2017年1月 9日 (月)

2016.12.26Rogatisサイン会レポ



201612261

すっかり年が明けて今、2017年です。。。^^;;
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。。
今年も宜しくお願い致します。(誰に言ってるの?)


さて、去年のクリスマス時期にあったイベントのレポート
をしようと。。。(この三連休しか時間ないからwww)
どこから話せば良いのか・・・もう昔昔のことのように思える。。。-_-


同じ時期に同じ場所で3年前にもロカディスのサイン会があったんですよ。
今回はまるでそのデジャブのような気分で向かったの。。。
割と早めに場所に到着したみぃは前と違う点に驚いた。
前回はなかったプレスラインの赤い帯が敷かれてるww@_@;;
え?こんなにプレスが来るとぉ?前回もちょろっと準備してて結果、
10人未満の記者しか来なかったじゃんw笑笑


そして、やっぱり下準備の早い日本ペンは既にサイン会の周りでおのおの
たわむれている。。。。^^;;;;(韓国ペンいつもギリだからねw)
みぃは三年前と同じように今回も野次馬のつもりだったの。。。一応、
ビニの写真を今のうちに撮っておこうとカメラを向けていたら、悪魔が囁いた・・
30万won服買ったらサイン与えます・・・@_@;;!!!

(-_-やっぱ、80人満たなかったって事だよww苦笑w設定高すぎるって思ったもんw
K2の時も20万wonでやって人集まらなくて途中で10万wonに変更してた過去があるww)


チングは喜びながら即物色中www
みぃはどうしようか迷ってあの赤い帯が気になってもしや野次馬は
今回キツイかもと思って一応、購入したの^^;;;;


201612265
サイン会開始時間30分前位になるとものすごい人だかりになっていてびっくり。
プレスがおそらく100人近くいる@_@;; おいおいおいどうしたの~
もしやこれはあの恋愛報道のあとだからか?
(付き合あってすぐばれるなんてあり得ないがwwまぁそれは置いといて)
プレスラインの前に記者が群がってその後ろにサインを受けるお客さんが
並ばされたからやつぱり当たりだ。。。今回野次馬さんだったらめちゃくちゃ
環境悪かったwww^^;;;



201612268
ほっこりしてから。。サイン会場へ向かう。。。

開始時間になったらアナウンサーに呼ばれてビニ登場!
はい。当たり前ですがロカディススーツでお出ましwあれ・・・表情がちょっと
と思ったが周りのペンの奇声が凄くてww身体が揺れる。


201612262
記者になんか突っ込まれるのかしらと思ったがなんなく終了してサイン会が始まったw
もう何度となく参加しているサイン会ですが、やっぱり緊張するのも毎回同じで
なんとなく心がそわそわしてくる。。。
ビニと面と向かって何を話そうか毎回迷う。。。
それでもこうやって沢山の人達に囲まれて、イベントが出来るのはうれしい。。^^
34歳という中堅俳優で在りながら、サイン会が出来るだけでも幸いですね。。。
あと何年かしたらそれさえ難しくなるかもしれないから、一つ一つ大切な思い出
として記憶して置かなければ。。。
(最近物忘れが多くて自分が怖いw)





201612263



今回は、みんながサインを受けたあと、映画「共助」の前売り券のプレゼントや
2ショットフォトを受けた方もいらっしゃって楽しい時間を過ごしましたw


201612264


最後の挨拶で、ビニが映画が1/18に公開予定だと言っていたのを聞いて、


もう目の前に迫っている地獄スケジュールを思い出したが、


サインを受けたその日は、ただただ、
久しぶりにゆっくりビニに会えた事を嬉しがったw





201612267


ところでなんか表情に違和感あったと思ったら、
この日風邪引いてて具合悪かったみたいだね。。。

汗かきながら笑顔見せられるのはやはりプロ意識の為かw
クンの撮影がまだ続いているから無理しないようにして

欲しいと願うばかりでした! もうそんなに若くないんだから。。


201612269



久しぶりにプルコギ兄弟のレストランで牛をほうばるwww

うん。上手い~~!!
ああ。。今週から地獄スケジュールの幕が開けるwww驚愕www
これにてレポ終了! ポン

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

06年10/8~10パバレポート | 06年11/16~21渡韓レポート | 06年11/2雪の女王試写会レポ-ト | 06年12/29~07年1/5年末年始レポート | 06年9/22~26センパレポート | 07'4月ソウルレポート | 07.05.09雪の女王前夜祭レポート | 07.3/11「 1周年記念映像会」 | 08年KBSドラマ「クサセ」 | 08年SeoulBIRTHDAYEVENTReport | 08年XNOTE試写会レポート | 09年1月25日FILMShowレポ | 09年JAPAN❤BIRTHDAY✪EventREPORT | 09年MBCドラマ「チング」 | 11年第3回海兵隊マラソン大会レポート | 12/28~31ソウルレポ | 2006「ミリオネアの初恋」公開記念! | 2006雑誌 | 2007 センパ誕生日パーティ | 20070308-9非公式来日レポ | 2007 センパソンムル製作 | 2007年10月20日日本イベントレポ | 2007年12月渡韓中のライブレポ | 2007雑誌 | 2008年BIRTHDAYPARTY | 2008年バレンタイン贈り物案内! | 2008年年末渡韓レポ | 2008雑誌 | 2009年4月19日ピンクリボンマラソン行事レポート | 2009年GARDENイベント | 2009雑誌 | 2010年4月18日 釜山ピンクリボンレポート | 2012年ヒョンビン除隊レポート! | 2013.03.09台北ファンミレポ | 2013.08月夏休みソウル旅行 | 2013.09.23ロッテk2サイン会 | 2013.11.13ROGATISサイン会レポ | 20130420.香港ファンミ | 2014.04.08BodyShopサイン会 | 2014.07.17pifan映画祭 | 2014.10.02第19回釜山国際映画祭レポ | 2014.2.13SeoulロッテValentineサイン会レポ | 201404.30映画「逆鱗」舞台挨拶 | 2014映画「逆鱗」撮影場所 | 2015 SBSジギルハイド私 | 2015年8月21日メディヒールサイン会レポ | 2016.10.15ロカディスボーリング大会 | 2016.12.26ロカディスサイン会レポ | 2017.01.18 映画「共助」舞台挨拶 | 3サイト合同掲示板★告知 | 6/16キム・ソナ★トークショーレポート | 6/2~4ソウルレポ | 7/21~23ソウルレポ | BASIC ⋆ HOUSE | Garden2周年Event&クリスマスパーティ案内 | Garden3周年イベント | HYUNBIN-GARDEN 4周年イベント | Hyunbin ヒョンビン | LG電子「XNOTE」 | NURIAN | OUTBACK_CF広告塔記念event | wowow キムサムスン 放送記念 Event! | ⁂ OUTBACK ⁂ | ★2006センパ★行事関連 | ☆2007バレンタイン企画☆ |  ☆舞台挨拶☆ 日程 | 「BEAUTY CREDIT」 | 「BON」 | 『 CONUS 』 | ウリ銀行・CARD | ハヌルボリ | ヒョンビン 公式スケジュール | ミリオネア★舞台挨拶レポート | ミリオネア パンフレット Event! | 個人的な記事(ビニオプソヨ) | 告知 | 映画『私は幸せです』公開記念イベント! | 映画『私は幸せです』試写会REPORT | 海兵隊音楽会レポート(2011年) | 海兵隊音楽会レポート(2012年) | 第42回百想芸術大賞レポート | 韓国話題一般 | 韓流スタァ | 현빈 JapanFanClub | ** WiniaMando ** | **雪の女王Room** | ***雪の女王*** | PARIS BAGUETTE | PLAY BOYS