« 【記事】ソン・イェジンとヒョンビン 映画「交渉」撮影開始 | トップページ

2017年6月27日 (火)

2017年 上半期の出来事w

201701152





もうすぐ7月だ。。。目前に上半期を振り返ってみたww
今年も瞬く間に時間が通り過ぎていきそうだね。。。。
最近は24時間が短くなってるんじゃないかと思うくらい。。
みぃは去年の12月にあったサイン会から1月の映画「共助」の
プロモーションもろもろと舞台挨拶スケジュールをこなし
終わったあともお礼参りに出掛けたりと忙しい日々を送って
やっと終わったかと思ったらすぐファンミの知らせがww





201701151



久々黄色い歓声に終始ご満悦でしたwwwww





201701214



映画は


おかげさまで、最終的な観客動員数は781万7588人。売上高を
日本円で換算したら。。。約61億円にもなるwwwこの業界の
怖わいところはそれを元にまた別の映画を撮るというwww
現にキムソンフン監督はすぐチャンゴルの撮影準備に掛かってる訳だしw
だけど映画はお金をかければ成功するとは限らないが。。。
共助は、現時点で上半期の映画動員数1位をキープした状態。
さて、今後どうなるかな。。。7月公開の映画「軍艦島」は怖いね。。。
99%日本では公開されないだろう映画。。。正直みぃも
見たいっす^^;;;予告編だけ見てもワクワクするwww
プリズンめちゃくちゃ宣伝してたから抜かれるかもとドキドキ
していたけど。。。終わってみれば293万だった。。。
映画実際見たけど面白かったよ。ただ・・・動員数を上げるなら
チケットパワーのある俳優一人投入するべきだったねww




201701153





ここで整理することは。。。

① 映画「共助」公開済 
② 映画「クン」秋公開予定
③ 映画「チャンゴル」下半期クランクイン予定
④ 映画「交渉」撮影開始


某前事務所に居た時に比べたら、破竹の勢いで働くうちの俳優www笑
しかも、↓ 副業もしっかりこなすw


4月に初めての大阪ファンミーティング参加!
日本のイベントでは客寄せパンダに徹するうちの俳優w
やつぱりと思ったいつも通りの優等生トークに思わず笑いが出るw
幸いな事は、他の俳優さんと比べたら、歌がなんとか聞ける範囲なことw
ほんとに一生懸命歌ってて申し訳ないけど勘弁と思う域の人もいるww
夢のような時間はすぐに通り過ぎた。。。
久々の大阪にも関わらず、いっこも観光することもできず、
この時、3日連チャンで関空に行ったときは倒れそうになったw
そこでとても面白い集団に出会うw巷でいう羽田組ならぬ関空組?
ではなかろうかと思しき人々に会った。。。




要約すると、


①定位置があって(何があろうが何時間でもそこで待つ)
②俳優が歩いて来たら、拍手しながら小さく奇声をあげる
③写真と動画は原則撮らない。(撮ってる人をその場で注意も惜しまない)
④関空の警備員と仲良し
⑤俳優がゲートに入ったらトイレの先のガラス窓から覗き見する

この動きがスムーズに行われた。。。まるで習慣のように。。。
十数人が同じ動作をしたので、後ろをつけて行ったんですよw笑
めちゃくちゃ面白かったっす^^;;;とても勉強になりましたw
真似できないけどwww笑






201704231




あの、ここ実はとっても日本的な出来事なんだけどね、
韓国の友達や海外の友達が口を揃えて言うことがある。
なぜ日本ファンは、海外で撮られた写真や動画をものすごく探して
見たがるのに、日本で同じことをすると注意するとwww^^;;
それ・・昔みぃが一番最初に感じたギャップwww
その時みぃはこう説明する。日本人の国民性であると。
みんな平等と言われて育った環境があり、ルールは守るが他人にも強制
されるwwみんな撮るの我慢してるんだからお前も守れとww
そのくせ、韓国サイトでアップされた空港写真や動画は恐ろしく
探して保存している。。。
矛盾するがそれは国民性だと言って納得して頂いてるwww
みぃがブログにアップする機会が減るのがなぜか・・・このさじ加減を
考えるのが面倒になって書くのをやめてしまうことが
多くなったように思うwww^^;;;



それなのに、


記事をアップしてほしいと言ってくるファンが未だにいるんですよ。
この期に及んでww^^;;何ヶ月もアップしていないのにww汗
その方の為に今日はアップしましたw笑






201704221
♡ 上半期に一度切りのベストショットww




|

« 【記事】ソン・イェジンとヒョンビン 映画「交渉」撮影開始 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【記事】ソン・イェジンとヒョンビン 映画「交渉」撮影開始 | トップページ