« 2015年8月 | トップページ | 2016年6月 »

2015年9月22日 (火)

【記事】ヒョンビン、100億ウォン台大作映画 [共助] 出演確定

201509221
ヒョンビン映画、共助、ヒョンビンスクリーン復帰、ヒョンビン所属社、ユンチェギュン監督

[映画・公演] | 2015-09-22 18:09 | hit : 40

俳優ヒョンビンが映画 [共助]で 2年ぶりにスクリーンに復帰します。
今日(22日) 午前所属社側は 'ヒョンビンがユンチェギュン監督が
製作するアクションブロックバスター映画コンジョ[共助]に
出演する'と明らかにしたんです。
[共助] は、南北最初の非公式共助捜査の話を取り上げた作品で、
劇の中でヒョンビンは北朝鮮刑事 'イムチォンリョン' 役を
引き受けて北朝鮮訛りと強力なアクション演技を初公開する予定です。
特にこの作品は 100億ウォン台大作で、もっと高い期待が傾いています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あいあいあい!
ようやく、時期作決定しました~~!パチパチパチッ
そして、みぃのホームグランドである映画に帰って来て
くれてありがとう~~(待ってたよぉ~~!)

で?

共演者は誰になるのかな~?

うちのがプッカて事は南側は誰になるの~~
今から超~~気になるwww
ざっと大物俳優のスケジュール見ても。。。10月から撮影開始の
俳優さん多い。。。-_-;;;

なんせ、ヘウンデと国際市場撮った監督さんですから、
鼻息荒くもなるっwwww

ファンジョンミンさんが出てくれたら。。。と淡~い気持ちは
あってもものすごく忙しそうだし。。。調度来年身体が空きそうな
人で尚且つ大物俳優だったら。。。チャスンウォンさんとか。。。
キムスンウさんとか。。。イジョンジェさんとか。。。コスさんとか。。
コンユさんとか。。。

ああ~~~~妄想しだしたら切がないね。。。^^;;;
今からめちゃめちゃ楽しみwww



| | コメント (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2016年6月 »