2009年1月22日 (木)

[記事]スーツのヒョンビン, '釜山なまり学ぶ中'

200901212

ウソン I&Cのキャラクターカジュアルブランド BONがこの間終映した
KBS ミニシリーズ “彼らが住む世の中”で良い演技を見せてくれた
俳優ヒョンビンと一緒に 2009年 S/S(春,夏) 広告撮影をした.

BONの S/S 広告撮影は “Vibe on” というコンセプトの下平凡で古臭い
フォーマルスタイルを脱皮, 感性的な独創性を表現するために
ヒョンビンの自然な姿を盛るのに集中した. スタジオ現場の自由で
楽しい雰囲気によってヒョンビンの楽で安定したイメージが
もっと自然に表現された。

200901213
.
ヒョンビンは後続作で映画 ’友達’のドラマの方である ‘友達,
私たちの伝説’ 撮影のためにキム・ミンジュンと一緒に釜山なまりを

猛練習中だ!

(真面目にやってるとは思えないけどww)-_-
---------------------------------------------

200901214

ヒョンビン, ジェントルしたダンディーボーイで変身
|2009.01.20

ヒョンビンがダンディーボーイに変身した.
 
キャラクターカジュアルブランド(BON)の専属モデルで活動中の
ヒョンビンは最近 2009 春夏広告撮影を進行した.
 
Vibe onと言うコンセプトに進行された撮影で
ヒョンビンは平凡で古臭いフォーマルスタイルを脱皮して
感性的な独創性を表現するための自然な姿を演出した.

最近 KBS 2TV '彼らが住む世の中' 撮影を終えて後続作品
準備に盛んなヒョンビンは楽で安定したイメージをもっと実感の
出るように表現したという裏話. ジェントルしたコンセプトの
フォーマルした衣装まで完璧に消化して関係者達を楽しませた。
 
一方ヒョンビンは映画 '友達'のドラマ版である '友達, 私たちの伝説'
撮影の為、俳優キム・ミンジュンと一緒に釜山なまりを猛練習の中だ。

200901215

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

う~~ん。。。何気に合成写真に見えてしまうww 

わざわざスタジオで撮るまでもなさそうな出来栄えww

もっと風景バックが立体的だったらいいのに。。。

どっかでみたようなあんちょこな風景だし。。。-_-

例えば、、サラリーマンが仕事終わったあと、彼女と

待ち合わせしている映画館へ向かう途中のエスカレータ登るとことか・・・

顔がどうであれ、体がしなっとしてかっこ良く見えるwwみたいな^^;

スタイル良い人って座る姿より歩いたり、走ったりする姿がもっと良い!

みぃが編集長なら・・・もう1回撮り直してもらいたい気持ち~~~!!

| | コメント (0)

2008年10月30日 (木)

10/31(金) BON ファンサイン会♪

081028_pop_2

LOTTE Department Store StarCity Open Event !

場所:LOTTEStarCITY Sports Lounge 7F

日時:2008年 10月31日(金) 午後 3時

申し訳なさ程度にポップアップして案内しているビニBON^^;

(つまり、POPブロックしてると見過ごしそうな勢い^^;)

この前、センパの帰りにコンデで食事したその時は

それらしいのなかったが・・・^^; オープンイベントとは!

もしや・・新しい複合施設が誕生したと?

きゃ~~!!楽しそう~~! コンデはミョンドンやカンナム

等々にはない屋台の食べ物があってめちゃ楽しいよぉ~♪

大学あるから安くて美味しいお店もたくさんあるしぃ~~~!!

| | コメント (0)

2008年9月21日 (日)

BON 紙面カタログお目見え~♪

200809194

センイルPARTYの準備で頭がいっぱいのヨロブンへ。。

ひと口メモ程度に頭の片隅に置いてみて。

今、BONへ行けば・・・

シンプルで高級感漂よわせたカタログが貰えるよ。

サイズは、B5サイズくらい・・・

200809195

中身は14、5ページ位まであってビニワールドが広がってます。

正直申し上げると・・・ジークほど完成度が高いカタログではアニエヨ。。

何気に無駄に白紙ページもあったし・・・-_-;

とにかく、旅の思い出にお持ち帰りしたかったら、早めにゲット

するべし!!!!!!! (来週は果たして、残ってるかどうか・・・-_-)

お店はロッテ百貨店、現代デパート、ギャラリア・・・

200809192

色々あるからなるべくホテルから近いお店に行った方が無難だろう考え・・

(ちなみに、ロッテチャムシル店の店員には、来週殺到するであろう

事を予め脅しておいた^^;;)

これ・・・ビニが飛び出てるでしょ? フイルムなの・・・-_-;

200809197

なぜだか判らないが・・・・

あと・・・事務所は完全週休二日制・・・(つまりお役所仕事。。)

9/27(土)は休みだと思われ・・・-_-;

どうせなら、写真の貰える平日に行った方が良いだろう考え・・・

遊びの時間があんまりなくて合理的に動きたかったら、しっかり

計画立てて行った方が良いだろう考え・・・

んで・・・意外と明洞から近いと感じたソニュド公園。。

天気が良かったら一度足を運ぶのも良いだろう考え・・・

200809198

セブンイレブンもあるし・・・(あんま影響なし?)

| | コメント (4)

2008年9月17日 (水)

BON 新CFお目見え~♪

200809166_2 

やばい・・・ 風邪ひいた? ひいたかも?

くしゃみがぁ~~!!!

ちょっと最近涼しくなって来てたし・・・

なるべく傍に近寄らないでね。。うつるからぁ~~ weep

 

200809167

久々に完成度の高いCFになっているようだね。。。

(と言ってもチュジフンと立ち位置同じ・・・ -_-;; )

綺麗なラインをなるべく引き出して下さったカメラマンに

感謝するなり~~~note

200809168

2008091610  

| | コメント (2)

2008年9月11日 (木)

BON メーキング~~♪

Bon_20080911_making

ちょっと時間なくて~~!!!! 

やっつけキャプ~~!!! ( ̄Д ̄;;

BON行って確認してみよう~~!!!!

| | コメント (0)

2008年8月30日 (土)

BONの秋冬Catalogお目見え~~♪

2008083001

毎日、毎日見たくも無いチュジフンの顔ばかりみて飽きて

来た頃・・・はぅ~~~~!!!!!! びっくり!

ビニバージョンに変わってた!!!!!

ようやく全貌をあらわにした模様!

2008083002

ちょっと、ちょっと、、、どうよぉ~~!この!男前っぷり(花美男)

色の感じは何気にコーナスにちょっとばかり似てる感は

するけど~~~ww^^;;

20080830001

とりあえず、久々に2枚目路線に戻ってきた(戻らされた)ビニ~~!!!

今はまだ暑く感じる冬服もGood!

めがねかけてスイッチ入れまくった顔もgood!

写真だとあまり足が長くみえないズボンもgood!

とにかく、とにかく、ビニワールドだ・・・・・・-_-

一通りお散歩してから、またメイン画面のフラッシュの移り変わりを

眺めてよからぬ妄想に深ける・・・・う~~~ん。。

至福のひととき・・・・・ -_-

こんな時って、仕事でいやな事があったりしても、疲れて

何もしたくない時も、100%癒されるよねぇ~~~~~~♪

ほら・・・みんなも、至福のひとときを体験して見て~~~♪

2008083003

2008083016

至福のひとときバージョンのCatalog

2008083020

2008083021

2008083022

2008083023

2008083024

2008083025

蝶ネクタイつけると完全お坊ちゃまスタイルだっちゅーの!
(このシャツ、一般人じゃ到底着れそうに無いよ・・-_-)

2008083026

2008083027

2008083028

2008083029

2008083030

このかばん・・・欲しいかも。^^; かわいい。。。lovely

2008083031

2008083032

| | コメント (2)

2008年8月28日 (木)

[記事]ボン(BON)新しいモデルヒョンビン抜擢

 200708271

先月広告撮影終えてマーケティング攻略

�ウソン I&C(代表クビョンス)が展開するキャラクターカジュアルブランド
'ボン(BON)'がスターモデルヒョンビンと一緒に 08F/W シーズン
広告ビジュアル撮影を実施した.
今度 f/wの広告コンセプトはモダンで素直なソリッドした空間と
モデルとの鮮かな対照, 面と面が会う空間のエッジ(edge)が緊張
されたムードを形成することでキャラクターカジュアル 'ボン'の
エッジを表現した.
チァッカン(着裝) は去る 'カモフラージュコレクション'でお目見え
した高感度の衣装たちを広告撮影場でまた会ってみることが
できたが今度シーズンメインスーツと完璧に構成された
アクセサリーラインたちを一緒にお目見えした.
またチァッカン(着裝) のディテールショットとポロシャツを対比して
デザインの自信感を現わす予定だ.
今度広告でヒョンビンはファッションモデル出身らしい多様なポーズと
'ボン'だけの感覚的なチァックカン(着裝) が一団となっていっそう
もっと成熟になった男性美を漂って周りの歓呼を催したという裏話.

    200808171

今度撮影は最高の男性スター, スターフォトグラファーファン室長と
スターヒョンビンなど最高のスタースタッフたちが一緒に演出して
もっと高い完成度を演出した.

一方独特のコレクションで注目受けて来た 'ボン'は今度シーズンから
ブランドボリューム化に力を注ぐために大大的なマーケティングを広げる予定だ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大々的なマーケティング・・・あんなことやこんなこと・・・gawk

色々な妄想が沸いて来るね。。confident

そろそろあってもいいだろう? chick

| | コメント (0)

2008年7月26日 (土)

[記事]ロマンチックガイヒョンビンと一緒にしたデート

200807251

ETN |  2008.07.25 21:39

あいにくにも今日は花美男スターたちの消息がぞくぞく用意していますよ.
今会ってみるスター! それこそ言うまでもない方です. 私の理想型
ヒョンビンさんの衣類画譜撮影現場今一緒に会ってみます.

[撮影場面]
ロマンチックガイヒョンビンさんが男優たちなら必ず一度は立つ
というスーツブランドモデルになったと言いますよ. その現場にエンユが
抜けることができないでしょう? ヒョンビンの甘ったるい魅力に
今一緒に抜けて見ましょうか?

ドラマの中でもヒョンビンさんはスーツがよく似合ったの
憶えるんですか? 一応背になって! 体つきになるヒョンビンさんが
今やっとスーツモデルになったのがもっと変なだけですが. ここでちょっと!
ヒョンビンさんのお勧めする衣装があると言いますよ. ヒョンビンさんが
お勧めする衣装一番目! 正しくロマンチックに見えるスーツとタキシードですよ.
ところで私ショッピング・バッグ見えるんですか? ヒョンビンさんショッピングを
かなり多くしたようでしょう?

200807252

一方で自分が撮影した姿をモニターしますよ. ヒョンビンがお勧めする
衣装二番目! 小品を利用した衣装コーディネーションですよ. 先に傘.
どんな小品を持っても輝くヒョンビンさん傘でヒョンビンさんだけできるような
ポーズを見せてくれますよ. 今度は花束を持っているヒョンビンさんこの
花束の主人公が誰だかとても知りたいですよ. あの花の主人公まさに
私になったらと思います.

200807253

ヒョンビンがお勧めする衣装三つ! ヒョンビンと
あらかじめ去る冬旅行どうですか?
急に厚い冬衣装を着たまま現われたんです. 長年の撮影で
くたびれたように見えるヒョンビンさん. ハンサムなヒョンビンさん
もくたびれたりするが. しかしくたびれた姿はどこに
行ったのかまた撮影を始めますよ.
やはりヒョンビンさんプロらしいです.

200807254

急にクリスマス雰囲気に変わった撮影場ヒョンビンさんサンタ帽子を
かぶって現われたんです. あまり可愛くないんですか?
撮影場でしきりにいたずらをするヒョンビンさんこれでもそうして
もとても格好よいです. ロマンチックガイヒョンビンさんと
一緒にしたデート現場でした

-------------------------------------------------

うはは。。。マジでそっくり!!!

ジーク思い出す~~!!!なぜモデルちゃ~髪の毛


微妙に畳み込んでるのか。。。^^;;;;;;

お努め、大変ご苦労様なんです!!!!!!

| | コメント (2)

2008年7月24日 (木)

[記事]モデルに帰って来たヒョンビン, キャラクターカジュアル 'BON' ニューフェース!

20072012

撮影場で男性美誇示!!!!!!!!

タレントヒョンビンが男性キャラクターカジュアルブランド
BONの新しい顔になった.

一時放送で姿を見せなくてファンの知りたい事を増幅させたヒョンビンが
去る 12日江南の一大型スタジオに BONの 2008 FWシーズン
広告撮影のために姿を現わした.

その間ソフトしたイメージでモダンながらもダンディーしたスタイルで
定評があったヒョンビンはこの日 BONだけの感覚的なスタイリング
でいっそうもっと成熟になった男性美を漂って撮影始終多様な
ポーズで周りの歓呼を催した.

モダンで飾らないソリッドした空間とモデルとの鮮かな対照, 立体面と面が
会う空間のエッジ, ディテールシャッとプルシャッを対比したちょっと
難しいコンセプトで進行, 緊張感が漂う撮影だった.

なおかつ蒸し暑い天気に秋, 冬衣装を着なければならなかった
ヒョンビンは終始一貫ほほ笑みを失わないで和気あいあい
な雰囲気を作って撮影を助けた.

今度撮影はphotographe:クォンヨンホさん,  stylist:キムボンボムなど
国内最高のスタッフたちが参加, 高い完成度を導き出した。

BON 側はヒョンビンの粹なイメージとスタイリィすることで
ブランド大衆化に大きい役に立つことで期待すると明らかにした.

BONの新しい広告は今月末から各ファッション誌を通じてお目見えする予定だ.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

難しいことはさておき、ようするにカッコイイから起用したと?^^;
BONか・・・ジークと同レベルの好みじゃない服屋さんなんだな。。これが^^;
どうする? 広報するべき?^^;;

 BONのホームページ (まだチュジフンメインですけどww)

| | コメント (4)

その他のカテゴリー

06年10/8~10パバレポート | 06年11/16~21渡韓レポート | 06年11/2雪の女王試写会レポ-ト | 06年12/29~07年1/5年末年始レポート | 06年9/22~26センパレポート | 07'4月ソウルレポート | 07.05.09雪の女王前夜祭レポート | 07.3/11「 1周年記念映像会」 | 08年KBSドラマ「クサセ」 | 08年SeoulBIRTHDAYEVENTReport | 08年XNOTE試写会レポート | 09年1月25日FILMShowレポ | 09年JAPAN❤BIRTHDAY✪EventREPORT | 09年MBCドラマ「チング」 | 11年第3回海兵隊マラソン大会レポート | 12/28~31ソウルレポ | 2006「ミリオネアの初恋」公開記念! | 2006雑誌 | 2007 センパ誕生日パーティ | 20070308-9非公式来日レポ | 2007 センパソンムル製作 | 2007年10月20日日本イベントレポ | 2007年12月渡韓中のライブレポ | 2007雑誌 | 2008年BIRTHDAYPARTY | 2008年バレンタイン贈り物案内! | 2008年年末渡韓レポ | 2008雑誌 | 2009年4月19日ピンクリボンマラソン行事レポート | 2009年GARDENイベント | 2009雑誌 | 2010年4月18日 釜山ピンクリボンレポート | 2012年ヒョンビン除隊レポート! | 2013.03.09台北ファンミレポ | 2013.08月夏休みソウル旅行 | 2013.09.23ロッテk2サイン会 | 2013.11.13ROGATISサイン会レポ | 20130420.香港ファンミ | 3サイト合同掲示板★告知 | 6/16キム・ソナ★トークショーレポート | 6/2~4ソウルレポ | 7/21~23ソウルレポ | BASIC ⋆ HOUSE | Garden2周年Event&クリスマスパーティ案内 | Garden3周年イベント | HYUNBIN-GARDEN 4周年イベント | Hyunbin ヒョンビン | LG電子「XNOTE」 | NURIAN | OUTBACK_CF広告塔記念event | wowow キムサムスン 放送記念 Event! | ⁂ OUTBACK ⁂ | ★2006センパ★行事関連 | ☆2007バレンタイン企画☆ |  ☆舞台挨拶☆ 日程 | 「BEAUTY CREDIT」 | 「BON」 | 『 CONUS 』 | ウリ銀行・CARD | ハヌルボリ | ヒョンビン 公式スケジュール | ミリオネア★舞台挨拶レポート | ミリオネア パンフレット Event! | 個人的な記事(ビニオプソヨ) | 告知 | 映画『私は幸せです』公開記念イベント! | 映画『私は幸せです』試写会REPORT | 海兵隊音楽会レポート(2011年) | 海兵隊音楽会レポート(2012年) | 第42回百想芸術大賞レポート | 韓国話題一般 | 韓流スタァ | 현빈 JapanFanClub | ** WiniaMando ** | **雪の女王Room** | ***雪の女王*** | PARIS BAGUETTE | PLAY BOYS