« セウォル号事故1周忌 | トップページ | 【onStyle】オンニらんgogo~!! »

2015年5月 2日 (土)

【記事】シン·ヨンギュン、アン·ソンギ、パク·チュンフン、ソン·ガンホ、チャン·ドンゴン、ヒョンビンなど大韓民国トップスター11人が一堂に





201505011

【インタビュー365キムツホ記者】


元老の映画シン·ヨンギュン韓国映画俳優協会名誉会長が
後輩たちを励まして先輩·後輩の同僚の間で友愛を深める為に
用意したディナーの席に大韓民国映画界を代表する
男優トップスターたちが参加し、夜遅くまで伝道を割った事実が
一歩遅れて知られ心温まる話題を残した。




201505012

去る4月24日、
ソウル小公洞のホテルの高層の日本食レストランで
顔を向き合ったシン·ヨンギュン会長をはじめ、ユンイルボン、
アン·ソンギ、パク·チュンフン、ハン·ソッキュ、イ·ジョンジェ、
ソン·ガンホ、ソル·ギョング、キム·スロ、チャン·ドンゴン、ヒョンビンなど
11人である。


 
これらの国民俳優たちはこの日午後7時から大き目の円卓テーブルの周りに
座って食事とワイン一杯ずつで溜まった疲労を解き、お互いの近況を与えて、
映画の話で夜遅くまで和気あいあいに楽しい会話の時間を一緒にした。

 
誰もが目が回るほどの忙しい活動スケジュールでは決して簡単に一堂に
集まることができない立場だが、この日だけは万事をさておき、事前の
出会いを約束した時間に身軽な気持ちで姿を現したものである。
ある出席者は、このような席は
"本当にどうやっても作れ無さそうな不思議な出来事」と表現した。

 
参加者はみんなすぐ近くにも約束事実を知らせずに
ひょいと来るように参加して取材カメラも一切見られず、
記念写真もしっかり撮らなかった。インタビュー365が入手した写真も
しばらく通り過ぎたあとに手に入れたスマートフォンアングルである。

----------------------------------------

いやいやいや、、、これは!すごいですwww
めちゃめちゃ濃い集まり~~~~~www
大御所的なユンイルボンさんまで!!@_@;;
オムテウンさんの義理のお父様ですよ!!!
芸能界の裏側を垣間見た気分ww
そもそも、うちの俳優がラッキーな人だと思った初めの気づきは
ボラム所属事務所に入ってパクチュンフンさんと出合った事だと
思ったこと。。。
どれだけ影から協力してくれてたか考えたらキリが無いけど。
なんか。。。広がってるね。良い縁が。。。^^

|

« セウォル号事故1周忌 | トップページ | 【onStyle】オンニらんgogo~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セウォル号事故1周忌 | トップページ | 【onStyle】オンニらんgogo~!! »