« 【記事】映画「共助」 2017年最も期待されている出会い!ヒョンビンXユ・ヘジンの視線捕らえるスチール公開 | トップページ | 2016.12.26Rogatisサイン会レポ »

2016年12月18日 (日)

【記事】俳優ヒョンビンが公開恋愛を始めた恋人カン・ソラ に言及

18日午後放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、
今週の大きな話題を集めたヒョンビンとカン・ソラの
熱愛ニュースが取り上げられた。

熱愛報道直後行われた映画「共助」懇談会でヒョンビンは
"良い心で好感を持っている状態で、ちょうど始めて
慎重な部分がある」と口を開いた。続いてヒョンビンは
「私もゆっくりと注意しながらお互いによく知って行こうとする」
と慎重な内心を明らかにした。
一方、偶然にもヒョンビンのような映画に出演しながら、
同時期に俳優イヨウンと公開恋愛を始めたキム・ジュヒョクは
「熱愛記事が、私は二日しかならなかったが、
大きな仕事があるのか?よく会っている」
豪快な回答を与えて目を引いた。
--------------------------------------------------------
カンソラさん、ウギョルで人気出てサニーで延期の可能性を広げて、ミセンでは
紅一点良い味出していたからこれから期待できる若手女優さんの一人だよ。。
うちの俳優はもう中堅レベルだから今更気にすることもないが・・・カンソラさんに
とってはこれからの人だからよい方向に落ち着いたらと思うばかりだ。。。
うちの俳優・・身長高いの認めるけど、肩幅広いと感じたことないけどな。。。^^;;;
どう思う?wwそれぞれの主観によるけどもww
161217_mp4_000014438

それにしても久しぶりのセクションだってのに、どんだけ省略した放送なの!
ヨネチュンの方がよっぽど頑張ってくれたわwインタビューお面白かったよwww
ユヘジンさんが難しいめっちゃ危ないアクションたくさんあったのに
自分で全部撮ったこと褒めてくれてましたねww



161217_mp4_000045302


久々のキャプチャに指震えるわw別の意味でww

161217_mp4_000063047

500万突破したらコーヒースタッフだけじゃなくてファンにも配ってくださいよww笑


161217_mp4_000072301

161217_mp4_000307619

このシーンめちゃウケるww 

|

« 【記事】映画「共助」 2017年最も期待されている出会い!ヒョンビンXユ・ヘジンの視線捕らえるスチール公開 | トップページ | 2016.12.26Rogatisサイン会レポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【記事】映画「共助」 2017年最も期待されている出会い!ヒョンビンXユ・ヘジンの視線捕らえるスチール公開 | トップページ | 2016.12.26Rogatisサイン会レポ »