当に大変

 だったけど、来て見て、やっぱり良かったね。

 あちら韓国ファンの方は、今度イベントも大変親切でした!

 最後に・・・

 やっぱり、生はええでぇぇ~~~!!! *^^*vv

 

 これにてレポ終了!

(渡韓中の記事は、忘れた頃おもむろに上げときます・・・)

 

 

 

 

| | コメント (9)

その他のカテゴリー

06年10/8~10パバレポート | 06年11/16~21渡韓レポート | 06年11/2雪の女王試写会レポ-ト | 06年12/29~07年1/5年末年始レポート | 06年9/22~26センパレポート | 07'4月ソウルレポート | 07.05.09雪の女王前夜祭レポート | 07.3/11「 1周年記念映像会」 | 08年KBSドラマ「クサセ」 | 08年SeoulBIRTHDAYEVENTReport | 08年XNOTE試写会レポート | 09年1月25日FILMShowレポ | 09年JAPAN❤BIRTHDAY✪EventREPORT | 09年MBCドラマ「チング」 | 11年第3回海兵隊マラソン大会レポート | 12/28~31ソウルレポ | 2006「ミリオネアの初恋」公開記念! | 2006雑誌 | 2007 センパ誕生日パーティ | 20070308-9非公式来日レポ | 2007 センパソンムル製作 | 2007年10月20日日本イベントレポ | 2007年12月渡韓中のライブレポ | 2007雑誌 | 2008年BIRTHDAYPARTY | 2008年バレンタイン贈り物案内! | 2008年年末渡韓レポ | 2008雑誌 | 2009年4月19日ピンクリボンマラソン行事レポート | 2009年GARDENイベント | 2009雑誌 | 2010年4月18日 釜山ピンクリボンレポート | 2012年ヒョンビン除隊レポート! | 2013.03.09台北ファンミレポ | 2013.08月夏休みソウル旅行 | 2013.09.23ロッテk2サイン会 | 2013.11.13ROGATISサイン会レポ | 20130420.香港ファンミ | 3サイト合同掲示板★告知 | 6/16キム・ソナ★トークショーレポート | 6/2~4ソウルレポ | 7/21~23ソウルレポ | BASIC ⋆ HOUSE | Garden2周年Event&クリスマスパーティ案内 | Garden3周年イベント | HYUNBIN-GARDEN 4周年イベント | Hyunbin ヒョンビン | LG電子「XNOTE」 | NURIAN | OUTBACK_CF広告塔記念event | wowow キムサムスン 放送記念 Event! | ⁂ OUTBACK ⁂ | ★2006センパ★行事関連 | ☆2007バレンタイン企画☆ |  ☆舞台挨拶☆ 日程 | 「BEAUTY CREDIT」 | 「BON」 | 『 CONUS 』 | ウリ銀行・CARD | ハヌルボリ | ヒョンビン 公式スケジュール | ミリオネア★舞台挨拶レポート | ミリオネア パンフレット Event! | 個人的な記事(ビニオプソヨ) | 告知 | 映画『私は幸せです』公開記念イベント! | 映画『私は幸せです』試写会REPORT | 海兵隊音楽会レポート(2011年) | 海兵隊音楽会レポート(2012年) | 第42回百想芸術大賞レポート | 韓国話題一般 | 韓流スタァ | 현빈 JapanFanClub | ** WiniaMando ** | **雪の女王Room** | ***雪の女王*** | PARIS BAGUETTE | PLAY BOYS