2006年12月 3日 (日)

[記事]花美男とパンは最高の相性!

2006100823

 みなさんはパンすればどんなイメージが浮び上がりますか?

おいしいパンのにおい,
柔らかい感じ,暖かい感じなど多いイメージが思い出すと思いますが.
私はパンすれば三人の名の花美男が浮び上がります.ベーカリー CF界に
吹いている花美男願うに対して伝えて上げます.

[レポート]

大韓民国パン屋売上げのための代表花美男たちの競争が熾烈です.

伝統的にベーカリー CF モデルは女性たちの専有物だったんです.
しかし最近パンの株消費層で 20~30代女性たちが目立ちながら,
今年初から製パン業界は男トップスターたちと続々と広告契約を結びながら
女心を刺激して来たんです.

代表的なベーカリー CF モデルはヒョン・ビンとチョ・インソン
.ヒョン・ビンとチョ・インソンは去る 4月睦まじく CF モデルに
起用されて製パン業界の競争を主導して来ました.

ヒョン・ビンはドラマ <私の名前は金三旬>で見せてくれた
柔らかくて暖かいイメージで女心を刺激したし,チョ・インソンは
広告終わりにコミックな反転をお目見えして注目を引きました.

2006100824

製パン業界最高書き入れ時のクリスマスと年末シーズンを控えて
これらの競争はもっとひどくなることと予想されますよ.

最近には歌手現世期がベーカリー戦争に合流して花美男たちの
競争はいっそうもっと激しくなる見込みです.

ベーカリー CF界の新星現世期はこの間愛を告白する所であれば
どこでも駆け付ける '愛のメッセンジャー'で変身して,先輩モデル
たちの牙城に挑戦状を出しました.

大韓民国を代表する花美男とパンの会う.寒い冬暖かいパンの
イメージと花美男たちの柔らかいほほ笑みがなんだかよく似合うようですよ.

2006100829_1

年末熾烈なベーカリー競争の中で最後に笑うスターは誰に
なるかつとに期待になります.

| | コメント (0)

2006年11月 7日 (火)

新しいパバのCF撮影現場~!

    

     20061106102

かわええぇ~~~!! まじで、かわええぇ~~!!

もれなく、クリスマス用ってわかるけど、着てポーズ取ってるを

見たら、やっぱり、かわええぇ~~!!

んで、この子・・・もしや、ワンダフルライフの?^^;;

キャッ!!古巣関連も微妙に関わって来るのね。。。

何て、名前だったか・・・あまりに昔の事のようで忘れた^^;

ワンフル辺りまでは、ペンだったような・・・ =_=;;

ま、まぁ~それはさて置き、、、 ウリビニと子役がとても似合う~

変な話、誰でも似合う~ ♪

楽しみだな。。。 *^^*

  20061106101

| | コメント (5)

2006年10月29日 (日)

[記事]パリバゲット新製品ラブブレッド

 200610288

[プライム経済 2006-10-27 23:50] 

国内最大のベーカリーブランドパリバゲット(代表取締役先祖号,www.paris.co.kr)は

柔らかいシックガムのデザート用パンラブブレッドを出市して,これを記念して

ハッピーポイントカード所持顧客たちを対象で “ラブブレッドには 00が入っています~

”の正解を当てるオンラインプロモーションを今月末まで展開する.

パンの中に淡泊で柔らかいシックガムのプディングを入れてつけないように

デザート用で企てたラブブレッドは現在放映されているパリバゲット TV CMで

専属モデルヒョン・ビンが直接焼くまさにその製品だ.

ラブブレッドの消費者価格は 1,200ウォンであり,今月末まではパリバゲット

20周年記念割である行事によって 1千ウォンで特価販売される.

またパリバゲットはハッピーポイントカード所持顧客たちが参加することが

できるオンラインクイズイベントを実施,正解顧客 2千名にラブブレッド無料交換

クーポン(SMSクーポン)を贈呈する.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うははは・・・・ これはもしやプリン? パンの中にプリンが入ってる

のか? うーーーん・・・ 別々に食べた方が美味しい気がして、、=_=

そろそろ禁断症状が・・・・ -_- パバに行ってパイを食べてみなくては

ならない。。。デニッシュパンもたべて見なければならない。。

ケーキも食べたい・・・・ うぉ~~~!! 店ごと買い占めたいーーー!!

| | コメント (3)

2006年10月13日 (金)

パバCFキャプ茶~!Part 3

200610122_1

 ウフフ・・・・ 可愛い~!か・わ・い・い~~~!!!

 渡韓すると、パバのパン食べる暇がなくて、日本に帰って来て

 意味も無く、ポンパドールのフランスパンをほうばってる。。。

 だってね、あちらに行くと韓食やら、チゲやら、サムギョップサル

 食べなくちゃ~~~!!!って気分にさせられて、和食、洋食

 お断り!の指令が出るんだもん!

 見れば見るほど感じるけど、パバのパンって、パイ生地を使った

 パンが多いね。。今度渡韓した際には、ビニと同じアングルで

 サジン撮ってこよう~~~!!! 

200610121

 

| | コメント (3)

2006年10月10日 (火)

10月9日のパバイベント関連記事まとめてアップ~!!

      200610101      

帰って来ましたぁ~~~!!!

おもや~! 帰って来て早々、めっちゃ多い記事にびっくりしたぁ~~!

お昼のブランチしただけでこれだけ多くの記事が出るのか?

もうーー!体力の限界感じながら、今回も、地獄スケジュール&

アーンド、、あの、あの憎きボディガード3人衆にまた、邪魔されつつ

生ビニを拝んで来ますたーーー!!! レポはのちほどっっ^^;;

んでは、既にご覧のヨロブンも、帰って来て疲れ気味のヨロブン達も

一気に復習してね!超!超~~かっこいいウリビニの姿だから~~~!!

     2006100989

 

レアはのちほど~ !!(ウーパーではないよっ今回は!)

    

  2006100985

[記事] ヒョンビン, パン焼くイベント日本ファン遠征応援に感動 

  タレントヒョンビン(26)が日本ファン 40人余りの遠征応援に感激した.

9日昼 12時ソウル鍾路区パリバゲット清渓店で自分がモデルでいる

(株)パリクラ上のパン焼くイベントに参加したヒョンビンはこの日観光バスを

貸切して夜明けから席を守っていた日本ファンを見てびっくりした.

辞書高地なしに進行された行事だったにも日本ファンは良い席を

占めるために夜明けから売場の前で並んで待った. これらはヒョンビンを

見るやいなや贈り物と手紙を伝達して彼のゾンヨングベンの前で

順に記念写真を撮った.

   2006100987

この日現場にあった (株)パリクラ上の広報代行社であるプレである

関係者は “300人余りのファンを相手でヒョンビンがブランチを作って

もてなす行事だった. 辞書高地なしに進行されたイベントだったが

日本ファンがどう分かって尋ねて来たのか不思議だ”とノルラウォした.

ヒョンビンはその間ドラマ <私の名前は金三旬>が日本と台湾などに

放映されながら次世代寒流スターに浮び上がった.

また今年初日本公営放送である

NHKが自体調査した '2007年を導く代表的な寒流スター’で

ソン・スンホンと一緒に1位を占めたし, 現在撮影衆人 <雪の女王>が

NHKに早目に放映圏が売れて日本内で関心を受けている.

 2006100990

この日ファンのためにブランチを手作りから作ったヒョンビンは

“ドラマ <雪の女王> 撮影日程で

私のの時食事する時間もないが, これから愛する人ができれば

今日のようにロマンチックな

ブランチを直接作ってあげたい”と言った.

ヒョンビンが出演する KBS 2TV <雪の女王>は

来る 11月 13日から放送される.

     2006100984

 ひゅぅ~・・・顔が映ってなくてよかった =_=;; もう、カメラが

 こちらにズームする度に、隠れまくった・・・おおよそ1時間半の苦悩。。

*

 2006100993

[現場取材] ヒョン・ビン,'パン職人男!'

                      2006年10月10日の記事

アンカー: ブラウン管の貴公子ヒョン・ビンさんが特別な

        パン作るのに挑戦しました.

前掛けがよく似合ったヒョン・ビンさんの風変りな姿をカメラに収めました.

 2006100976

記者: パティスェ金三旬のパートナータレントヒョン・ビンさんが、

 今度は自分が直接パティスェに挑戦すると言ってその現場を尋ねました.

インタビュー: 率直に家でするのがちょっと易しいんでしょうか?

        分からないです.

私はちょっと難しいようでそのまま他の食べ物を少しずつする方です.

点数を付けたら 20点?

記者: 映画百万者の初恋以後で久しぶりに姿を見せた彼を見るために

     多くのファンが席をいっぱい見えてますね。

    ファンの愛に報いるように上手なカルソムシをお目見えしたり

     材料もこっそりつまみ食いをして見るヒョン・ビンさん.

そんな彼がこれからどんな姿を見せるようになるか分かりたかったです.

インタビュー: 今私があまり作品をたくさんした方ではないでしょう.

だから今までしない役目たちはすべてやって見たい欲心はあります.

今と他の役目たち...

日較差がとてもひどいようです.

だから健康に留意していつも幸せになるように願います.

ありがとうございます.

記者: 冷たさと柔らかさが同時に感じられる俳優ヒョン・ビンさんの

      幅広い演技活動を見守ります.

   2006100977

2006100994

パン屋襲撃事件~ パティスェにカムバック変身した 'ヒョン・ビン'

[レポート]

三旬がキム・ソンアさんがいまだにダイエットすることが
できない理由?

李延喜,彼女がこんなに感動をする理由?

この派手なパンのためだと言いますよ.しかしこのパンが
そのままパンではなかったから~ すぐ三食がヒョン・ビンさん

切符パンというお話!

"ヒョン・ビンパン作ること知っているか?"
"食べることは分かります."
"明日からパン学びに出るように."

そして険難な製パン社の道に入ったヒョン・ビンさん!
抜群な下地はなさそうだ実はヒョン・ビンさんは~

"芸能人よりパティスェになりたかったんですよ."

芸能人よりパティスェ? ヒョン・ビンさんのその願いが遂に

かなったから彼の作るブランチは一体どんな味だろう?

今からヒョン・ビンのパン屋襲撃事件始めます!

ソウル鐘路の一町.町内ごとにあるパン屋前に学生から
会社員たちまで~ 多くの人々がかきわけて何をするわけ!

まさにこの男,ヒョン・ビンさんのためでした.
ヒョン・ビンさんが登場するやいなや大騷ぎが起こった幾多の
ファン!取材陣も例外ではなかったんです.

平凡に見えるこのパン屋で関心集中された本当の理由は
パティスェヒョン・ビンさんが手作りで作ったブランチを味わうためでした.

今日の挑戦課題!ヒョン・ビンさんの個性よって口当たりよって~
一応ブランチを選択しなければなりませんが.

2006100983

[ヒョン・ビン]

"作りたいのです?作ることができることが決まっているようですよ.
      私はこれです.イタリアブランチが一番易しく見えて..."

さあ,今からヒョン・ビンとともにする今日の料理手始め!

一応材料たちをサルピョボザミョンです.味をつける各種香辛料と
新鮮な野菜とパンを準備します.

[ヒョン・ビン]

"おいしくよく作ったら良いし.後でひとりにも作って
食べることができたら良いです."

先に野菜を切るヒョン・ビンさん.台所出入りちょっとしましたか?
カルジル腕前が普通ではないよ?

2006100982

[司会者]"普段お上手な料理は?"

[ヒョン・ビン]  "ピラフお上手です."

[司会者]"過程説明していただけるんでしょうか?"

[ヒョン・ビン]

"本買えば詳しく使っているが..."

もうパンにソースもつけた後,念入りにトッピングをしますよ
いつよりも真摯な姿のパティスェヒョン・ビンさん!

これを見守るヨインネドルの心は震えてばかりして.

ところでこの時ヒョン・ビンさんが何かを見つけたようですよ.
彼の目にぴったりかかったのが何忍苦したら~

[ヒョン・ビン]

"これもトマトでしょうか?"

[パティスェ]"チェリートマトとして品種が違います."

2006100970

[ヒョン・ビン]

"我が国で滴トマトとまったく同じなんですか?"

[パティスェ]"滴トマトして模様だけ少し違って味はほとんど似ています."

旺盛な好奇心青年!百聞が不日余り犬だから~ 一応食べてみます.

[司会者]"おいしいですか?"

[ヒョン・ビン]

"おいしいです.マートで求めることができるんですか?"

[パティスェ]"大きいマートへ行けば求めることができます."

2006100971

切ることに自信感が付いたヒョン・ビンさん.その余勢を駆って今度は
モチャレラーチーズを切りますよ.切りが恐ろしくまた口で持って行きます.

これでまともにできたイタリアブランチが出ることができましょうか?

しかし憂慮とは違うように,先生に付いて料理三昧境に深く抜けた
青年板前ヒョン・ビン!結構模様が出ますよ.

あっぱれだヒョン・ビン,お上手だヒョン・ビン!
これを外で見守るファンもますます増えて行って~
水渡って来たファンの応援担がれたりつながります.

[ファン]"ヒョン・ビン,大好き~"

[ヒョン・ビン]

"ありがとうございます."

ここにヒョン・ビンさんも親切に手あいさつでお返しをします.

数日後,オーブンで焼かれたパンが姿を見せたら~

[司会者]"ヒョン・ビンさんが作ったのと先生の作ったのが区別が行かないです."

[ヒョン・ビン]

"分からないですね.元々こういったんです.味わえば多分分かるようです."

組むと言う~ こんなにヒョン・ビン切符イタリアブランチ完成!

ウィンドウ外,ファンにしくしくと怒らせますよ.

それならここでちょっと!人々をヒョン・ビンさんが作ったパンを
買って食いましょうか?

[インタビュー:ファン]
"ヒョン・ビンさんが作ったパンなら..."
"そうですよ."
"当たり前です."
"一度ほどはそのまま記念する..."
"当たり前です."

Q)いくらまで買って食うことができるか?
A)"パンあまり好きではないのに,おおよそ三万ウォン?"
A)"小遣いで使うことができるそれ位"
A)"安ければ食べますよ,ハンサムなことで容赦にならないですね."
A)"お金あり次第に,あまり好きではないが..."

収拾にならないでしょう?

2006100972

[司会者]"味がどうだろうか分かりたいのにお互いに変えて
食べ物を布施すればどうでしょう?"

[ヒョン・ビン]

"私もそうしたかったです."

トグトグトで~ 待望の試食時間!

先生の作品を吟味する弟子ヒョン・ビンさん!一度味を見た後,
本格的に試食をなさいます.

[司会者]"お腹がすいているようですね?"

[ヒョン・ビン]

"ご飯が食べる事ができなくて、そのまま来ました.
家で一度するようです.事故を起こすようです."

今度は反対にヒョン・ビン切符ブランチ評価時間!気付きだけ
そろそろ見るヒョン・ビンさん~ 気難しい先生の舌をパスしましょうか?

[パティスェ]"少し水くさいがとてもおいしいです.
あまりお上手だったです."

[ヒョン・ビン]

"ありがとうございます."

そのように合格点を受け出します.

大韓民国女性たちの女心をとかした素敵な男,ヒョン・ビン!パティスェで
びっくり変身して口当たりを捕らえるにも大成功!

とてもおいしくて三旬利刀泣いて行ったというそのブランチ!

皆さんも一緒に召し上がりますか?

2006100966

ヒョン・ビン "一番お上手な食べ物はピラフ"

ドラマ '目の女王' 撮影で目がまわるほど忙しいヒョン・ビンさんが

昨日午後,とても特別な体験をしました.

すぐ仕事のパティスェになって,朝かたがたお昼のブランチを

作って見るのだったんです.

ヒョン・ビンさんはその席で一番お上手な食べ物はピラフだと

明らかにして周り人々をびっくりさせました.

[インタビュー:ヒョン・ビン]

"お母さんがしてくれるピラフが好きなのにお母さんと最大限似ているようにして

見ようと努力しました.作ってからお母さんを差し上げたが満足するんですよ."

ヒョン・ビンさんは来る 11月,ドラマ '目の女王'を通じて、

タフな男でイメージ変身した姿を見せてくれる予定です.

2006100961

ヒョン・ビンが直接作ったブランチ召し上がって見てください

ヒョン・ビンが 9日昼 12時ソウル中区パリバゲット清渓店

オープンを記念する行事でパリバゲット名誉広報せりふに委嘱された.

2006100962

ヒョン・ビン,パーティーの時になる?

ヒョン・ビンが仕事のパティシエになった.

ヒョン・ビンは 9日,ソウル清渓川近所のパリバゲットカフェーで

弘報大使委嘱式を持った後クッキングクラスを進行して直接

'イタリアスターであるブランチ'を作る時間を持った

2006100963

パリバゲット弘報大使になったヒョン・ビンの白くて清いほほ笑み!

ヒョン・ビン,'私が作ったパン召し上がりますか?'

タレントヒョン・ビンが 9日午後ソウル鍾路区貫鉄洞に位した

パリバゲット清渓店で進行された '名誉弘報大使委嘱及び

クッキングクラス' で直接作ったパンを持ってポーズを取っている.

可愛いひさご頭に前掛けかけたヒョン・ビン,今日は私が板前

ヒョン・ビンが 9日昼 12時ソウル中区パリバゲット清渓店で

進行された 'パリバゲット名誉広報せりふ委嘱式及びヒョン・ビンの

ブランチクッキングクラス'に参加して席を輝かした.

2006100964

イタリア板前に変身したヒョン・ビン

9日昼12時ソウルパリバゲット清渓店で開かれた 'ヒョン・ビンの仕事の

パティシェ体験行事'でヒョン・ビンが自分が直接作ったイタリア式ブランチを

持って胸がいっぱいな表情でポーズを取っている.

タレントヒョン・ビン,パリバゲット名誉広報せりふ委嘱

タレントヒョン・ビンが 9日午後ソウル鍾路区貫鉄洞に位した

パリバゲット清渓店で進行された '名誉弘報大使委嘱式及びクッキングクラス

で弘報大使授与たてを持ってポーズを取っている.

2006100965

ヒョン・ビン,パリバゲット名誉弘報大使委嘱

2006100967

料理実力威張る '三食が' ヒョン・ビン

9日午後ソウル鍾路区貫鉄洞に位したパリバゲット清渓店で進行された

'名誉弘報大使委嘱式及びクッキングクラス' でタレントヒョン・ビンが

直接パンを作っている.

2006100968

ヒョン・ビン,'これは何の味だろう?

9日午後ソウル鍾路区貫鉄洞に位したパリバゲット清渓店で進行された

'名誉弘報大使委嘱式及びクッキングクラス' に参加したタレントヒョン・ビンが

小さな果物を神妙したように味わっている.

2006100969

ヒョン・ビン,私が作った食べ物ちょっと味見してみますか?

9日パリバゲットカフェー清渓店(鍾閣駅近所)で仕事のパティシェ体験行事に

参加したタレントヒョン・ビンが直接ブランチ料理を作った後明るく

微笑んでポーズを取っている.

2006100973

ヒョン・ビン,'である私がどうにさせる?'

9日昼 12時ソウルパリバゲット清渓店で開かれた 'ヒョン・ビンの仕事の

パティシェ体験行事'でヒョン・ビンが自分が直接作って見る事にした

イタリアスターであるブランチを注意深く観察している.

2006100995

200610091 

子役俳優故主演,ヒョン・ビンの年間である延期

                      2006年10月09日

役俳優故主演(13)が今年の冬放送予定である KBS 2TV ミニシリーズ
雪の女王'(キム・ウンヒユンウンギョングシナリオ,李ヒョンミン演出)

でヒョン・ビンの小僧恋人に出た.

故主演はこのドラマでソン・ユリが演技する '見ろ'の幼い時代を

引き受けて高等学生ヒョン・ビンと呼吸を合わせた.

製作陣は故主演の年がとても幼くてヒョン・ビンと呼吸を合わせるに

対する憂慮したりしたと.しかし故主演は去る 29日慶北競走の一テーマパークで
進行されたこのドラマの初撮影に高慢で堂々な '雪の女王'で

変身して与えたという裏話製作陣に満足感をだ.

李ヒョンミン PDはやっぱり故主演に対して "年は幼いが力強い演技者"と評した.

故主演は映画 '青鉛'でジャン・ジンヨンの幼い時代を演技したし最近

映画 '九尾狐家族'で無茶で猟奇的な末っ子九尾狐で登場した子役タレントだ.

'雪の女王 'は絶望的な状況に置かれた二人の男女が運命のように

近付いた愛を通じて真正な自我を尋ねる内容のドラマで放送の前まで

50% 以上の辞書製作を目標にして撮影に盛んでいる.

| | コメント (7)

2006年9月16日 (土)

PARIS BAGUETTE CF別バージョンのキャプ!

200609168_1

     パリバケットCFⅡ ⇒ 動くビニ

200609166

パバのCF別バージョンがお目見えしています~~!!!

可愛い~~!とてもっ可愛い~~!!

特に、ビニが、パンをオーブンに持って入れるところが

愛らしくて・・・・・ *^^*わはは・・・

みぃもパン作った経験があるが、あのように、トレーの中に

こねて作った、パン達を置いて、オーブンに入れた時の気持ちが

我が子を嫁にやるように感じられて・・・ (まだ独身だ^^;;)

美味しく焼きあがって、帰って来てねぇ~~~と感無量!!!

うわーーー、、またパバのパンが食べたくなってきた~~!

おもいっきり、CF戦略に乗せられております。。。=_=;;;

200609168

うふふ ー_-

| | コメント (3)

2006年9月 6日 (水)

パリバケット★CF撮影現場!!

        2006090611

今日も仕事で疲れて帰ってきたら、かっこいいビニがお出迎え~~!!!

これは、パバの撮影風景場面時のサジンだね。

いつもと変わらない記者会見模様をシーンに取り揃えて、

ちょっと一言、ビニが話せば、彼のワールドが広がります~~!!!

周りのピリピリした緊張場面にも動じません!^^;;;

寝て起きた表情からは想像が着かないほど、カリスマ性を発揮するビニ。

(あらかじめ、そこに惚れたんだな。。。)

エクボを最大限、強調させた表情が・・・もうぅぅ溜まりません!!!

どうする? 食う? 食べたいぃぃ~~~!!!

ところで・・・前々から思ってた事ひとつ・・・あのおじいさん。

ケンタッキーのカーネルおじさんに似てないか?

一辺、白いタキシードでも着てくれれば、チキンの差し入れでもしたい気持ちー_-

撮影現場ひとつ見ても、楽しそうで、楽しそうで、イスに座るだけの役柄でも

呼んでくれないだろうか・・・・ =_=;; アンデッカ??

| | コメント (0)

2006年9月 2日 (土)

パリバケット★CFキャプチャ PART Ⅱ

  LOVE Bread !!!

200609026

うふふ =_= 

| | コメント (3)

PARIS BAGUETTE ☆CFキャプチャ♪

 2006090224

うわ~~~~ *ο*!!! かわいい~~かわいい~~!!!

か~わ~いい~~~!!! ♪♪♪

パバの新しいCF見たぁ~~? もうっ!綺麗な顔がより一層、

素敵なの~~~!!! 

それにしても・・・パンはひとつも出てこないが・・・・!!!^^;;;

あれで、パンのCFとして広報大使なのか????

ふふふ・・・  *^_^*  顔が自然にニヤケてくる~~!!!

今日も幸せな一日を過ごせそうだなっとっっ!!!

2006090223

うふふ・・・ *^_^*

| | コメント (3)

2006年8月26日 (土)

パリバケット 紙面ポスター

   2006082637

   2006082633

   2006082634

   2006082636

   2006082635

   2006082638

今、ちょっと時間ないので、サジンだけアップして行きますー!!!

今日も、お仕事がんばるぞーーー!!! ^^;

| | コメント (2)

その他のカテゴリー

06年10/8~10パバレポート | 06年11/16~21渡韓レポート | 06年11/2雪の女王試写会レポ-ト | 06年12/29~07年1/5年末年始レポート | 06年9/22~26センパレポート | 07'4月ソウルレポート | 07.05.09雪の女王前夜祭レポート | 07.3/11「 1周年記念映像会」 | 08年KBSドラマ「クサセ」 | 08年SeoulBIRTHDAYEVENTReport | 08年XNOTE試写会レポート | 09年1月25日FILMShowレポ | 09年JAPAN❤BIRTHDAY✪EventREPORT | 09年MBCドラマ「チング」 | 11年第3回海兵隊マラソン大会レポート | 12/28~31ソウルレポ | 2006「ミリオネアの初恋」公開記念! | 2006雑誌 | 2007 センパ誕生日パーティ | 20070308-9非公式来日レポ | 2007 センパソンムル製作 | 2007年10月20日日本イベントレポ | 2007年12月渡韓中のライブレポ | 2007雑誌 | 2008年BIRTHDAYPARTY | 2008年バレンタイン贈り物案内! | 2008年年末渡韓レポ | 2008雑誌 | 2009年4月19日ピンクリボンマラソン行事レポート | 2009年GARDENイベント | 2009雑誌 | 2010年4月18日 釜山ピンクリボンレポート | 2012年ヒョンビン除隊レポート! | 2013.03.09台北ファンミレポ | 2013.08月夏休みソウル旅行 | 2013.09.23ロッテk2サイン会 | 2013.11.13ROGATISサイン会レポ | 20130420.香港ファンミ | 3サイト合同掲示板★告知 | 6/16キム・ソナ★トークショーレポート | 6/2~4ソウルレポ | 7/21~23ソウルレポ | BASIC ⋆ HOUSE | Garden2周年Event&クリスマスパーティ案内 | Garden3周年イベント | HYUNBIN-GARDEN 4周年イベント | Hyunbin ヒョンビン | LG電子「XNOTE」 | NURIAN | OUTBACK_CF広告塔記念event | wowow キムサムスン 放送記念 Event! | ⁂ OUTBACK ⁂ | ★2006センパ★行事関連 | ☆2007バレンタイン企画☆ |  ☆舞台挨拶☆ 日程 | 「BEAUTY CREDIT」 | 「BON」 | 『 CONUS 』 | ウリ銀行・CARD | ハヌルボリ | ヒョンビン 公式スケジュール | ミリオネア★舞台挨拶レポート | ミリオネア パンフレット Event! | 個人的な記事(ビニオプソヨ) | 告知 | 映画『私は幸せです』公開記念イベント! | 映画『私は幸せです』試写会REPORT | 海兵隊音楽会レポート(2011年) | 海兵隊音楽会レポート(2012年) | 第42回百想芸術大賞レポート | 韓国話題一般 | 韓流スタァ | 현빈 JapanFanClub | ** WiniaMando ** | **雪の女王Room** | ***雪の女王*** | PARIS BAGUETTE | PLAY BOYS