« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月 9日 (土)

【onStyle】オンニらんgogo 2話w


Image_5816


ハジウォンが慣れない料理に奮闘している間、
オンニが何をしていたかと言うと。。。



お姉さんがいつも 妹 ハジウォンに対して感じていた事。。。



「ジウォンはいつも見せなきゃいけない立場だから、綺麗な靴を
履いてなきゃいけなくて いやだとしても しなきゃいけないときもあって・・・
足がいつも疲れているんです。。。-_- 」





Image_5819

なにやら作業開始www


生ワカメを熱湯につけて・・・
別のおなべに赤ワイン少々、グリーンクレイ(海泥)
ローズマリーを入れてまぜまぜする。
ワカメは取り除いて煮汁だけ残し、ライム、レモン、しょうが
バジルを入れて煮立てる。。(かなり煮込んでるー_-)
でも、あのライムやれもんの鍋見てるだけで幸せな気分♡



Image_4

そして、オンニが香りもブレンドして入れるらしいw
ラベンダーやローズマリーゼラニウムにマンダリン、ペパーミントと
オレンジのアロマオイルが並んでいるwww



Image_11


わお!スクラブクレイと足湯アロマの出来上がり♪



Image_16

お姉さんが作った香りは ハジウォンさんが試して香りの良し悪しを
決めるそうだ。。。



Image_22



そして ハーブが贅沢に入ったお湯で妹の足をマッサージする。。。
その足をマッサージする姿はとても愛情を感じちゃうね。。。



Image_24


足がとても細くて綺麗で・・・でも綺麗な足を保つためには
いつもこうしたケアが必要で・・・うん。。。気持ちよさそうだ。。。
みぃも足マッサージしてもらいたい~~!(願望がふつふつと)




Image_28

今日一日がジェットコースターのようだと言う。やってみたくて
選択した旅だけど、普段はやらない料理や皿洗いや暖炉の火加減
したりコーヒー煎れたりと一瞬で全部降りてきたと。
あれもこれも上手くやってみたい気持ちとは裏腹に。。。
(ぽつんと料理はもうしないとつぶやくww)


Image_29

(オンニが妹の苦労を思ってマッサージする姿を見ながら。。。
なんか ぐっと来るものがあった。。。)

見せる仕事なんだけど・・足見たら傷が痛々しくて見てるのが
辛いくらい。。。よく言えばバレリーナみたいに美しく見えるんだけど
実際、本当は痛いですよ。いつも一瞬一瞬の為にヒールの高い
靴履いて仕事するのは・・・すごい疲れるんだな。。。そう思って。。



Image_32

(好きで選んだ道でしょうけど、好きだけじゃ続けられない苦労が
たくさんあるよね。。。)
マッサージしたあと あちこち掃除してから自分の部屋に戻るオンニ。。
(ああ・・・みぃもオンニが欲しいwww)



Image_37

次の日。。。
すっかり、気持ちよく寝て。。。すっきり 朝起きた!!
このなんでもない当たり前のことが、忙しいときには感じにくくても
置かれた状況や環境から解放されると一気に心の余裕が出る
ものだよねぇ。。。


Image_38



Image_43


Image_52

パンにジャムとチーズつけてブレックファーストw
オンニはまだ夢の中ww
そしてジョイに会いに行く^^
どうもジョイがナムチンみたいに思えて、ちゃんと寝てるのか・・
体調大丈夫か・・・checkしたり いつも 気になるらしいwww
ナハハ・・・かわいいww


Image_64


オンニがようやく起きたから、いざ、買出しへgogo!!
ー_-言わばオンニが起きないと1日が始まらんらすいw
だって、オン二らんgogo~!ですから~~!!ww笑


Image_66

Image_67

Image_76
すーぱの中でうちら今日明日の食べるもん考えて買わなあかんと言うジウォン。


Image_104
持参したメモを元に、じゃがいもやトマト、シャロット?など買って・・

Image_111

フランスで買い物するのは難しそうだね。。。


Image_112

そこで偶然、ドミニク夫婦とばったり会う!そして、おすすめの
ワインを教えてもらう。 おすすめのワインは次から次へとカート
に入って・・・-_- 最初に言ってたことはどうなった?



Image_113

結局、7本のワインお買い上げらしい。。。


Image_114
それから、肉コーナーへ向かって。。。ステーキ購入w
じろじろ念を送ったせいか・・肉1枚おまけしてもらうw笑


Image_117

海老を買おうとしてるところで。。。もしやあなたはムービーアクター?
と声をかけられ気軽に写メを撮る!@_@!おもおも!


Image_120



そんなこんなで買出し完了して家に戻って来た!!!
料理をする前に、コーヒーが飲みたくて、コーヒー器を探して見つけた
ものは・・・コップン器(泡立て器)だと言うオンニw
いやいやこれはコーヒー器だと言うジウォンw
オンニは小さいコップン器を韓国から持参してたので持って来て
牛乳を入れて実演。。。ハラ・・・泡立ってる!
あわあわになっても信じないジウォン。。。コップン器の正式名称は
なんだと言うジウォン。。。アイスコップン器やと言うオンニw
全く信じられなくて、無理からに泡立て器にしてるオンニを大笑いwww
インスタにアップして聞いている(ソウル時間 夜中2時過ぎにw)



Image_128

Image_130


全く自由な兄弟だ。。。-_-


料理に取り掛かって海老をむいているオンニw頭も食べたかったらしい
ジウォンの思いは削除され、海老むきはオンニにおまかせww
自分は代わりににんにくむいて砕くと言う。力いっぱい押してるが
ゆうほどつぶれてないー_-
アクション延期たくさんやってるがゆうほど力がないらしい。。。笑
(別にめずらしくないけどw)

Image_134
てんやわんやで料理が出来上がって食べるコップン兄弟w


Image_137


それで結局ど~なったかって、オンニがあれはコップン器ですよ!と
言って呆然のジウォンであった。。。笑



Image_147


ひゅぅ。。。



Image_145


夜空いっぱいに見える星を見ながら・・・
オンニがコップン器じゃなかったって認めて欲しいと願うジウォンであった。。。




Image_148


最後テロップで紹介してたけど、あれ有名なコーヒー淹れる方法で
フレンチプレスだよね?実はみぃ一人用の機器持ってるけど、
あれで時間掛けてコーヒー淹れたらなんかお店のみたいにめちゃ
美味しい~~! テロップでは1950年代にできたコーヒー淹れる
機器だけど、時々コップン器としても使うことがあると書いてあった。
つまり、二人の意見はどちらも当たりだったというオチw笑

コーヒーの淹れ方って、ドリップ、サイフォン、プレスと
3つくらいあったと思うけど・・・洗うのめんどくさくてドリップになってまうww笑
だから、コーヒー器だと主張したジウォンの意見もあってると思うけど。。
そこはほら。。。お姉さまですから♡




see you~!





| | コメント (1)

2015年5月 6日 (水)

【onStyle】オンニらんgogo~!!




Image_5602



ビニとは全く関連ないけど、今ちょっとお気に入りw



ハジウォンが実の姉と二人で南フランスへ旅行に行く
番組なんだけど、自然が多くて、建物は綺麗で見てるだけで
幸せな気分になるの。。。^^
それと同時に普段見せない姿も新鮮に映って。。。
家族と一緒にいるせいか。。。ほら。。最近、リアルバラエティ
流行ってるでしょ・・・
芸能人や芸人さんが仕込みなしをなるべく装った番組が
多いじゃないの?
ちょっと前は、チヤスンウォンさんが出てたサムシセッキが面白かったし
今は花よりじいさんinクリス編(ギリシャ)を猛烈見てるww

(Pが同じでひょいひょい画面出てて逆に笑うwww)



Image_5610

そんな中で、onStyleのオンニらんgogoが始まって見てみたら。。。
ひゃ~~~~!!!とてもとても自分じゃ
住めない豪華なイングリッシュガーデンのお宅が広がってて
秒殺で惚れましたwww



Image_5617


ボンジュル~! と声かけてもシーンとしてて、
ハジウォンとオンニがお宅に到着して、チャイムを鳴らしてから
門が開くまで時間が掛かった風で、開いた門から見えた
景色が、また別世界。。。^^ 一本道の緑の木々の遠~~くから



Image_5629



お住まいの老夫婦とわんこ3匹が出迎えてくれた場面は、
夢の世界にいるようだった。。。



Image_5634



中を歩いて建物付近まで来ると、ニワトリが居て、亀も出て来たw



Image_5651

Image_5652

ねこもいたw
Image_5657


そして、部屋の中に入ったら、うぁ~~~~!!!おしゃれ~!



Image_5662



こんな家に住みたい~!(ハジウォンの叫び)

みぃも激しく同感!!!!何もかもがナチュラルでおしゃれだw


Image_5668


大満足の二人wwww


Image_5669
Image_5671

ほわわ~んな雰囲気最高!!(どんだけ癒されてるのw)

Image_5678






Image_5682


庭に出てみたら、シークレットガーデンのようだとww



Image_5696




ロバやらくだ?鳥も出て来た・・・(ここは動物園か?)

Image_5708

ろばのジョイ。。。

Image_5713



らくだのニタwww



Image_5720




キッチンをcheckしてから食べるもの捕獲するため、車でショッピング
に行く二人。。。。ハジウォンが運転している!!^^;;


Image_5735



オープンカーでテンションアップ!

不安な横を気にすることなく嬉し笑いのハジウォン^^;;;


オンニがめちゃくちゃ怖がってたけど、その運転技術は、みぃが見ても
とても恐ろしくみえた・・・-_-


Image_5737



見てwwあの道ギリギリに走ってる姿。。。笑ww
駐車もてこずったあげくオンニが前にとめようと言い出すw笑
止めたあと窓も閉めず行こうとしてオン二につっこまれるw笑
この天然さが映画やドラマに反映されてると思うと気持ちが
和むね。。。。(人間完璧じゃないんだ~~って笑)



Image_5744

Image_5746


Image_5756


お店の中には珍しい野菜がたくさん並んでて新鮮♡♡♡


Image_5764


野菜の緑や赤や黄色は自然の恵みがそのまま素直に生まれた
訳だから、見てるだけでもヒーリングになるね!



Image_5767

Image_5760


紙袋いくつも持って車に戻ってきたら、別の車に乗ろうとしてるw
(あれね、みぃも同じことやったことある・・・)



Image_5776



なんか意味ない言い訳しながら自分の車に戻るw笑



Image_5778

Image_5785


それで家に戻って来て、料理作ってるんだけど。。。
キムチと思って買ってきたのが白菜の中に肉入ってて違う
ものだったらしい。。。それでなんか肉ぱジョン作るつもりらしいが
なんとも・・みためが・・・^^;;小学生レベルww
しかも、あとからオンニにしょっぱいと耳打ちされてる笑



Image_5783


Image_5788
(人間完璧じゃないんだ~~パート2!)
クククク。。。。



Image_5786


その見ためいまいちの料理にレモンチューハイを作っている姿は
とても楽しそうだ。


【ハジウォンチューハイ♪】
焼酎1本に対して、レモン3つしぼって、炭酸3分の1と
はちみつ大さじ1、氷を入れてまぜまぜして完了!!!


Image_5799


その間、オンニはというと。。。それは2話に出て来るのw




Image_5800


1話からめちゃくちゃはまってますぅ~~~!!!!笑


この前、kポップの男の子達が出てたどきどきインドも
面白く見たが、ときどき面倒くささが見え隠れしてておもいっきり
楽しめなかったが、オンニらんgogoは最高に面白い~~~w



| | コメント (3)

2015年5月 2日 (土)

【記事】シン·ヨンギュン、アン·ソンギ、パク·チュンフン、ソン·ガンホ、チャン·ドンゴン、ヒョンビンなど大韓民国トップスター11人が一堂に





201505011

【インタビュー365キムツホ記者】


元老の映画シン·ヨンギュン韓国映画俳優協会名誉会長が
後輩たちを励まして先輩·後輩の同僚の間で友愛を深める為に
用意したディナーの席に大韓民国映画界を代表する
男優トップスターたちが参加し、夜遅くまで伝道を割った事実が
一歩遅れて知られ心温まる話題を残した。




201505012

去る4月24日、
ソウル小公洞のホテルの高層の日本食レストランで
顔を向き合ったシン·ヨンギュン会長をはじめ、ユンイルボン、
アン·ソンギ、パク·チュンフン、ハン·ソッキュ、イ·ジョンジェ、
ソン·ガンホ、ソル·ギョング、キム·スロ、チャン·ドンゴン、ヒョンビンなど
11人である。


 
これらの国民俳優たちはこの日午後7時から大き目の円卓テーブルの周りに
座って食事とワイン一杯ずつで溜まった疲労を解き、お互いの近況を与えて、
映画の話で夜遅くまで和気あいあいに楽しい会話の時間を一緒にした。

 
誰もが目が回るほどの忙しい活動スケジュールでは決して簡単に一堂に
集まることができない立場だが、この日だけは万事をさておき、事前の
出会いを約束した時間に身軽な気持ちで姿を現したものである。
ある出席者は、このような席は
"本当にどうやっても作れ無さそうな不思議な出来事」と表現した。

 
参加者はみんなすぐ近くにも約束事実を知らせずに
ひょいと来るように参加して取材カメラも一切見られず、
記念写真もしっかり撮らなかった。インタビュー365が入手した写真も
しばらく通り過ぎたあとに手に入れたスマートフォンアングルである。

----------------------------------------

いやいやいや、、、これは!すごいですwww
めちゃめちゃ濃い集まり~~~~~www
大御所的なユンイルボンさんまで!!@_@;;
オムテウンさんの義理のお父様ですよ!!!
芸能界の裏側を垣間見た気分ww
そもそも、うちの俳優がラッキーな人だと思った初めの気づきは
ボラム所属事務所に入ってパクチュンフンさんと出合った事だと
思ったこと。。。
どれだけ影から協力してくれてたか考えたらキリが無いけど。
なんか。。。広がってるね。良い縁が。。。^^

| | コメント (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »