2006年10月 2日 (月)

9/22~26渡韓レポート(センパ含み)partⅢ

   

  あああああ・・・・鳥がチュンチュン言い出したーーー*_*;;;

  2006092523

          9/26(火)

  今日は、帰国する日なのだけど、どうしても行ってみたい場所が

    あったので、朝早めに起きて、用意して、早速行動開始致しました。

  

  

         その場所とは・・・・・

   ごめん、やっぱり、ビニ関連^^;;; なんですけどね。。

    うふふ。。。

200609251_1

200609268

    『 ブルーム&グテ 』

     住所 : ソウル江南区新沙洞 545-24

     電話:02-545-6659

  営業時間 : 10:30~22:00

     休日 : 年中無休

   行き方: 地下鉄3号線 新沙駅(337)8番出口出て、

        進行方向に暫らく歩くと、竝木路 (GAROSU- GIL)

        があります。左に曲がって、3分~5分位歩くと

        お店が向かい側に見える。

  200609261

   200609262

   200609265

   200609264

   ビニが座った場所は他の人に座られたの。。-_-;;

   200609255

  こちらのお店に到着したのが、朝、10:20頃だったから、

  ちょっと歩いて、時間つぶして30分に間に合うように戻って

  来たら・・・・オーNO~!!! ビニが座った席が既に、他の

  お客さんに取られてた。。。 =_=;;;;

 200609269

 2006092610

  しょうがなく、隣の草花の方に座って朝食するはめに。。。あぅあぅ

  それでも、おしゃれで綺麗なお店で、コーヒー飲んでまったり

  している間もなにやらカメラで店の前を撮ったり、人気がある

  ようだった。(ヨニとシウォン&ハンギョンのMVもここだよねー)

  あれから、MV再確認してみた~~~!!!ビニの撮影より、

  めちゃくちゃわかるじゃん! おまけにケーキも食べてるしぃぃ~♪

  (決して、ハンギョンのファンではアニエヨ。) =_=;;

2006092629 

  

  サンドイッチとかケーキとかのセットもあったが、時間が早くて

  セット料金でやってなかったから、ひとつひとつ好きな物を注文

  してみたの。 クロワッサンにハム&チーズの入ったものや、

  ホットプレートを使って暖かいサンドイッチや、チキンのサンドイッチ!

  色々な物をオーダーして見たの。

 2006092612

 2006092613

 2006092614

  全部おいしかったよぉ~~!! オリーブ油のかかった新鮮な

  トマトも付いていて、なんだかゆったりした時間を過ごせました~~

  ベーグルは、頼まなかった^^; サンドイッチに目が眩んで♪

  料金は、サンドイッチと飲み物頼んで、一人大体10000ウォン位かな。

  最後に旅の終わりだから、ケーキでも食べるかと思って、注文したのが、

 

 2006092615

  ストロベリームースケーキ!!!

  味は、濃厚なまったりした苺の甘酸っぱいムースがおいしかったし、

  底にクッキーアーモンドのようなサクサクした生地があって、一緒に

  食べるととても美味しかった~~~ *^^* 

  お腹いっぱいになって、次の場所へ移動したの。。。

 2006092627

2006092618

  今回の最後に行った場所は・・・・・

  今、雪の女王でビニがせっせと練習に励んでいる、

  ボクシングジム♪♪

         『 BJI BOXING CLUB 』

  
   住所:  ソウル市城北区鐘岩2洞3-1237 BJビル 5階
         ボクシングクラブ 

   TEL:  1566-2141

  行き方:  地下鉄4号線 弥阿三差路駅(416) から

     タクシーでホリディ イン ホテルで降りて、向かい側に位置。

     或いは、バスがあります。 うちらは、時間があまりなかった為
 
     タクシーで移動しましたーー!!!

    場所的には、弥阿三差路駅と、弥阿駅の間位だと思う。

  2006092617

 2006092616

 2006092620

    ここが、入り口~~♪♪  *^^*

   入って早々、ジムの社長らしき人に挨拶でもして、見学させて

   頂きました。 あちこち見て周って、だだっ広い練習場の中のそのまた

   奥に、連れられて一部屋がサウナになっていて、そこで練習して、

   体を鍛える事もしていると説明してくれたの。一通り見て写真も撮って

   そろそろ帰ろうか・・・・とした所、 呼ばれたの。。。 +_+ ?

  2006092621

 2006092622

 2006092623

 2006092625

   ボクシングの構えを説明され・・・・ジャンプしたあと、拳を前に出せと・・・

   ジャンプ、ジャンプ、ヤーーー! ジャンプ、ジャンプ、ヤーーー-!

   そのうち、音楽が鳴り出した・・・ =_=;;;; んで、皆呼ばれて・・・

   踊りました。キャーーーー!!!  なんとも説明しずらいが、

   前面鏡張りの練習場で、音楽に合わせて、踊らさせられたの~~~!!

   食べたばかりの、パンやケーキが逆流してくるんじゃないかと心配するくらい

   激しかった!!! みんなで大爆笑&引き攣り笑いしながら踊りました。

  2006092626

  2006092624

   楽しかった! 今回も、激しく怒涛のような地獄スケジュールだったが、

   とても楽しかったの~~~!!! もちろん、メインはセンパだけど、

   あちこち行き足りない所がたくさんあって、またみんなで計画して、面白い

   ところに遊びに行きたいなぁ~~~っと思ったのです。

   とりあえず、レポは終了! 最後まで読んで頂いてコマウォ~!!! *^^*vv

| | コメント (13)

2006年10月 1日 (日)

9/22~26渡韓レポート(センパ含み)part Ⅱ

 2006092415

☆*☆*☆*☆*☆*☆*  誕生日祝い会 ☆*☆*☆*☆*☆*☆*

     9/24(日)

  ビニのセンパ当日。朝早くから用意して、タクシーで待ち合わせ

   場所へと向かいました。

  この日の朝は少し寒かったですね。最後まで半そでにしようか・・・

   長袖にしようか・・・ とても迷ったが、窓を開けた途端にひゅ~

  っと冷たい風が吹いてたから、長袖にする事にしました。
  
  バスに乗り込んだら、やっぱり昨日の疲れが徐々に出ていた為か、

  テンションが上がらず、爆睡状態・・・ -_- ほとんど寝てた。。。

  田舎の風景を程ほどに見ながら、

  ああ・・・またセンパに来てしまったな・・・ 一年が早かったな・・・

  そうな風に哀愁漂わせて物思いにふけっていたら・・・ 

   ラブホ発見!  +_+ !!!  田舎の高速道路を

  降りた所にあるはずのラブホ! これは・・・

   何処の国でも一緒なんだな~~♪すぐにラブホとわかる感じの

 おおげさなお城のようなホテルや、小奇麗なホテルが一帯並んでた。

  うわはは~~!!!

  そして・・・・現場に到着しますた。

2006092412

2006092416

2006092417

  うわ~~~!!!田舎だ! ド田舎! 大学以外は周りは

   田んぼと木々が茂っただけの自然いっぱいの場所だった。

   それこそ、大学一の目立つ大きな講堂のまん前に

  止められて、階段バタバタ上がりながら、なんだか一気に

   テンションが上がってきた~~~!!!

  (ようやく^^;)

  あらかじめ、空間で作って頂いた名札をもらって、中へ入ると・・・・

  これまたかわいい~~!!!

  あああ~~~!!!風船だぁ~~!! 

  去年もあった予想通りの風船のお花畑だ~~!!!

  (既にテンション最高潮!)

  2006092414

 

  ファン方々もわぁわぁ集まって、あちこちサジン撮って、

  既に熱気ムンムン。。。ムフフ =_=

  そして、また・・・恒例の練習が始まった・・・・

  歌の練習はしてきたが、まさか・・・また手旗信号をやると思ってなかった。。^^;

  やっぱり・・・・やるんですか? 今年も? あははは・・・・ パタパタ

  忙しくなるんだけどぉ =_=~汗、、

  ギリギリまで、練習やって、注意事項のセリフ入って、そうして、

  ようやく・・・お昼12時半ごろ・・

  2006092421

  今日の主人公! メインディッシュ登場~~~~!!!! 

  うわ? 制服? うわ~~!!! マジで、撮影したままの姿で

   登場してきたビニが~~~!!!

  (あらかじめ、ギヨンさんと2列歩行でぇ~!!)

  んで、誕生日初めの挨拶。。。 なにやら、話した言葉は、

  ほとんど記憶になく・・・

  既に、興奮しながらカメラに心を集中して、じっくり15分間ビニの

  顔見て置かないとと前葉頭が、指令を出していた模様!

  

    2006092422

  あいくるしくも、くるくると表情を変えて、笑ったり、少し涙ぐんだり、

  おとぼけしてる姿見たり・・・・

  やっぱり、生はええなぁ~~~ !!! ウフフン~ ウフフン~と

  ニヤケながら、終始ビニを堪能中~ *^^*

   丁度、席が前の方で、しかも真ん中だったから、もう目の前のビニに

  釘ずけ! 釘ずけ! 完全に、惚れ直してロックオン状態

   (匂いは無理だが!)

  最後の最後まで、カメラはフル稼働!

  (みんなそうだったであろう・・・-_-) あの時・・・

  もう少し、ヒジを抑えていれば・・・・あのウーパールーパーなビニは

  生まれなかったはずなの・・・・・

  実は、、あとで見返してみたら、ボケボケにピンボケして、

  ウリビニとは思えるはずもない

  地球外生物が何枚もできてしまったの。。。

  帰りのバスの中で、大爆笑が延々と続いた・・・

  綺麗なはずのウリビニはあきらめてね・・・ヨロブン^^;;

 2006092419

  そして、今回会えて嬉しかった、アジアファンヨロブン!!!

  香港ファン、台湾ファン、中国ファンのみんなにも会えて挨拶でもして、

  たくさん楽しかったよぉ~~~!!! 

  edith、LS、junsho、その他のフレンド達、これからも

  ビニを一緒に応援して行こうねぇ~~~!!!!

  みんなで、元気なビニに会えて、お祝いできて、本当に楽しい時間を

  過ごせて、よかったねぇ~~~~!! (大満足!)

  実は・・・・センパ終わったあとに、ビニが食事会するその場所に

  出没しておりましたね。。。そのときの、通りすがり場面・・・・

  2006092418

     生はオプソヨ=_=;

 ビニも忙しいのに、ファンの為に時間割いてくれて、感謝します~!!!

  9/25(月)

  今日が、 ビニの本当の誕生日ー!

 
  午前中は、ちょっと地方へ用事で行ってソウルに戻ってから、

  また地方へと遊びに行く事になりました。。

   その場所とは・・・・・

    200609259

    

    『 英語村キョンギヨンオマウル 』    

              坡州英語村(パジュキャンプ隣に位置)

 Location: Tongil Park Beopheung-ri, Tanhyeon-myon, Paje-si,
                          Gyeonggi Province, Korea

 2006092538

  

   
  ここは、ウリビニがコーナスの紙面撮影に使われて、

  とても綺麗な景色がたくさんあって、気を引いた場所! 

 

   行き方: 地下鉄2号線合井駅(238)2番出口に出て、目の前に

       バス停があります。そこで、200番の白と赤い文字が入った

    バスに乗車(バス停に番号は書いてないが、そこで待っていれば、

       大体20分~30分間隔で来ます。)

  所要時間: 合井駅から、バスで1時間程。 

  料金:   バス代 1400ウォン(日本¥で160円程)安い!^^;

  英語村入場料:  2000ウォン(日本¥で220円程)これも安い!=_= 

  営業時間:   9:00~22:00 まで (英語プログラムは6時頃まで) 

  バスに乗って、さぁ英語村に行くんだぁ~~と、乗り込んだもののものすごく

  田舎道で、眠くなって寝てしまって、途中でちょっと都会チックな場所を

  通過したからもうすぐかしら~?

  と思いをはせていたら、また田舎道へと進んでいった。。

  バスの1時間って、ものすごい長く感じたの。。。

  山が見えて、イングリッシュ ビレッジの文字が見えたから、チングらと

  着いたーー!! 見えたーーー!!! 何処ーーー???

  もうすぐだねぇーーって、キャッキャッ騒いでいたら、ものすごい

  ローカルな住宅をひとつひとつ周りながら

   中々到着してくれないのー_-;;

  バスの中は、2,3人しか乗ってないのにぃぃ・・・・ ヒュ---

  そして、ようやく到着したーー!!

200609258

200609253

  ここが、降りたバス停!

  降ろされた場所は、ちょっと坂道になっていて、入り口らしきゲートがあるが、

  それは、入り口ではなくって、坂道を登った所に、入場口及びチケット売り場が

  あるので、間違えないようにね。

200609250

2006092537

  イミグレーションの中に入ると、チケット売り場があります。そこでチケット購入!

  記念になるようなおしゃれなチケット!

 2006092510

  中に入れば、そこはヨーロッパ風の建物があちこちに建っていて、綺麗だし、

  思い思いの場所を堪能しながら、写真に収めてましたーー。

2006092511

2006092512

子供が持ってた風船がどれだけ欲しかったか・・・^^;;;

2006092513

他にも、色々なお店が並んでた。値段はチラッとみたけど、

やっぱり、観光地の中なのかちょっと高いイメージだったな。。

2006092514

おみやげやさんや、図書館のような所など、建物の中も

いろいろ見所はたくさんあったようだ。。。(時間なくて、

あまり見れなかった。。)次会はもっと余裕もってお出かけ

しよう。。。

2006092515

お? あれは・・・もしや、電車か?

2006092516

うわ~~~!!ビニがあの鉄の棒を握り締めて、立って

撮影していた所だぁ~~~!!! *^^*vv 

一応、同じポーズで写真は撮りましたの~~~うふふん。。

2006092517

 この噴水は、時間で水が噴射されるようなの。。。

2006092518

2006092519

2006092520

2006092524

なんだか、ものめずらしい置物が気になって写真取りまくりました。

2006092525

ほら~ ここ!ここよぉ~ MVに使われた所でしょーー?

2006092526

2006092527

かっこいい、キャプテンクック!か? ^^;

2006092528

とても、アングルにこだわって、撮りましたぁ~~ (力作!)

2006092533

切符を切ってくれるところなの~

2006092532

2006092535

英語村の全体地図だす。 一通り周って見たと思うの~

2006092536

2006092534

  
  帰りのバスは降りた場所の反対側から乗ると、また合井駅まで行けます。

  帰りのバスが、どうやら1時間に1回位しか来ない場合がある為、余裕を持って

  来られるのが良いと思う。ビニが撮影したから来てみたけども、たくさんの俳優

  さんが、来られてるし、ドラマにも何度も利用されたり、MVにも登場してるから、

  本当に、一度は行って見てもいいんじゃないかな~~。。。

  『お前はどの星・・』のキムレオン&リョウワンのドラマが

   この場所メインで使っていたし、

  スーパージュニアのMVもここが使われたよね~~!!!

 

  最低でも、見て周って満足するのに、2時間位かかるし、その中で食事でも

  すれば1時間は掛かるだろうから、所要時間は3時間位必要でしょう。

  ソウルに帰ってから夜は、鳥鍋を食べて、満腹な気分になりながら、今夜は
 
  早めに寝よう・・・・とホテルに到着して、ちょっと一服した途端、記憶が

  なくなりました。。。 +_+ 気がついたら、朝だった。。。

  

 2006092521

  part Ⅲにつづく。

| | コメント (5)

2006年9月30日 (土)

9/22~26渡韓レポート(センパ含み)partⅠ

 

  200609221_1

    9/22(金)

 夜も早々に寝に入って、(と言っても深夜2時過ぎ)朝早く起きて準備完了した
 ところで、トランクの中身、最終チェックもOK! いざ、行くよーー!

 今回も、大韓航空のエアーに乗る為、成田空港に向かった。。

 来る間にどうやら雨が降り出してきたが、雨に濡れる前に駅構内に入った
 為、傘も必要なかったの。(よかった~^^;)
 
 チングと待ち合わせして、成田で落ち合って、搭乗手続き済ませて、イミグレ
 へとノンストップで進行ー! 少し時間があったから、あちらの友達に渡す
 お菓子でも買って、んで時間内にエアーへと乗り込みました。
 残念な事に、今回は液晶TV付きのエアーじゃなかったので、映画もみれんかった。。
  だから、ほとんど爆睡状態・・・=_=。記憶なし・・・
 
  今回のホテルは、去年のセンパの時に泊まったホテルと同じ場所にしたの。
  だって、1年1回だけのセンパイベントですもの~~!!!原点に戻るなり!
  と、チングの一声に即刻OKサイン!!

  早々に、ホテルにチェックインして、荷物置いたら、すぐに行動開始!
  (休む暇もオプソヨ。。)
  
  あの、ところでみなさん、もしや両替は空港で換えてる?
   あそこはレートが悪いから・・・・
  明洞のミリオレ前に掘っ立て小屋みたいな両替屋さんがあるので、
  そこで換えた方がいいです。少しだけど、レートいいから~
  (以前から結構知らない人が多かったから書いて見ました~~)

 200609276

  200609277

 200609278

  パバに行って、あちこち見て回って、パン少し買って(食べれなかったが)
  そのあと、コーナスに行って、1枚だけ服買って、早々にBCに行って、
  チングに頼まれた化粧品(ラブリーコンパクト)やら色々買って、そうこうしている
  間に、時間になったから、あちらの韓国ファンの方と会う為に、電車に乗り込んだ。
  7月に会った以来だったから、とても懐かしくて、楽しくて、相変わらず、
  みんな面白くて、楽しい時間を過ごしました~~~!!!
  1次会の食べた場所は、サジン取るの忘れてた^^;; 夢中で食べたから~
   (みあん^^;おいしかったの。) それで、2次会のCafeは少し撮りました。

 200609222_1

200609223_1

これが、何かと言いますと・・・ 注文してね、すぐに出されない
食べ物等を用意できたら、ブーンっと鳴らして知らせてくれるの!
ひゃ~~~!っと思って、鳴ってるところを激写!

  200609275

  パッピンスがとても美味しかったの~~~!!!あちらに行ったら毎回欠かさず、
  食べてるの。色々なお店のヨーグルト味のアイスクリーム。。また食べたい・・・

  ソウルに来て早々、目まぐるしく行動して、本当に時間が短く感じてしまって。。。
  明日もたくさんの予定が詰まってるのだ。。。早く寝ないと。。。と言っても、
  午前2時過ぎ。。。寝たのは3時頃だったか? ^^;;;

  9/23(土)

 
  この日は、ビニの事務所にセンイルソンムルを届けに行きました。
  荷物がとても多くて、電車じゃ危なかったので、タクシーで向かったのです。
  ああ~天気がとても良くて本当によかったよ。

  ついて早々、他のチングと待ち合わせしてその他大勢で来店~~*^^*

  200609231

  

  ビニフェサ前のMINIストップのテーブルでケーキをセッティング!

  んで、これが、今回影のお手伝いさんで端整込めて、書いて頂いた、
  似顔絵です。(縦のL版サジンを希望したのだが、中には大きなはがき
  サイズもあったけども、1枚のパネルに収める為に、済まない・・・
  選ばせて頂きました。)パネルに無い物は、あらかじめお送りしてるので、
  ご心配なく。

   200609232

  もう、みんな最高~~!! 送られて来る度に、笑いがこみ上げてきて、笑いを
  止めるのにどれだけ苦労した事か??^^;;;

  んでも、ビニの愛情が100%伝わって来て、とても嬉しかったです~~~!!!

  フェサにソンムルを置いて出たあと、なんだか気が抜けて、お腹がすいてきたから、

  お昼にする事にしました!

 200609233

  今回の昼食は・・・・ 『 GORILLA IN THE KITCHEN 』

  ソウル市江南区新沙洞ドサン公園前に位置する

                      (ビニが来たレストラン♪)

 200609234

200609235

  フェサからドサンパーク目差して、歩いて行くと見えます。
  ここのお店は、日本で有名な4サマ投資レストラン。。どんなものかと
  覗いてみたが、メタルの照明機器とホワイトを基調にしたおしゃれな
  レストランだった。

  200609236

 200609237

 200609238

  自然食を表に出していて、料理もなんかこう・・・・
  とてもお上品な感じ。。。店員さんが、日本語で料理の説明付き。
  (慣れてるようなの・・・^^;)
  一応、サラダと、ブラックライスと鳥の炒め物のようなものを注文。

  200609239

  
  食べてみて・・・・ おいしい~~!! びっくり! 見た目の上品な

  料理は、味はどうなの~~?と思うものも多いが、これはおいしかった。

  特に、ブラックライス好きのみぃはとても気に入りました。

  2006092310

  終始、上品なふるまい・・・上質な野菜達・・・お上手な音楽・・・・

  来ている人々も上品な雰囲気の漂う人達が見えて・・・・少し
 
  場違い?^^;; と思いながらセレブ気分を堪能させて頂きましたの。

   (上品終了)

  2006092312

  ホテルに戻って、なんとなくもう一度腹ごしらえがしたくなって、

  鳥とじゃがいものチャプチェみたいなお店に行きました。味は、甘ま辛い味で

  ご飯とまぜて食べるとめちゃくちゃ美味しかった!ここは、明洞の繁華街の

  中にあります。みあん。お店の名前は・・・安東・・・忘れた^^;;とにかく

  明洞の中にあります!(この料理だけしかないがとても有名で、

  美味しいから、次から次へと、お客さんがたくさん来店していました。)

  2006092313

  
  

  そのあと、ショッピングに繰り出す。。。

  明洞のメインストリートにあるコーナスに行って、冷たい目にあったヨロブン、

  ロッテデパートヤング館へ行ってみましょう! ここの店員さんはとても優しくて

  楽しいです~~!!!何も買わなくても、ポスターもらったし、あちこちに

  大きなビニがお目見えしてるから、ほら・・・綺麗な写真も撮り放題!(無料で!)

  

 

 2006092325

 2006092326

2006092327

2006092328

2006092329

  

  夜に、またチングと待ち合わせして、今度は江南のチョンダムドンにある、

  サムギョップサルを食べに行ったの(なにやら食べてばかりのようだが・・・^^;;;)

  肉が厚くて、ジューシーで、キムチその他の付け出しも食べ放題!

  2006092315

 2006092316

  ああ~~~これだからやめられないね。。こっちに来たら、

  一気にダイエットしてるのを忘れてしまったようなの。。=_=;;;

 2006092317

2006092318

2006092319

  そして・・・・少し歩いて前に行けなかったワインバーへとGO~!GO~!!

  ここが、ビニが呑んで酔っ払ったであろう場所で御座います~~~!!!

  そこは、別世界。。。暗い雰囲気の中にもゆったりしたソファがあちこちにあって、

  大勢で来ても、大丈夫な位広かった。。

  2006092324

  物思いに深けるにはとてもいい場所・・・ -_-

2006092321

2006092323

  メヌーを見ると・・・・ワインの種類が並んでいる・・うん?た、高い!+_+;;

  うん十万ウォンのワインの値段が並んでいる。。。やばい!ソファに座った早々、

  出ようかと思ったくらいに、値段の高さにびっくりした! とにかく、なんでもいいから

  一番安いワインにしようと、わぁわぁ話しながら、一番安いワインの料金が、

  60000ウォン(日本¥で7千円位か?^^;;) 注文して、しばらくすると、

  ワインその他これまた高級そうなワイングラスが登場して、感動の嵐。。。

  店員さんにワイン少し注いで貰って、みんなで乾杯~~~!!!

  赤いワインはポリフェノールがたくさん入ってるから、健康にもいいようなの・・・。

  夜遅くまで、なんだかんだ話しながら、酔っ払ったまま楽しい時間を過ごしました。。。

  ホテルに到着したのは・・・ 午前1時過ぎ位だったか? 風呂も入らずベットに

  バタンキューでした。。。 明日は、センパだ! 頭の片隅に思いながら、

    夢の中へ・・・・

  2006092322

  
  partⅡへとつづく。

| | コメント (6)

2006年9月27日 (水)

只今帰国してきましたぁ~~~!!!

200609273

 あんにょん♪

ようやく、帰国してきましたぁ~~~!!!

今回も、かなり過密スケジュールで回ってしまったから、

レポはもうちょっと体の調子が直ってからにしますーー!!

もう、センパから戻ったみなさんも多いでしょう?

地方の田園風景を眺めながらの小旅行は楽しかった?

 やっぱり、生は、ええでぇぇぇ~~~~ !!! *^^*

 

朝早くから、わぁわぁ言いながらもたくさんのファンの方とお会い

できて、本当に楽しかったね。

それと、なにより今年は、日本ファンが多かった^^;;;

あちら韓国ファンの方と同じ位にウリビニのセンイルをお祝いできて、

とても誇らしげに見守ってしまいましたぁ。。。

丁度、ドラマの撮影も始まってるし、雪の・・・話題がニュースに

出たり、共演者も続々顔を出して来て、目まぐるしい位だよ。

ああ、一応当然知っていると思うが、センイルパーティの映像その他

写真は、ヒョンビン空間の中で充分楽しめると思うから、こちらでの

ビニサジンは差し控える事を理解してね。

去年同様、センパが私たちファンとビニ本人とのとても大切な時間であった

事に重きを置いてるし、他の行事よりも考え深い特別な意味があるから。

 渡韓中の気になるニュースをさっと、上げたあとに、レポートまとめます!

 もう少し、待っててね。。 *^^*vv

200609274

う~~~~ん・・・・何度撮ってもピントが合わなかったサジン^^;;;

200609272

パバのパンも買うには買ったが、食べる時間がなかった・・・

なぜって? それは・・・グルメオンニがそばに居たから~~♪♪

グルメに目が無いヨロブン期待してねぇ~~~笑!!!

| | コメント (8)

その他のカテゴリー

06年10/8~10パバレポート | 06年11/16~21渡韓レポート | 06年11/2雪の女王試写会レポ-ト | 06年12/29~07年1/5年末年始レポート | 06年9/22~26センパレポート | 07'4月ソウルレポート | 07.05.09雪の女王前夜祭レポート | 07.3/11「 1周年記念映像会」 | 08年KBSドラマ「クサセ」 | 08年SeoulBIRTHDAYEVENTReport | 08年XNOTE試写会レポート | 09年1月25日FILMShowレポ | 09年JAPAN❤BIRTHDAY✪EventREPORT | 09年MBCドラマ「チング」 | 11年第3回海兵隊マラソン大会レポート | 12/28~31ソウルレポ | 2006「ミリオネアの初恋」公開記念! | 2006雑誌 | 2007 センパ誕生日パーティ | 20070308-9非公式来日レポ | 2007 センパソンムル製作 | 2007年10月20日日本イベントレポ | 2007年12月渡韓中のライブレポ | 2007雑誌 | 2008年BIRTHDAYPARTY | 2008年バレンタイン贈り物案内! | 2008年年末渡韓レポ | 2008雑誌 | 2009年4月19日ピンクリボンマラソン行事レポート | 2009年GARDENイベント | 2009雑誌 | 2010年4月18日 釜山ピンクリボンレポート | 2012年ヒョンビン除隊レポート! | 2013.03.09台北ファンミレポ | 2013.08月夏休みソウル旅行 | 2013.09.23ロッテk2サイン会 | 2013.11.13ROGATISサイン会レポ | 20130420.香港ファンミ | 3サイト合同掲示板★告知 | 6/16キム・ソナ★トークショーレポート | 6/2~4ソウルレポ | 7/21~23ソウルレポ | BASIC ⋆ HOUSE | Garden2周年Event&クリスマスパーティ案内 | Garden3周年イベント | HYUNBIN-GARDEN 4周年イベント | Hyunbin ヒョンビン | LG電子「XNOTE」 | NURIAN | OUTBACK_CF広告塔記念event | wowow キムサムスン 放送記念 Event! | ⁂ OUTBACK ⁂ | ★2006センパ★行事関連 | ☆2007バレンタイン企画☆ |  ☆舞台挨拶☆ 日程 | 「BEAUTY CREDIT」 | 「BON」 | 『 CONUS 』 | ウリ銀行・CARD | ハヌルボリ | ヒョンビン 公式スケジュール | ミリオネア★舞台挨拶レポート | ミリオネア パンフレット Event! | 個人的な記事(ビニオプソヨ) | 告知 | 映画『私は幸せです』公開記念イベント! | 映画『私は幸せです』試写会REPORT | 海兵隊音楽会レポート(2011年) | 海兵隊音楽会レポート(2012年) | 第42回百想芸術大賞レポート | 韓国話題一般 | 韓流スタァ | 현빈 JapanFanClub | ** WiniaMando ** | **雪の女王Room** | ***雪の女王*** | PARIS BAGUETTE | PLAY BOYS