2014年11月26日 (水)

10/4 釜山映画祭in逆鱗 2日目ww

2014100314


センタムシティ 



にゃははw チョンジェヨンさんお目見え~~~!!!

なんかこうして見ると、男所帯ばかりで花が無い。。。-_-

今回の釜山映画祭は、どの映画の挨拶をみてもあんまり

花がなかったような気がする。。。。

毎年毎年システムが少しずつ変わってみぃ達も付いていく
のが精一杯なんですけどwww^^;;;

えっと、チョジョンソク氏ファン向けにwww

2014100315

ミナちゃんと一緒にした映画の挨拶は映画ばかり観て
いけなかったのwwみあんww


2014100316

これからも色んな映画撮って良い作品を見せてください~~!!

2014100317



2014100318

この笑顔最高だ! ちょっと酒入ってる??@_@;;;

顔が妙に赤いwwww


たくさんの良い俳優さんと出会ってまた新しい作品作って
欲しいね。。。。


 

| | コメント (0)

2014年11月25日 (火)

映画「マダム ペンドック」




2014100311



海雲台の舞台挨拶でのチョンウソンさんwww


夜19時開始だったんですけど、この時間になるととても風が吹いて

黙っててもヘアーが乱れるんですよwww

人混みにもまれてカメラも揺れるしなかなかベストショットが撮れない

のですが。。。 今回映画観て感じたことは・・・

神社の砂を思い出したのです。みぃの実家から徒歩5分位の所に

帰ったらいつもお参りする神社があるんですが、砂があるんですよ。

山になってる砂なの。

どこにでもあるのかと小さい頃は思ってたがどうやらその神社独特の

ことだったらしい^^;;;

朝早く行ったりするといつも神社の人が掃除してて。。。

みんなが歩いてぐちゃぐちゃになった砂が、あれよあれよというまに

ササーーっと綺麗に足跡が消えて行くんですよ。

勿論、立砂になってるところは歩かないけど(むしろおそれおおくて

近寄らない)神社の人はこまめに整えているのを良く見ていたの。

あれ、そうだあの砂だ!と。
映画の内容ね、ひょっとしたら何が言いたいのか難しいんですよね。
悪いことしたら・・もしくは欲深くなったら、人間もあの砂みたいに、
ササーーっと整えられるかも。。。そんな映画でしたwww


逆に難しかったか? ^^;;;


2014100312

キムヒウォンさんちょっと出番少なかったねww





| | コメント (0)

2014年11月24日 (月)

映画「海賊」 

2014100310


釜山映画祭に来たら、単に開幕式だけ見て帰る人が多いけど

やっぱり肝心の映画を鑑賞しないとなんかしっくりこないww
という訳で見たのが海賊でした。
動員数が最終的に、860万以上だったかな。。どうなのどうなのと
ワクワクしながら見たら・・・


面白い!!!!-_-  めちゃくちゃ笑わせてくれる!!!
これは800行くだろう~~~~^^;;;;;

ユヘジンさんの独特な空気に周りが釣られてテンション上がってる!

キムナムギルさんにしたら破格のコメディタッチ演技でしょうww
そして、ソンイェジンさんのワイルドな演技も新鮮だ!

もはや、キムテウさんだけ必死のパッチで復讐しようとしてる演技が
逆に空回りして見える(そこもおもろいww)

ポイントはくじらだよね? でも・・・果たしてくじらがどうしても
必要だったか。。。今となってはどっちでもいいかと思わせる
軽快なストーリーでした。

あの・・・しいて言うなら、やっぱり最後にちょろっとラブが欲しかったね^^;

| | コメント (0)

2014年11月 4日 (火)

永遠不滅の海辺の舞台w

これ。。。。綺麗でしょう~~~~?

海と砂浜に舞台があって、ものすごい開放感に包まれますww

201410042_2

そうは言っても風が強かったから、外に出るのが

面倒でホテルから撮影www


201410043

グヘソン監督の舞台挨拶ww


201410044

あくまでもホテルからcheckwww^^;;;;
だって寒かったんだもんwww


| | コメント (0)

釜山映画祭in逆鱗の上映

201410043


MEGABOX釜山劇場w

10/3午前11時位だったか^^;;(駄目だ記憶が薄れてる)

地下鉄2号線でヘウンデから1号線に乗換、チャガルチで下車w

7番出口から出て、ちょろっと歩くと左側が坂道になってるので

上がる。。。確か、、2つ目の道を道路渡って右側を歩いて行くと
到着ww 
ここ何度か来てるのにいつも迷うwww^^;;;

でも感覚で方向は覚えてたからなんとなくたどり着いたww

201410032

丁度道の角に建ってるから2ヵ所入り口あるんですがね、
芸能人の出入りは決まってます(ホボ)

この写真の写ってない左側に階段あるんです。
こっから体外出て来るの^^
勿論、映画祭開催中は人だかりでいっぱいになる。

201410035

映画上映前にちょろっと腹ごしらえして。。。(ミルミョンww)


201410033

チケット見ながら、席順の確認。。。。
この劇場、古くていまどきの数えじゃないの!

1列目がA席として「カ」2列目がB席としたら、「ナ」
とゆうふうに、カナダラ表示になってるのです。

しかも、2階席まであって結構広いw
ソウルで例えるなら、ソウル劇場みたいな雰囲気ww

201410034

これが、1階席の席順。 椅子も古くて1時間位画面見てたら
腰が痛くなって何度もお尻を移動する。。。-_-

そして、、思い出した。。。ここ。。。照明いつも暗かったわwww

何ヶ月か経って久しぶりに逆鱗を鑑賞してみたら、
改めて、内容が濃いことに気が着いた♡♡
隣に座ってたカップルの女の人がズルズル鼻をすすってる
音を聞いてなんだか内心満足な気持ちになる。。。^^;;;


2014100300

2014100302

ほら。。。暗いよね?^^;;;;

201410041

一応、監督は綺麗に撮影しておいたww


6ヶ月も前の公開した映画なのにまたこんな風に尋ねて
来てくれて感謝するとパクソンウンさん。これから新婦の映画
公開されるから次の作品期待してくれと頼んだ切り替えの早い
チョジョンソクさんw
他の映画もたくさん探して観て欲しいと大人なコメントの
チョジェヒョンさん。

チョンジェヨンさんは3日のGV来られずww
(なんだかあとで聞いた話ではうちのをなんとか説得してて遅れた
とか?^^;;;結局来なかったがww)

そのあと、南浦洞の野外舞台も見てww

201410036

野外は3名ww

201410037

人が多くて若干、何しゃべってるか聞き取れなかった^^;;

201410038_2

なのでしばらく見てたけど、舞台はそこそこにして息抜きする
みぃであった。。。。。-_-


| | コメント (0)

2014年11月 2日 (日)

海雲台の豚夢家に行く!

2014100622

開幕式終わった夜は久しぶりに豚を食べに行った!


(例のスターホテルでちょろっと芸能人見て回ってからw)


海雲台の次の駅、中洞駅降りて徒歩3分位ww
2014100623


名前はトンモンガw (見ての通りww)



2014100624  


チェジュ産の肉汁がぎゅっっと締まったモクサルやオーギョップサル
が入ったバラエティなセットを注文w(お店入ったら半強制的に)

たらふく食べてお腹いっぱいになったところで。。。





したらね。。。。やっぱり居たんですよwww



2014100625



ほらね。。。。^^;;;もはやお約束www

そして、恥ずかしげもなく撮るみぃww



2014100627



お店の人もハイトのエプロンしてお仕事してて、
みぃ達がビニペンだって言ったら、、、@_@;



2014100626
これくれた~~~!!!笑


良い思い出だねwwww (一体どこで着る?)


ps. この中洞駅には、E-MARTもあるので買い物するには便利ですよ!

エコバックを忘れずに!!!











| | コメント (0)

2014年10月30日 (木)

ヘウンデはハイト化している!⑤

201410062

映画祭のメイン会場はセンタムだが、宿所はやっぱりヘウンデ
が良い^^ だって、映画祭に来た~~って実感が湧くからwww



201410064


ここにも。。。



201410065_2



コンビニの前にも。。。。-_-



201410066_2


居酒屋のテーブルだってハイトだ。。。。^^;;;;


2014100621



どこかのお見せの裏門まで。。。。@_@;;;



2014100620



とにかく、ハイトを猛烈に支援している町だった。。。^^;;;;




| | コメント (0)

2014年10月29日 (水)

釜山国際映画祭・開幕式の中 ④

2014100616

はいはいはい!!!

会場の中に入りました~~~!!!

寒いwwと思いつつ。。。席に着いて周り見渡す。
人たくさん入ってるね^^;


椅子はああ見えて結構小さく狭くてとても長時間座るには
窮屈に感じるwww
それでもこれから始まる開幕の為に心躍るみぃ。。。


周りは地元の人が多く会社帰りのサラリーマンぽい
人もたくさん見えて、欧米系の外国人もチラホラ目に入る。



みぃの後ろや横に4、5人くらい日本人のお○さま方が居て
ビデオセッティングしながら、あーでもないこーでもないと
雑談が聞こえてくる。。。ああ韓流おばちゃん達だな。。。
こりゃ始まったらうるさくて面倒だなぁ。。。一瞬そんな風に
脳みそによぎったがレッドカーペットが始まって、みぃも
夢中で見ていた。。。
今年の映画祭に出品したり、招待された俳優さんたちが
どんどんカーペットを歩いて来る。その度にみぃはきゃ~きゃ~
はしゃいでいた。。。。。。。。うん?後ろのおばさん達は
し~~ん。。。としている。。。-_- なんだろう。。。


えらい静か過ぎて。。。。まぁいっか。。どんどん大物が
来るからその度にぎゃーぎゃー騒ぐみぃww


半分位過ぎても誰が通っても、後ろのおばちゃん達は
静まりかえってる。。。。-_- ううん? 一体誰のファンなん?

(逆に気になりだす)


そしてそろそろ終わるだろう頃。。。一気におばさま方が前のめり
に大興奮状態で立ち上がった!!!!



だれだれ???



遠くからゆっくり歩いて来たその人とは。。。。。




三浦春馬だったwwwww 




わぉ~~!!!三浦春馬の為にここまで来た!!@_@;;;;;





2014100617_3



三浦春馬の写真はないのw期待させてごめんね。。。ビデオ
撮ったから。。。^^;;;;


この開幕のプレゼン映像めちゃくちゃ綺麗だったよ~~~!
演出も凝ってたし見ごたえ満載でした。
見惚れてビデオ撮るの忘れてしまったのが後悔ww





何と言っても映画祭はやっぱ釜山が一番だ!








| | コメント (0)

2014年10月28日 (火)

赤のじゅーたん ③

201410069


さぁ、開幕式の会場へ! 
赤のジュータンが敷いてあるとなんだかワクワクした気分
になります~~~~!!!^^


うん? あそこに写真が。。。。。


2014100610    



おおおおおお!!!! イジェギュ監督がいるね~~~! 
(隣はグヘソン監督www笑)


これから始まるんだ!そんな期待と興奮を抑えながら
足早に先を急ぐみぃであったwww


注:この時期の釜山は昼は暑く、夜は肌寒むいので必ず
上着が必要である。。。。-_-








| | コメント (0)

2014年10月27日 (月)

映画の殿堂前②

201410063

こちらは、釜山市にあるセンタムシティ駅から歩いて

10分程の場所に位置する、映画の殿堂であります。

毎年、10月になるとえらい数の観客が映画祭の開幕式や
映画を鑑賞するためにやってくる。。。

去年は無かったレッドカーペットの両脇にある鑑賞席www
いつもギリギリに行くから、、、目の前に着いたときは
既に満杯だった・・・^^;;;;
201410067

殿堂の横に位置するTICKETBOXです。
毎年お世話になります~~~!!
チケット予約できなくても、現場に朝早く行けば
キャンセル出る場合もあるので行ってみる価値は
あるんです!!!^^;;

最近は外国人用のDAUMページがチケット発売当日に
できて、WEBからダイレクトに予約できるから便利だよね!
チケットBOXはここだけじゃなくて、主要な劇場にもある
から一つでも多くの映画を見られるチャンスが膨らみます!!

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

06年10/8~10パバレポート | 06年11/16~21渡韓レポート | 06年11/2雪の女王試写会レポ-ト | 06年12/29~07年1/5年末年始レポート | 06年9/22~26センパレポート | 07'4月ソウルレポート | 07.05.09雪の女王前夜祭レポート | 07.3/11「 1周年記念映像会」 | 08年KBSドラマ「クサセ」 | 08年SeoulBIRTHDAYEVENTReport | 08年XNOTE試写会レポート | 09年1月25日FILMShowレポ | 09年JAPAN❤BIRTHDAY✪EventREPORT | 09年MBCドラマ「チング」 | 11年第3回海兵隊マラソン大会レポート | 12/28~31ソウルレポ | 2006「ミリオネアの初恋」公開記念! | 2006雑誌 | 2007 センパ誕生日パーティ | 20070308-9非公式来日レポ | 2007 センパソンムル製作 | 2007年10月20日日本イベントレポ | 2007年12月渡韓中のライブレポ | 2007雑誌 | 2008年BIRTHDAYPARTY | 2008年バレンタイン贈り物案内! | 2008年年末渡韓レポ | 2008雑誌 | 2009年4月19日ピンクリボンマラソン行事レポート | 2009年GARDENイベント | 2009雑誌 | 2010年4月18日 釜山ピンクリボンレポート | 2012年ヒョンビン除隊レポート! | 2013.03.09台北ファンミレポ | 2013.08月夏休みソウル旅行 | 2013.09.23ロッテk2サイン会 | 2013.11.13ROGATISサイン会レポ | 20130420.香港ファンミ | 2014.04.08BodyShopサイン会 | 2014.07.17pifan映画祭 | 2014.1.21SBSTV ジギルと私 | 2014.10.02第19回釜山国際映画祭レポ | 2014.2.13SeoulロッテValentineサイン会レポ | 201404.30映画「逆鱗」舞台挨拶 | 2014映画「逆鱗」撮影場所 | 3サイト合同掲示板★告知 | 6/16キム・ソナ★トークショーレポート | 6/2~4ソウルレポ | 7/21~23ソウルレポ | BASIC ⋆ HOUSE | Garden2周年Event&クリスマスパーティ案内 | Garden3周年イベント | HYUNBIN-GARDEN 4周年イベント | Hyunbin ヒョンビン | LG電子「XNOTE」 | NURIAN | OUTBACK_CF広告塔記念event | wowow キムサムスン 放送記念 Event! | ⁂ OUTBACK ⁂ | ★2006センパ★行事関連 | ☆2007バレンタイン企画☆ |  ☆舞台挨拶☆ 日程 | 「BEAUTY CREDIT」 | 「BON」 | 『 CONUS 』 | ウリ銀行・CARD | ハヌルボリ | ヒョンビン 公式スケジュール | ミリオネア★舞台挨拶レポート | ミリオネア パンフレット Event! | 個人的な記事(ビニオプソヨ) | 告知 | 映画『私は幸せです』公開記念イベント! | 映画『私は幸せです』試写会REPORT | 海兵隊音楽会レポート(2011年) | 海兵隊音楽会レポート(2012年) | 第42回百想芸術大賞レポート | 韓国話題一般 | 韓流スタァ | 현빈 JapanFanClub | ** WiniaMando ** | **雪の女王Room** | ***雪の女王*** | PARIS BAGUETTE | PLAY BOYS