« 「記事」詐欺師ヒョンビン VS 検事ユ・ジテ 演技人の劇的な出会い | トップページ | 【記事】映画「共助」 2017年最も期待されている出会い!ヒョンビンXユ・ヘジンの視線捕らえるスチール公開 »

2016年10月19日 (水)

ロカディスボーリング大会レポ!

日時:2016年10月15日
場所:東ソウルグランドボーリング場
コンセプト:ロカディスのスーツを着てボーリングの競技をするw
ビニの仕事:決勝戦で優勝した人達の授賞式への参加




久しぶりにレポを書いている自分に緊張ww
(読む人にとっても久々?)わはは



今回ほぼ日本ファンいなかった関係でどんな状況だったか簡単にレポするよw
場所は東ソウルって名前がつくくらいだから場所はカンビョン(川辺)駅前w
ピンと来る人は韓国通だね!



201610151

このビルの6階がボーリング場なんだけどね、
1階から各階に看板置くほど宣伝してた^^;

201610152

ほらww

201610153


201610156

予めトンソウルの日程を見たら朝10時から行事始まりって書いてあったから、
10時直前に到着したんだけど、ボーリングするチームの人とエレベータで鉢合わせした
からその程度のゆる~い大会だと思ったの。最初は。。
知ってると思うけど全国から予選を突破した
3人一組のチームがこの日、12チームあって決勝を争う訳だけど、みんな緊張した
雰囲気。。。お金が掛かってるせいか真剣wwよくよく見たら、プロでボーリング
してるような人達ばかりで。。。^^;;みぃも影響されて緊張して来る。。
それぞれ応援チームの人達は早めに来て良い席をキープしてたw



201610158
しっかり参加申請して入場券を貰らうみぃ達ww

実際に大会が始まったのは11時頃かな。。。
大会が始まってから午後1時位に昼食時間になって1時間ほど休憩がありましたw
ケータリングの食事が出たのwさすがロカディスさん、太っ腹ですwww笑
それでその昼食時間にね、アナウンサーが何度もビニが来るからスペシャルイベント
するよ~~と言ってるの。。何するんだろと思いながらバクバク食べるww




201610159


サンドイッチとか揚げ物とかお餅・・レベルは?だが出るだけ親切?お腹空いてた
からたくさん戴きました~~~!!^^;;;
このお餅不思議な色してて食べたら中からあんこが出てきたww



2016101510



お昼の時点で、ボードに順位が載ってたの。
1位はチャンピオン2位はヘルメス?3位がシルクロードだね。。。でも優勝チームが
どこだったか記憶ないww^^;;完全に抜けてるwwイケメンのお兄さんが
めちゃくちゃ上手くてバンバンストライク取ってた記憶だけ残ってますww



2016101511



とにかく競技時間が結構長くて延べ5時間~6時間位ボーリング見てたから
最後の辺は早く決まって欲しいってそればかり頭の中で考えてたww
優勝が決まった瞬間ね、それはそれで大盛り上がりだったんだけど、
空気が一変してみんなロカディスの盾があるフォトライン側に民族大移動wwww
本来のイベントである主役が登場する瞬間は優勝の熱気そのまま大歓声が上がった!


201610157


ヒョンビン(ようやく)登場~~!! 




2016101512
pm15時半位にw

フォトタイムでポーズを取っているビニw

ふんふんと何度かうなずきながら微笑むビニw
昼に言ってたスペシャルイベントはビニとワンペアになって
ボーリングをすることだったの。3名の方が選ばれて、ボーリングを
するんだけど、いつもお客さんの方が先に投げてその残りをビニが
投げるからストライクになってなかったと思われwww^^;うるおぼえですがw


2016101513

2016101514
2016101515

そのせいもあってゆっくり動くビニを堪能www単に授賞式だけなら5分そこらで
終わりそうなもんだが、ボーリングもしてくれたからめちゃくちゃラッキーだった!




2016101516




延べ30分位の行事イベントを終えてビニは

満足そうに帰っていきましたw

一行コメント:ロカディス最高!(服高いけど)


これにてレポ終了!ポン


|

« 「記事」詐欺師ヒョンビン VS 検事ユ・ジテ 演技人の劇的な出会い | トップページ | 【記事】映画「共助」 2017年最も期待されている出会い!ヒョンビンXユ・ヘジンの視線捕らえるスチール公開 »

コメント

こんにちわ。
朝から大興奮しちゃいました!
くわしいレポ、ありがとうございます!みぃさん絶対行かれてるはず!と思っていたので。
レポあげてくださって、とってもうれいしいです。
ロガディススーツ姿のビニ、なんてかっこいいのでしょう!しかも超近いですね!お写真すごくきれいに撮れてますね。
ボーリングのゲーム、長い大会だったんですね。行かれているみなさん、ゲームの間は集中できなかったこと想像できます(笑)
ビニのボーリング姿が見られただなんて、ほんとまたとない貴重な体験ですね。さすがに動画はNGでしたか?ストライク見たかったでしょうね。スペアねらうってさすがに難しいですよね。
貴重なお写真&レポのせてくださって重ねてありがとうございました。

投稿: ともりん | 2016年10月20日 (木) 07時42分

待ってました!
先週だったか、こちらGARDENを覗き見…(いや、堂々と見てるけど)した時に上手く繋がらなくてブログが閉じられたようになってたから焦りました。みぃさんにきこうと思ってたけど、ひょっとして大会の様子上がってるかな〜と見にきて正解!見れなかったのは私側の問題だったかも。
それはさておき、素敵すぎる〜会場で堪能したなんて!興奮して鼻血出そう〜。そんな中、ケイタリングの食も味わう余裕があったとは!まあこの時、ビニがいないからだと思うが…。登場したらビニにパクつかなきゃね。30分もみれて羨ましい〜。これ書いたらもう一度レポ振り返らなきゃ〜(^o^)
因みにメディヒールサイン会は外れました。(T_T)

投稿: ひ〜ちゃん | 2016年10月20日 (木) 07時59分

心配かけて申し訳ないっす^^;ほんとに・・なんですぐわかるのか不思議です~~(全然アップしてないのにww)

あの。。ともりんさん、あれ動画のキャプチャ
ですwむしろ写真よりあきらかに画質悪いっしょ?^^;;;;汗
最近は写真撮るのがおっくうになって動画で満足する事が多いんです^^;

そうそう、スペアって意外と難しいですよね。。

ひ~ちゃん、、メディヒールはこりごりだよwwあのもみくちゃ経験したらもういいかなって思ってしまうww^^;
遠くから応援してますwww笑

投稿: みぃ | 2016年10月21日 (金) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「記事」詐欺師ヒョンビン VS 検事ユ・ジテ 演技人の劇的な出会い | トップページ | 【記事】映画「共助」 2017年最も期待されている出会い!ヒョンビンXユ・ヘジンの視線捕らえるスチール公開 »