« 2015年9月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年6月16日 (木)

「記事」詐欺師ヒョンビン VS 検事ユ・ジテ 演技人の劇的な出会い


201606151




入力2016-06-15 22:19 〔聯合ニュース】

俳優ヒョンビンとユ・ジテが映画「꾼(クン)」で詐欺師と検事で会う。
配給会社ショーボックスは今年の下半期クランクイン予定の『クン』主演俳優二人、
ヒョンビンとユジテをキャスティングしたと15日明らかにした。
『クン』は金額4兆ウォン、被害者だけで3万人にのぼる詐欺事件を起こした犯人を
捕まえるために検事と詐欺師が行う犯罪詐欺劇である。
現在、主な配役のキャスティングを進行中である。
劇中ヒョンビンは詐欺師だけ選んであって、インテリジェントな詐欺師『ファンチソン』役を引き受けた。
前作「逆鱗」で演じた正祖、そして今年3月から撮影中の「共助」で披露される北朝鮮刑事とは全く別の人物である。
どっしりして権威のあるキャラクターから抜け出し演技変身に挑戦する。
ユ・ジテはそのようなファンチソンを引き込んで稀代の詐欺師をキャッチするための
計画を組む大検察庁特捜部『パクヒス』検事役を消化する。
各種不正にまつわる大事件を解決した正義の検事として知られているが、
その裏には無限の権力欲を持った人物である。最近「スプリット」イ・ジョンヒョン、
tvN「グッドワイフ」チョン・ドヨンと呼吸を合わせたユ・ジテが久しぶりに
「男同士の化学反応」を披露する予定だ。
『クン』は「王の男」助演出で始まり「ラジオスター」「あなたは遠いところに」など参加した
ジャンチャンウォン監督のデビュー作である。イ・ジュンイク監督の厚い信任を受け新鋭監督である。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うほほwwまた時期作も映画? やば。。。よだれ出そうwww
それにしても、監督デビユー作か。。。何もなければ良いが。。。
それと、この『クン』て題目?難しい。。。もっとわかりやすいのにすればいいのに。
ネットでぐぐったら、韓国語で꾼(クン)は、「~する人」という。。だそうだww
サギクン(詐欺師)のクンだとすると。。。『師』?もしくは『屋』?
掃除屋(掃除する職業の人)⇒ チョンソクンwwになる? その『クン』なの?
めちゃわかりずらいー_-;;;
題名だけでこんな悩むの面倒くさいなww

| | コメント (0)

2016年6月14日 (火)

「記事」俳優 ユヘジン・サムシセッキまた合流!!


201606141_2
「中央日報」
俳優ユ・ヘジンがtvN芸能プロ「三試三食」に復帰した。
当初、新しいシーズンの参加が難しいと伝えられたユ・ヘジンは、
先週末の全北高敞で行われた、新しいシーズン初撮影を一緒にした。
これに対して「三試三食」の制作陣は13日、「新しいシーズンの背景には、全羅北道高敞」と
「前のシーズンのメンバーであるユ・ヘジンも固定メンバーで合流するようになった」と
CJ E&M広報を通じて発表した。ユ・ヘジンと既存のメンバーチャ・スンウォン・ソンホジュン、
新しいメンバーナムジュヒョクの4人が一緒にいる現場の写真も公開した。
制作陣は「映画のスケジュールのために、今シーズンの出演が不透明だったユ・ヘジンは
「三試三食」に一緒にするために、直接映画制作会社に了解を求めスケジュールを調整し、
遅ればせながら撮影現場に劇的に合流することができた」とし
「ユ・ヘジンの部材に残念がっていたチャ・スンウォンも一歩遅れてびっくり
登場したユ・ヘジンの姿に嬉しを隠すことができなかった」と現場の雰囲気を伝えた。
ユ・ヘジンが、現在撮影中の映画は、ヒョンビン・キム・ジュヒョクなどが一緒に出演する
「共助」で、最近、蔚山などで撮影を進行したことが分かった。
ユ・ヘジンが合流して四人が一緒に「三試三食・高敞編」は、来月7月1日に放送予定である。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
え、え、ええええ・・・・あっさり調整できる余裕がwww^^;;;
せっぱ詰ってない感www
面白い。。。

| | コメント (0)

2016年6月13日 (月)

「記事」サムシセッキ「チャンパダ“ユヘジン”戻ってきます。必ず!

[スターニュース〕
「チャンパダの居ないサムシセッキだなんて~~」

過ぎた10日tvN「三試三食」の新しいシーズンが俳優チャ・スンウォン、

ソンホジュン、ナムジュヒョク参加した中、
全北九市浦で初めての撮影が開始されたというニュースが伝えられると、

視聴者はすぐに「チャンパダ」の不在を残念がった。
それもそのはず、三試三食」(正確には「三試三食」の漁村編)は、

料理に可能な「チャ主婦」チャ・スンウォンと
釣りが上手な「チャンパダ」ユ・ヘジン、二人が夫婦のように呼吸を成し、

時には用意し、時にはどうのこうのし、
視聴者に与える楽しみが少なくなかったからである。
すぐに今回の「三試三食」の人的構成を置いて離れて出稼ぎに行った父(ユ・ヘジン)


の代わりに二人の子供(ソンホジュン、南ジュヒョク)を世話苦労する
母(チャ・スンウォン)を思い浮かべる理由だ。

201606101

俳優ユ・ヘジン/写真=スターニュース



その後、ユ・ヘジンは、私たちの「チャンパダ」は、「三試三食」で見ることができないのか。
当分の間は「そうだ」。ユ・ヘジンは、現在の主演作映画「共助」の撮影の真っ最中である。
本業が俳優だから「三試三食」のためにグシポ浜での釣りで、家族の世話をする余裕がない状態だ。
視聴者の話に「金を稼ぐ間父」状況である。
しかし、いつか帰ってくる。ぜひ。ユ・ヘジンの「三試三食」不参加は「忙しい」スケジュールのためだが、

この「忙しい」という前提が無いと出演が可能である。実際tvNとユ・ヘジンの所属事務所側はスケジュールが
許せば「三試三食」に出演することに意を共にしたことが分かった。

ユ・ヘジンの所属事務所ファイア・ブラザーズの関係者は、スターニュースに "ユ・ヘジン氏が、
現在は映画撮影スケジュールに「三試三食」出演が難しいのが正しい」とし

「しかし、スケジュールが許せば、今回の「三試三食」に必ず姿を緩和する。

「チャンパダ」ユ・ヘジンを期待してくれ」と明らかにした。

--------------------------------------------------------
オーマイガー!!@_@;;;;サムシセッキまたやる~~?!!!!

うちの俳優との撮影だから文句は言えないが。。。早く早くさっさと撮影終わらせて

ユヘジンさんをサムシセッキに戻して下さい~~!!!!!

必ずよぉ~~~!!!!

あれれ、、もしかして認識逆?^^;;;;

| | コメント (0)

2016年6月12日 (日)

蔚山 映画『共助』に撮影全面協力!!



【エネルギー・タイムズ】
南北の共助捜査を扱ったアクション映画「共助」の撮影が、最近廃止された蔚山火力1?3号機で行われる。
韓国東西発電(株)(社長キム・ヨンジン)は、映画「海雲台」と「国際市場」などを製作して興行を導いた
JKフィルムの後続作品である「共助」の撮影場所として廃止された蔚山火力1?3号機の空間を
提供することにしたのに続き、9日、蔚山火力本部(蔚山南区素材)でこのような内容を業務協約を締結した。
この映画に俳優ヒョンビン・ユ・ヘジン・キム・ジュヒョクなどが主演俳優として出演し、
蔚山地域で蔚山火力・蔚山大橋・マソントンネル・蔚山港などで撮影が進行された。
特に蔚山火力で来る13日から30日までの18日間行われる予定だ。
チョンヨンチョル東西発電の蔚山火力本部長は、「廃止された1?3号機の映画撮影場所に対応することで、
発電所の硬たいイメージを脱皮することができ、電力業界に対する認識向上、
蔚山文化産業の発展に大きく寄与するだろう」と期待した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほほうwww

地方撮影が続づきますねぇwww
蔚山は・・・別名現代シティーとも言うし。。。^^;;;
みぃ的には、バラシティーに見えるww
ほら。。。バラがあちこちにあるからwww^^;;;
201606121

もし、蔚山に行ったら・・・
おいしいところがたくさんあるから!!!
行ってみて~~~~!!^^
201606122


雰囲気良し! 味良し! 店員良し!全て良かったのww



201606123


分厚いサムギョップサルに釘付け!!!!@_@;;;
焼けてあの大きさだから!!


201606124


渡り蟹のうどんはもはや定番!!!(これ辛いのw)



201606125


ここだよ~~~~~~!!!^^;;;;

ざっくり話すと、宿所から公園通り過ぎて、百貨店も通り過ぎて
マクドナルド通り過ぎて次の道を左に曲がって、次の道を右に
入って探してねぇ~~~~~!!!!^^;;;;;

また行きたいww  -_-

| | コメント (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2016年10月 »