2014年2月17日 (月)

2014.2.13SeoulロッテValentineサイン会レポ


201402131

はぅw

寒いねぇ~日本ww

でもソウルも負けてないw極寒でした。。。

既に徹夜経験者のヨロブン、本当にお疲れ様でした。

また、

初めての徹夜を経験したヨロブンも大変お疲れ様でした。

みんな、本当に苦労しましたねw

2014年の年初めにふさわしい行事でございましたw

(ちょっぴりいやみw)


ご存知の通り、地獄サイン会でございます!!!!





201402133




日時:2014/2/13  午後14:00~15:00
場所:明洞ロッテ本店 正面回転ドア位


コンセプト:  バレンタイン行事

 
並べば貰える無料のサイン会




1番~30番までに並んだ人



★binの手形が直接入ったチョコレート
(サイン付き)
★binと2人で写真撮影(ポラロイド)
31番~60番までに並んだ人


★色紙にサイン貰える




ひゃ〜〜またまたやって来ました!
冬のソウルww


まさか…まさか、またあの、そら恐ろしい
時間を過ごすのか?

冷た〜い星空の見える外で?

この話しを聞いて細かい内容を直ぐ
確認して、正直行くか辞めるか…行く?辞める?行く?辞める?…


10秒位考えて・・・行くことにしたの。


(⌒▽⌒)


そうと決めたら、毎日防寒グッズをアマゾンでググって物色して、
足りなかったネックウォーマーと災害用のアルミシート、
捨ててもいい座布団と安物の汚れてもいいリュックサックを購入〜!




とりあえず最低限必要なもの入れてみる。

うん?   めちゃ重い(-_-)

座布団はかさばるから諦めた(・_・;


雨具は突然の天候不良に欠かせないし…


ホッカイロは無いと凍え死ぬ。(._.)

さぁ、身軽な格好でいざ、出陣wwww

今回、みぃが到着予定の時間は夜も遅い11時半位。。

はたして60人の中に入れるのか一抹の不安を抱きながら。。。

現場へ到着。 うん?もしや・・・これだけ?

みぃ達が並んだ順番は21番・・・-_-

余裕やん。余裕~~~!!!しかも、写真撮影もできる?

サインだけじゃなくて、写真撮影も。。。。

脳裏には既にうちの俳優の腕がみぃの肩に置いてある

妄想が膨らむww

ソウルに到着してまだまだ体も心も元気なみぃはチングと

しゃべりながら話が弾むw♪

夜中3時位になってはっと我に返り、体の芯まで冷えた事に

気がついて、おもむろに防寒体制に入る。。。

そして一番キツかった時間帯は、明け方6時を回った辺り。。

冷たい風がぴゅぅ~~~と吹いて

どうしようもなく睡魔が襲って来る・・・

でも、ゆっても外だから横になって寝たら凍え死ぬw

半分起きてるからこそ体温が少し残ってるというものw

完全防備で防寒グッズを取り揃えて着込んでみても

寒いことに変わりはない。。。

ああ。。。。このときこそなんでこんな辛い思いを

わざわざ寒い時期にするのか自分を恨む。。。

朝、8時位になって整列させられる。

少し早く整理券をくれるのかと胸膨らむ。

しかし並んでからがまた長かった。。。

結局、10時半になってようやく券をくれたww

ほら。。。この看板。



201402132

「申請は締め切りました」ww

午後1時までに戻ってこいと脅され、一旦解散して

真っ先に向かった先は。。。

サムゲタンww

前日の飛行機での機内食以来まともな

食事も取れなかったから、とにかく暖かいものを



2014021311
食べたかったのww^^;;;;

めちゃくちゃ美味しかった~~~!!


(正直、何食べさせられてもOKかもだけど)

そしてホテルへ戻ってシャワーを浴びる。

いくらなんでも臭い匂いのままでは会えない。。

(最低限のマナーw)

1時になって戻ってきたらまた何度も

点呼が始まるw^^;;ププ

もう、心は踊り、会って何を話すかそればかり

妄想するww

2時ぴったりになったら。。。


きゃ~~~~~~~~~~~~~~~!


奇声が鳴るww

今回はなんせバレンタイン行事ですから、

大きく宣伝するせいか、完全野外イベント!

つまり、仮に60人の中に入れなくても、、

長い時間見ていられるし、写真も撮り放題!!笑

そのおかげで、写真を撮る野次馬が分刻みに

倍倍増えていったwwww




この野次馬がみぃにとってはさくらになるので

とてもありがたかったwwww笑




201402138



この満面の笑みww






201402136



大勢に囲まれて大変ご満悦なご様子ww





201402135


久しぶりの大きなイベントにみぃは少々、緊張


しながら舞台へ上がり、チョコレートを貰う。。




2014021318

これ。。。結構ずっしりして大きくておまけに

たいそうな額に入ってるのでとても重いっすー_-

それでも手形部分がキズつかないように

大切に持ち帰りましたw


201402139


結論、、

①30人のうち日本ファンは約13名なり。


②チェッカーズ張りのスーツはどうかとおもたなり。


③ポラがチェキに変わってたなり。


終わってみたら、みんな大満足だったようで。。。

この日の夜はソウル旅行定番のサムギョップサルへ

正直、あんまり教えたくないんだけど。。。。

最近、ソウルで一番お気に入りのお店♡

「大統領サムギョップサル」


4号線恵化駅1番出口出て右になだらかな
道を1分ほど歩くと到着!!!

肉を竹の中で3日間熟成したものと
竹のまま炭で焼いたものがお気に入り♪
あと渡り蟹が1匹まるごと入ったククスも♡

2014021312


2014021313

2014021314

2014021315


2014021316


2014021317

大変おいしゅうございました。

次の日もめちゃ早いので早々に切り上げ


ホテルへ戻ったら、5分も持たずに倒れるように


寝てしまったwww笑


これにて、レポ終了!ポン




| | コメント (2)

その他のカテゴリー

06年10/8~10パバレポート | 06年11/16~21渡韓レポート | 06年11/2雪の女王試写会レポ-ト | 06年12/29~07年1/5年末年始レポート | 06年9/22~26センパレポート | 07'4月ソウルレポート | 07.05.09雪の女王前夜祭レポート | 07.3/11「 1周年記念映像会」 | 08年KBSドラマ「クサセ」 | 08年SeoulBIRTHDAYEVENTReport | 08年XNOTE試写会レポート | 09年1月25日FILMShowレポ | 09年JAPAN❤BIRTHDAY✪EventREPORT | 09年MBCドラマ「チング」 | 11年第3回海兵隊マラソン大会レポート | 12/28~31ソウルレポ | 2006「ミリオネアの初恋」公開記念! | 2006雑誌 | 2007 センパ誕生日パーティ | 20070308-9非公式来日レポ | 2007 センパソンムル製作 | 2007年10月20日日本イベントレポ | 2007年12月渡韓中のライブレポ | 2007雑誌 | 2008年BIRTHDAYPARTY | 2008年バレンタイン贈り物案内! | 2008年年末渡韓レポ | 2008雑誌 | 2009年4月19日ピンクリボンマラソン行事レポート | 2009年GARDENイベント | 2009雑誌 | 2010年4月18日 釜山ピンクリボンレポート | 2012年ヒョンビン除隊レポート! | 2013.03.09台北ファンミレポ | 2013.08月夏休みソウル旅行 | 2013.09.23ロッテk2サイン会 | 2013.11.13ROGATISサイン会レポ | 20130420.香港ファンミ | 2014.04.08BodyShopサイン会 | 2014.07.17pifan映画祭 | 2014.2.13SeoulロッテValentineサイン会レポ | 201404.30映画「逆鱗」舞台挨拶 | 2014映画「逆鱗」撮影場所 | 3サイト合同掲示板★告知 | 6/16キム・ソナ★トークショーレポート | 6/2~4ソウルレポ | 7/21~23ソウルレポ | BASIC ⋆ HOUSE | Garden2周年Event&クリスマスパーティ案内 | Garden3周年イベント | HYUNBIN-GARDEN 4周年イベント | Hyunbin ヒョンビン | LG電子「XNOTE」 | NURIAN | OUTBACK_CF広告塔記念event | wowow キムサムスン 放送記念 Event! | ⁂ OUTBACK ⁂ | ★2006センパ★行事関連 | ☆2007バレンタイン企画☆ |  ☆舞台挨拶☆ 日程 | 「BEAUTY CREDIT」 | 「BON」 | 『 CONUS 』 | ウリ銀行・CARD | ハヌルボリ | ヒョンビン 公式スケジュール | ミリオネア★舞台挨拶レポート | ミリオネア パンフレット Event! | 個人的な記事(ビニオプソヨ) | 告知 | 映画『私は幸せです』公開記念イベント! | 映画『私は幸せです』試写会REPORT | 海兵隊音楽会レポート(2011年) | 海兵隊音楽会レポート(2012年) | 第42回百想芸術大賞レポート | 韓国話題一般 | 韓流スタァ | 현빈 JapanFanClub | ** WiniaMando ** | **雪の女王Room** | ***雪の女王*** | PARIS BAGUETTE | PLAY BOYS