2006年1月 9日 (月)

2005年 ソウル IN レポート Part 3

IMGA12131

12月30日

寝たのが遅かったのでやっぱり、昼頃起床~。う~ん、朝一で起きるのは
本当に無理みたい・・・(普段もそうだけど♪)急いで用意して、
mbc行く前に本日は、ビニの事務所(P)に行く予定。

IMGA12281

こちらの場所はアックジョンから歩いて・・・30分位かかった、^^;
結構歩くからタクの方がいいと言われてたが・・・天気も良かったので
話ながら歩いた・・・が・・・・やはり間違いだった。
寒いし、限界に近づきつつあったけど、到着するまで、引き戻せない
所まで来てしまっていたので、ちょっぴり後悔~~~~(   -  _  -  )ぅぅ

ギャラリアデパートが見えるとちょっぴり希望の光がっ・・・\(*T▽T*)/

IMGA12361
と、思ったけど、それからも結構歩きました。遠回りしてしまったから~
バーガーキングを目差して行けばOKなのに、思わず、ぐるりぐるりと
遠回りして・・・ようやっと到着♪ マジで歩いたわ。

IMGA11911

これも神様の思し召しと悟りました。中に入ると、スタッフの方が
お仕事してらっしゃって、(そりゃそうだ)快く中に入って下さいと。
そして、あちこち物色しながら、写真も少し取らせて頂いて、
本当に優しくして頂きまして感謝しました。ミリオネアの初恋の映画の
ポスターが2枚貼られていて、別の場所にポスターの顔だけバージョンの
拡大バージョンも壁に貼ってあったんだけど、あれは迫力あった。
そこでみんな写真撮ったんだけど、みんな満足げだったね。^^

IMGA12011

mbc行く前に腹ごしらえと思い、Pからほど近い、とあるお店に
連れてかれて、行ったお店は、かなり芸能人が来店されてたお店の
ようで、来た時の芸能人の写真がたくさん、貼ってありました。
場所は・・・覚えてない。おそらく自身だけでは2度と行けないと思う。
Pから程なく近かったという事だけ記憶している。
しかも、名前も覚えてない。覚えている事といえば・・・
飛び魚の定食をたのんだら、チゲ鍋とキムチ、佃煮、韓国のおいしいのり
なんだかわからないでも味は美味しかったスープとチャンジャかな・・・
あと卵焼きとはんぺんと小魚としし唐の炒ったものが出てきた。これ
全部、込みで8000ウォンだったから、もう100%満足だった。しかも、
全部おいしかったの~。ああ~また行きたいーーーー^0^
 
   また連れて行ってくれるだろうか・・・

ちなみに、来店してた芸能人は、キムジェウォン、イジフン、ムングニョン
う~ん、・・・( ̄  ̄;) もっとたくさん居たんだけど、思い出せない・・・・
あと、誰がいたっけ??? コメントしてくれ~~~~
  ・・;ビニがいなかったのは覚えてるけど♪

そして、タクシーに乗っていざ、本番のMBC演技大賞に行くべく、ヨイドへと
向かった。 そのあとは、パートⅠでのレポをご覧下さいね。

20051231-12

これは別のお店・・・サインがすごいたくさんあったんで、
記念^^;に撮ってみたのん。でも店の名前も
憶えてない・・・ハハハ 誰のサインかも不明で・・・

12月31日

本日は帰国しなければいけないので、あまり時間もないのだけど、
一度は行って見たかった場所がありまして・・・・^^;

それは・・・・ COEXの水族舘です。 あの、サムスンのドラマで
ミジュと3人揃って、食事した場所♪

20051231-10

場所は地下鉄(2号線)三成駅下車して、COEXの中に入り、それはそれは
かなり歩きました。(徒歩8分ほど)途中、メガボックス(映画館)通り過ぎて
ひたすら歩いたら、水族舘が見えてきました。

      20051231-9

時間があれば、中にも入りたかったけど、ギリギリだったので、

それは、我慢して、水族舘の隣のレストラン「DEEP BLUE」ここで、
食事したシーンを撮ったんで、早速中へ・・・

 20051231-13

普段、予約の要るお店だそうで普通は無理なんだけど、丁度、キャンセルの
人がいたらしく、すんなり、テーブルに案内してくれた。(ラッキー!!!!)

20051231-11

料理は、イタリアレストランだね。コースもあるし、他の店と比べると少し
お高め♪ シーフード系のお料理とか・・・魚料理、肉料理、スープ、飲み物
サラダ、パンがついて、一番安いコースで2万5千W位だったかなっ?
私たちは時間もなかったんで、カルボナーラを注文しました。
かなりシーフードもたくさん入って、クリームもこってり系で、パンもついて
そりゃもうすんごくおいしかった。今度はコースでゆっくり
行ってみたいなっ。

 20051231-8

そんなこんなで、やっぱり、ハードスケジュールなソウルの旅でした・・・
この亀さん、はずかしがりなのか、真中にあんまり来てくれなかった
から・・・・リベンジして、拡大バージョンを捕獲したいよ~~~!!!!

| | コメント (9)

2006年1月 8日 (日)

2005年 ソウル IN レポート Part 2

12月28日

朝早くから成田空港よりインチョン空港へ
昼の12時過ぎに到着。着いた途端、冷たい風に吹かれて
おののく自分。  (   -  _  -  )ジッ
寒い・・・めっちゃ寒い。冬に来たのは
初めてだったので、チングから「パンツはいてった方がいいよ」
って、言われてたけど、まぁ大丈夫でしよ!と思ったのが間違い・・・
マジで寒かったぁ。速攻でバスに乗ってホテルまで。

20051231-5

今回、お正月なのに、予約も12月入ってからだったんで、既に
良さげな所はいっぱいで、しょうがないから安いホテルをピックアップ。
でも経験した事なかったオンドルだったので楽しみだった。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

実際部屋で休んでみて、最初ちょっと、体が寒いなと思ったけど、時間経つうち
かなり暑くなってきて、いいかげん、やけどしそうになりそうだった。
( ̄Д ̄;;

こちらのホテル、フロントがなぜか4Fにあって、ネットもフロントの
お兄さん所へ行ってやらせてもらう感じ(仕事中でも止めさせる)
幸い、日本語ぺらぺらだったんで、仲良くなって色んな事教えてもらった。
てか、ネットしてる時間がかなり多かったかも~♪
初日はなんか体が慣れてないせいか疲れちゃうんで丁度ゆったり構えて
ネットに勤しんでおりました。

この日は昨日から一睡も寝てなかったんで、そろそろやばい状態。
グロを通り越して、ちょっぴり放心状態。
どっちみち頭回ってないんで、あまりフラフラせずに体休めよう。
うん。明日、明後日と忙しくなるし。と自分に言い聞かせて・・・
しかし、6時過ぎ位にムラムラしてきて、クレジットとカスピには
顔を出す。セール用品とチングに頼まれたお土産だけ買って。
いそいそと部屋に帰ってきました。そしていつのまにか記憶がなくなった・・・・
グゥ~~~~!!!!  (@ ̄ρ ̄@)zzzz

12月29日

昼の12時過ぎまで記憶なし。本日はカンナムでチングに会う予定です。
カンナムで会うので、早めに行ってあちこち見てこようと思い、
急いで用意して、出動致しました。

明洞(地下鉄4号線)からチュンムロ(地下鉄3号線)で乗り換えて、
教大で(地下鉄2号線)乗り換えてカンナム駅下車。

IMGA11101

着いて5番出口を出ると、丁度道の角に面していて、そのまま道なりに歩いて
まっすぐの道を歩いていると、一つ目の横道の前にTGI-FRIDAY’S
の看板があり、看板手前の道を右に歩いて、100m位行くと、「our story」
korean family restaurantと言うお店で待ち合わせ。
こちらのお店、なぜわざわざ紹介したかといいますと、例の12/23に
ビューティークレジットのメリクリパーティーを催したお店でありまして、
いろんなものがそろった本当にファミリーレストランって感じで、味もすごく
美味しかった。前菜が取り放題だったから、豆とかキムチとかサラダとか
それだけでもおなかいっぱいになりそうだったけど、どんどん、チキンやプルコギ
もいっぱい食べて肉がやわらかくてめちゃくちゃ美味しかった~!!!!
また行きたいと思ったよ。

IMGA11681

IMGA11631

IMGA11531
カンナムの感想といえば・・・お店がほんとに多い。食べるお店が多い。
あれもこれもと迷う。ショッピングのビルはあまり見当たらないけど、
1店舗ごとに並んでる感じ。1度じゃ見切れない広さを感じますた。
ファッションビルに入ったけど、お店自体店舗数も少なくて、ちょっと物足りない
感じだった。名前忘れたけどww

IMGA11161

で、話が完全に前後してますけど、カンナムでもクレジットがありましたので、
サジンアップして見た。明洞店より、かなり大きくて、色んなものがあった・・・
ような気がする。そして、帰ろうかと、した所、ビニがビデオでお仕事してらしたんで
写真に収めて見ました。真夜中のTVショッピングさながらの名演技だな~
何回も繰り返しビデオが回ってたんで、すべて撮ろうと思ったけど、寒くて
立ってられなかったから諦めましたわ。

IMGA11181
場所的には5番出口から出たら、出た道と反対に歩いて、ひたすら歩くと、左側に
あります。なので、もっと近い出口があると思われる。おそらく。^^;

IMGA11191

IMGA11361

IMGA11451

そんなこんなでカンナムの夜はふけって行きました。最終電車で帰る事に。
ホテルに到着するとちんぐが揃ってサンウヒョンの話しで盛り上がっていました。
おい!明日はビニだっちゅうのにっ

今日はここまで、30日と31日はのちほどアップします。

| | コメント (5)

2006年1月 2日 (月)

2005年MBC演技大賞 IN seoul Part 1

     新年 明けまして おめでとうございます!!!!!!!    

12月31日、夜日本へ帰国してまいりました。そしてようやっと、落ち着いた

も、つかの間、こちらすっかりお正月気分満載で、ボケボケの頭で

おせち料理をセッティング ♪ しかし忘れぬうちにmbcだけアップしますね。

 くれぐれも、日程どおりにアップしてないから♪♪ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

**************************************************************

  12月30日 (開始9:55~12:15頃)

  MBC演技大賞の公開生放送~!!!!!  

この日の為に我慢した事数知れず・・・何処からレポろうか迷ったあげく、

会場に入る前の心境から始める事にしました。

夜7時10分頃~ヨイドのMBCホール前に到着~・・・

タクシーで行ったから到着前にビルが目の前に見えてウヒョ~って感じで。

MBCの文字が見えた途端、少々緊張してきた! 周りはビルと大きな道路が

交差していて、勝手に解釈すると、武道館のある九段下の周辺のような、

コンビニ他のお店が転々とある以外はビルばかりで、建物の周りは木々が茂って

MBCの赤い看板だけ目立ってた。クリスマス時のように、光の彫刻があちらこちらに

ピカピカしていてとてもきれいだった。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

会場前には既にたくさんのペンドルがわらわらしていた。んで、超寒くて

少し震えてたらマフラー貸してくれたオンニにノムノム感謝~!!!!!

みなさん、とても優しくて、おでん食べて、ソンムルもらってほんとに

申し訳ない~!!!!! そんな事を考えながら、時間は刻々と迫ってきて

丁度、夜8時30分位で門の前に整列して、どんどん押し込むように、みんな会場の

奥へ、奥へ入っていった。。。

20060101-1

会場に入って目に飛び込んできたのは綺麗な会場の

セットと関係者の数の多さ!入る前まで実はあまりに寒くてプルプル震えて、

マジで限界越えてたけど、会場入った途端、ライトがたくさんあってそのライトの

明るさと熱さで体が温かくなって急に気持ちが緩んできた。(^▽^;)

20060101-2

そして後ろに目を向けると既にペンドルがどんどん座り始めて本当に押し込むように

あたしもイスに座る事に。会場人数は300人位収容と聞いていたが、いやいや500人位は

居たであろう・・・なんせ詰め込んでみんな座席のない人達も薄い座布団引いて座らされて

いたからね。あげくに通路にしゃがんで観覧していたペンドルもたくさんいらっしゃった。。。

本当にイスに座って見れるだけでも感謝しないと!と思いました。

生放送時間がどんどん、迫ってきて・・・・私達は軽く拍手や声援のリハーサルをする事に。

今回のドラマ主役たちが座るイスとテーブルにバラバラに俳優達が座り始めた。

カン・ジファンやハンガインが最初のころ座り始めて・・・

クムスンチームやヘニーが座るがウリビニ現れず・・・・  (;-_-)ノ

20060101-3

PDが挨拶しながら、注意事項を話され・・・その間にも会場に用意された、ビニ達が座る

サムスンチームのテーブルを凝視しつつ・・・・そして、生放送が始まるその直前!

キターーーーーービニ~~~~~!!!!!!ギャ-ーーーーーー!!!!!!

20060101-4 これ白いのビニです(注)

上から見てたから、会場裏セットからビニが見えたけど、

マジで光の速さでカメラの後ろ回りこんでチャっとイスに座ったの。

放送始まる前、PDがカメラが近寄る合図送るも、エリクが熱いのかパタパタ仰いで

気がつかないがビニは周りを冷静に見ていて、PDの合図に気がついていたの。

この時、ビニ、後ろ振り返ってペンドルを見て観察してたよ。

  (会場はキャーーーって声が!すごい~~あたし叫べなかった・・・)

即座にビニがエリクにポンと打って、準備OK!状態に。フフフ・・・さすがっっ

んで、ソナオンニがいつ来たのか忘れてしまったが、(ビニの前には

来ていたと思うけど)他の出演者皆様にお辞儀しながらご挨拶なさっていて・・・・

ビニも遅れて、ご挨拶していた・・・(個人的にハンガインきれいだった聞いてないか)

ちなみにウリビニの今回衣装はいつものおっちゃんのデザインです。

この日、mbc行く前にP寄ってたんで、丁度クリーニング屋から衣装

持って帰って来てたからどんな服着るか分かってはいたものの、

  実際本人着た所見てみると似合うねぇ。(かなりご満悦)

   惚れ惚れ~   白がノム綺麗で似合う~ r(^ω^*)))hehehe

そして、放送が始まった。。。(ここからはみんな見てると思うんでかなり抜粋します)

この放送で一番忙しかったのはウリビニだと思います。だって、立ったり、座ったり、

また立ったり、座ったりの繰り返し。なんせ去年新人賞で今年の新人賞のトロフィー

授与や本人の受賞の登場が何度もあって、あ~忙しい~!!!! 

その度にあの、ゆっくりした面持ちでコメントしてたし、少し、こういう場面に慣れたのか

余裕があったような感じがしました。そして、

MBCの演技大賞サムスンチーム本当におめでとう御座います~~~~!!!!!!

20060101-56

 会場の中はまさに興奮がもう最高潮に達していて、

      「ネイルムン キムサムスン~」

 の言葉がでた瞬間、会場の両サイト(わかりますよね?)が、

  それこそ、暴走状態で発狂しておりましたーーーー!!!!!

実は、わたくし、ビニ受賞の時あまり声が出せない場所だったんで、

(というか強制的にお仕事仰せ使わされていたので・・・汗)

この時とばかりにビニ~~~~~~~~~!!!!!!

と思いっきり叫んで興奮させて頂きました。サムスンチームが舞台に上がって、

ソナオンニが感無量でお話していた時、ビニがそばによって、涙をぬぐっていたのが

今回、一番印象に残っている感動した場面だった。本当によかった。

マジでこの大事な瞬間に同じ空間に居れて幸せでした。放送が終了後、

簡単な記者会見が模様され、帰る人や

舞台に近づいて、写真に収める人やそりゃもう、民族大移動のように

ごった返して、大変な状態でした。やっぱりビニが一番記者に囲まれてた。

会見終わって舞台から降りようとした時、ビニが近づいてきたので

     アクスしようとしたが、マネが飛んできて

    反対方向にやはり光の速度で去って行った。

  いつもぴったり横に居るあの方に・・・

       あと、10秒あればよかったのに。。。

今回、あちらの協力で本当に申し訳ない位、感謝する事が多かったの。これからの

教訓にして、ますます俳優ヒョンビンさんを応援して行こうと思います。

忘れないように、今回のレポだけ先にアプリました。向こうでがんばったイルボンペン、

大変ご苦労様でした。でもほんとに寒かったね。それに尽きる・・・

そのあと、イルボンペンドル達と夜の町へ繰り出し・・・ホテルに帰ったのは深夜3時過ぎ

その辺のレポはペンドル番長よろしく~~~~!!!!!

レポは日にちが前後してあと3回位に分けてアップ予定っす!

| | コメント (11)

その他のカテゴリー

06年10/8~10パバレポート | 06年11/16~21渡韓レポート | 06年11/2雪の女王試写会レポ-ト | 06年12/29~07年1/5年末年始レポート | 06年9/22~26センパレポート | 07'4月ソウルレポート | 07.05.09雪の女王前夜祭レポート | 07.3/11「 1周年記念映像会」 | 08年KBSドラマ「クサセ」 | 08年SeoulBIRTHDAYEVENTReport | 08年XNOTE試写会レポート | 09年1月25日FILMShowレポ | 09年JAPAN❤BIRTHDAY✪EventREPORT | 09年MBCドラマ「チング」 | 11年第3回海兵隊マラソン大会レポート | 12/28~31ソウルレポ | 2006「ミリオネアの初恋」公開記念! | 2006雑誌 | 2007 センパ誕生日パーティ | 20070308-9非公式来日レポ | 2007 センパソンムル製作 | 2007年10月20日日本イベントレポ | 2007年12月渡韓中のライブレポ | 2007雑誌 | 2008年BIRTHDAYPARTY | 2008年バレンタイン贈り物案内! | 2008年年末渡韓レポ | 2008雑誌 | 2009年4月19日ピンクリボンマラソン行事レポート | 2009年GARDENイベント | 2009雑誌 | 2010年4月18日 釜山ピンクリボンレポート | 2012年ヒョンビン除隊レポート! | 2013.03.09台北ファンミレポ | 2013.08月夏休みソウル旅行 | 2013.09.23ロッテk2サイン会 | 2013.11.13ROGATISサイン会レポ | 20130420.香港ファンミ | 3サイト合同掲示板★告知 | 6/16キム・ソナ★トークショーレポート | 6/2~4ソウルレポ | 7/21~23ソウルレポ | BASIC ⋆ HOUSE | Garden2周年Event&クリスマスパーティ案内 | Garden3周年イベント | HYUNBIN-GARDEN 4周年イベント | Hyunbin ヒョンビン | LG電子「XNOTE」 | NURIAN | OUTBACK_CF広告塔記念event | wowow キムサムスン 放送記念 Event! | ⁂ OUTBACK ⁂ | ★2006センパ★行事関連 | ☆2007バレンタイン企画☆ |  ☆舞台挨拶☆ 日程 | 「BEAUTY CREDIT」 | 「BON」 | 『 CONUS 』 | ウリ銀行・CARD | ハヌルボリ | ヒョンビン 公式スケジュール | ミリオネア★舞台挨拶レポート | ミリオネア パンフレット Event! | 個人的な記事(ビニオプソヨ) | 告知 | 映画『私は幸せです』公開記念イベント! | 映画『私は幸せです』試写会REPORT | 海兵隊音楽会レポート(2011年) | 海兵隊音楽会レポート(2012年) | 第42回百想芸術大賞レポート | 韓国話題一般 | 韓流スタァ | 현빈 JapanFanClub | ** WiniaMando ** | **雪の女王Room** | ***雪の女王*** | PARIS BAGUETTE | PLAY BOYS