« 【記事】シン·ヨンギュン、アン·ソンギ、パク·チュンフン、ソン·ガンホ、チャン·ドンゴン、ヒョンビンなど大韓民国トップスター11人が一堂に | トップページ | 【onStyle】オンニらんgogo 2話w »

2015年5月 6日 (水)

【onStyle】オンニらんgogo~!!




Image_5602



ビニとは全く関連ないけど、今ちょっとお気に入りw



ハジウォンが実の姉と二人で南フランスへ旅行に行く
番組なんだけど、自然が多くて、建物は綺麗で見てるだけで
幸せな気分になるの。。。^^
それと同時に普段見せない姿も新鮮に映って。。。
家族と一緒にいるせいか。。。ほら。。最近、リアルバラエティ
流行ってるでしょ・・・
芸能人や芸人さんが仕込みなしをなるべく装った番組が
多いじゃないの?
ちょっと前は、チヤスンウォンさんが出てたサムシセッキが面白かったし
今は花よりじいさんinクリス編(ギリシャ)を猛烈見てるww

(Pが同じでひょいひょい画面出てて逆に笑うwww)



Image_5610

そんな中で、onStyleのオンニらんgogoが始まって見てみたら。。。
ひゃ~~~~!!!とてもとても自分じゃ
住めない豪華なイングリッシュガーデンのお宅が広がってて
秒殺で惚れましたwww



Image_5617


ボンジュル~! と声かけてもシーンとしてて、
ハジウォンとオンニがお宅に到着して、チャイムを鳴らしてから
門が開くまで時間が掛かった風で、開いた門から見えた
景色が、また別世界。。。^^ 一本道の緑の木々の遠~~くから



Image_5629



お住まいの老夫婦とわんこ3匹が出迎えてくれた場面は、
夢の世界にいるようだった。。。



Image_5634



中を歩いて建物付近まで来ると、ニワトリが居て、亀も出て来たw



Image_5651

Image_5652

ねこもいたw
Image_5657


そして、部屋の中に入ったら、うぁ~~~~!!!おしゃれ~!



Image_5662



こんな家に住みたい~!(ハジウォンの叫び)

みぃも激しく同感!!!!何もかもがナチュラルでおしゃれだw


Image_5668


大満足の二人wwww


Image_5669
Image_5671

ほわわ~んな雰囲気最高!!(どんだけ癒されてるのw)

Image_5678






Image_5682


庭に出てみたら、シークレットガーデンのようだとww



Image_5696




ロバやらくだ?鳥も出て来た・・・(ここは動物園か?)

Image_5708

ろばのジョイ。。。

Image_5713



らくだのニタwww



Image_5720




キッチンをcheckしてから食べるもの捕獲するため、車でショッピング
に行く二人。。。。ハジウォンが運転している!!^^;;


Image_5735



オープンカーでテンションアップ!

不安な横を気にすることなく嬉し笑いのハジウォン^^;;;


オンニがめちゃくちゃ怖がってたけど、その運転技術は、みぃが見ても
とても恐ろしくみえた・・・-_-


Image_5737



見てwwあの道ギリギリに走ってる姿。。。笑ww
駐車もてこずったあげくオンニが前にとめようと言い出すw笑
止めたあと窓も閉めず行こうとしてオン二につっこまれるw笑
この天然さが映画やドラマに反映されてると思うと気持ちが
和むね。。。。(人間完璧じゃないんだ~~って笑)



Image_5744

Image_5746


Image_5756


お店の中には珍しい野菜がたくさん並んでて新鮮♡♡♡


Image_5764


野菜の緑や赤や黄色は自然の恵みがそのまま素直に生まれた
訳だから、見てるだけでもヒーリングになるね!



Image_5767

Image_5760


紙袋いくつも持って車に戻ってきたら、別の車に乗ろうとしてるw
(あれね、みぃも同じことやったことある・・・)



Image_5776



なんか意味ない言い訳しながら自分の車に戻るw笑



Image_5778

Image_5785


それで家に戻って来て、料理作ってるんだけど。。。
キムチと思って買ってきたのが白菜の中に肉入ってて違う
ものだったらしい。。。それでなんか肉ぱジョン作るつもりらしいが
なんとも・・みためが・・・^^;;小学生レベルww
しかも、あとからオンニにしょっぱいと耳打ちされてる笑



Image_5783


Image_5788
(人間完璧じゃないんだ~~パート2!)
クククク。。。。



Image_5786


その見ためいまいちの料理にレモンチューハイを作っている姿は
とても楽しそうだ。


【ハジウォンチューハイ♪】
焼酎1本に対して、レモン3つしぼって、炭酸3分の1と
はちみつ大さじ1、氷を入れてまぜまぜして完了!!!


Image_5799


その間、オンニはというと。。。それは2話に出て来るのw




Image_5800


1話からめちゃくちゃはまってますぅ~~~!!!!笑


この前、kポップの男の子達が出てたどきどきインドも
面白く見たが、ときどき面倒くささが見え隠れしてておもいっきり
楽しめなかったが、オンニらんgogoは最高に面白い~~~w



|

« 【記事】シン·ヨンギュン、アン·ソンギ、パク·チュンフン、ソン·ガンホ、チャン·ドンゴン、ヒョンビンなど大韓民国トップスター11人が一堂に | トップページ | 【onStyle】オンニらんgogo 2話w »

コメント

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッはじめまして!
ぷりんと申します。
42回百想芸術大賞から拝見させていただいています。heart01
なんか雲の上の方の様でコメント入れてなくて、読み逃げばかりでごめんなさい。

ハ・ジウォンちゃんが大好きで、これ観たかったんです。2回目以降も掲載していただけますか? よろしくお願いします。

ソウルドラマアワードの ハジナ キルミやピノキオに凄く離されました。
みぃさんの力で挽回させて下さい。

初めてのコメントがお願いばかりで御免なさい。

投稿: ぷりん | 2015年5月 7日 (木) 10時38分

どもどもw

はじめまして^^;ハジウォンさんのファンなんですね。。。本当におもしろい人だと思います~!時間ができればまたアップしますね!あ、そうそう、たいした話ではないんですけど、別の面白い出来事もあったんですよ。お暇なときにまた覗いてみてくださいね!笑

ドラマアワードまだ投票始まってないっすよ。^^;;いいね!を押してるだけみたい。。。汗
一応ポチっとしといたけどwww

投稿: みぃ | 2015年5月 8日 (金) 06時29分

早速見ました~
ハングルがわからずとも十分楽しめて、見てるだけで癒される番組ですね!ハ・ジウォンちゃん、英語も上手ですし、ヒョンビンのアロハカフェドリームを思い出しました♪
ご紹介くださり、ありがとうございました!!

投稿: きりん | 2015年5月 8日 (金) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【記事】シン·ヨンギュン、アン·ソンギ、パク·チュンフン、ソン·ガンホ、チャン·ドンゴン、ヒョンビンなど大韓民国トップスター11人が一堂に | トップページ | 【onStyle】オンニらんgogo 2話w »