2010年10月12日 (火)

釜山映画祭 野外イベント

201010089

8日、ヘウンデの野外舞台で

映画「アコースティック」の舞台挨拶があったww

2AMのスロン、CNblueのジョンヒョンとミニョクと女主人公が

登場した!

丁度その時、マンジュ見て疲れてホテルに戻ったところで・・・

この時期、地元TVで映画祭の模様をずっと放送してる番組

があって、なんとなく流し見していたら・・

これから舞台に上がると言って・・・

キャーという悲鳴の元、EVENTが始まったww

うん? もしかして、これセンパンソンじゃないの?

LIVEってテロップ出てるし。。。

でも、まだ信じきれないみぃ達www

そしたら、チングが先に外見てくると言って、スタァHOUSEを

飛び出してったwww

3分位してメールが飛び込んだ。件名のところに、

「生放送」だけ。。。

そして、みぃも走って浜辺に出たww

それで撮った写真がごらんの通りwwww

きゃ~~~~~~!!!!!!

2010100813

アコースティック見たかったんですけどね。。どうしても

見たいという別の友達にチケットを譲ってしまったので

とても惜しかったww^^;;;

2010100814

2010100815

2010100816

かっこよかったっすww

そのあと、ヨットキョンギ場の野外コンサートへ行って来たのw

これ。。わかりずらいが、CNBLUEの面々^^;;

遠すぎて誰だかわからないがww

2010100811

それで、、、いっちゃん前まで出て無理からに出てみた^^;

このとき、雨が本降りに降って来て、みんなずぶ濡れww

全部びしょ濡れになりながら、なぜ居たかと言うと、

コンサートのあとに映画「ライオウ」が上映されて、

岡田マサキとアオイユウの舞台挨拶が予定されてたから。

でも、雨がすごくてとても上映できる状態じゃなかったから、

映画は中止されて、舞台挨拶だけ行うことになったの。

2010100810

そして、撮った写真がこれww

ゆうちゃんしかいないでしょう?

2010100812

岡田マサキ君は、事情で来なかったw(裏でトラブルがあったみたいだね)

超~残念だけど、、とりあえずゆうちゃんのご挨拶を見て

帰りましたww

雨の中随分待ったのでそのことにとても感激してくれたみたい。

可愛いよねww

今日一番テンションが上がった瞬間。

CNBLUEの生コンサートは最高でした!!!!!

| | コメント (0)

2010年1月 3日 (日)

正月映画

0091

動員数が3日で100万超えたと聞いたので、わざわざ時間を作って

映画「チョンウチ」を見てきたんですよ。

久しぶりのカンドンウォンの映画にちょっと、期待しすぎたせいか、

見終わった感想は・・・あまり面白くなかったwww

(すまない、、、正直な感想 +_+)

みぃがあちこち色んな映画を見過ぎててちょっと目が肥えている

せいかもしれないし、もしかしてあまり映画を見た事のない

人が見れば、面白い娯楽映画だったのかもしれない・・・

「ヘウンデ」や「国家代表」も動員数がすごかったが、それぞれ

その通り見どころがあって、面白かった事を思えば本当に惜しい。。。

ちなみに、前に韓国で見た映画が、「ミリオネアの初恋」だと言って

久しぶりに映画を楽しみにしていた友達に、観終わった

感想を聞いたら、内容があまり訳がわからなかったとwww

-_-;

そう。。。原因はそこにある。。。

始まりは恐ろしい妖怪が出て来て期待感いっぱいだった・・・
3人の道士が揃って拝むことによって妖術が成り立つ所も笑けた・・・

チョンウチはスピード感があって、でも速すぎて観ずらかった点

ー_-

チョンウチのキャラクターに共感が持てなかった点(悪人なのか善人なのか・・)

ー_-

CG使いすぎでハリウッド映画のワンシーンが思い浮かんだ点

ー_-

イムスジョンの職場のオンニ(女優)はあの映画で必要なの?と思った点

(とにかく、微妙と思う点が何点か重なった映画だった)

そして、

3日で動員数100万・・は、この時期、そもそもどの映画館も
アバタとチョンウチしかやってないじゃん!!!苦笑
(全くやってない訳じゃないが回数が多くて2本だけ目立ってたw)
どんな映画でも数日で100万超えるだろう・・・-_-と思った瞬間であったw

帰ってホテルにいた友達に言ったら、そうでしょう。。。
期待しすぎたんでしょう。。。しみじみ言われて反省したww

この映画で長い間準備して来たカンドンウォンの苦労は果たして
報われたんであろうか疑問が残った。

0051
(本当は犬なので、この格好www^^;;;;;)

唯一、気に入った点が一つあるとしたら、ユヘジンさんの演技が
最高に面白かった~!(ヘスオンニは見る目があるよね~♪)

次の映画に期待しますっ!!!!!(次の映画もう試写会やるんだね。早い~)

| | コメント (1)

2009年7月 5日 (日)

はぅ!もう!止まりません!

実は・・・

第1話から猛烈に嵌って見てるドラマがありますw

それは・・・

華麗なる遺産ww

イスンギ主演で見始めたドラマw

E210907041

この今回のラブラインは最高です!!!!!

既にこのシーンだけ、100万回再生リピート中!!!!!

みあん。。この番組。チングの裏番組^^;;

ちょっとかぶってまふ。。。

そして、視聴率も持ってかれてます。 -_-;;;

でも、ずっと見てきたから止められません。

そして、今、最高潮にラブラインが爆発してるから

尚更、嵌ってます~~!!

E210907042

やばい、やばい、やばい、、、マジでやばいって、、、、lovely

E210907043

第21話は、みぃのハートを鷲摑みに持ってかれましたぁーーーー!!!

(はぁ。。こんな恋がしたいww)

| | コメント (3)

2008年9月22日 (月)

映画「GOGO70」

200809191_2

200809192 

どんな踊りを見せてくれるかと期待大・・・

きゃ~~~!もう超ノリノリでびっくりした。。。( ̄Д ̄;;

題目の通り70年代を思わせるファッションセンスと

時代背景に、なんとなく同じ懐かしさを感じたようなの・・・

ああ・・・こんな時代もあったようだね・・・

この映画を観れば、あの時自分が一番光り輝いてた青春時代に

タイムスリップすることだろう・・・

(平凡な学生生活を送ってた人には無縁かもしれんが・・-_-;;)

前作とは打って変った役ドコロを演じたミナしゃんにエールを

送っとくよ・・・ ご苦労さま~~!(あれだけ腰を振ったら逆に心配)

チョスンウ・・・さすがに演技上手かった・・・引き込まれるね・・

どんな役柄も彼には有り余る余裕が見えるようだ・・・

ビニ~~もっと頑張れ~~!!!

映画観るだけじゃなくて、何事も、実践が必要だろう?gawk

| | コメント (1)

2008年9月13日 (土)

うわw すごい!!!!!

200809122

チュソクの時期すごい映画、目白押しじゃ~~~ん!!!

すご~~!すご~~!!

と言っても・・・見てないのは言えない秘密ぐらいか。。。-_-

どうする~~? 何を見る~~~???

| | コメント (0)

2008年8月21日 (木)

[記事] 衝撃!俳優イオン、バイク事故死

2008082116

モデル出身俳優兼タレントイオン(27, 本名パク・サンミン)が 21日
夜明けバイク交通事故で死亡した.

イオンのサイワールドミニホームページとブログにはネチズンたちの
追慕波が絶えない. ネチズンたちはイオンがミニホームページに
あげた写真と文句一つ一つごとにデッグルを残して切なさを現わしている.

イオンが申し上げた多くの写真の中で特に去る 13日ブログに上って
来たバイクに乗っている写真がネチズンの人目を引いている.

2008082119

2008082117

写真の中イオンはタバコを口にかんだまま白スクーターに座っている.
このスクーターがイオンが買って当時乗っていたバイクではない.
イオンが当時乗っていたバイクは 900cc級ディユカティモンスターに明かされた.

2008082114
(事故当時イオンさんが乗っていたバイク)

イオンの写真を見たファンは “いくら悔しいか. 天国ではなにとも楽に休むのを...
本当に胸が痛いです” “写真見ながら訳もなく目頭が赤くなりますね”と
言いながら二十七歳の若い年に生を終えた彼の死に惜しさを示した.

イオンはミニホームページに “小学校 3年生時から, 大学 1年生まで.
11年の間シルムをした 108kgの体重を持った男は, 2ヶ月ぶりに 30kgを
減量してモデルになった. 20歳時から, 27歳まで. ワーキングとポーズが
世の中の全部だった男は, 現場で演技者になろうと思う”と
言う文を残したりした.

200808211

シルム選手出身であるイオンはモデルにデビューした後映画
‘天下壮士マドンナ’を通じて俳優に生まれかわった. 映画を通じて
演技者としての可能性を認められたイオンは MBC ‘コーヒープリンス 1号店’
の大きい成功にMBC ‘どなたですか’, KBS 2TV ‘ツェガンチルウ’に
至るまで活発な演技活動を広げて来た. 彼の遺作である
‘ツェガングチルウ’では主人公チルウが導く刺客団 ‘チャジャ’に出演した.
コメディアンと一緒に MBC ラジオ '深甚打破' DJでも
呼吸を合わせたこともある.

2008082122

一方イオンは 21日夜明け KBS 2TV 月火ドラマ 'ツェガンチルウ'
打ち上げ終了後バイクに移動する中ソウル漢南洞高架道路で
ガードレールを突き飛ばしその場で死んだ. イオンは家に到着後また
外出をしてからとんだ目に会ったことと伝わった. イオンのある側近は
“漢南洞で友達に会って論硯洞家に帰る中事故が起こったこと”と説明した。

2008082118

23日葬儀が行われる予定である。

これまでに弔問に訪れた方々・・・

エリック・クヘソン・ユンウネ・リュスンボム・テヨン・イムハリュン
チョ・ハンソンキムジェウク・ハンイェイン・チェジホ・ユアイン
イソンギュンキムドンウク・キムチャンワン・イハナ・ソヒョリム
チェジョアン・チャスンウォン・チュジフン・少女時代、オジホ
キムソンス、その他多数

■ コーヒープリンス一号店 ■

20080821120_2

■ チェガンチルウ ■

2008082115

■ その他懇意にされていた業界人 ■

2008082120_2

何度も斎場を訪れるエリック・・・痛々しい。。。-_-

2008082123_2

夜になっても弔問客は途絶えず・・・

シュジュ、VOS、イヨンジャ、イミンギまで・・・

      (ホクシ・・真ん中にいるのは、ミンミン?)
                    ↓

2008082126

コプのHPでイオンの映像が見られるようになってます。。。
(注:mbcの会員さんだと見られます。)

2008082121 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

19日にチェガンチルウが終わったばかりというのに・・・
本当に驚いた。。今でも信じられないですね・・・
ユアインの弔問写真を見ていたら、急に悲しさが込み上げて
くる・・・+_+;;; (チルウで共演の若い刺客お兄さん)

突然過ぎて、、言葉も出ない。。。バイクは本当に怖いと
再確認してしまいました。。。
これからもっとたくさん活躍するであろう俳優さんだったですね。。

誠にご愁傷様です。謹んでお悔やみ申し上げます。
本当に・・・・心よりご冥福をお祈りいたします。。。

| | コメント (0)

2008年8月19日 (火)

[記事]ユンジノ・イミンギ・チョンウィチォル, チャン・ドンゴンと '同じ釜の飯'

 200808191

演技者ユンジノとモデル出身タレント、イミンギ・チョンウィチォルが
チャン・ドンゴンと同じ釜の飯を食うようになった.

芸能企画社 �ウェルメイドスタエムはユンジノ・イミンギ・チョンウィチォル
をいきなり迎入したと 19日明らかにした.

ウェルメイドスターエムは今度迎入でもう一度国内最高のエンターテイメント
会社の立地を押し堅めるという抱負を明らかにしている.
ウェルメイドスターエムにはチャン・ドンゴンを含めてハ・ジウォン,
コン・ヒョンジン, ヒョンビン, リュ・スンボム, オムジュウォン, キム・ミニなど
有名スターたちが大挙所属されている.

 200808192

新たに所属社を移したユンジノでは 'オールドボーイ'と 'ビスティーボーイズ'
などで映画界の次世代走者に浮び上がって来年放送予定である
MBCドラマ 'イルジメ'を通じてテレビ劇場にデビューを控えている.

またイミンギは現在 LGテレコムの CFシチュエーション・コメディー
'オジュサン社営業2チーム'を通じて盛り活動中で, シチュエーション・コメディー
'レインボーロマンス'と映画 'CDEFGABC' などで顔を知らせた
チョンウィチォルは次期作に対して苦心中だ.

200808193

ウェルメイドスターエム関係者は "ユンジノとイミンギ, チョンウィチォル
皆演技力とスター性を兼備した無限な可能性を持った演技者であり,
三人の人の力量を最大限引き上げてこれからもっと大きい俳優で
成長させる計画"と言った.

この関係者はまた "もう国内で認知度が高いユンジノとイミンギ二人は
ドラマと映画など作品を通じてアジア市場まで活動範囲を広げる予定"
と付け加えた.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひぃ~~~~~!!イミンギ来たのね~~~~^^;;;
ほら・・そこでニタニタ喜んでる顔・・・
怖いって。。。 さてそれでは、早速ユニフォームに
着替えてもらいましょうか。。 ピッチャーできる?
みたいなシチュエーションが目に浮かぶ。。。-_-

05年にクムスンチームとしてカンジファンやハンヘジンと
一緒に居た時は、ここまで成長すると思ってなかった。。^^;
(この年、サムスンチームが大賞取ったの憶えてるでしょ?)
その後・・度々授賞式で見ても、カリスマ性が見えなかった
が。。。-_-;;; そうですか。。同じ釜の飯にね。。。

ビスティボーイズでこのお姉さんの顔に似つかない
体当たり演技に感心してたが。。。^^;;
最後、ケサン君に殺されるとは。。確かに演技派なの
かもしれない。。。。

レインボーロマンスのかっこいいのかどうなのか判らない
演技が1gしか見えなかったチョンウィチォル。。。
とにかく、おめでとう~! ^^;; 

| | コメント (2)

2008年6月28日 (土)

第45回大鐘賞へ行って来ました!

45th_daejong_award_0806271

ーーーーー 参考まで -----
大鐘賞(テジョンサン)は、大韓民国の映画賞で、
青龍賞(チョンリョンサン)とともに権威ある映画賞とされ、
「韓国のアカデミー賞」と称されることがある。
毎年、5月から翌年4月までの1年間の間に公開された作品
の中で興行実績が良かった映画に対して称されます。
ーーーーーーーーーーーーーー

ひゃ~~~!!!今日も暑い。。-_-

おまけに、ものすごい人だかりで死にそう~~!!

キャ~~と声が聞こえておお盛り上がりのレッドカーペット^^;;

汗が流れ落ちる勢い。。。-_-

それでも、ダイエットにもならないがww

200806272

200806273

200806274

200806275

200806276

200806277

200806278

200806279

2008062710

2008062711

2008062712

今回も綺麗なお姉ちゃんやお兄さんがたくさんやって来ましたー!笑

とりあえず、ざっと見てみると、今年活躍した人が

多いね。。

寝る3分前なので、ざっとやっつけで上げました~~!

COEXの大広間だから、優雅に見たが、逆に寒かった。^^;

あ、ダニエルへニー氏が、新人賞取りましたね!

おめでどう~~~~!!!!チュッカァ~~♪

んで、大賞は、セブンディズのお姉ちゃんと、追撃者の

お兄さんだ! (超やっつけ^^;)

2008062713

チャングンソク君、マニチゴッソよぉ~~~!

キダリョバァ~~~!!!笑

限界、、寝る~~!!

| | コメント (0)

2008年6月25日 (水)

お腹減った。。。-_-;

2008062500

200806250

 

朝から何も食べてないんですけど、作る気力もない・・・

そんな日もあろう・・・

そんな時は、決まってこれに限る!!!

見て食べた気分 ~♪ (あれ?この前もやりましたっけ?)

ああ、、美味しそう~~~~!!

  200806256

ここは、インサドンの近く、、トッポギ屋(超お気に入りで何度も足を運ぶ店)

何度食べても食べあきないし、最後のポックンパッ

(残ったスープで作ってくれるご飯)

200806255

が大好き~~~~!!!

そして・・・・

みぃが、こよなく愛する料理。。。。

チムタク。。。。ウフフフ。。。。。

200806251

辛いけど、甘くて、美味しい~~~~~!!

やばい、、見てたらやっぱり食べたくなってきた。。。。

200806252

映画が好きで良く見に行くんだけど、

最近、COEXに行こうとすると、やけに目に付く看板。。

今、ノムノムが占領してるらしい。。。ー_-;

200806257

200806258

全く、関心がないから、どんな物語か知らんけどww

みぃは、個人的にチャインピョ主演の「クロッシング」見たい。。。

北朝鮮から脱北してきた人の話。監督が、あのチョッサランの

キムテギュン監督だよ! てか・・・この監督の幅の広さを

思い知ったわww  ビニが出演した映画より、ものすごーく

スケールの違いを感じずにはいられない・・・(予告編だけでも泣ける)

あ!それはそうと、

シンミナの映画、『武林女子大生』は、面白かったよぉ~~!

200806258_2

あのね、カメオでチャテヒョンが出てた!!!

(鳩にエサやってるだけで、全くセリフもない役ですが^^;;)

会場内でどよめきが!^^; 笑った。。

ほら、この監督、「猟奇的な彼女」撮った人だから♪

映画は想像以上に面白かった~~!(結末はさておき)

共に6月26日公開の映画なり!(韓国でね^^;)

さて、何食べよう。。。まじで、、、pig

| | コメント (0)

2008年6月24日 (火)

キムソナ主演 MBCドラマ「夜になれば」スタート!

200806231_2

        

いよいよ本日6月23日から開始されたソナオンニのドラマ!

いきなりスワットさながらの姿で博物館の中へミッションポッシブルだ!

そして、早速日本撮影分が放送された!happy02

ドラマの展開上、逃げてごまかす為、

温泉入浴シーンが出たーーーー!!(ソナオンニが色っぽいの。

イドンゴンはほんとにエロじじいみたい。^^;)  gawk

ソナオンニが日本語すごく上手いのは知ってるでしょ?

イドンゴンも結構スムーズに話てるよ~~!

あれ、絶対、ソナオンニから教わったね、、-:-;

話しは、日本のやくざ扮する(白竜が出演しててびっくりしたわ)

骨董好きの家に行って、つぼを見せてもらって、偽物だと

教えてあげたイドンゴンに白竜がお礼になんでもすると言う。

そうすると、イドンゴンは、ねこをくださいと言うの。

ねこの名前が「すみれちゃん」このすみれちゃんがすごいかわいいの~~!!

実は、すみれちゃんのエサを入れてる皿が数百億円するとかいう

高価なお皿だったの!(後で連れ戻される二人^^;)

その間のイドンゴンの台詞が思ったよりなめらかでびっくりした!^^

ソナオンニの着物姿もいいけど、やっぱり今日は、入浴シーンが

チャンピオンだ!!!!! bleah    80B キャ!!

200806232

ストーリーはまだどんなものになるか先が良く判らないけど、これから

少しずつ、失われた国宝を二人で探し歩くのかな。。。。^^

あ、一応ですが、、このドラマの作家は、「雪の女王」の作家です。

(ユンウンギョン作家)^^;; シノプが全く違うジャンルだから

暗い展開にはならないと思うけど。。あの作家、ちょっと話が長たらしいのが

難点、、、-_-;; つまり合理的に話が進行するかどうか、。、。

と、とにかく、      coldsweats01

今期一番、期待しているドラマだから絶対見るべし~~~!!!!

すみれちゃん、最高~~~~!!! good  smile

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

06年10/8~10パバレポート | 06年11/16~21渡韓レポート | 06年11/2雪の女王試写会レポ-ト | 06年12/29~07年1/5年末年始レポート | 06年9/22~26センパレポート | 07'4月ソウルレポート | 07.05.09雪の女王前夜祭レポート | 07.3/11「 1周年記念映像会」 | 08年KBSドラマ「クサセ」 | 08年SeoulBIRTHDAYEVENTReport | 08年XNOTE試写会レポート | 09年1月25日FILMShowレポ | 09年JAPAN❤BIRTHDAY✪EventREPORT | 09年MBCドラマ「チング」 | 11年第3回海兵隊マラソン大会レポート | 12/28~31ソウルレポ | 2006「ミリオネアの初恋」公開記念! | 2006雑誌 | 2007 センパ誕生日パーティ | 20070308-9非公式来日レポ | 2007 センパソンムル製作 | 2007年10月20日日本イベントレポ | 2007年12月渡韓中のライブレポ | 2007雑誌 | 2008年BIRTHDAYPARTY | 2008年バレンタイン贈り物案内! | 2008年年末渡韓レポ | 2008雑誌 | 2009年4月19日ピンクリボンマラソン行事レポート | 2009年GARDENイベント | 2009雑誌 | 2010年4月18日 釜山ピンクリボンレポート | 2012年ヒョンビン除隊レポート! | 2013.03.09台北ファンミレポ | 2013.08月夏休みソウル旅行 | 2013.09.23ロッテk2サイン会 | 2013.11.13ROGATISサイン会レポ | 20130420.香港ファンミ | 3サイト合同掲示板★告知 | 6/16キム・ソナ★トークショーレポート | 6/2~4ソウルレポ | 7/21~23ソウルレポ | BASIC ⋆ HOUSE | Garden2周年Event&クリスマスパーティ案内 | Garden3周年イベント | HYUNBIN-GARDEN 4周年イベント | Hyunbin ヒョンビン | LG電子「XNOTE」 | NURIAN | OUTBACK_CF広告塔記念event | wowow キムサムスン 放送記念 Event! | ⁂ OUTBACK ⁂ | ★2006センパ★行事関連 | ☆2007バレンタイン企画☆ |  ☆舞台挨拶☆ 日程 | 「BEAUTY CREDIT」 | 「BON」 | 『 CONUS 』 | ウリ銀行・CARD | ハヌルボリ | ヒョンビン 公式スケジュール | ミリオネア★舞台挨拶レポート | ミリオネア パンフレット Event! | 個人的な記事(ビニオプソヨ) | 告知 | 映画『私は幸せです』公開記念イベント! | 映画『私は幸せです』試写会REPORT | 海兵隊音楽会レポート(2011年) | 海兵隊音楽会レポート(2012年) | 第42回百想芸術大賞レポート | 韓国話題一般 | 韓流スタァ | 현빈 JapanFanClub | ** WiniaMando ** | **雪の女王Room** | ***雪の女王*** | PARIS BAGUETTE | PLAY BOYS