2013年5月 2日 (木)

【重要】 お知らせ

ヒョンビンファンのみなさまへ

日頃から、メールで連絡下さってる方々が

多数いらっしゃると思いますが、

実は、1ヶ月ほど前から、hotmailがアカウントロック

に掛かってしまいまして、、、^^;;;;

自分のメールにログインできない日々が続いて

おりますwwww(今頃で申し訳ないっす)

つきましては。。。メールしたのに、一向に返事が

ない。。。とお心当たりのある方は、新しいアドレス
に改めてメール下さいますようお願い致します。

新しいメールアドレスは、右側のずらっと並んでる

下の方に下がって行くと・・・・
バックナンバーの上辺りに、「メール送信」

を押して送信可能でございますwww

遅ればせながら恐縮ですが、宜しくお願い致します!

| | コメント (0)

2012年11月 5日 (月)

除隊について

201211051
久しぶりw
元気にしてた?
まさか若いツバメと浮気してないよね~?
いよいようちの俳優(まだ軍人)の除隊が近づいてきました。(どきどき)
ビニが、軍生活を滞りなく送ってる間、
みぃは、平凡な一般人の生活を満喫していました。
(ビニの存在さえ忘れるほどに)
風の噂でもうみぃは、ビニには関心がなくなったんではと思われた。
それ聞いたとき、そうなのかもと自分でもおぼろげに考えてた。
自分の人生そのものが、今転機なんじゃないかとさえ考えてた。
これまでの7年~8年の間、私の一部となっていたビニが、初めて空白になった時間。
このまま周りのみんなと同じような小さな幸せを一つ掴んで暮らせると思った。
でも・・・違ってた。 違う種類の人間だった。
小さな幸せ一つじゃなく、大きな幸せいっぱい掴んで分け与える事に幸せを感じる人間だった。
だから   戻って来いって言うの? (もしや)
そして自らリセットするように12月に会社の異動も決まった。(恐ろしいタイミングで)
もう2年近く経つなんて本当に早かった。
(と言っても去年の誕生日も会ってるから2年は言い過ぎだが)
さて、話は変わるが、
最近ヒョンが事務所吸収合併でビニはどうすんだと悶々とした状態という話。
どう思う?
みぃは、こう考える。俳優にとって、所属事務所は、
本人が演技に集中できる為の
さまざまな事柄を色々な角度からサポートできる状況を作れることに意味がある。
どう言った形であれ、ある部分が飛びぬけてしまうようなバランスの悪い事務所は
いずれその俳優の可能性を殺いでしまう(或いはチャンスが狭まる)事もあると。
但し、その国の経済状況の影響で本人の思い通りにならない事もあると考えたり。
正直、ぶっちゃけ・・ビニは大きな事務所より個人か中型の事務所が向いてるかな~
(個人的に)
どんな状況になっても、まず静観する。冷静に見て流れにまかせてみる。
もし、次のチャンスが来れば必ず 
その手で掴めるように。
タイミングを間違えないように。
それでは、冒頭の除隊について
2012/12/6に向けて、いよいよ除隊日が近づいてきました。
勿論、みぃもお迎えに行く訳ですが、
今回は公式でちゃんとやってくれてるので
みぃは身内だけでほそぼそと(目立たぬように)行く予定でいます。
ところが、その公式に参加し忘れた方がいらっしゃり、
一緒に連れてってくれないか
(ロケ地ツアーはなくて良いので)とおっしゃる方が現れた。
奇遇にもみぃもロケ地ツアーまで考えてなかったのでそれじゃついでに乗って行きますか。
と快く承諾したんですが、もう少し車の空きに
余裕があるので同じように行こかどうか迷ってる、
或いは個人で行くには不安があるという人は
メールしてください。
(除隊に関する情報、ひやかしには一切返事しません。)
真剣にビニに会いたい人だけメール下さい。
件名 「ビニ除隊のお迎え申請」
①詳細メールを確認。
②了承したら「申込申請」を送信。
③「参加OK」メールが届いたら完了。
最近携帯メールが多いのですが着信拒否設定
でメールが送れない場合がありますので
設定を変えられるかPCメール
でのやりとりが無難です。
定員になり次第締め切ります。
それと、ついでなので、除隊が終わったどろどろ状態
で「ビニ検定」やります!
シークレットガーデン復習しておいてね。
勿論、ビッグプレゼントも準備してる。
(あ、復習しなきゃいけないのはみぃの方か。
みんなはnhkとかで穴開くほど見てるよね~笑)


申込メール


※ 11/13追記。 今日から15日まで留守しますので、
メールの返信が遅れます~~!!^^;;宜しくです。
うちの俳優の軍隊最後のお勤めかもww

| | コメント (4)

2007年8月28日 (火)

【集中】LGP_FORUM 新規会員募集案内!

 200708281

*LGP_FORUM・・・それは何?

 ヒョンビンさんのファンだけが登録している、純粋なファンだけが集まっています。
 その場所でヒョンビンさんに対しての思いや率直な考えを述べて頂くことの
 できる場所になります。

 月に、1度か2度ほど、こちらからアンケートを発信させて頂いております。
 結果もFORUM内で発表させて頂いております!

 LGP_FORUMは、基本的に記事のお知らせ・情報提供・他サイト組織への
 斡旋・ヒョンビンさんに関する来日情報・プライベートな情報等の書き込み
 及び、ファン同士の誹謗・中傷、一切禁止させて頂いております。

 従って、情報を求めてとりあえず登録しておこうと思っている方
 には不向きであります。  いつも情報をもらう受信方ではなく、
 ご自身が発信する機会が持てる場所であることを
 認識して頂ければと思っております。 

  

 *お金がかかるの?

 無料です。FORUM内の運営費はすべてサイト運営者で負担しておりますので、
 ご安心下さい。 また、今後も有料になる事は考えておりません。

 *会員特典はあるの?

 特に、ございません。
 しいていえば・・・LGP内のファンの方のアンケート内容結果が、
 ヒョンビンさんの事を確実にピタリと当てた内容だと感心させられる事でしょうか。
 みなさん、良く見ていらっしゃるし、本当に心からヒョンビンさんを
 愛していらっしゃいます。
 真正なヒョンビンファンの方のみ会員になって頂けたらと願っております。

 
 ------ 会員募集 申し込み要項  -------

 本名:
 ハンドル名:
 アドレス:
 出身地(東京等):
 年齢:
 血液型:
 閲覧サイト:
 いつからファンになられたか:サムスン/雪の女王/等々
 渡韓経験:1回/2回/3回以上
 その他ヒョンビンさんについての思い: 

 --------------------------
  申し込み専用アドレス ⇒ hyunbin_lgp@yahoo.co.jp
 --------------------------
 
 上記「申し込み要項」をご記入の上、
 件名は、『LGP_FORUM 新規会員募集』
「申し込み専用アドレス」より申請をお願いします。
 心よりお待ち申し上げます~~~!(^ー^)ノ

 LGP_FORUM 運営者一同より

| | コメント (0)

2007年7月19日 (木)

**海外旅行緊急マニュアル**

200707181

  いつ起きるとも知れないトラブルに備えて

実は、数日前悲しい出来事がありました。ソウルに渡韓中の
ビニペンチングのGちゃんが、突然倒れて、意識不明になり、
昏睡状態にありました。普段私たちは、何度となく簡単に
海外へ渡韓しておりますが、突然の出来事にショッックを隠せず
かなり落ち込んでいます。。

近くても、やはり遠い海外での出来事に、傍で目の当りにした
他のチングは私以上に大きな衝撃と苦悩を抱えて帰国しました。

あのとき・・こうすればよかった・・ああすればよかった・・・
そんな風に自分を責めて辛い思いをしていると思うと、
とても痛たたまれない気持ちでいっぱいになります。

そこで、私たちなりに、再認識しなければいけないと思いました。
みなさんも十分認識してらっしゃると思いますが、この記事のどこか
が、お役に立てれば・・・
 

  ■セーフティカードの重要さを再認識!■

 ①本名(姓名)と読み仮名
 ②住所(郵便番号も)
 ③緊急連絡先(家族等)最低3つの連絡先が必要!
 ④血液型(RHも)
 ⑤万一の為に提出を希望される持病や体質。
かかりつけの医療機関情報や応急処置の際に
注意してほしい事項など
 ⑥家族の本名(旧姓含め)
 ⑦予め保険会社の連絡先が判っていれば、その番号も。

 財布に入れておける位の大きさに必要事項を記入して、
 いつも肌身離さず持ち歩くようにしましょう。

 プラス、

パスポートの後ろに緊急連絡先等を記載する事も忘れずに!

 
<もしも、海外で事件・事故等のトラブルに遭遇したら>

海外で日本人が事件・事故等のトラブルに遭遇したり、
緊急入院した場合、在外公館(日本大使館・総領事館)で、
制約があってできないこともあるが、相談できます。

[在外公館で行っている案内・助言や支援等]

弁護士や通訳に関する情報の提供
医療機関情報の提供
御家族との連絡における支援
現地警察や保険会社への連絡に際する助言・支援
現地での治療が不可能な場合、緊急移送に関する助言・支援
被害者等の御家族が現地に向かう場合、できるだけ早く
現地に出発できるよう、住所地の都道府県パスポートセンターに
対するパスポートの緊急発給要請。 など

[制約があってできないこと]
病院との交渉、医療費・移送費の負担、支払い保証、立て替え
犯罪の捜査、犯人の逮捕、取締り
相手側との賠償交渉。 など

 これだけは↓コピーしてでも持っていたい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■在大韓民国日本大使館・総領事館■

在大韓民国大使館
Korea
Embassy of Japan
18-11, Junghak-dong Jongro-gu, Seoul,Republic of Korea.
(ソウル特別市鍾路区中学洞18-11)
電話: (82-2) 2170-5200, 739-7400(領事部)
Fax: (82-2) 734-4528, 739-7410(領事部査証)、
   (82-2) 723-3528(領事部旅券、戸籍・国籍、証明)

http://www.kr.emb-japan.go.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
在済州総領事館
Jeju
Consulate-General of Japan
977-1 Nohyong dong, Jeju-shi, Jeju-do, Republic of Korea
(済州特別自治道済州市老衡洞977-1)
電話: (82-64) 710-9500
Fax: (82-64) 743-5885

http://www.jeju.kr.emb-japan.go.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
在釜山総領事館
Busan
Consulate-General of Japan
1147-11 Choryang-3 dong, Dong-gu, Busan, Republic of Korea
(釜山広域市東区草梁3洞1147-11)
電話: (82-51) 465-5101~6
Fax: (82-51) 464-1630

http://www.busan.kr.emb-japan.go.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

保険会社に加入していて保険料を請求したい場合

①診療内容明細書(Attending Physician's Statement )
②領収明細書(Itemized Receipt)
上記1. 2.の書類が外国語で書かれている場合は、
日本語の翻訳文(翻訳者の住所・氏名を記載してください)
③保険証
④印鑑
⑤銀行の通帳(または口座番号等の控えなど)

保険会社によっては、キャッシュレスの場合や、後払いの場合等
ケースバイケースの為、保険会社の緊急連絡先の番号は
海外へ渡航する前に最低でもチェックすること。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ■ 万が一の応急処置 ■

●いきなり、食事中に苦しがったら・・・

何かを飲んだり、食べたりして窒息しそうになってる場合は、
まず、口に指先を入れ、無理やり物を吐き出し、
その後ゆっくり背中をさすってあげる。

●油や、熱湯に当ってやけどをしたら・・・

まずその場で一刻も早く流水で最低15分~30分冷やすこと。
そのあと、塗り薬をぬる。部位の広さにより病院へ。

●いきなり鼻血が出たら・・・

鼻を摘んで、指先に触れる中央の硬い部分の少し下辺りを押える
その上から冷たいタオルで押さえると一層良い。
仰向けにすると血を飲んでしまい
吐き気を催すこともあるのでしない。

●けがをして、血を止めたい時、
 患部を圧迫することで出血は抑えられます。

●いきなり、隣に座っていた友達がぶっ倒れたら・・・

意識のない人は仰向けでは嘔吐して、吐物による窒息を起こす
危険があります。「昏睡体位」(うつぶせ寝で顔を横に向けた姿勢)をとります。

①あわてて抱きおこしたりせず、うろたえないで落ち着いて対処。
②ボタンやファスナー、ベルトをはずし、衣服をゆるめて楽にさせます。
③呼吸をしているか確認。1分間に50回以下の脈拍だと蘇生法を実施。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
心停止・呼吸停止からの死亡率を示しています。

 ■心臓停止後3分で50%死亡
 ■呼吸停止から10分で50% 死亡
 ■多量出血から30分で50% 死亡

 日本の場合、救急車到着迄に約6分かかります。が、
 これが韓国の場合、ある程度ハングルが判ってすぐ
 救急車を呼んだとしても、最低10分はかかります。
 

 救急車到着前のあなたが大切な人を救います。
 救急車到着迄に何もしないと、
社会復帰は不可能です。

 まず、「気道の確保」 これが最初に一番大事!

意識障害や呼吸停止、心停止が生じると下顎をささえている

筋肉の緊張が失われ舌根が沈下して気道の閉塞が生じる。

呼吸が少しあったとしても、だんだん脳に空気が送られず、

大変危険な状態に陥る可能性が早まるからです。

 
    
人工呼吸と心臓マッサージ

①呼吸が無ければ人工呼吸を開始する。
②気道を確保したまま額に当てた親指と人差し指で鼻をつまむ。
③口を開け相手の口を覆い静かに息を1回吹き込む。
④吹き込んだ後、顔を胸部側に向け、胸の動きと呼気
  を確認してから、さらに1回吹き込む。
⑤500~800mlの息を2秒かけてゆっくり2回吹き込む。
⑥胸がふくらまなかった時は、もう1度、気道確保する。
⑦人工呼吸は呼吸が完全に回復するか、救急隊員に引き継ぐまで止めない。
⑧脈拍がふれなくなった時は、直ちに心臓マッサージと併用する。

循環のサインを10秒以内に調べ、無ければ直ちに心臓マッサージを開始

   (循環のサイン:
呼吸、咳の有無、体の動き

①傷病者の横にヒザをついて座る。
②圧迫部位はみぞおちより指1本分あけた部位より上の部分になる。
③まず、胸骨の下の縁に人差し指と中指の2本の指を置く
④2本の指を肋骨の縁に沿って剣状突起と肋骨で作られている
⑤切痕に達するまで中央に移動させる。(いわゆるミゾオチ)
⑥さらに中指を中央に移動させると、人差し指は胸骨の
  上に置かれた状態になる。
⑦この人差し指の置かれた部分にもう片方の手の親指の
  付け根を置く。この部分を圧迫する。
⑧両手の付け根のみで圧迫。
⑨1分間に100回の速さで15回圧迫する。
 
心臓マッサージ15回、人工呼吸2回の繰り返しが成人の心肺蘇生法。
 これを2~3分繰り返すごとに、循環のサインを調べます。

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今回の件で、本当に勉強しなければいけない点が数多くありました。
 一刻を争う時に、家族以外の人間にできる事に限界があるんだと
 思い知らされました。倒れて心停止になったあと、病院での保証人、
 検査をしなければならないが、生死に関わる為、何をするにも家族
 の同意が必要な事。医療用語の困難さ。大使館や医師とのやりとり。
 今回協力して頂いた、韓国の友達にも言葉が出ない位感謝しています。
 たくさんの葛藤と不安と恐怖を感じながら、多くの事を学んだと思います。
 これから・・・まだ治療は続くし・・・でも、生きて帰ってほしい。。。
 今は、最優先にそれだけを祈ってるから。。。

 

| | コメント (10)

2007年3月10日 (土)

映像会最終案内!!!!

200703101

もしや、メールが到着していない方がいるかも
   しれないので、上げときます。

  日時: 3月11日(日曜日)  AM11:00から受け付け

  映像会開始:   AM11:30 ~

  終了予定時間:  PM13:30頃

  会場:  新大久保 『 コリアプラザ 』 地下1F

  住所:  〒169-0072 東京都新宿区大久保1-12-1
                新盛ビル 地下1F

  注1、 受け付け時間より前に到着なさらないようにお願いします!

     (朝早くから準備してる為、スタッフが微妙に焦ります^^;;)

  注2、当日は、本人確認を致しますので、免許証やパスポート
      或いは、身分が証明できるものを持参して下さい。
      (部外者が勝手に入ってくるのを防ぐ為です。)

  注3、 会場では、簡単な料理、ケーキ、ドリンクが出ます!

                 (お菓子は持ち込み^^;)

   上記、もう一度確認してからゆっくりいらっしゃって下さい~~!!!

  ******** 飛び入り参加をする方へ **********

  当日は、申し込み者を優先します。席が空いていれば、

  案内しますので、係員におっしゃって下さい。

  場所柄、人数に限りがある為、必ず入れる事を保証する

  事が出来ない事をご了承下さいませ。

   それでは、いよいよ明日です! 楽しみに待っていますね!

| | コメント (13)

2007年3月 1日 (木)

 『 映像会 』  案内

200703011

 映像会に参加されるみなさんへ・・・

 すーみーまーせーん!!!!

 只今、映像会に関するお知らせのメールを一斉に送信してますーー!

 大変、お待たせしましたーーー!!!

 お手数ですが、到着しているか、確認お願いしますーーーー!!

 準備の方は、ようやく8割がた終わったので、もうあとは、

 みなさんが、来られるのを楽しみに待つばかりでいますーーー!

 当日、飛び入りで参加したい方がいらっしゃれば、席が空いていれば

 案内しますーーー!!!

 以上!!!  宜しくお願いします!!!

 

| | コメント (6)

2007年2月15日 (木)

☆ 映像会 申し込み 告知

200702151

 3月11日(日)に行います、1周年映像会の申し込み方法になります。
ネットのない友人がいらっしゃる場合は、友人の分の必要事項もそれぞれ
 メールに書いて申し込みなさって下さい。

   
    
件名  「 映像会申し込み 」

    名前: (フルネームでお願いします。)

    ニックネーム: (当日は、名札配ります。必ず、
                                        何かしら書いて下さい。)        

    都道府県: (例、東京)

    連絡先電話番号: 

  どの時代のビニが好き?: (例えば、サムシクとか、ヌリアンのとか・・・)

① 会費は、当日受付で、集めますので宜しくお願いします。(寄付大歓迎!)

② もし、ヒョンビン関連のブログ或いは、サイトをお持ちの方が
                 いらっしゃれば、お知らせください。

③ 会場は、のちほどメールで連絡いたします!  
     
 ☆ ヒョンビンファンの方ならどなたでも、参加お待ちしてます~~!

    申し込み専用メール ↓ ↓  ↓

 200702152

    ☆ 申し込み専用メール になります!

       2007年2月16日 19:00現在を持って、

   申し込み受け付け締め切りました。

  定員数を遥かに越えてしまいましたので、のちほど、

  申し込みの確認メールを送信致します。

  その、メールが届いた方は、当日会場まで、

  いらっしゃって下さい。詳しくは、メール詳細ご覧下さいね。

  

  

 

 

| | コメント (7)

2007年2月 8日 (木)

2007年 春の映像会イベント 告知

200702073

2005年の12月に前のブログから夜逃げ同然でお引越し

 をして、去年2006年12月このHGとして、ヒョンビンを応援

 し続けていますが・・・もう早や、1年が過ぎました。

 このころ・・・日本でも、映画ミリオネア撮影に追われているヒョンビンを

 知って、2月頃には映画公開で、たくさんのヒョンビンファンが増えた

 と聞いていました。多くのファンが、全力で応援しましたよね。

 そのころからのファンの方たちには、この1年がとても早かった事と

 思います。そんな事を思いながら、今年の新年会も含めて、

 1月頃に映像会でもやろうと思ってたのですが、正月の無理がたたって

 体調くずしたので、のびのびになっていた事、深くお詫びしますーー!

 というわけで・・・

 これまでのヒョンビンの活躍を辿りながら、みなさんと一緒に楽しい

 時間を過ごす事ができたら・・・・と思いまして、、、

 『 1周年記念映像会します!!』 こじつけ^^;;

    日時: 2007年3月11日(日曜日)

    時間: 11:30~  (2時間程)

    場所:  東京  (新大久保)

    会費: 2千円 (飲み物&食事&ケーキが付きます)

☆ 今回、映像会の他に、『ビニ検定』を行います!これは、その名の通り

  ヒョンビンに関する質問に答えて頂き、最後まで残られた方、数名に、

  記念プレゼントを用意。(かなりレアな質問有り!復習必要です!)

☆ もちろん、参加者全員に、記念品も用意してます!(期待して下さい!)

  
  
          
『 申し込み方法!』

   2月15日(木)~17日(土)までの期間受け付けます。

   2月15日は、 夜20時から、申し込み専用メールお知らせし

 そこからの送信のみ受け付けします。(他のメールからは遠慮願います!)

  (申し込み詳細は、2月15日の記事を見て頂ければと思います!)

    判らない事があれば、コメントして下さい~!

   

 ● どのぐらいの参加者がいるのか検討つかないのですけど、もし

    万が一、会場に入り切れないほどの申し込みがあった場合は、 

    申し込み連絡メールが届いた順番と致しますので、あらかじめ、

    了承くださいませ。 

  
    
以上になります!!! *^^*vv

| | コメント (7)

2006年10月25日 (水)

*雪の女王* 試写会案内♪

200610257

こんにちは

ヒョン・ビン空間です.

家族たち皆様、ご存知の通り...

1.日時 : 2006年 11月 2日木曜日午後 2:00~3:00

2.場所 : 竜山アイパークモール 6階 CGV

3.日程 : 午後 2:00 - 3:00時

上のように,雪の女王の 1時間分量の編集本試写会があります.

既存に応募もたくさんしてもう当たったご家族たちもいらっしゃると思います.

当選にならないご家族たちに限って...

雪の女王試写会に行くことができる機会を用意して上げようとします.

そして一応~ 正確に参加可能なご家族たちの人数を把握しようとします.

日付が平日で時間も午後2時から 3時の間なので,

多くのご家族たちが試写会にいらっしゃりにくいと思います.

それにもかかわらず雪の女王試写会に参加が可能な方は,

参加空間メニュー内に ★★試写会予備申し込み★★ 掲示板に

参加可能可否を残してください.

予備申し込みの時に別途の様式はないし,

"参加可能です" 位に短くメントを残せば良いです.

一盆唐文一つだけ残してくださるのをお願い致します!

*注意事項 *

確かに参加が可能なさった分娩申し込みをしてくださらなければなりません.

そうではなければ他のご家族たちが善意の被害を被るようになります!

(もう当たったご家族たちは参加申し込みをしないでください~~)

座席の割当が限定されると予想されるから,

予備申し込みをなさった一部ご家族たちの参加がやむを

得なく不可能かも知れないです.

配当受けた座席より予備申請者方々が多い場合には,

既存のセングパドングに適用した非常に公正な方法を

考慮して抽選するようにします.

ご家族たちの早い応募お願い致します^^

今日エンジェル・スノーも幸せになってください~

以上!!

ヒョン・ビン空間でした!

ーーーーーー-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー--ーーーーーーーー

ご覧の通り、空間でも試写会の案内が上がってます!

もしや、行かれる方は空間に申し込み申請をして下さい!!

| | コメント (2)

2006年10月16日 (月)

★ヒョン・ビン君の企画社変更案内!★

                ★ ヒョン・ビンさんの企画社変更案内!

      

                     

     200610161

                             日付 : 2006.10.16 00:27

  こんにちは

ヒョン・ビン空間です.

ヒョン・ビン君の企画社が、

BRAMエンターテイメントから
    
starMエンターティメントに変更になりました。

それにしたがってマネージャーも変わりました

その間、ヒョンビン君のために最善を尽くしてくださったし、

いつもヒョン・ビン君と一緒に最高の活動を見せてくれたました。

室長とギヨンマネージャー及びBRAMエンターテイメント社 に

心より感謝の事を申し上げます。

不意や或いは、問題があって企画社を移した事では絶対無いんです。

もしやする考えは絶対なかったらと思います。

ヒョンビン空間は相変わらず...

ヒョン・ビン君の公式ファンクラブとして永遠に維持されます.

そしてさらにもっと前向きの~ ヒョンビン君のための空間で

生まれかわるでしょう!!!

ヒョンビン空間のご家族たちは,

初めも...今も...そして今後とも永遠なヒョン・ビン君の家族です。

だから何ら心配する事が無い様望みます。

  この下の文は、

スターMエントテインモントの公式的な公文書です.

---------------------------------------------------------------

こんにちは

ヒョンビンシの新しい所属社であるstarMエンターティメントです.

素敵な俳優ヒョンビンさんとスタエムが演技者と所属社の縁に

会って皆さんにあいさつさせていただきます.

新しい作品,新しい所属社とともにするヒョンビンさんの今年の秋が

もっとふんだんになることができるように

皆さんの継続的な愛と関心お願い致します..

スタエムではヒョンビンさんがもっと楽で幸せな心で

活動することができるように最善をつくすようにします.

そしてヒョンビンさんを愛してくださるファンにも真心をつくす

所属社になるように努力します.

スタエムの住所と連絡先は下のようです.

これからヒョンビンさんに係わる各種消息と

ファンレターはスタエムに送ってくれれば良いです.

ホームページ住所 www.starment.com 

ソウル市江南区論硯2洞 229-26 ヘグァンビルディング 2階

        (株)スターエムエンターティメント

代表電話 02)3443-1960

------------------------------------------------------------

以上!!

ヒョン・ビン空間でした!

皆幸せなエンジェル・スノーになってください~

--------------------------------------------------------

 既に、知らせを聞いて知っている方もいらっしゃると思いますが、

 公式に上がったので、アップしておきますね。。

 ちなみに、HPにはまだビニオプソヨ。。。=_=;;;

 まぁ~ これでまた、潜伏捜査ができるというもんだ!!
  (あんちょこな考えがまた・・・^^;;)

 下記は、関連記事~~~!!!

  同じ所属社になって… 韓流スター万全の用意

   200610161_1  
   もう・・・・このショットはないであろう・・・永遠に。。かなり貴重~ !!!

               [スポーツ韓国 2006-10-13 21:52:49]

新世代スターヒョン・ビンがトップスターチャン・ドンゴンと手を取り合って

 韓流トップスターで跳躍に出る.

ヒョン・ビンは最近チャン・ドンゴンの所属社であるスタエムエンターティメントに

新しく巣を作って韓流トップスター跳躍のための万般の用意を取り揃えた.

最近日本公営放送 NHKのアンケート調査で 2007年一番期待される韓流スターに

数えられたりしたヒョン・ビンはチャン・ドンゴンという韓流巨人を心強い後援者を

得て韓流活動にいっそう拍車をかけるようになる見込みだ.

これらの出会いは今年初同じ釜の飯を食うようになったペ・ヨンジュン-ソ・ジソプの

出会いに引き続きまた一つの援助韓流スターと新世代韓流スターの組合で

国内のみならず海外でも熱い関心を集める見込みだ.

ヒョン・ビンは 11月放送予定である KBS 2TV 月火ミニシリーズ '雪の女王'

(シナリオキム・ウンヒユンウンギョング演出李ヒョンミン)を通じて

韓流トップスターに向けた一番目足を踏み出す計画だ.

' 雪の女王'は '冬恋歌'のキム・ウンヒ,ユンウンギョング作家と

'すまない,愛する'の李ヒョンミン PD など代表的な韓流ドラマを

誕生させた人物たちが手を取り合って作る作品で、

ヒョン・ビンの韓流歩みにまた一つの心強い後援者に

なることで期待を集めている. 特に '雪の女王'は放映を控えている時点で

日本に輸出されるなどつとにヒョン・ビンの韓流歩みに大きい力を加えている.

' 雪の女王'でヒョン・ビンは天才的な頭脳を持ったが心の中の傷のため

世の中と疎通を拒否したまま三流ボクシング選手に勤めるハンテウンで

登場する. MBC ミニシリーズ '私の名前は金三旬'と映画 'ミリオネアの初恋'

などで粹なイメージの財閥 二世で登場した彼は完全に新しい姿を

見せてくれるようになる.

13日忠南鳥致院で開かれた記者懇談会でヒョン・ビンはいっそう

成熟になった外貌と雰囲気で強いカリスマを現わした.

韓流トップスター跳躍のための面貌を精一杯誇示した.

ヒョン・ビンは "多様な色を広げて見せる演技者として初めて

迎える機会だと思う.

国内のみならず海外でも単純に素敵な外貌のスター級より

良い演技者(俳優)で印象を残すようにする"と言った。

| | コメント (5)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

06年10/8~10パバレポート | 06年11/16~21渡韓レポート | 06年11/2雪の女王試写会レポ-ト | 06年12/29~07年1/5年末年始レポート | 06年9/22~26センパレポート | 07'4月ソウルレポート | 07.05.09雪の女王前夜祭レポート | 07.3/11「 1周年記念映像会」 | 08年KBSドラマ「クサセ」 | 08年SeoulBIRTHDAYEVENTReport | 08年XNOTE試写会レポート | 09年1月25日FILMShowレポ | 09年JAPAN❤BIRTHDAY✪EventREPORT | 09年MBCドラマ「チング」 | 11年第3回海兵隊マラソン大会レポート | 12/28~31ソウルレポ | 2006「ミリオネアの初恋」公開記念! | 2006雑誌 | 2007 センパ誕生日パーティ | 20070308-9非公式来日レポ | 2007 センパソンムル製作 | 2007年10月20日日本イベントレポ | 2007年12月渡韓中のライブレポ | 2007雑誌 | 2008年BIRTHDAYPARTY | 2008年バレンタイン贈り物案内! | 2008年年末渡韓レポ | 2008雑誌 | 2009年4月19日ピンクリボンマラソン行事レポート | 2009年GARDENイベント | 2009雑誌 | 2010年4月18日 釜山ピンクリボンレポート | 2012年ヒョンビン除隊レポート! | 2013.03.09台北ファンミレポ | 2013.08月夏休みソウル旅行 | 2013.09.23ロッテk2サイン会 | 2013.11.13ROGATISサイン会レポ | 20130420.香港ファンミ | 3サイト合同掲示板★告知 | 6/16キム・ソナ★トークショーレポート | 6/2~4ソウルレポ | 7/21~23ソウルレポ | BASIC ⋆ HOUSE | Garden2周年Event&クリスマスパーティ案内 | Garden3周年イベント | HYUNBIN-GARDEN 4周年イベント | Hyunbin ヒョンビン | LG電子「XNOTE」 | NURIAN | OUTBACK_CF広告塔記念event | wowow キムサムスン 放送記念 Event! | ⁂ OUTBACK ⁂ | ★2006センパ★行事関連 | ☆2007バレンタイン企画☆ |  ☆舞台挨拶☆ 日程 | 「BEAUTY CREDIT」 | 「BON」 | 『 CONUS 』 | ウリ銀行・CARD | ハヌルボリ | ヒョンビン 公式スケジュール | ミリオネア★舞台挨拶レポート | ミリオネア パンフレット Event! | 個人的な記事(ビニオプソヨ) | 告知 | 映画『私は幸せです』公開記念イベント! | 映画『私は幸せです』試写会REPORT | 海兵隊音楽会レポート(2011年) | 海兵隊音楽会レポート(2012年) | 第42回百想芸術大賞レポート | 韓国話題一般 | 韓流スタァ | 현빈 JapanFanClub | ** WiniaMando ** | **雪の女王Room** | ***雪の女王*** | PARIS BAGUETTE | PLAY BOYS