2007年8月17日 (金)

★ 雪の女王 DVD-BOX予約開始!

200706208

200708171

<雪の女王 BOX I>

発売予定日 2007年10月26日

定価 15,960円(税込)
価格  12,449円(税込) 22%off!

200708172

<雪の女王 BOX II>

発売予定日 2007年11月22日

定価 15,960円(税込)
価格  12,449円(税込) 22%off!

【雪の女王 日本盤DVD-BOX】
発売日:BOX-Ⅰ:2007年10月26日。BOX-Ⅱ:2007年11月22日
監督:イ・ヒョンミン
脚本:キム・ウニ、ユン・ウンギョン
演出:イ・ヒョンミン
出演:ヒョンビン、ソン・ユリ、イム・ジュファン、ユ・イニョン
音声:韓国語、日本語吹替音声
字幕:日本語字幕、吹替用字幕
リージョンコード:2
映像特典:韓国オリジナルメイキング(約60分予定) 

★DVDはテレビ放送では観られなかったノーカット版でリリース!!

★放送はテレビ東京ランチチャンネル枠史上最高の視聴率を叩き出した!

只今、予約受付中!!!!

  7&Yより。

| | コメント (0)

2007年7月 6日 (金)

テレ東の「雪の女王」視聴感想!

200707051

忘れたころに感想でも・・・^^;

 第8話・・・ ~過去からの贈り物~

 テウン、そしてボラやゴヌ先生の気持ちが急速に
 動いた大事な場面が多い・・・

 テウンは昔のおちびちゃんがボラとわかっても尚、気になって好きになって
 しまった気持ちを出してるし・・・

 ボラは、やっつけでゴヌ先生と付き合ってしまった事に
 ちょっと疲れてるし。。やっぱりテウンに気がある自分にイライラ・・・-_-
 
 ゴヌ先生は、そんなボラの正直な気持ちを信じたくなくて
 妬け酒飲んで意気消沈。。。
 (ゴヌ先生のベットシーンがカットされてましたが。^^;)自分で思い起こしてカバー!

 そんな3人の心の賭け合いの中、一番泣けそうになったシーンは・・・

 ジョンギュが事故で亡くなってしまったことを信じたくない

 ジョンギュパパの涙のシーン。。。。あのシーン。。。

 何度見てもグッときますーー! 厳しい言葉を言ってしまって、負い目を
 感じながら・・・自分より息子が先に亡くなってしまうシーンは、ストレートに
 わたしの心を痛くさせて・・・共感してしまう。。。
 
 人生はいくら期待と希望に満ちていても、ある日突然止まってしまうことも
 あるんだという・・・ 
 
 とても切ないですね。。。

 そして・・・次週は、テウンの心を突き刺すのね。。

200707052

 すっかり、ビニペンとして骨の髄まで脳みそがビニ中心になっていると、
 どうしても、ひいき目に観てしまうことが多いじゃない?

 吹き替えで、見るとこれが結構客観的に観れました。。ホホ。
 まるで、カンドンウォンさんやキムレオンさんの韓ドラを視聴してる
 みたいに。。。

 あぁ・・・韓流ドラマなんだ・・・そう実感する今日この頃・・・

 来週も楽しみだね~~♪♪

| | コメント (2)

2007年7月 3日 (火)

[上半期決算] 雪の女王 視聴者反応!

200612291_2

      

 「ヒョンビンさんの演技力の底力に驚いた!」

 「かっこいいだけの外面だけ綺麗なだけじゃ、あんなに心が
  震える演技はできるものじゃない!」

 「韓流ブーム」に全く興味のなかったこの私が、「雪の女王」のドラマで
 ヒョンビンさんのファンになってしまった!」

 「ヒョンビンさんの泣いている演技に泣き、オンマのセリフで号泣し、
 ソンユリちゃんと自分を生き移して一緒に泣いた。」

 「ボラ役のソンユリちゃんが、後半から「オッパ~!」って呼ぶ声を
 聞く度に、嫉妬の炎を燃やす自分! 本気で悔しい~~!!」

 「もう~~!いちいち泣ける~!泣いてばかり! これ脚本がすごくいい!!!
  ヒョンビンさんのかっこよさにも泣けてしゃあないんです!」 (ToT)

 「見るつもりじゃなかったのに・・本当に切なくて、すべての人の気持ちがわかる
  ドラマも珍しいですよね~! 私もこのドラマに出てくるみんな大好き~!」

 「テウンの演技に感動している横で、旦那が一言・・・韓国の俳優はよく泣くなぁ・・・
  だから! 私は面白いのに・・・ほっといて!!」

 「このドラマって、音楽がすべていい! 普通一つのドラマの中で、
2,3曲気に入る曲があればいいぐらいなのに、全部いい曲なのよねぇ~~!」

  -----------------------------

 きゃ~~~!! 思った以上に、大好評~~~~!!! 

 久々に、OSTフルコースで聞いてみよう~~~~!!!^^;;

 あ!ポンッ。。LGP FORUMの方で、第3回アンケートを発令中!

 会員の方は、アンケート回答にご協力お願いします~~~!!!

| | コメント (0)

2007年6月23日 (土)

Hyunbinに逢いたい~~~!!!

2007060721

  ヒョンビン 密着取材! 2本立て 広報~!!

 ”ヒョンビンに逢いたい[雪の女王来日スペシャル”」

     BSジャパンで放送
 
      6月24日(日) 午後4時放送~!

     テレビ東京で放送

  7月 5日 (木) 深夜2:55~! 放送決定!!!

  録画だ! 録画~~~!!

やっつけですけど~~~!! 指し当って、明後日はBS~~~!

明日・・・早起きしないといけなくなって。。。 やば! もう寝ないと。。

会ってくるよぉ~~~~!!キャ~~~~!!!*^^*vvvvvvうふふ。。

| | コメント (3)

2007年6月14日 (木)

雪の女王 第5話「2度目の過ち」

200706142

久しぶりの感想

 そろそろ、テウンの吹き替えにも慣れてきた感じ♪
 カットされることにも抵抗がなくなってきた感じ♪

 ボラの心が盛り上がってるところに目が離せなくなってきてるから。。。

200706141

 トロット・・・さぁ~歌うと思ったら、次のシーンに変わって、
 あやうく舌噛みそうになったわw^^;; 歌わないならそう言ってよぉ~!

 2度目の過ち・・・ これ・・・ボラの気持ちを正直に表現してるね。

 テウンはまだ気づいてなかったけど、ボラは、8年前に約束を
 すっぽかされて、また来なかったんだから、やるせなさ8倍でしょう。

 そりゃ~モチベーション下がって、酒でも飲みたくなるって。

 みぃだったら、酒飲まずに、ボクシング場へ直行だと思う。 

    遊園地からかなり遠いけどw

200706143

 
 考えてるね。。。-_-;;  そこまでしないと気づかないもの?男っちゃ~!
 
 ほんとに、鈍感だよね!!!  あ~~!! 遅いよぉ~~もうっぅぅ~~~!

 と・・・今日もなんだかんだつっこみながら時間が過ぎ去って行った・・・

 早いな~ 時間の経つのが -_- 通りで年取るのも早いわ。

 来週もはりきって録画しよう~~!! 

| | コメント (1)

2007年4月16日 (月)

明日、前夜祭チケット争奪戦ッ再び!!!

   

  

 

200704172

200704173

200704174

200704175

5/10(土)から毎週木曜日 昼 12:30~

  (吹き替え版!! 2ヶ国語で放送!!)

05/10 #1運命の出会い

05/17 #2すずらんの花言葉

05/31 #3母の消息

06/07 #48年目の再会

06/14 #52度目の過ち

06/21 #6あふれ出す想い

06/28 #7戸惑う二人

07/05 #8過去からの贈り物07/12 #9ボラの想い・・・

07/19 #10悲しい嘘

07/26 #11ドックの秘密

08/02 #12あかされた正体

08/09 #13運命の約束

08/16 #14幸福の選択

08/23 #15テウンの願い

08/30 #16永遠のラップランド

200704171

  テレビ東京HPをご覧の方に!

4/17(火)19:00~4/18(水)23:59第2次特別優先予約受付!!

予約電話番号 0570-084-664(ローソンチケット)

 

チケット料金
全席指定 3,800円(税込)
※お一人様 4枚まで
※4歳以上チケット必要、3歳以下は入場無料
(但し、保護者様膝上での観覧となります)
※別途、チケット購入時に1枚につき200円(税込)の発券手数料がかかります。

  ドラマポスターのお土産付き!!! (おまけに弱い日本ペン!)

 

  ****  ドラマ「雪の女王」放送前夜祭!プログラム ****

(1)「雪の女王」ダイジェスト映像

(2)トークショー:ヒョンビンとイ・ヒョンミン監督が語る、ドラマの見どころ

(3)Love holicによる、主題歌披露(予定)

(4)プレゼント&抽選会

その他、豪華演出多数!お楽しみに。

    ★ 雪の女王&イベントホームページ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 豪華出演多数って? ビニ+PD+ラブホリ+誰が来るの???^^;;

 ジュファン来てくれないかな~~~!! 2gの期待を持って!!!

 キャッ!! *^^*vv

| | コメント (94)

2007年4月15日 (日)

「雪の女王」 日本放送で映ってなかったシーン

200704158

いよいよ、BS JAPAN で始まっています!

 見てみた感想でも・・・と思いましたが、それより

 猛烈に、差っ引かれた部分が気になって・・・^^;

 ちょっと、リスト化できそうなぐらい・・・・汗

 まぁ・・・毎回すると、大きなお世話になっちゃうので、

 参考程度にどうぞ! 2話以降がどのくらい、抜かれるのか

 想像がつくでしょう・・・・ =_=;;;

200704151_1 

 この女王様が現れなかった・・・2度ほどシャーと通り過ぎただけ・・・

200704153 

 そして、雪の中でソリに乗っているあのシーンもない。

200704154

 もちろん、奈落の底に落ちるシーンもない。

200704155

 サンホとテウンの自己紹介。サンホはただでさえ、出てくるシーンが
 少ないのに、かわいそうだね。。^^;

200704156

200704157

 バスケットボールのシーンはあったけど、科学館での
 研究のシーンがなかった。。 このシーンでも、ジョンギュが
 テウンに対して敵対心を表しているシーンなのに。

 ああ・・・オンマが先生に呼び出されて、怒られているシーンも
 なかった。

200704159 

 テウンが学校から飛び出して、やるせない気持ちを表しているシーン。

 バス停でボラが待ってるシーンのあと・・・

2007041510

2007041511

2007041512

2007041513

 8年後になって、二人は再び出会ってしまうんですけど。

 その初めの取っ掛かりのシーンは、時間がなくなったみたいね。。^^;

2007041514

ボラが、死んでやる~~!ってシーンは、結構大事なシーンだと
思ったんだけど。。。^^; 迫力あったしねぇ・・・

| | コメント (7)

2007年1月16日 (火)

雪の女王 ロケ地巡り in チェジュ島

 

 ーーー 番外編 ---

2006年12月某日・・・ チングのCちゃんが、チェジュ島ツアーが

 当った!と喜んで報告受けた。。。来年の1月頃に、サムスンロケ地に

 行って見るんだぁ~~~! そう言って嬉しそうにしていた。。 

 ふ~ん・・・チェジュか・・・

 いつかはみぃも、ハルラ山に登ってみたいな・・・そんな事を頭で想像して

 すっかり時が過ぎた頃・・・ 

 2007年1月某日・・・

 明日から、「2泊3日で韓国行って来ますーー!」 あ、そうなの?今度は

 何処に行くの~? 「チェジュ島です!」 え? チェジュ島? ・・・

 んじゃ、山登り? (そういえば・・・はっと思い出した!すっかり忘れてた)

 「そうですーー!」 -_- まだ寒かろう・・・ うん? じゃ雪の女王ロケも

 行ってみる? 「行きたい~~~~!!!!」   =_=;;

 はたして、2泊3日で何処まで行けるか・・・1gの不安を残して、

 チェジュ島撮影分のメモを伝達。。。

 ここからは、Cちゃんが、ものすごい幸運に恵まれながら、ドラマの中に

出てきたであろうすべてのシーンに出会って、

 素敵な思い出を持って帰ってきてくれたお話をレポート

 してみました!

 みぃ: お帰り~! どうだったの~~? 楽しかった? 見つけた?

 Cちゃん: もう、すごく楽しかった~~! すべて見てきたの~~!あれもこれも

 あそこにいる方達が、みなさん協力してくれて、見つけて、感動した~~!!

 みぃ: おお~~!! ほんとに? すげぇ~~!!よかったねぇ~~ *^^*vv

 Cちゃん: 早速だけど、今回撮った写真が1400枚あるから、編集よろしくねぇ~~♪

 みぃ:  -_- え?  +_+ まじかよ!

2007011539
  

 

 ここが、ドラマの撮影に使われた、CSホテル。 最終話の思い出旅行は

 今回ほとんどチェジュ島で撮影されている。

 中に入ると、真正面にフロントが見える。入る前から、鳥かごや、

ブランコもあるので、とても分かりやすい。

  中の、ラウンジをぬけて・・・ テウンが車椅子のボラを押してる

 シーンも撮ってきている。 とても開放感があって、すばらしい景色だったようだ。

 ここは、フロントとラウンジ等で、部屋は実際、コテージが、周りにたくさんあって、

 そのコテージ室内にて、テウンとボラのホテル室内場面が撮影された。

 普段、この室内に入ることはできません。(あらかじめ) 幸運が重なって、

 今回特別に拝見させて頂けたと言う。だから、とても貴重な写真だと思います。

200701156_1

200701166
画面キャプチャー

200701159_1

2007011510_1

ブランコ・・・ホテル敷地内の駐車場横に位置する。

200701163 
画面キャプチャー

200701157_1

2007011531

2007011528

2007011527

200701165
画面キャプチャー


2007011530

200701164
画面キャプチャー

 2007011519
 2007011520

200701167
画面キャプチャー

 二つのコテージを利用して撮影された。

200701155_1 

 コテージの部屋番号 「125」

 二人一緒にテレビで映画を見たり、テウンに腕枕をされたベットシーン。

2007011523

2007011617
画面キャプチャー

2007011618
画面キャプチャー

2007011532

2007011623
画面キャプチャー

2007011632
画面キャプチャー

別々の部屋で撮った為、理解に大変苦しんだ・・・*_*:はぅ~

2007011515

 コテージの部屋番号 「126」
 
 (ロイヤルスイート)

 二人がドラマ設定場面でホテルに到着したり、浴室でテウンがボラの

 足を洗ってあげたり、ボラが一人休んでいるシーン、それと・・・

 ボラが亡くなるシーン。。。

2007011533

2007011619

画面キャプチャー

2007011526

2007011629
画面キャプチャー

2007011525

2007011628
画面キャプチャー

200701154_1

2007011630
画面キャプチャー

 この部屋・・・ちなみに、ドラマ「ミサ」の撮影にも使用されてとても有名~!

 ロイヤルスイートである。既に、日本観光客の予約で埋まっているという。。。

 ここの1泊の宿泊費が13万前後(レートで日々変動) -_- とても高い・・・

 ついでに、ビニが泊まった部屋番号が 「121」 

 200701152

 ユリが泊まった部屋番号が「119」

200701153

 もちろん、別々なの~! ^^;; あたりまえだ!!!

 ドラマ場面を思い出して・・・物思いに更けるにはとても良い場所・・・

2007011517

2007011611
画面キャプチャー


2007011516

2007011626
画面キャプチャー

2007011518

2007011612
画面キャプチャー

 ここが、二人で行った灯台!

 ホテルから灯台まで、車で1時間半位。国道12号線を海辺沿いに

 ひたすら走ってもらう。 西の一番端まで・・・

 赤い灯台は、その間、同じような灯台が約40個ほど通り過ぎるが、

 ドラマ場面の海の向こうに見える小さな島が見える所は、ここだけ。 

  とても有名という。。^^;

 到着する前に、赤い門が見えるし、魚料理屋もあって、

 現地の人に聞けば、すぐにわかると。 

 ドラマに使用するロケ現場は大体決まっているのだという。

2007011537

 灯台に到着する、10分位前に、テウンとボラが二人で歩いた道路場面がある。

 ほら・・・ ドラマと同じな車の跡がまだ残っていたという。 

 そのまま・・・同じように。

2007011535

2007011534

200701169_1
画面キャプチャー

200701168
画面キャプチャー

 みぃ: ほんとだ! 同じ~~! 同じな車の跡がある~~!(びっくり!)

 みぃ: これ、ほんとにすごいね。撮影してから、10日は経っているはずなのに、

 まだここに残っていたの? 

 Cちゃん: この場面探すのがほんとに大変だったの。灯台に行く前に、何度も

 何度も車を止めてもらって、景色確認したし、徐行運転しながら、道路沿いの

 写真とにらみ合って。。。 同じような景色が何度も登場するから、その度に、

 車から降りてみたりして・・・

 みぃ: そうだったんだ・・・ 見つけて感動したでしょ?

 Cちゃん: もうね、やったーーー!! って感じ。 やっと見つけた!って。

 車の跡を見つけた時、興奮して、何度も写真に収めたよ。 でも、

 この時期オフシーズンな為か、観光客がとても少なくて、車もなくて、
 
 この道路沿いに止まって、海辺を眺めたとき、逆にとても怖かった。。。

 あまりにも人がいなさすぎて。自分達だけ取り残されたみたいにね。。

 みぃ: -_-  想像して・・・ぞっとするね。。。

 

2007011511_1

2007011615
画面キャプチャー

2007011512_1

2007011633
画面キャプチャー

 チケットを購入した場所

 ソギポ市内に行き、商店街通りに入って、約1分位。 この旅行会社の先に
 
 パリバケット店舗があるので、そこまで行ったら、行き過ぎと思えばいい。

 ちなみに、ロッテホテルからソギポ市内までは、車で1時間位かかる。

 
 今回の教訓! 

 車を利用しないと無理って事だね! (1日3箇所巡ってもタクシーで

150,000ウォンは掛かるという。ちなみに、今回は日本語が

 通じる模範タクシーを利用。)

 常に、ドラマ場面と同じなアングルで撮ってきたCちゃんは、

もう既に、ロケ地巡りのプロのようで、レポを話すその姿は、

 とても自信に満ち溢れていた。。。

 みぃはその話がとても楽しくて、激しくチェジュ島に行きたい衝動に

 駆られて大変だった。 

その後、Cちゃんは大変だったけど、ロケ地巡りでテウンを身近に

 感じて、ドラマの良さを再度確認したい気持ちになったようだ・・・

200701161
画面キャプチャー

2007011536  

 これにて、レポート終了!

 あ、ちなみに、その雪の女王ロケ地巡りの合間に、山も登ってきたらすぃ~^^;

 今ごろは、疲れはてて寝ている頃だろう・・・・ 笑

 

| | コメント (2)

2007年1月 9日 (火)

[記事]KBS '雪の女王' スペシャル放送で作品再証明!

200701095

2007年 1月 9日 (火) 08:33

KBS ‘雪の女王’がソン・ユリの死を終りに惜しい終映を味わった.

するが ‘雪の女王’の余韻が盛られたスペシャル放送が予告されていて

‘ヌンワン族’たちの心をなぐさめている.

9日午後 9時 55分には KBS ‘雪の女王’ スペシャル放送が

1時間の間放映されて,最終整理の意味を持つ.

ヒョン・ビン,ソン・ユリなど主演級俳優たちの熱演,ユイニョン、イムジュファンなど

新人たちの演技,コ・ドゥシム,チョン・ホジンなど中堅俳優たちの

老練さが ‘雪の女王’を完成度高くした.

たとえ 40%台の視聴率を記録している MBC ‘朱蒙’によって

視聴率の苦戦したが,ずば抜けた映像美とがっちりしているストーリーを

誇って ‘雪の女王’は 16部作の幕を閉じた.

ハッピーエンドで終了してというネチズンの烈火のような要求にも

ソン・ユリの死で終止符を取った

200701093

‘雪の女王’はもしかしたらスペシャルがもっと期待を集めるかも知れない.

スペシャル放送には放送で見られなかった撮影場裏話や,NG集め,

そして演技者たちのインタビューとハイライトなどが編集されて,放送される.

‘雪の女王’の製作過程,スタッフたちが証言する俳優たちの

姿が親しく近付くことができるでしょう.

一方,‘雪の女王’の後続では朴件型,これするが,朴試演が熱演する
‘華やかになるボムイオなら’この 15日から放送される.

200701092

ヒョン・ビン,'ヌンウィヨワング' ゾングバングヨンファンサイン会 '訪仏'

2007年 1月 9日 (火) 08:49 スターニュース

    "やはり、ヒョン・ビンだ!!!”

トップスターヒョン・ビンがその人気を感じさせた.ヒョン・ビンは去る 8日午後
ソウル弘益大近く一飲食店で進行された KBS 2TV 月火ミニシリーズ '雪の女王'の
ゾングバングヨンでファンサイン会を彷彿させるスタッフたちの '愛'を一身に受けた.

' 雪の女王' スタッフたちがこの日ヒョン・ビンにドラマ OSTとポスターに
記念サインを受けたこと
この日ヒョン・ビンは '雪の女王' 私はスタッフたちにかけて包まれたと言っても
過言ではない位に 20余分間スタッフたちにサインをしてくれて
記念写真を撮影をするなど思い出を作った.

ヒョン・ビンは "'雪の女王'を撮影しながらすべての方々と家族のように
なじんだがもう終映だからよく実感の出ない"と
"このドラマを通じてたくさん成長した気持ちだ"と終映所感を明らかにした.

この日ゾングバングヨンにはヒョン・ビンを含めて製作社ユンスカラー
尹碩号PD,李ヒョンミンPD,ソン・ユリ,ユイニョン,イムジュファン,
イ・ソンホなどが大挙参加した.

一方,8日終映された '雪の女王'に引き続き

9日には '雪の女王スペシャル'が放送される.'雪の女王スペシャル'には
その間の NG場面集めることを含めて俳優インタビューなどが放送される予定だ.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

200701094

 スタッフに混じって・・・わたしも中に入れてくれ・・=_= 

  ほんの5分でいいから・・・

 OST・・・もう予約始まってるらしい。。。¥1800って・・・ちょっと高くない? 

  うーん。。。悩 +_+

 スタッフヨロブンも、ほんとにご苦労さまでした~!

 お兄さん! 交通整理が上手かったよ! (聞いてないだろうけど。。。)

 あちらの方って、冬がものすごく強いのね。。。 感心~!

 ウリビニは、撮影苦労して、撮影終わってからも、苦労が多いね・・・・ー_-;

 おっとっ!スペシャル、録画用意しないと・・・・

| | コメント (3)

2006年12月28日 (木)

[記事]‘雪の女王’ Loveholic新しいテーマ曲 `雪道`

200612275

KBS tv2 ‘雪の女王’の新しい LOVE THEME(ラブテーマ)に
視聴者たちの関心と好評が続いている.

愛するが悲しいテウンと紫ボラの愛を代弁でもするように
一歌詞とメロディーが、視聴者たちの感性を一気に捕らえていること。

歌を歌った・・これはグループ ‘Loveholic’で明かされた!

‘エコー’というタイトルの今度ラブテーマは ‘Loveholic’の姜県民この作曲
作詞,編曲まで引き受けて話題だ.穏かなメロディーといっしょに

‘百一万回千万番心は叫びます...私の冷たい魂を抱いてやる人…’と
歌う部分が劇中のボラ紫(ソン・ユリ)の内面をよく代弁してくれている。

‘Loveholic’ は ‘私の名前は金三旬 ’ ‘春のワルツ’ などの
OSTに参加して来ながら OSTに独歩的な領域を構築して来た.‘Loveholic’の
音楽色がよく埋めて出た作詞と作曲,ボーカルがドラマの映像と一団となって
劇中雰囲気をいっそうもっといかし出すという評価.このために

‘雪の女王’ OSTに‘Loveholic’が参加しながら巷間には
“‘Loveholic’が OSTを歌えばドラマが浮かぶ?” と俗説が出るほどだ!

 LoveholicのHP 

一方 ‘Loveholic’外に視聴者たちの関心を呼び起こしている
もう一つのラブテーマ曲 ‘悲しいが,こんにちは(さようなら)’はグループ
‘ベイビーボックス’ 出身歌手ガンミヨンであることで明かされた.
‘悲しいが,こんにちは(さようなら)’は紫の心の代わりをするような
歌詞と低い声で視聴者たちの関心を呼び起こした曲.その間 “ガンミヨンである”
“新人歌手だ” などの推測文で掲示板を焼いた事がある.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この曲、切ない場面で出てきては何度も、何度も泣かせます~~~!!!

 Loveholicさんの曲は常々聞いていたので、声聞いた途端、おも~~!!

 とびっくりしました~~~!

(ほら・・・日本のドラマの主題歌も歌ってたし。東京湾景だったけ?^^;

 ドラマタイトル忘れてしまったが・・・・) 余談だが、、

 ここの事務所の方もとても親切で・・・音楽を愛してらっしゃいます~~!

 

200612272

 あ、そうだ! すっかり忘れてたが、雪の女王のOST発売は、

 来年の1/15発売予定と言う・・・。
 
 ニュージィで雪の中を歩いて凍りついた顔のテウンがメインで♪

 もうすぐだね!!

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

06年10/8~10パバレポート | 06年11/16~21渡韓レポート | 06年11/2雪の女王試写会レポ-ト | 06年12/29~07年1/5年末年始レポート | 06年9/22~26センパレポート | 07'4月ソウルレポート | 07.05.09雪の女王前夜祭レポート | 07.3/11「 1周年記念映像会」 | 08年KBSドラマ「クサセ」 | 08年SeoulBIRTHDAYEVENTReport | 08年XNOTE試写会レポート | 09年1月25日FILMShowレポ | 09年JAPAN❤BIRTHDAY✪EventREPORT | 09年MBCドラマ「チング」 | 11年第3回海兵隊マラソン大会レポート | 12/28~31ソウルレポ | 2006「ミリオネアの初恋」公開記念! | 2006雑誌 | 2007 センパ誕生日パーティ | 20070308-9非公式来日レポ | 2007 センパソンムル製作 | 2007年10月20日日本イベントレポ | 2007年12月渡韓中のライブレポ | 2007雑誌 | 2008年BIRTHDAYPARTY | 2008年バレンタイン贈り物案内! | 2008年年末渡韓レポ | 2008雑誌 | 2009年4月19日ピンクリボンマラソン行事レポート | 2009年GARDENイベント | 2009雑誌 | 2010年4月18日 釜山ピンクリボンレポート | 2012年ヒョンビン除隊レポート! | 2013.03.09台北ファンミレポ | 2013.08月夏休みソウル旅行 | 2013.09.23ロッテk2サイン会 | 2013.11.13ROGATISサイン会レポ | 20130420.香港ファンミ | 3サイト合同掲示板★告知 | 6/16キム・ソナ★トークショーレポート | 6/2~4ソウルレポ | 7/21~23ソウルレポ | BASIC ⋆ HOUSE | Garden2周年Event&クリスマスパーティ案内 | Garden3周年イベント | HYUNBIN-GARDEN 4周年イベント | Hyunbin ヒョンビン | LG電子「XNOTE」 | NURIAN | OUTBACK_CF広告塔記念event | wowow キムサムスン 放送記念 Event! | ⁂ OUTBACK ⁂ | ★2006センパ★行事関連 | ☆2007バレンタイン企画☆ |  ☆舞台挨拶☆ 日程 | 「BEAUTY CREDIT」 | 「BON」 | 『 CONUS 』 | ウリ銀行・CARD | ハヌルボリ | ヒョンビン 公式スケジュール | ミリオネア★舞台挨拶レポート | ミリオネア パンフレット Event! | 個人的な記事(ビニオプソヨ) | 告知 | 映画『私は幸せです』公開記念イベント! | 映画『私は幸せです』試写会REPORT | 海兵隊音楽会レポート(2011年) | 海兵隊音楽会レポート(2012年) | 第42回百想芸術大賞レポート | 韓国話題一般 | 韓流スタァ | 현빈 JapanFanClub | ** WiniaMando ** | **雪の女王Room** | ***雪の女王*** | PARIS BAGUETTE | PLAY BOYS