2007年5月19日 (土)

CONUS カタログの続編♪

2007051715

これ ↓

2007051718

カタログの見開きをスキャンして、そして、それをくっつけたんですが・・・

あんまり上手く出来なかった・・・-_-

やってみたが・・・・難しいぃぃ

スキャンって、なんかコツがあるのだろうか。。。

その道のプロはいないかな。。。

とりあえず、半分ぽっちのビニも、それなりにかっこいいので、

アップしてみました^^!

2007051716

2007051717

| | コメント (3)

2007年5月17日 (木)

CONUSの新カタログ~!

200705171

キャ~~~~~~~!!! ちょっとちょっと~~!!

 久々に猛烈、かっこいいぃぃいんじゃ~~ん!!!

 カタログ見ながら、萌え萌え~~~~!!!

 どれもこれも、素敵過ぎる!!! さすが、ビニ!!!

 マジっ感動~~~!! *^^*vv

                  

200705172

200705173

200705174

200705175

200705176

200705177

200705178

200705179

2007051710

2007051711

カタログの大きさは、ビュークレの定番カタログとほぼ同じ~♪

 だから、結構見ごたえあるよぉ~~~~!!!

2007051712

2007051714

久々に、CONUS販売促進運動に加担してみたくなった・・・^^;オッテ?

 2007051713

    悪智恵豆知識!

   このカタログ、CONUSで服を買えば貰えるが、
   チングの分もゲットしたい場合は、一つずつ買わないと、
   1会計で、1枚しか貰えない。。。
   Tシャツ2枚買っても、1枚しか貰えない・・・-_-;
    
                          BY 明洞店調べ

   

| | コメント (10)

2007年5月 4日 (金)

CONUSも夏バージョン♪

暑い・・・・とっても暑いよ。。。今日は =_= ふぅ・・・

ランニング姿に単パンだけでも脱ぎ足りないが、

これ以上脱ぐと、虫に刺されそうで我慢しているの。。。

部屋の中だけ裸族になる勇気はまだない!

よし! 今から新宿のデパ地下に行って、おいしいスィーツを

攻撃してくるか!!! 

確か・・・リニューアルオープンしてるんだよね。。。

200705042

200705043

200705045

200705046

200705044

| | コメント (0)

2007年1月31日 (水)

【CONUS】春バージョン登場~!

 

2007013015

2007013016

2007013017

2007013018

2007013019

2007013020

2007013021

2007013022

2007013023_1  

 うわ~~~!! さわやか~~~~!

 扇風機全開に廻ってる~~~~!!笑

 仲の良い学生をイメージしたみたいな写真だ。。

 しかし・・・ユイニョンから早くもヨジャをチェンジとは・・・ =_= 

  見切りも早いウリビニ・・・ ^^;; 誰でもいいんですけどね実際!

   ビニが出てればぁ。。。 キャ! *^^*

| | コメント (0)

2006年12月 4日 (月)

久々に、「CONUS」 のビニ~♪

200612045

200612041

200612042

200612043

200612044

 忘れていた訳では、アニラグヨ・・・ でもすっかり

 ドラマの関心が先行してしまって、、^^;;

 ビニ御用達衣装提供社もたまには行ってみるかと!!

 久々に、興味をそそるサジンがあったぁ~~~!!

 うふふ・・・ ^_^

 コートや安かったね。 あれ、捕獲してこようかな・・・

 大きめのサイズがあればいいけど・・・・

 2006120421

 2006120412

2006120413

2006120414

2006120415

2006120416

2006120424

2006120419

2006120420

広告撮影しながらも、ドラマの台本片手に・・・-_-

猛烈に忙しい時と、まったり休息している時の差がとても

激しいウリビニ・・・・ 倒れないか、心配なんです。。

無理しないでね。。。 ふぅ・・・

 

| | コメント (1)

2006年11月15日 (水)

CONUS カタログ 冬バージョン!

かわいい・・・・ ー_- 今日のドラマのテウンもいいけど、

あいかわらず、おちゃめなビニに出会えて嬉しい~~~!!

↓これは、新聞カタログ! デザインは、どうであれビニ最高~♪

200611151

200611152

200611153

200611154

200611155

200611156

200611157

200611158

そして、地下鉄4号線の恵化駅(フェファヨック)1番出口から~!

 CONUSのお店も各店舗によって、外装も中身もちょこっと

ずつ違うから、巡ってみると、町並みも綺麗だし、さわやかな気分に

なれると思うの。。 いつものCONUSに、飽きた方はそんな旅行も

いいんじゃないの?

2006111401

200611141

200611142

200611143

200611144

200611145

200611146

200611147

200611148

はぅ~~~~、、、もう、お腹いっぱいだよぉ~ 

| | コメント (2)

2006年11月13日 (月)

CONUS 冬のカタログお目見え~!

もう、11月も中頃になると、とても寒い・・・・

朝と夜が特に冷えるね・・・ 

コートがいる・・・ 小奇麗なセーターも欲しいし・・・・

あちら、韓国では、それでも日中そんなに寒くなかったって。

でも、夜が寒い事は寒い。。

最近は、アクセサリーに凝ってて、雪のドラマ関連を連想して、

雫の形した、ネックレスを買ってみたり、ふわふわのボンボリが

ついた、髪ゴムを買ってみたり、冬の服に似合うだろう

アイテムを物色しているの。。 ドラマ放送待ちながら、それでも

女の子らしい装いは忘れたくないと思って~~!!

CONUSの冬のカタログがもう、出されているね。。

例の大型紙面新聞だ・・・ ^^;; 渡韓される方はゲットされたし。。

あとで、スキャンしたのをあげるよ。。これはちょっと見にくいし。。。

200611131

200611132

200611133

200611134

200611135

200611136

んで、ちなみに、かばん。。 これが、思ったより重くて、とても

日常に使うには、腕が・・・痛いし、物を入れたら、

もっと重くなると推測できる。。。男性用だね。。=_=

200611137

寒い~~~~・・・ そろそろ寝るか。。。

| | コメント (0)

2006年10月31日 (火)

CONUSの新しいビニお目見え~!

200610303

うわ~~~!ビニがえらい活動的に見える~~!

あの・・・ところで、ニットキャップの上についている、セロハンテープ・・・

あれは・・・わざとなんだろうか・・・・ それとも取り忘れたか・・・=_=

と、とりあえず、、冬支度に余念のない少年という事だけは承知した。。

   200610301

あの~~~ こんなところで再度確認もなんですが!

 いまさらなんですが、いまだにカスピコーノスと

思ってらっしゃる方がもしやいるやもしれない、、今年は・・・・・

コーノスOnlyです。(ハハハ^^;;) カスピは既に終わってます。

カスピのデザインがあれば、まだまだ購買意欲が残ってると

いうもの。。。ひゅぅ~~~~ -_- カムバックカスピ。。トホホ。。

ほら・・・バックにもCONUSのみ・・・・

  

  200610311

| | コメント (5)

2006年10月28日 (土)

MBC芸能プラス!10/27(木)放送キャプ!

  2006102711

CONUSの撮影時の映像も交えて、放送されてますーー!

この放送、なぜかパバのイベント時のインタビューを今ごろ

足して、放送している・・・・(超~~遅そ!^^;;) あの~~~~

サラサラーーーっと見てね。決してじっくり見ないでね。。。

どうやら・・・ほんの数秒デビューしているようなんで・・・=_=;;;

人から言われるまで気が付かなかった自分って・・・

 動くビニなの。

| | コメント (5)

2006年10月27日 (金)

今日もCONUSの素敵なビニ~♪

 

200610271

200610272

200610273

200610274

200610275

200610276

200610277

 うははは~~~!! どんどん出てくるウリビニの

 かっこいいサジン達~~~!!!

 もう秋が終わりを告げているように、寒い陽気だから、

 目の前に、こんな姿で登場してくれたら~~!!

 はっと、凍りつく。+_+ そして、敬礼したくなる・・・

 こんなきれいな男に生まれて来てくれてありがとうと・・・

 うははは・・・ポエムのようになってしまった、、汗。

 さて・・・これをどうゲットするかが問題だにゃ。。。。-_-

 いまさら・・・・ 欲しい物もないしぃ・・・・ 悩。

 店に行って考えるしかないか・・・・ =_=;

 誰か注文でもしてくれれば・・・・苦。。

 

| | コメント (6)

その他のカテゴリー

06年10/8~10パバレポート | 06年11/16~21渡韓レポート | 06年11/2雪の女王試写会レポ-ト | 06年12/29~07年1/5年末年始レポート | 06年9/22~26センパレポート | 07'4月ソウルレポート | 07.05.09雪の女王前夜祭レポート | 07.3/11「 1周年記念映像会」 | 08年KBSドラマ「クサセ」 | 08年SeoulBIRTHDAYEVENTReport | 08年XNOTE試写会レポート | 09年1月25日FILMShowレポ | 09年JAPAN❤BIRTHDAY✪EventREPORT | 09年MBCドラマ「チング」 | 11年第3回海兵隊マラソン大会レポート | 12/28~31ソウルレポ | 2006「ミリオネアの初恋」公開記念! | 2006雑誌 | 2007 センパ誕生日パーティ | 20070308-9非公式来日レポ | 2007 センパソンムル製作 | 2007年10月20日日本イベントレポ | 2007年12月渡韓中のライブレポ | 2007雑誌 | 2008年BIRTHDAYPARTY | 2008年バレンタイン贈り物案内! | 2008年年末渡韓レポ | 2008雑誌 | 2009年4月19日ピンクリボンマラソン行事レポート | 2009年GARDENイベント | 2009雑誌 | 2010年4月18日 釜山ピンクリボンレポート | 2012年ヒョンビン除隊レポート! | 2013.03.09台北ファンミレポ | 2013.08月夏休みソウル旅行 | 2013.09.23ロッテk2サイン会 | 2013.11.13ROGATISサイン会レポ | 20130420.香港ファンミ | 3サイト合同掲示板★告知 | 6/16キム・ソナ★トークショーレポート | 6/2~4ソウルレポ | 7/21~23ソウルレポ | BASIC ⋆ HOUSE | Garden2周年Event&クリスマスパーティ案内 | Garden3周年イベント | HYUNBIN-GARDEN 4周年イベント | Hyunbin ヒョンビン | LG電子「XNOTE」 | NURIAN | OUTBACK_CF広告塔記念event | wowow キムサムスン 放送記念 Event! | ⁂ OUTBACK ⁂ | ★2006センパ★行事関連 | ☆2007バレンタイン企画☆ |  ☆舞台挨拶☆ 日程 | 「BEAUTY CREDIT」 | 「BON」 | 『 CONUS 』 | ウリ銀行・CARD | ハヌルボリ | ヒョンビン 公式スケジュール | ミリオネア★舞台挨拶レポート | ミリオネア パンフレット Event! | 個人的な記事(ビニオプソヨ) | 告知 | 映画『私は幸せです』公開記念イベント! | 映画『私は幸せです』試写会REPORT | 海兵隊音楽会レポート(2011年) | 海兵隊音楽会レポート(2012年) | 第42回百想芸術大賞レポート | 韓国話題一般 | 韓流スタァ | 현빈 JapanFanClub | ** WiniaMando ** | **雪の女王Room** | ***雪の女王*** | PARIS BAGUETTE | PLAY BOYS