2006年7月17日 (月)

プレゼントは、明日から発送するよっ

     200607171

明日から、順番にプレゼントの発送をして行きます~!

実は、なぜかメールが送信されないで、戻ってくる事が

増加中・・・^^;;; 最近、セキュリティ強化されましたかね?

ひょっとしたら、MSNのOEのセキュリティが強化されたのかも・・・

なので、一応、サイトでもあらかじめお知らせして行きます~~!

ようやっと、wowowで、ドラマが始まって、また新たな気持ちで

ドラマに熱中してる人もいるかな・・・? 残念ながら、みぃは、

wowowの契約はしていないので、他力本願だが・・・苦笑^^;;

どうなのかな~・・・ ちょっと初めて見た人の意見でも聞きたいんだが・・・

新鮮な気持ちが、今激しく大事なの~~~!!!

   200607172

| | コメント (7)

2006年7月14日 (金)

WOWOW キムサムスン放送記念 結果発表!!!

      200607138

 キムサムスン放送記念 第Ⅰ弾 結果発表!!!

   

      NO.1 RISOさん~~!!!

今、見たいビニは韓国の今を生きてる若者。
大学を出てせっかく入った会社が、経営者の汚職で経営危機に。
従業員を整理して失業し、再就職を探してる青年役。

出生の秘密も、不治の病も、交通事故死もなし!
家庭は平凡で、男友達とはよくテント屋台でつるんでるんです。

そんな青年が、就職探し将来探しの中で、ジャーナリストになりたい夢を
持ってる元気な女の子に出会っていく・・・

普通の何処にでもいるような、現在進行形の演技が見てみたい~~~!!!
 と、切に思ってたので、ピッタリはまってしまいましたぁ~~!!!

  200607139

    
     NO.2  yukanoさん~~!!!

 先日、ずっと見ていなかった映画 「東京タワー」 を観たんです。
ご存知、黒木瞳さん・岡田准一君のです。
自分が主婦、ビニより年上ということもあって、作品を観ながら
これがビニだったら・・・と考えていました!
ラブシーンが過激すぎる気もしますが、でも見てみたい気もしませんか?

 えぇ! 東京タワーは一人で観に行くのにピッタリなんですよ!
 私も、真剣に激しく、愛する演技が見てみたい~~!!!

 

 2006071310

   NO.3  marukoさん~~!!!

えーーーっとやって欲しい役は・・・
   
    ズバリ 刑事!!!

時効警察のオダジョーの役みたいなのがいいかなぁーと思います
刑事というか おまわりさんだけど、、、
オトボケだけど
浮かびあがった疑問を解決し 犯人を追い詰めてゆく 
肉体派ではなく頭脳プレーで。。。
これにちょっとお色気もプラスして欲しいなあ~~ *^^*

 みんなが見てみたい、ベストテンに入りそうな役柄だけど、
 例え方が、時効警察って所に、壺でしたぁ~~~!!!笑
ビシッと警察官のバッチをつけて、犯人を一撃してるシーンが浮かんだ

200607131

200607132

 

   
     
    キムサムスン放送記念 第Ⅱ弾結果発表!!!

    TUYOさん~~~!!!
 

私の一押しは、第一話で出勤前の一泳ぎ後に着替えたブルーのシャツ、
シルバーホワイトっぽいネクタイ、ストライプのスーツなんですが、
その中でも魅かれたのが、若い人の中では珍しいかもしれない
《カフス・ボタン》を留めたところです。
最近は、なかなか見かけないので、
ビニの年代でカフスを付けているところが
”自分なりのこだわり”って感じでおしゃれかなとね。

  この着こなしに激しく心奪われましたぁ~~~~!!!
  ここから、スーツファッションショーが始まったと言っても
  過言ではないと思われる・・・ *^^* vv
  TUYOさん、目の付け所が、Goodでしたぁ~~~~!!!

2006071313

 

  キムサムスン 放送記念 第Ⅲ弾 結果発表!!!

  ひーちゃんさん~~~!!!

前作のラブラブな続きから始まり、ちょっと平和な日々を過ごしていたんだけど、
お互いの仕事が原因で擦れ違いの日々がはじまる…。

サムスンはケーキ屋が口コミでヒットし、サムシクはホテル経営にも乗り出し日々多忙。

それぞれ、仕事上のパートナーが現れて…。

サムスンには年上の取引先の営業マン、サムシクには年下の秘書。

パートナーの人柄も決して悪くなく、お互いその気持ちに板挟み。

互いの親も徐々に現パートナーに心を寄せ、サムシクはとうとうマスコミから秘書
との噂を報道されてしまう・・・・・

          ****** 省略 **********

  
 
長文に、目が充血しそな位リアル感のあるストーリーを
 作ってくれてありがとう~~~!!! パターン1と2は、
 くっ付けても、面白いかと!これは・・・セリフがほしいね♪
 作家目指しますか? 作った物は、もしや完成したら、
 もれなく、フェサにお届けしましょう・・・!!デビューだぁ~!!
 
 今回一番、悩みました。。汗 だって、みんな真剣なんだもん!
 その中でも、興味津々に面白く読ませて頂いた、ひーちゃんさんに
 決めましたぁ~~~!!ヨロブン ノム チョアヨォ~~~!!!

   

2006071311

    キムサムスン放送記念 第Ⅳ弾 結果発表!!!

   NARUさん~~~!!!

サムスンの裏表のない正直な心が一番の魅力だとおもいます
名前でのコンプレックスで泣いたことも沢山あったけれど、
優しさと一生懸命さはいつも忘れていない、愛に対しても・・・
そんな真っ直ぐな心が、ガチガチに固まったジノンの心を少しずつ
溶かしていった気がします・・・・・

   200607135

  溶かしたのは・・・母性愛か・・・それとも、彼女の肉体か・・・^^;;
  最終的には、後者の方に軍配が!!!爆!

  KAYOKOさん~~~!!!

チノンは初対面からずっと頭から離れないサムスンのことをどうして
なのか理解できない苛立ちと、(みているこっちはそれは恋愛感情です。
と叫びたくなる苛立ちをかかえ観ていましたが)それなのに
ずけずけとチノンの心の中に入り込んでくるサムスンの板ばさみ
になり、さらにイライラ!それをテジにぶつけるのですが、
好きなほど憎い!って感情が表れていて、結局連れて
帰るチノンの姿が大好きです。

 ウフフ・・・私も、当時イライラしながら見てた。そして
 連続再生で復習した事を思い出してる・・・笑

 200607133

  Kentさん~~~!!!

人と人の結びつきは、理由ってあまりないと思います。
ただ側に居る時間が妙に楽しく、離れていると気になる存在になって
いった二人なんでしょうね。
強いて言えば、サムスンの正直で飾りのない真剣に「今」を生きる姿に
チノンは惹かれていったのではないでしょうか。又、この時期に
チノンが出会うべき存在の女性だったのでしょう。
自分も「死」という直面を経験し、真に生きる姿を求めている経過の中で、
本音でぶつかり合える空間に出会えたんです。

 長いから少し省略・・・^^;;ミアン。

 うん。同感~!人を好きになるのに理由なんてないんだよね。
 その人を思うと、楽しくて、その人の顔が思い浮かぶと、それだけで
 とても幸せなんだなぁ~~~~・・・そういう相手が傍にいるだけで
 心がいつも震えるの・・・ *^^*

  200607134

   りーさん~~~!!!

大人になると普通は何事もあいまいな表現でぼかしてしまうのに、
サムスンは痛いところに直球投げてくるから、おぼっちゃまで、
周りが穏便にすませてくれてただろうジノンはデッドボール受けまくり状態・・・
それが、痛いのか暖かいのか分からないからモヤモヤしてて・・・
サムスンと重なるテジに八つ当たりするのよね。
相手を好きな気持ちを認めたくない自分がいて、嫌いだから
気になるんだって思いたくてしょうがない、そんなジノンがラブリー♪

 
 自分の心が何処にあるのか、判らない時って、自分自身に答えが
 見つからなくて、イライラ・・・=_=;;; 気になってるけど、
 いつもけんかしてばかりで。チノンがサムスンを思い始めた、
 最初の段階だったのかな~、テジの八つ当たりは・・・ *^^*

2006071315

 

  こやぎさん~~~!!!

サムスンの生き方って本当に人間味とあったかさにあふれていて、
どんどんその魅力にはまっていく。その一人になってしまった自分に
戸惑うジノン、その葛藤を、このかわいいテジはどんなときでもニコニコ
(あたりまえか~笑)受け止めてたんですよね。
なんて三枚目キューピット♪

 本当に、そうなんです! テジがこのドラマで、一番のキューピット
 だったと思います~~~!!!
 ミジュもテジと夢の中でコミュニケーションしてるし♪
 テジが居なかったら、二人の愛は、成就する事ができたでしょうか?
 (おそらく、できたでしょうが!^^;;)
 と、とにかく! テジマンセーーーー!!! 苦笑!!!

      2006071314

 という訳で、今回のイベントでたくさんのコメント受けて、とても
 幸せな時間を過ごす事ができて、本当に感謝しています~~!!!
 正直、キムサムスンはおおよそ1年前にドラマがヒットして、多くの
 方に愛されて、今でもそれは残ってはいるけれど、どんどん
 このドラマに変わる良い作品が登場しているにも関わらず、このドラマ
 一つで、こんなに率直に語り合えるのは、このドラマ特別の何かが
 そうさせているのだと思います。
 キムサムスンのドラマは、みんなの中でまだ現在進行形で残っている
 のかもしれないですね・・・

 ああ、これからWOWOWで初めてこのドラマに出会った方もいるかも
 しれないから、これから続く物語の続きを想像しながら、過ごすのも
 良いですね。。

  名前の挙がった、ヨロブン! 早々にメールチュセヨ~~~!!!
  わたくし、また来週、渡韓が控えております!
  メール届き次第、発送しますよぉ~~~!!!待ってるわぁ~~

   念のため メール ← ここからでもどうぞ~~~!!!

| | コメント (10)

2006年7月 8日 (土)

祝!WOWOW キムサムスン放送記念 第Ⅳ弾!!!

200607088

3弾までと思ってたヨロブン、嬉しい裏切りは、人生を面白くする?

   今回のドラマの名わき役は・・・やっぱりサムスンテジでしょ?
   このドラマ見終わって、最初に走ったのが、テジのぬいぬいやら
   携帯ストラップやら、テジきちがいになる程あちこちの、
   デパートやら、ミリオレの中とか走りまくってゲットした記憶が
   とても懐かしい~~~  (遠い目・・・ =_= )
   今では、新大久保の韓流ショップとか、日本でも普通に手に入る
   ようになったけど、去年はまだまだ日本では入手できなくて、
   できてもとても高かったから、現地で購入しようとあらかじめ
   心に決めてました!
   そして今回は、こんなお題です。

   チノンがサムスンを思い出して、テジの首をギュウギュウと
   首を絞めたシーンがありましたよね?

 あの時、とてもチノンがかわいくて、テジもかわいくて、あの
  シーンが大好きなんですが、首を絞めるほど、サムスンに愛情を
持ち始めた、チノンの気持ちとサムスンの魅力は何だったんでしょうか?

    200607089

   
   

   あのシーン、終始 


 セリフがなかったから、一人で妄想に入った事を思い出して見て~~!!!

    そして、第Ⅳ弾によるプレゼントは・・・

200607082

200607083

     サムスンテジの携帯ストラップ~~~~!!!!


   このドラマになくてはならない、第二の主役です!!!
   
   たくさんあるので、あるだけ持ってけドロボーーー!!!!

   

      もちろん、携帯以外にも、バッグやポーチに付けても
   かわいいと思うよっ♪ 長期に付けてるとすぐ汚れるので
   ボロボロになる前に、洗濯してね。もち手洗いで!(爆)

200607087

| | コメント (15)

2006年7月 5日 (水)

祝!WOWOW キムサムスン 放送記念 第Ⅲ弾!!!

200607051

そろそろ、緊張してきた~~ 用意は、いいのか?日本ペン!!!
  
  だんだんマニアックになって行く今日この頃です!!!
  キムサムスンのドラマご存知のように、全16話だったと
  思いますが、これこのドラマが、延長して20話になったと
  したら・・・^^;;その後のジンホンとサムスンに
  起こる、目くるめくストーリーがあるとしたら・・・
  最終話を見た人でないと、想像つかない事だろうけど、
  おそらくここを見て頂いてるヨロブンは、既にサムスン
  視聴完了してるであろう事を見知って、問ってみたかったっ!!
  二人が、南山の階段でポッポした所で終了!

  ではなくてその後、
  どんな展開になる物語を見てみたい???

 2006061017

 シーズン2がなくても我らだけでも楽しみたい~~~~!!!

   そして、第Ⅲ弾によるプレゼントは・・・

 200607052

   

  
     GALE 2006 march lssue 05!
   
  (BCの素敵なビニがたくさん掲載された際の雑誌だよ!)
   その他カタログ、色々~~!!!古いものから
   新しいものまで、なかなか渡韓できない方にも
   喜んでほしいんです~~~!!! 
  

     限定1名様へ   *^^* うふふ・・・・

  200607054

 こんな、素敵なビニに会える事でしょう~~~~!!!

| | コメント (13)

2006年7月 1日 (土)

祝!WOWOW キムサムスン放送記念 第Ⅱ弾!!!

200607011

 さぁさぁ息も着かぬうちに、第Ⅱ弾始めちゃいましょうか?

 第Ⅱ弾のお題は・・・・

  
  今回、ヒョンビンさん演じたドラマの中で、非常にスーツを
  来た姿が目立ちましたね。普段のラフな格好もそれはそれで、
  素敵だが、やっぱり、ビシっとスーツを着こなす男性に、激しく
  ノックアウトしたヨロブンも多い事でしょう!!!
  そこに注目です! どのシーンのスーツを来たヒョンビンさん
  が一番好きですか? 
  具体的に、何話のサムスンとのこれこれこのようなシーンと
  言う風にスーツを着こなしたかっこいい場面も含めてお願いします!
 (私が、激しくスーツフェチだから、このお題出して見たかったの~)
  そして、ついでにこんなスーツがかっこよかったと言う、
  プライベート身の上話も沿えて頂けると今後の参考にさせて
  頂きます~~~~^^;;;

 
  

  そして、第Ⅱ弾によるプレゼントは・・・

200606287

  
  ウリビニご用達SHOP(BEAUTY CREDIT)の福袋
  もちろん、カタログももらって下さい~~~!!!
  これは、1名様限定です。

  ふもふもさんは、アニエヨ~!!!

200607012

 えっと、ちまたで(何処だ~~?)うわさになって激しく気になっている
 ヨロブン、ウリビニ来日情報ですが、今の所、完全に目撃された
 形跡はありませんので、何処でその話が持ち上がっているか、検討は
 ついてますけど、冷静に静観をお願いします。結果的に、来日していたと
 しても、公式的に来日している訳ではないし、ましてや空間のスケジュール
 にて案内がある訳でもありませんので、あまり熱くならないよう熱を冷まし
 ましょう~~~~!!!! (懇願!) 以上 宜しくです~~!!

| | コメント (15)

2006年6月29日 (木)

wowow 放送記念 Event 第Ⅰ弾!

祝!WOWOW キムサムスン放送前記念 第Ⅰ弾!!!

200606291

7/6からWOWOWケーブルTVで、ドラマ『キムサムスン』の
放送を記念にイベントを始めます~~~!!!!

まだ、地上派でもないのにおおげさなっ!と思っている、
ヨロブン、勝手にイベントでもしてなんか楽しい事でも
してみたいんで、どうぞ好き勝手に参加して頂けると
嬉しいです~~~~!!!!

んで、第Ⅰ弾と言うからには、第Ⅱ弾、第Ⅲ弾と続づき
ますので、ドラマ始まっても、気を抜かないようにねぇ~~~!!!
イベント祭り全てに、参加してもいいし、欲しいものが
見つかったら、そこだけ参加してもいいし、これは完全に
自由ですよぉ~~~!!!

もちろん、今回のイベントも完全無料!!!(送料も無料^^;;;)
既に、渡韓してゲットしている物も多いだろうが、
幾つあっても邪魔にならない貴重な物だと思うから、
大切に使ってくれると、とても嬉しいんです~~~!!!
そして、これは期限なし! わたしが、これは!っと思った
その時、HP上でいきなり締め切ります!!!

んで、プレゼントは、あらかじめ予告なしに、増加します!!!
   (写真より減る事はないよ!)

     それではっっ 仕切り直し ♪♪

 第Ⅰ弾 『私の名前はキムサムスン』ドラマ放送前イベント!!!

  キムサムスンの時のヒョンビンさんの役柄は、ご存知の通り
  ボナペティのレストランを経営する社長役(ヒョンジンホン)
  だった訳ですが、次の作品に出演するとすれば、どんな役柄を
  演じて欲しいですか?(今まで、演技した事のある役柄でもOK!)
  自身で考えたストーリーとか一緒にキャスティングして欲しい、
  俳優、女優さんとかあればとても面白いと思います。
  そして、放送局もMBCだけじゃなくて、他局だったら、もっと
  カラーが違ってきますよね? そんな現実味のあるコメント
  待ってます~~~~!!! *^^* vv
  もちろん、実在してる物語やリメイク何でもOKです~~~!!!
  監督さんになった気分でお願いします!!!!

  200606293

   そして、第Ⅰ弾によるプレゼントは・・・

 

 200606286

 200606292

   

   パリバケットの指人形~~~~!!!キャー--!!!
   パバのチラシも付けちゃいます!!!
   三つあるから、3名に捧げます~~~~!!!
   かわいいので、お手元に届いたら可愛がってね。^^;;;

 

| | コメント (31)

その他のカテゴリー

06年10/8~10パバレポート | 06年11/16~21渡韓レポート | 06年11/2雪の女王試写会レポ-ト | 06年12/29~07年1/5年末年始レポート | 06年9/22~26センパレポート | 07'4月ソウルレポート | 07.05.09雪の女王前夜祭レポート | 07.3/11「 1周年記念映像会」 | 08年KBSドラマ「クサセ」 | 08年SeoulBIRTHDAYEVENTReport | 08年XNOTE試写会レポート | 09年1月25日FILMShowレポ | 09年JAPAN❤BIRTHDAY✪EventREPORT | 09年MBCドラマ「チング」 | 11年第3回海兵隊マラソン大会レポート | 12/28~31ソウルレポ | 2006「ミリオネアの初恋」公開記念! | 2006雑誌 | 2007 センパ誕生日パーティ | 20070308-9非公式来日レポ | 2007 センパソンムル製作 | 2007年10月20日日本イベントレポ | 2007年12月渡韓中のライブレポ | 2007雑誌 | 2008年BIRTHDAYPARTY | 2008年バレンタイン贈り物案内! | 2008年年末渡韓レポ | 2008雑誌 | 2009年4月19日ピンクリボンマラソン行事レポート | 2009年GARDENイベント | 2009雑誌 | 2010年4月18日 釜山ピンクリボンレポート | 2012年ヒョンビン除隊レポート! | 2013.03.09台北ファンミレポ | 2013.08月夏休みソウル旅行 | 2013.09.23ロッテk2サイン会 | 2013.11.13ROGATISサイン会レポ | 20130420.香港ファンミ | 3サイト合同掲示板★告知 | 6/16キム・ソナ★トークショーレポート | 6/2~4ソウルレポ | 7/21~23ソウルレポ | BASIC ⋆ HOUSE | Garden2周年Event&クリスマスパーティ案内 | Garden3周年イベント | HYUNBIN-GARDEN 4周年イベント | Hyunbin ヒョンビン | LG電子「XNOTE」 | NURIAN | OUTBACK_CF広告塔記念event | wowow キムサムスン 放送記念 Event! | ⁂ OUTBACK ⁂ | ★2006センパ★行事関連 | ☆2007バレンタイン企画☆ |  ☆舞台挨拶☆ 日程 | 「BEAUTY CREDIT」 | 「BON」 | 『 CONUS 』 | ウリ銀行・CARD | ハヌルボリ | ヒョンビン 公式スケジュール | ミリオネア★舞台挨拶レポート | ミリオネア パンフレット Event! | 個人的な記事(ビニオプソヨ) | 告知 | 映画『私は幸せです』公開記念イベント! | 映画『私は幸せです』試写会REPORT | 海兵隊音楽会レポート(2011年) | 海兵隊音楽会レポート(2012年) | 第42回百想芸術大賞レポート | 韓国話題一般 | 韓流スタァ | 현빈 JapanFanClub | ** WiniaMando ** | **雪の女王Room** | ***雪の女王*** | PARIS BAGUETTE | PLAY BOYS