2006年4月19日 (水)

2006年第42回 百想芸術大賞レポート

200604141

いや~~今回は、行く前から悶々とした時間を過ごしながら渡韓準備に入ったんですよ。
ビニが参加するのかしないのか、ギリギリまで発表されないし、空間もcafe管理に
人手が足りないのか、ギリまでスケジュールアップもされなくて・・・^^;
だから、独自に動く事しかできなかったんですよ。もっと前から確実視されていれば、
もっとたくさんのビニペンが前もって準備できた事でしょう。本当に、その辺が
とても残念なんですよ。
みんな何かのついでにって訳にはいかないだろうから・・・

2/14(金曜日)

この日、午後6時から百想の授賞式があるから、早朝から成田へ旅立ったんです。
暫く、アシアナ利用してたけど、今回少し大韓が安かったから、間違えないように
第一ターミナルへGO~~!!!(またまた渡韓前に、記事アップしたもんだから
そのまま寝ずに、行ったんですよ。寝坊しそうで、怖くて^^;)
さすがにヘロヘロになりながら、到着して、飛行機の中で爆睡。
インチョンに着いたのが、お昼の12時過ぎ、早速リムジンバスに乗って、
今回はチング宅にお泊り予定だったんで、トランクかかえて、重い体をひきずって・・・
既に、グロってたんです。んで、リムジンバス乗ったら、また睡魔が襲ってきて、
そのまま記憶がなくなった・・・心配してチングがバス停で待ってたらしいが、
通り過ぎたところで、携帯鳴って、起こされて、んで通り過ぎた事に気がついたの。
ははは~~~!!!のっけから、やってしまった!
しょうがないから、反対側からテクシ拾ってUターン。そして無事、チングと遭遇。
少し、話しながら夕方、4時過ぎに会場へと向かいました。
到着した途端、うわ~~~~って。レッドカーペット敷かれてるしぃぃ
あそこ歩くのねぇ~~~って、妙に裏山だった。

200604143

丁度、夕方4時50分、ビニ到着~~~!!!! そのまま駐車場に車の向き変えて
暫く待機状態~~

チングのペン仲間が続々と集まって
挨拶もしながら、少しお腹が減ってきたから、会場の向かいにあった売店?で
のり巻き買って、もぐもぐしてたら、ギヨンシ&基準シがあっちいったり
こっちいったり、コーディネイトオンニと一緒に走りまくってる。
そろそろかな~~って、準備して、そば姿一目見たくて、近づいた!
おも~~ビニがいます~~やばい。顔覚えられないように、サッとサジン撮って
直ぐに、逃げた。^^;えっと、記事のそのままモリはふわふわした感じで
短くなってgoodだね。しか~し、ヒゲはどうかと・・・どうかと思た・・・=_=;;;
本人の自由だけど、こんな晴れ姿はやっぱり剃ってほすぃぃぃビニィィ!!!
って叫びたい気持ちが2g程。でも!やっぱり生がいいね。 *^_^*
トップバッターでレッドカーペット上って会場に入っていくビニ。
ふぅ・・・ここで任務終了!
授賞式は入らなかったんです。韓国ペンと約束あったんですよ。てかTVで
十分、素敵なビニが見れたと思うので、大丈夫ですよね。
ひと通り、会場入る俳優見てから、会場後にしたんです。
夜は、お店を変えながら、夜中1時過ぎ頃帰ってきて、録画してた、百想チェックして
頭グルグルなりながら、寝に入りました・・・ 

200604191

200604193

200604194

200604195

200604196

200604197

200604198

200604199

2006041910

2006041911

2006041912

2006041913

200604192

2006041415_1

2/15(土曜日)

午前中は10時半位まで爆睡。もたもたしながら、用意して、今日はウリビニ
復学中の学校に行ってまいりました。中央大はソウルと安城市の2つのキャンパスが
ありますが、ビニは2学期ソウルで復学中~~って事でソウルの第一キャンパスに
行って来たの。結構歩きました。ええっそりゃもう、足に凧が出来そうなくらい・・・
地下鉄乗り換えて、駅に到着して、大体、歩いて15分位。途中、坂道もあったから、
あれがものすごく足に負担がかかって・・・=_=
とりあえず、見えるものすべてサジンに収めながら、ゆっくり行ったから、
余計に時間がかかったかも・・・そして、坂道上がった所に、学校を発見。
う~~む、とっても古風? なんか、こじんまりした感じ。チングの大学は
門も豪華で、その奥に芝生&花とかあって、綺麗で大学のキャンパスだぁ~~って
思ったけど、ウリビニの大学はいたって、普通。^^; 第一印象はそんな感じでした。
それでも、思ったより、敷地内は広がっていて、体育館や施設が幾つかに別れてて
都会の高校みたいな雰囲気してました。
一応、中に入って、あちこち散策したけど、土日で人もあまりいなくて、授業もしてない
風だったから、丁度よかったかも・・・。
帰りは中に小さなCAFEがあったんで、そこで休憩してから、学校を後にしたんです。
チングと真面目に勉強の話とか歴史の話とかとにかくビニ忘れて、学生気分に
戻った感覚になりました。これも良い経験ですね。帰り際、私たちとすれ違いに
専門的な撮影用のカメラや照明機材を抱えて、未来の演出、監督二ム目差す若き
学生が学校に入ってく姿みて、ああっみんな頑張ってるなってちょっと新鮮な気持ちに
させて頂けました。 

2006041419_1

2006041420_1

2006041424_1

2006041426_1

2006041429

2006041423_1

学校を後にしたあと、今回ミリオネアのDVDが発売された所だったんで、レコード店行こうって
事で、レコード店と言うとシンナラでしょ!と豪語するチングに従い、シンチョンへ^^;
あったけど、2枚しか置いてなかった。しかも、29000Wしました。
別の所も回って、なんとか見つけたけど、結構ない。ひょっとして、イルボンペンが
買い占めたか? 大体の韓国ペンはネットで購入してる人も多いから、まさか
発売早々なくなるってのはありえない・・・^^;百想でかなりのイルボンサラミが
沸いてたので、おそらく持ってかれたかも~~~!!!
まっそれはそれで、喜ばしいけどw 
んで、シンチョンの原宿通りに似た道歩いてたら・・・アルコール隊がたくさん
やってきたんで、面白がって、バチバチサジン撮りまくりました。
何気にかわいかった。あの人達の時給は幾らかな・・・そんな心配が頭をよぎったけど。

2006041433

2006041434

2006041435

2006041436

2006041437

んで、なぜかひと目を引いたジュンギの広告。一応、Aちゃん指名の
事が頭にあったんで、アップしましたぁ~~~^^;

2006041438

2006041439

2006041432

荷物もたくさんあるから、一旦チベ戻って、荷物置いて、夜からまたお出かけ。
場所はトンデムンの夜のショッピング~~~!!!パチパチパチ・・・^^;
実は、トンデムンでお買い物初めてなの~~。いつもキチキチのスケジュールだった
から、あんまりあちこちお買い物してなかったのよね~~~
でもこの日は寒かった・・・とっても。出店の安い服とか下着とかそれなりに見て
回って、とりあえず、チングのソンムルいくつか買いあさって、自分用にはカーディガン
数枚買ったの。それなりに安くて、かわいいのんがあったから、買いすぎたかも^^;
しかも、サイズが少し小さかった・・・ヤバイ!痩せなければ・・・
といいつつ、今回は、ローカルなチングおすすめの美味しいお店に連れられて、
ものすごい勢いでバクバク食べてしまったから、今からダイエット開始しなければ!!
買い物も終了して、さぁ帰ろうとした所、バスがなかなか来なくて、しょうがないから
テクシ拾って帰ろうとしたけど、周りに似た人がたくさん^^;しかも、
微妙に距離が近いせいか、乗車拒否されて・・・おうっっあっち行ったり、こっち行ったり
歩いて・・・ んで、やっとテクシ留まったと思って、中に入ったら、アジョッシが
無理やり片言の英語しゃべって、お金の確認してくるし、4万ウォンかかるって言ったから
これは!ぼった栗?と思って、速攻で降りました。^^;テクシは何度も乗ってるが、
初めてボッタ栗テクシに遭遇~~~!!!! だって、こっちは普通にハングルで話して
るのに、無理からに英語使って4万OK?ってそりゃ無理っす!^^;
何時間乗ったら、4万になるんだっつ~の! 結局、別のテクシで帰って、かかった金額が
5千ウォン・・・^^; 日本円で600円位か? それを4千円位取ろうとしたんだから、
びっくりでしょ! いや~~いい経験させてもらいました。ほんとにぃぃ!!!
チベ帰って、速攻で爆睡したのは言うまでもない・・・。

200604145

明洞のミリオレ前にできた、新しいショッピングモール!シングンがメインキャラクターで
あちこちに広告あったんで、記念にサジン撮りまくりましたぁ~~~
かっこいい~~ うわ~~~ ちなみに、サジン撮りまくってる最中にサイン会して
らっしゃった・・・=_=;;; パボや自分・・・つくづく縁のない女だわ・・・

200604146

200604147

200604148

200604149

2006041410

うははは~~~ かっこええぇ~~~!!!

2/16(日曜日)

この日は帰国日。既に体力に限界が近づいてました。正直言って。それまで
仕事も6勤だったんで、そのまま休まずに渡韓したんで、もう何も
やる気がなかったんですよ。しかし、明洞のビュウクレへ^^;
だって、ラブリパクトが欲しかったんだもん!ファンデとアイシャドウ買って
ついでにサンプルたくさんもらって、はがきとパンフも持って帰って、
とりあえず、満足。*^^* そして、早々にチベに戻って、帰り支度を・・・
なんとかトランクに詰め込んで、昼過ぎまたバスに乗って、空港へと。
バスが到着すると、初めに乗った運転手のアジョッシが同じ人で、また会ったなぁと
やあやあ!状態にw笑!!! そして、飛行機の中で、偶然Sシと遭遇!
イルボン到着までしゃべりまくり~~!!!^^;
ウリチベ着くまでマジで気が抜けないね。2泊3日の短期渡韓だったけど、
それなりに楽しんだ良い旅ができました。

以上でレポ終了なり! ほんの少し、興味を持って頂けたろうか・・・

   久々に、

1行要約:ビニのヒゲは計画的犯行だったろうか・・・1週間であんなに伸びて^^;

2006041430

| | コメント (17)

その他のカテゴリー

06年10/8~10パバレポート | 06年11/16~21渡韓レポート | 06年11/2雪の女王試写会レポ-ト | 06年12/29~07年1/5年末年始レポート | 06年9/22~26センパレポート | 07'4月ソウルレポート | 07.05.09雪の女王前夜祭レポート | 07.3/11「 1周年記念映像会」 | 08年KBSドラマ「クサセ」 | 08年SeoulBIRTHDAYEVENTReport | 08年XNOTE試写会レポート | 09年1月25日FILMShowレポ | 09年JAPAN❤BIRTHDAY✪EventREPORT | 09年MBCドラマ「チング」 | 11年第3回海兵隊マラソン大会レポート | 12/28~31ソウルレポ | 2006「ミリオネアの初恋」公開記念! | 2006雑誌 | 2007 センパ誕生日パーティ | 20070308-9非公式来日レポ | 2007 センパソンムル製作 | 2007年10月20日日本イベントレポ | 2007年12月渡韓中のライブレポ | 2007雑誌 | 2008年BIRTHDAYPARTY | 2008年バレンタイン贈り物案内! | 2008年年末渡韓レポ | 2008雑誌 | 2009年4月19日ピンクリボンマラソン行事レポート | 2009年GARDENイベント | 2009雑誌 | 2010年4月18日 釜山ピンクリボンレポート | 2012年ヒョンビン除隊レポート! | 2013.03.09台北ファンミレポ | 2013.08月夏休みソウル旅行 | 2013.09.23ロッテk2サイン会 | 2013.11.13ROGATISサイン会レポ | 20130420.香港ファンミ | 3サイト合同掲示板★告知 | 6/16キム・ソナ★トークショーレポート | 6/2~4ソウルレポ | 7/21~23ソウルレポ | BASIC ⋆ HOUSE | Garden2周年Event&クリスマスパーティ案内 | Garden3周年イベント | HYUNBIN-GARDEN 4周年イベント | Hyunbin ヒョンビン | LG電子「XNOTE」 | NURIAN | OUTBACK_CF広告塔記念event | wowow キムサムスン 放送記念 Event! | ⁂ OUTBACK ⁂ | ★2006センパ★行事関連 | ☆2007バレンタイン企画☆ |  ☆舞台挨拶☆ 日程 | 「BEAUTY CREDIT」 | 「BON」 | 『 CONUS 』 | ウリ銀行・CARD | ハヌルボリ | ヒョンビン 公式スケジュール | ミリオネア★舞台挨拶レポート | ミリオネア パンフレット Event! | 個人的な記事(ビニオプソヨ) | 告知 | 映画『私は幸せです』公開記念イベント! | 映画『私は幸せです』試写会REPORT | 海兵隊音楽会レポート(2011年) | 海兵隊音楽会レポート(2012年) | 第42回百想芸術大賞レポート | 韓国話題一般 | 韓流スタァ | 현빈 JapanFanClub | ** WiniaMando ** | **雪の女王Room** | ***雪の女王*** | PARIS BAGUETTE | PLAY BOYS