2006年2月15日 (水)

主演映画 『 ミリオネアの初恋 』 記念  パンフレット Present Event!

     

    映画 ☆ミリオネアの初恋☆ 鑑賞記念

20060215-1

   映画館に行くと、パンフレットが無料で置いてあります。
   あちらは、有料のパンフはありません。しがたって、
  みなさん、渡韓された方はたくさん、お持ち帰りになられたと
  思います。 しかし、諸事情で行きたくても行かれなかった方
  の為に、パンフレットと、ハガキ、ポスターをプレゼントします~
     初主演の記念にどうぞ~

A パンフレット&はがき のセット  30名

B  パンフレットのみ         100名

C  ポスター ( 発送する筒が1つしかなくて^^;) 1名 

    (例: A みぃ)

欲しい方は、コメント欄に自身のハンドルネームだけ、つけて下さい。
追って、専用メールをお知らせしますので、そこに、名前、発送先を
お知らせ下さい。少ないので、一人、どれか1つでお願いします。
特に、期間制限してないので、定員数が越えた所で締め切ろうと思ってます。
(私の、個人メールには送信しないで下さいね。あとで、メールはこのページに
 わかるようにアップしますので。)

   ☆  これは、無料です。 のちほどお知らせするメールに
                   発送先を知らせるだけでOK!

   ☆ 渡韓前に、パンフ頼んだヨロブンはリップつけないでねぇ~!!!

  質問等ありましたら、どうぞ遠慮なく~!!!

行かれなかったヨロブン、少しでも、映画の感動をわかってもらえたら・・・・

20060215-2

これが、ハガキの裏ね。結構しっかりしてる。

20060215-3

これが、パンフレットの中身です。ハングルですが、
写真がちらほらあって、記念になります~~~^^

        **** 注目 ****  

  Aは、既に、定員数越えてるんで、それ以下の方は
  自動的に、Bになります~ まだまだ大丈夫ですよぉ~
   最初にCを選んだ方にポスターお送りしますので、
  それ以下の方は、自動的にBになります~よろしくどうぞ♪

       HNをつけた、みなさんへ

名前、発送先、ご自身の選んだABCを記載して、メールお願いします。
   こちらへ ⇒ 
受け付け メールを送信して下さい~!!!

  
   HNをつけた順番にチェックして、発送します~^^

         ハンドルネーム gakoさん、
 受け付けからメール頂きましたが、名前、発送先がありません!
  再度受け付けよりメールでお知らせ下さい~~~!!!

        ******* 再度注目 ******

  HN(ハンドルネームはご自身のニックネームです。)
  コメント欄にHNをつけないでメールだけ送信しても、
  発送しませんので、必ず、守って下さい。
  再度確認です。コメント欄に(Bと自身のHN)カキコした後、
  受け付けメールから、B、HN、名前、発送先を連絡して下さい。
  HNが抜けている方、HNがコメント欄にない方等たくさん
  いますので、自分の送信したメールを確認後、再度、メールで
  お知らせください。 只今、混乱を招いています。^^;
  あせらず、メールを送信して下さい~~~~(懇願!)

   まじで、頼みます。

********* ミリオネアパンフレット イベントについて ********

3/19 現在

コメント欄にHNを記入し、受け付けメールに連絡がない方
(このまま、連絡がない場合は取り消し致します。)

B le bleu
B   dewako      
B  しま
B  さびぞう
B  masakota
B    堀田 
B    aya       
B    めぐ
B   せつこ
B    hiro

 受け付けメールが判らない方へ『 hyunbin_garden@yahoo.co.jp 』こちらに、
 連絡して下さい。(HN、名前、郵便番号、住所)

その他の方は大丈夫です~~~~もう間もなく、発送しますんで、
もう少し、待っててくださいねぇ~~~(お待たせしてすみませんーーー!!!)

本日、3/1現在、Aセットの方の発送終了してます~~~
 パンフはヤマト運輸のメール便で発送しましたので、
 遅くても、2,3日中には到着すると思われます~~~
 ここで、お願いですが、このプレゼントは限定ですので、
 郵送による事故等の不着による再発送はできないので、
 ご理解なさって頂ければと切にお願いします。
 それでは、もう間もなく届きますので、宜しくお願いします。

☆☆☆ 本日3/19現在、Bセットの発送終了しました~~ ☆☆☆

大変遅くなりまして、申し訳ありませんです。
ようやく、発送完了しました。
数日中にはお手元に届くと思われるので、
ポストのチェックをお願いします~~
到着はれんらく帳のBBSへカキコして頂ければ、幸いです。
あちらのほうでは、映画も終わって、一安心といった
感じですかね。 映画館で見れなかった方も
どうやら、もうすぐDVDが発売予定のようですので、
機会があれば、ご覧頂くと、パンフレットの物語が
とても感じられると思います。

Aセットの時も申しましたが、こちらは非売品の為、
数量限られておりますので、郵送中の事故、不着にての
再発送はできませんので、ご了承下さいね。
ヤマト運輸のメール便で送付してるんで、おそらく
無事に発送されると思います~~。

そして、ちまたでは、YAHOOオークションにて、パンフレット
や、ハガキ等が転売されている模様ですので、そのような
方に加担されぬよう切に願います。=_=;;;

最後に、送料は無料ですので、気にせずに、受け取って下さい。
できれば、いつまでもヒョンビンさんを永く応援して
頂ければ、それだけでとても嬉しいのです~~~。

| | コメント (161)

その他のカテゴリー

06年10/8~10パバレポート | 06年11/16~21渡韓レポート | 06年11/2雪の女王試写会レポ-ト | 06年12/29~07年1/5年末年始レポート | 06年9/22~26センパレポート | 07'4月ソウルレポート | 07.05.09雪の女王前夜祭レポート | 07.3/11「 1周年記念映像会」 | 08年KBSドラマ「クサセ」 | 08年SeoulBIRTHDAYEVENTReport | 08年XNOTE試写会レポート | 09年1月25日FILMShowレポ | 09年JAPAN❤BIRTHDAY✪EventREPORT | 09年MBCドラマ「チング」 | 11年第3回海兵隊マラソン大会レポート | 12/28~31ソウルレポ | 2006「ミリオネアの初恋」公開記念! | 2006雑誌 | 2007 センパ誕生日パーティ | 20070308-9非公式来日レポ | 2007 センパソンムル製作 | 2007年10月20日日本イベントレポ | 2007年12月渡韓中のライブレポ | 2007雑誌 | 2008年BIRTHDAYPARTY | 2008年バレンタイン贈り物案内! | 2008年年末渡韓レポ | 2008雑誌 | 2009年4月19日ピンクリボンマラソン行事レポート | 2009年GARDENイベント | 2009雑誌 | 2010年4月18日 釜山ピンクリボンレポート | 2012年ヒョンビン除隊レポート! | 2013.03.09台北ファンミレポ | 2013.08月夏休みソウル旅行 | 2013.09.23ロッテk2サイン会 | 2013.11.13ROGATISサイン会レポ | 20130420.香港ファンミ | 3サイト合同掲示板★告知 | 6/16キム・ソナ★トークショーレポート | 6/2~4ソウルレポ | 7/21~23ソウルレポ | BASIC ⋆ HOUSE | Garden2周年Event&クリスマスパーティ案内 | Garden3周年イベント | HYUNBIN-GARDEN 4周年イベント | Hyunbin ヒョンビン | LG電子「XNOTE」 | NURIAN | OUTBACK_CF広告塔記念event | wowow キムサムスン 放送記念 Event! | ⁂ OUTBACK ⁂ | ★2006センパ★行事関連 | ☆2007バレンタイン企画☆ |  ☆舞台挨拶☆ 日程 | 「BEAUTY CREDIT」 | 「BON」 | 『 CONUS 』 | ウリ銀行・CARD | ハヌルボリ | ヒョンビン 公式スケジュール | ミリオネア★舞台挨拶レポート | ミリオネア パンフレット Event! | 個人的な記事(ビニオプソヨ) | 告知 | 映画『私は幸せです』公開記念イベント! | 映画『私は幸せです』試写会REPORT | 海兵隊音楽会レポート(2011年) | 海兵隊音楽会レポート(2012年) | 第42回百想芸術大賞レポート | 韓国話題一般 | 韓流スタァ | 현빈 JapanFanClub | ** WiniaMando ** | **雪の女王Room** | ***雪の女王*** | PARIS BAGUETTE | PLAY BOYS