2006年6月17日 (土)

私の名前はキムサムスン★キム・ソナトークショー

200606179

「私の名前はキムサムスン」キムソナ★トークショー レポート

6月16日この日は、朝から少しまだ雨が降っていて、天気が良くなかった
が、私は、トークショーに行く為に、用意にわらわらとしていた。
東京のJR恵比寿駅から、スカイウォークを歩いて(長い・・)
途中で、ウエスティンTOKYO HOTELの入り口に入り、
エレベーターで下がって、B2Fの今回会場は「ギャラクシールーム」
だった・・・。

私が、到着したのは午前11時半を過ぎた頃・・・既に、今回の
イベントに来た人達が、50名程並んでいた。その後方に並んで
整理券を配ってくれる、午後13:00までおしゃべりでもして、だらだらと
待っているのでした。待ってる途中で、会場周りにバタバタと立ち並んでいる
キムサムスンの写真が写ったパネルをカメラに収めて・・・^^;;

200606171

PM13:30頃ようやく、会場に入って行く事ができたんです。席は
ほんとに自由で、それこそ空いてる席に座ったもん勝ちでした。
なので、なるべく真中にと思って、一番前のテーブルの1個奥の
丁度真ん中があいていたのでそこに座ったの。 
かなりベストポジションだったから、とても楽しみにしてたんだけど・・・

これが、サムスンケーキを見立てた、ケーキ! とても美味しかった~

 200606176

 

 食べ終えて、まったりおしゃべりしていると、アナウンスで・・・・

「今日のキムソナさんのトークショーは、カメラ、録画等の撮影は禁止です」と!

えええええええ~~~~~!!!!!????? マジで? 

2006061716

実際、ソナさんが登場して、イスに座ってみれば、かなり近くで、そりゃもう
感動ものでした!!! スラッとしてて、顔が小さくて、かわいいの!!!
目の前だったの! 大体、距離にして・・・5mくらいか 近いでしょ?
トークショーには、あらかじめ通訳の方がいらしたが、今回出番全くなしだった・・・
なぜって? それは・・・ ソナさんが、完全に初めから最後まですべて、
日本語で話をされたからなんです!!!!! 尊敬~~~~~~!!!

    200606166

日本語が出来る事をもちろん知っていたが、ここまで完璧にしかもスムーズに
違和感なく話しているソナさんを見て、今までより、さらにもっと!
親近感と安心感が沸いてきたんです。 会場も最初の挨拶で、いきなり
日本語でスラスラと話してるのを見て、ざわざわとどよめきが・・・!!!
そして、 大拍手~~~~~~!!!!!

そうして、今回のトークショーが始まったんです。(PM15:20頃)

(あらかじめ、最初の1時間がサムスン第1話を鑑賞!)

アナウンサー:日本語がとてもお上手ですが、日本に居る時は、どんな

       場所に遊びに行ったんですか?

 ソナさん: 新宿とか・・・渋谷とか 色々ですね・・・^^;;;

アナウンサー: 今回なぜこのドラマがそんなに愛されたんでしょうか?

 ソナさん: ドラマに関して、最初に監督様と打ち合わせの際、今回のドラマは
 
      現実的に、リアルに行こうと話してくださって、その通り最後まで
   
      リアルに終わってくれたから、その部分が、みんなに深く愛された

      んだと思う。

      サムスンは、なんでも言いたい事をその場で言って居る所なんかが、
    
      現実的で、多くのみなさんに共感を与えたんだと思いますね。

      私は、A型だから、言えなくて・・・(と、ここで会場にいる
   
      A型女性を問うソナさん!)でも思った程、A型の人が居なくて、

      すみません! どうでもいい事を言ってしまって~汗  笑!!

2006061713

アナウンサー: サムスンと実際のソナさんの性格上で似ているところはありますか?

 ソナさん :  ありますね。細かい所が、似ていて家で、ゴロゴロしていたり、

       普段は、もっとラフな格好でジャージ姿で過ごすとか・・・。

アナウンサー: あのドラマを見ていると、夜中でもケーキが食べたくなるんですけど、

        ソナさんは、実際にケーキを作ったりしますか?

 ソナさん : ぜんぜん! 笑

       中学、高校を出て、その後アメリカに留学に行った時は、自分で作ったり

       していたが、韓国に戻ってきて、忙しくなり時間もないし、お母さんが
 
        作ってくれたものを食べたりしている。それに、今は、外食のほうが、

        おいしいお店もたくさんあるしぃ~ 笑

200606177

アナウンサー: サムスンの時と比べて、既に痩せられたと思うのですが、どのように

        ダイエットされたんでしょうか?

 ソナさん : 半分位。ダイエットに関して言えば、韓国でもそれが一番、知りたい事!

       実は、ドラマ終了後色々とやってみたんだけど、うまくいかなかったんですよ

        それぞれ、みんな体質があるからね。だから今は、健康を一番に考えて、

        取り組むようにしようと思ってます。健康が大事ですね。

アナウンサー: 日本で、出演の依頼が来ればどうしますか?

 ソナさん : そうですね・・・お金をたくさん出してくれれば・・・爆笑!!!

アナウンサー: 日本の俳優で、共演するなら誰がいいですか?

 ソナさん : う~ん・・・竹ノ内豊さんがいいですね。雑誌のノンノの時から

        好きだったんですよ。

2006061710

アナウンサー: 出演者に関しての質問なんですが、共演された、
          ヒョンビンさんに関しては?

 ソナさん : ヒョンビンさんは、素敵な人です。あまりしゃべらないし、撮影の合間も

    真剣に努力している人ですね。実際の彼は、年は若いが、落ち着いていて、

        大人っぽい人ですよ。  かっこいい人~~~~ *^^* ♪

アナウンサー: ヒジン役のチョン・リョウォンさんに関しては?

 ソナさん : 彼女は純粋な人ですよ。オーストラリアにいた事もあって、

                   歌手でもあって実際歌が上手いかは・・・さておき 笑 !!!

        (酔っ払ってる時しか聞いてなくて)

        英語が上手くて、本当に、純粋な部分がとてもある人ですね。

アナウンサー: ダニエル・へニーさんに関しては?

 ソナさん : 彼は・・・ナイスガイ! 本当にかっこいい人ですね。そのまま・・・笑

        

2006061714

アナウンサー: 今後のソナさんの活動を聞かせて頂けますか?

 ソナさん : 時期作では、8月にあちらで弁護士の役をやりますよ。その為、

        今よりも、4,5kg・・・役作りの為、もうちょっと、やせたいですね。

        ドラマを愛して頂いて、感謝します、今後の新しい姿も関心を持って

        見て下さいね。 宜しくお願いします。有難う御座いました!

2006061712 

  時間にして、30分位・・・(PM15:50終了)

 本当に、早かった・・・もっと話も聞きたかったし、こちらから、質問もして見たかった

 が、時間があまりにもなくて、惜しい気持ちでいっぱいでした~~~!!!

  また、会える日を待って、今度はお話できる日が来るまで、頑張ります!!!

  トークショーの内容は、思い出したまま、アップしてるから、少し順番や

   言葉の使い方が違うかもしれないけど、これが限界! 脳みそ振り絞って

  思い出してみたんだけど・・・詳しくは、後程、WOWOWでゆっくり復習して見てね。

  んで、サジンは・・・撮影禁止だったから、撮ってないの・・・ごめんね。

2006061718

ちなみに、画面に写ってる数字が、プレゼントの当選番号
なんだが・・・・ みぃの番号が55番だった・・・・やっぱり、
くじ運はないらしい・・・ =_=;;; 完全ニアミスなんだなっこれが!

        

| | コメント (18)

その他のカテゴリー

06年10/8~10パバレポート | 06年11/16~21渡韓レポート | 06年11/2雪の女王試写会レポ-ト | 06年12/29~07年1/5年末年始レポート | 06年9/22~26センパレポート | 07'4月ソウルレポート | 07.05.09雪の女王前夜祭レポート | 07.3/11「 1周年記念映像会」 | 08年KBSドラマ「クサセ」 | 08年SeoulBIRTHDAYEVENTReport | 08年XNOTE試写会レポート | 09年1月25日FILMShowレポ | 09年JAPAN❤BIRTHDAY✪EventREPORT | 09年MBCドラマ「チング」 | 11年第3回海兵隊マラソン大会レポート | 12/28~31ソウルレポ | 2006「ミリオネアの初恋」公開記念! | 2006雑誌 | 2007 センパ誕生日パーティ | 20070308-9非公式来日レポ | 2007 センパソンムル製作 | 2007年10月20日日本イベントレポ | 2007年12月渡韓中のライブレポ | 2007雑誌 | 2008年BIRTHDAYPARTY | 2008年バレンタイン贈り物案内! | 2008年年末渡韓レポ | 2008雑誌 | 2009年4月19日ピンクリボンマラソン行事レポート | 2009年GARDENイベント | 2009雑誌 | 2010年4月18日 釜山ピンクリボンレポート | 2012年ヒョンビン除隊レポート! | 2013.03.09台北ファンミレポ | 2013.08月夏休みソウル旅行 | 2013.09.23ロッテk2サイン会 | 2013.11.13ROGATISサイン会レポ | 20130420.香港ファンミ | 3サイト合同掲示板★告知 | 6/16キム・ソナ★トークショーレポート | 6/2~4ソウルレポ | 7/21~23ソウルレポ | BASIC ⋆ HOUSE | Garden2周年Event&クリスマスパーティ案内 | Garden3周年イベント | HYUNBIN-GARDEN 4周年イベント | Hyunbin ヒョンビン | LG電子「XNOTE」 | NURIAN | OUTBACK_CF広告塔記念event | wowow キムサムスン 放送記念 Event! | ⁂ OUTBACK ⁂ | ★2006センパ★行事関連 | ☆2007バレンタイン企画☆ |  ☆舞台挨拶☆ 日程 | 「BEAUTY CREDIT」 | 「BON」 | 『 CONUS 』 | ウリ銀行・CARD | ハヌルボリ | ヒョンビン 公式スケジュール | ミリオネア★舞台挨拶レポート | ミリオネア パンフレット Event! | 個人的な記事(ビニオプソヨ) | 告知 | 映画『私は幸せです』公開記念イベント! | 映画『私は幸せです』試写会REPORT | 海兵隊音楽会レポート(2011年) | 海兵隊音楽会レポート(2012年) | 第42回百想芸術大賞レポート | 韓国話題一般 | 韓流スタァ | 현빈 JapanFanClub | ** WiniaMando ** | **雪の女王Room** | ***雪の女王*** | PARIS BAGUETTE | PLAY BOYS