« 2015年6月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月23日 (日)

メディヒールサイン会レポ



201508211





メディヒールサイン会


2015年8月21日午後14時~
明洞店オープン記念イベント
★ フェブにコメント残した50名様に与える当選者制のイベントw



201508213





前日、夜遅くまで店舗は明かりがずっとついててオープン準備に追われていた。
朝も早くから店舗の前に会社の関係者(背広着たおじちゃん達)が何十人も明洞の道端に
立っててなんか物々しかったww^^;;
みぃは朝ごはん食べに行ってたり用事済ませたりして、午前10時過ぎ位にホテルに戻ってきたんだけど
その頃には、えらいきれいに整列させられてるうちの俳優ファンの方々がいまかいまかと
いわんばかりの熱気につつまれて待っていた。。(サイン会開始4時間前だというにww)

その後、友達呼んでお昼ご飯を食べに行ったの。
前日もそうだけど、この日も雨がバシャバシャ降って天気最悪だと思ったけど、たぶんサイン会
が始まる頃には止むだろう考えがして薄着で出かけたんだけど。。。


始まる30分前位に店舗そばに行っておもむろに本日のアングル確認w

ひさしぶりの感覚に心うきうきだが、人々の数が多い。。。場所がら普通は来ない男性陣も
多く野次馬の数もうなぎのぼりww
始まるころにはもみくちゃ。。。-_-


みぃは汗だくでカメラを構えるも人の数が多すぎて。。。うまく撮れない。。。苦笑

でもね、カメラごしに

ビニが混雑する人だかりの間を車でお店の前に来て、余裕で店舗に入ったあと、

ファンの奇声を聞きながら、もみくちゃになってる人々を見ながら満面の笑みを浮かべて

なんとまぁ満足そうな顔をしているんだと思った。。。。^^;;;;;;


終始笑顔でよかったですねぇ~~~



201508212


201508215




いきなり素になると怖いからww^^;;;;




201508214


サイン会は汗だくだったけど、帰りは冷や汗だよ~~!
8時55分発なのに空港着いたの8時17分・・・
走ってチケット発券して荷物チェック受けて出国ゲートに
到着したのが、飛ぶ5分前www@_@;;;;
そもそもマジ帰るの遅すぎるwww-_-;;;イベント終わったらさっさと帰ろうよ~~!!
あやうく飛行機乗り遅れそうになったwwww

サイン受けてないので今回も野次馬レポになってしまったw

これにて終了! ポン!










| | コメント (1)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年9月 »