2015年1月25日 (日)

アヌァ。。。。


1501227



ハジナの1話2話を何度も何度も繰り返し見てたら、

若干、頭がぐるぐる回ってきて、そのうちもうろうとしてきた
から・・・ここら辺でちょっと一休み。。。^^;;;;

三清洞へ行ったときの話をするねw

久しぶり~~~!!! どのくらい?と聞かれたら困るくらい
久しく来てなかったんだけど。。。たまにはいいと思って。
安国駅降りて1番出口出たら、右へ歩く。。。

すぐの道右へ曲がって100m位歩いたら、相続者たちのロケ地
がちらほらあるんだけど、そこはスルーして。。。曲がらずまっすぐ。。。
道なりに右へ曲がってひたすら歩く。。。



201501254

段々となだらか~な坂になってて・・・体が疲れそうだけど、
正面からは山が見えたり、景福宮を横目に景色がとても良い!

少し運動する気持ちを持って歩けば、良い散歩になる♪

そして小さなGALLERYや美術館を通り過ぎる。。。

目の保養にもとても良い! ここまでで約10分程度w

201501255

したら、ポーランド大使館が見えた!


201501256

ここの細い道を右へ入ったところに、今回の目的のカフェがありました。




201501257


はい。ここは・・・どこでしょう?


201501258

すぐわかった人は、ビニの事がとてもとても好きな人でしょうね^^;

こちらのお店は、午前11時半オープンだそうで、みぃ達は少し

早く到着しちゃったんで、フラフラしてたら、店員さんが寒いから


中で待ってて下さいと店内に入れてくれたんですよ^^



201501259

その間、あちこち写真を撮って。。。。

2015012510

それで、時間になったら、注文を始めたんだけど、
イタリアンのお店だったので、海鮮クリームパスタとマルゲリータ

シーザーサラダを頼んで出て来たのがこちらwww




2015012512

とても美味しそうでしょう?

初めに言っておきます。 味は悪くないが普通^^;;
飛び上がるほどの感動はなかったっすww

みぃは、イタリアンを召し上がる時、必ずクリームパスタを

注文する頻度が高くて、その味が良いか悪いかでそのお店の
レベルが決定してしまう。。。^^;;;

まぁ。。。でも目的は別だったので、雰囲気の良いお店で

ランチなど女子会楽しむにはとても良いお店ですね。。。
このお店、予約して入る人々が多いみたいで、みぃが来た時

子供の誕生日会や100日記念を楽しんでる家族が
数名いらっしゃいました。 撮影カメラマンとか大掛かりに
準備していてびっくりしましたがww

そして、、、


2015012514


この場所は、映画「逆鱗」の舞台挨拶が終わった次の日に
interviewをした場所になります。 恐ろしい数の記事が
あの時上がったのを覚えてる? 

20150125120

座ってるのが下の写真のこの場所!!!



2015012513


2015012524


さまざまな記者の方々がめいめい単独interviewをされて



色々な質問に答えていたよね?



その場所がまさにこのお店になります。


2015012516


そんでもって。。。



2015012515


ここに立って撮ったのが。。。。



2015012521

この写真になろうかとwwww^^;;;


名前は 「スミスが好きな韓屋」 




2015012517


時間があれば是非行ってみて下さいねぇ~~^^



これ、お店の名詞ww 参考にしてね!


2015012525



THE ソウルを感じたいあなたへ。。。



2015012518

| | コメント (0)

2014年6月 6日 (金)

映画「逆鱗」舞台挨拶 5月11日 ④

最後の舞台挨拶をすっかり忘れていた^^;;;;


●ロッテ金浦空港18:50~ 6館(上映前)


201405111_2

劇場に入ってきた瞬間ww


201405112



長い間頑張りました。。。^^


201405113


終わって見て感じたことはたくさんある訳ですが。。。。


201405114



逆鱗という映画は、

朝鮮第22代正祖王が暗殺未遂に見舞われる
物語であるが、単純に切ったり倒したりするだけの映画じゃありません。
歴史を振り返れば、王が交代する度に改変と粛清を繰り返した事実
だけが脳裏に残るでしょう。現代も実際にそのような世の中であることに
変わりはない。そうしなければ生き残れなかったそんな世の中を正祖が
変えたいと願ったメッセージがこの映画の1シーン1シーンに込められています。


それは、一度鑑賞しただけじゃ見えなかった部分が2回3回・・何度も
繰り返し繰り返し見ていくうちに、発見できたからだった。


カプスはなぜ正祖のサンテクへと変わったのか
誰かを助けたい人生とはどういうことか
私はこう理解する
自分の胸の中にある良心のまま生きたい
思いやりとは家族だけ守るような小さな特権ではない
自分以外の他人も含めて世の中の役にたちたいという気持ち
それが右胸の中に誰でも持ってる良心だろう


奥が深いんですよ。この映画の中身は
それが理解できる人はたぶん良心に正直に生きてる人だろう思う



この映画を作ってくれたイジェギュ監督に大きな感謝を送りたい




以上、これにてレポ終了、ポン!












| | コメント (5)

2014年6月 2日 (月)

映画「逆鱗」舞台挨拶 5月11日 ③

 



●ロッテラフェスタ一山17:10~(上映前)4館




201405111


KINTEXからラフェスタへ行く頃、めちゃくちゃ雨が降りましてね・・・・

晴れ男もここまでか。。。と天気を恨めしく思いながら移動ww

201405112


丁度この頃に300万突破の知らせでまたイベントすると言う・・・


201405113



みぃが入るとこ入るとこイベントする?普通ww-_-

はぐはぐするのはいつも知らないファンwww笑


201405114


それで、予想を上回るタイムオーバーに見舞われて、
次のCGV一山は泣く泣くリタイア。。。+_+;;;;;;
Bだったのに。。。苦


201405115


それでも、本人はめちゃくちゃご機嫌様でしたね~~~


201405116



ほとんどファンで固められた劇場の中で、突破記念写真を

撮りました。(これも良い思い出・・・)

出るとおもたがやっぱり出ましたね。。。^^;;

みぃは上手く隠れましたが、隣のNちゃんおも影わかる~~ww






| | コメント (0)

2014年6月 1日 (日)

映画「逆鱗」舞台挨拶 5月11日 ②

●メガボックスKINTEX16:30~ (上映前)
ひゃ~~~~!!!
20140511megaboxkintex1


真っ暗www 舞台挨拶って劇場によってものすごく
暗かったり、少し照明をつけてくれたりさまざま・・・

20140511megaboxkintex2


それで、ちょっとストロボ使ったらこんな感じに。。。^^;;;;



20140511megaboxkintex3


現在の動員数は、383万人(5/31現在)です。。
上映数は減ってしまってるが、まだまだ見れますw
遅ればせながら、ソウルへ渡韓する方は是非映画
鑑賞お勧めします!
CGVはほぼ終わってるようだが、大韓やソウル劇場は
明日まで上映している模様ww
また、アンコール上映していることも多々あるので
渡韓前は要チェックなのだ!!!^^;;;







| | コメント (0)

2014年5月24日 (土)

映画「逆鱗」舞台挨拶 5月11日 ①



●メガボックス一山15:10~ 1館(上映前)


20140511megabox1

メガボックス一山は、京義線「タンヒョン」駅近くになりますが
ソウル駅の時刻表を見たら、1時間に1本しかないという。。。

ー_-とても使いずらい電車だった。。。
それで丁度当日入りするチングのピックアップも兼ねて、
金浦空港からバスで行くことにしたの!


20140511megabox2


国際線到着ロビーを出て、3番乗り場に来るバスで座席バス
「56番」に乗った。。。何個目か忘れたけど、とにかく
Eマート前で降りれば、すぐだったwww


(しゃべり倒して3つ通り越してしまい・・また戻ったがー_-)



到着したら。。。なんと建物の周りはのどかな田舎そのもの。。。


ここに、あの豪華俳優陣が来るの??と

誰かに聞きたいほどのどかな風景が続いていた。。。-_-


201405111


ちょっと早めに到着したので、腹ごしらえするww



201405112


上手かったっすww^^;;;;GVバス到着してもギリギリまで

ここに粘って食べてもう始まる~て頃に動くww

飲み物も飲み放題で余計満足したランチだったwww



| | コメント (0)

2014年5月18日 (日)

映画「逆鱗」舞台挨拶 5月5日 

   

今回一番キツかったのがこのテグの舞台挨拶だった・・・

何がきついかって?

それはまぁ、写真を見ながらゆっくり。。。。

前日の釜山にたった一泊で別れを告げて、

KTXでゆったり座わりながら東テグ駅まで行くみぃ達。。


そこからテグ駅まで電車で移動してテグ駅から1号線に乗換て

ユルハ(栗下)駅までレッゴー!!


とここまではめっちゃ元気だったんだけどね。。。^^;



●ロッテシネマ ユルハ11:50~14:05 6館(上映後)




201405051




このロッテユルハは、2回共入るはずが、上映後が
終わった あとに上映前の館へ入ったら、
なんと舞台挨拶が終わってた ー_-;;;;
時間割が汲々だったのか順番変更されていたのww
係員に文句言ったが次があるので外に出てタクシーで
向かおうと思ったが、タクシーの姿がない。。。-_-


201405052

教訓

ユルハはタクシー捕まらないっす、、、

201405053


201405054



次のメガボックス大邱 は間に合わず+_+;;
一応、メガまで行ったがGVバスも 出発したあとの祭りww



201405055



あきらめてロッテシネマ大邱へそのままタクシーで向かった。。。

そこで入見て、時間もないので次の場所へ移動w






●CGV大邱アカデミー18:00~20:26 7館9F(上映前)



20140505cgv1


このアカデミね。。他の映画館にはないラッキーな事があります♡
今度、映画の舞台挨拶に行く際は必ずアカデミを選択してね!
多分。。。みぃが今回40回近く舞台挨拶回った中で
唯一の 場所になると思います~~♪



20140505cgv2


20140505cgv3


20140505cgv4





●ロッテシネマ東城路18:30~20:45  3館(上映前)





201405051_2



アカデミから東城路って丁度建物の裏手側になるから
さほど遠くないんだけどね、とにかく大邱に訪問して分かった事は
ファンが熱い。。。。^^;;
ものすごい人だかりに揉まれます。
日本で例えるなら、東京に住んでる人は割りと芸能人慣れ
してるからふらっと歩いてても見てみぬ振りしたりもありだけど
地方で芸能人にあったらすごいことになるみたいな感覚w


まさに、その状態だった。。。

ソウルじゃありえん野次馬の数ww


それでどこへ移動する時も人を掻き分けて進まないと前に行けないw





201405052_2





結果、舞台挨拶の時間が毎回ギリギリか遅刻状態ww
でも、もうSPにも覚えられてるから10分遅刻して行っても
入れてもらえたけどwww^^;;;;;




201405053_2




とにかく、いろんな意味で大邱は要注意。

地図で見て感覚で距離感はかるんだけど、思ったより 遠かったり、

幹線道路でタクシー捕まらなかったり、電車の 来る間隔が

ソウルと違い1本逃したらほぼ遅刻するww




201405054_2






●ロッテシネマテグ大邱広場17:00~19:15  6館(上映前)







201405051_3



とても苦労しましたが、終わったあとは本当に晴れ晴れしました♡



201405052_3





大邱に来て気がついた事がもう一つ。



201405053_3



食事が美味しかったww




201405054_3


今度はもっとゆっくり観光したいと思いました。。。



201405055_2




大邱って最高~~~!!!!笑





| | コメント (0)

2014年5月15日 (木)

映画「逆鱗」舞台挨拶 5月4日 ②

●CGV西面17:10~19:25 9館 (上映前)

20140504cgv1

20140504cgv2


CGV西面は、他の映画館と比べたら、ちょっと離れてる
感があっていつもタクシーで行ってしまう。。。


20140504cgv3
今回の舞台挨拶は、百万の時より遥かにハードだったの。
なんせ1日の挨拶の回数がとんでもなく多かったからwww

20140504cgv4
しかもね、百万の時は予めチケット購入して入ったんだけど
今回は時間に追われながらも、チケット発券しながら
回ったから余計に大変だったー_-




●ロッテソミョン西面DCITY 17:50~ 4館(上映前)



201405041


201405042


そういう時に限ってイベントするから。。。-_-

時間押しまくりww



●ロッテトンネ東莱18:40~  6館(上映前)


201405041_2

201405042_2    


実は、トンネの映画館は初めてww^^;
もう足疲れて走れなくて、西面終わってからタクシー
乗って向かったんだけど。。。
道路が時折混雑してて、途中でGVのバスに遭遇www^^;;

タクのおっちゃん腕が良くて抜かしてブイブイ行ってくれた♪

201405043



201405045    




●CGVトンネ19:20 2館7F(上映前)



20140504cgv1_2


20140504cgv2_2


釜山の夜も無事に終わりましたw

最後まで嬉しそうに去って行く姿が印象的だった。。。

終わって西面に戻って牛食べたの。

たらふく食べても2万wonも行かなくて美味しかったw

そのお店。。。壁見たら、写真やサインが貼ってあって、

よくよく見たら、どうやらジョンウさん関連のお店だったみたい^^;

たまたま入ったんだけどね。。。



| | コメント (0)

2014年5月12日 (月)

映画「逆鱗」舞台挨拶 5月4日 ①

今・・・猛烈に疲労と脱力感が襲って来て頭が回ってない。。。

ー_-

小出しにするわww
●ロッテ海雲台13:30~ 7館 (上映前)
201405041



この時期、今年の韓国は日本と同じで連休になってて
ホテルも交通も正月並みに予約できにくかったの。。。
最初、KTXで行く予定してたけど、恐ろしく早い時間枠
しかなくて、しょうがなく飛行機で行ったんだよねぇ。。。



201405042



ほんの1時間足らずだったけど、乗ってみたら・・あら便利ww
体力消耗せずに来られて幸せだった。


201405043


釜山はみぃにとっては慣れ親しんだ都市。。。
毎年映画祭を楽しんでいるので特に映画館は
既に庭状態www


201405044



それなのに。。。ロッテとCGVの日程勘違いして
反対に行こうとしてチングに止められるwww ー_-;;;




結果、ものすご~く走りまくるはめに^^;;マジ~みあんw







●ロッテセンタムシティ11:50~14:05 4館(上映後)


201405041_2

センタムってロッテはロッテ百貨店。CGVは新世界百貨店
の中にあるから、頭の中は百貨店の中という文字だけが
大きく残る・・・・-_-
しかも二つが並んで建ってる。

スケジュール間違えたらえらい目に遭いますw





201405042_2


201405043_2


朝早くから釜山来たのに元気だったよ。。。
どこにそんな体力が残っているのか。


201405044_2

舞台挨拶も5日を過ぎるとGV達が何を言うか手に取る
ように分かってしまうw

まるでオウム返しのように。。。-_-

あの、面白いコメント言うソンウンさんでさえ、いつも
言う事同じセリフ。。。
そして、同じタイミングで爆笑するファン。。。。

そのうち、ファンでさえさくらじゃないかと思えて来る。。。


201405045


そんなことを考えながらカメラのシャッターを切りまくるんですよ。


201405046


一人で来てるファンも多いじゃないですか。

みぃが日本人だと分かっていながら、言葉が通じると
わかると色々しゃべりかけて来る人。。多いんですよね。。。

みりゃわかるでしょー_-;写真撮ってんにゃから、

落ち着いて下さいよって(心の中で激しく思う。)



201405047


201405048


せっかくの釜山で何を食べるか迷ったあげく、
サバの塩焼きを食べたの~~~!!!
美味しかった~♪
写真はのちほどww

201405049


こころ残りが一つ。。。


釜山に来たら必ず食べるホトックがあるんだけど、
舞台挨拶終わって行ったら、丁度屋台閉めて移動
してるところだった。。。。+_+;;

残念www



2014050410




それでも無事に終わった事に感謝致します!!!!!!!!!


ごきげんだよねww

| | コメント (0)

映画「逆鱗」 動員数300万突破!


201405111

300万突破イベントしたんだよねぇ~~~~~♪

疲れたから今日はこれだけwww^^;;

みんな、お疲れさん。良く見て回ったね!


| | コメント (0)

2014年5月 9日 (金)

映画「逆鱗」舞台挨拶 5月3日

●CGV議政府(ウィジョンブ)11:00~13:15  2館(上映後)

20140503cgv1

20140503cgv2_2

20140503cgv3
20140503cgv4

映画鑑賞1回目・・・・号泣w

映画鑑賞2回目・・・・大泣きw
映画鑑賞3回目・・・・部分的泣きw

映画鑑賞4回目・・・・さすがに涙出なくなったw


20140503cgv5
   


●ロッテノウォン14:50~  9館(上映前)



201405031


201405032    


201405033



201405034

201405036    

この日が一番長い時間を過ごしたの。。なんせ団体観覧含め
9回巡ったからだ。。これだけたくさん入ってうちの俳優
だけ見つめ続けたので、他の俳優さんはパクソンウンさんと
チョンジェヨンさんとチョジョンソクさんを1枚か2枚収めた
だけ。。。。-_-
チョンジェヨンさんとパクソンウンさんには笑われる始末ww



●CGVチュンゲ13:30~15:45 2館(上映後)


20140503cgv1_2


20140503cgv2_3

うちの俳優と言えば・・・来て当たり前みたいにクールした姿ww


20140503cgv3_2



20140503cgv4_2

そういえば・・昼ご飯食べたっけ?-_-   



20140503cgv5_3


夜ご飯しか記憶ない。。。。彼らはバスの中で潤沢に
食べられるからねぇwww-_-



●CGVワンシムリ18:30~20:45 7館(上映前)



20140503cgv1_3

20140503cgv2_4

チョンリャンリに入った友達が劇場入った瞬間に文字が
飛んできた。 
「右も左も日本人だらけだよ~」 @_@;;;

良かったwwチョンリャンリは避けてwww

20140503cgv3_4

まだまだ元気に挨拶してますよ~~~!!!

20140503cgv4_3

20140503cgv5_4


20140503cgv6

20140503cgv7
20140503cgv8_2


●ロッテ建大入口17:20~19:35  8館(上映後)



201405031_2

201405032_2    

最後に団体観覧があったがそれはパスw
(FC側が非公開を希望してた為ww)
入って来た瞬間、ああやっぱり自分のファンだけだから落ち着くなぁと
言っていたのが印象的であったwww
長い時間、お勤めご苦労さまでした。。





   




| | コメント (4)

その他のカテゴリー

06年10/8~10パバレポート | 06年11/16~21渡韓レポート | 06年11/2雪の女王試写会レポ-ト | 06年12/29~07年1/5年末年始レポート | 06年9/22~26センパレポート | 07'4月ソウルレポート | 07.05.09雪の女王前夜祭レポート | 07.3/11「 1周年記念映像会」 | 08年KBSドラマ「クサセ」 | 08年SeoulBIRTHDAYEVENTReport | 08年XNOTE試写会レポート | 09年1月25日FILMShowレポ | 09年JAPAN❤BIRTHDAY✪EventREPORT | 09年MBCドラマ「チング」 | 11年第3回海兵隊マラソン大会レポート | 12/28~31ソウルレポ | 2006「ミリオネアの初恋」公開記念! | 2006雑誌 | 2007 センパ誕生日パーティ | 20070308-9非公式来日レポ | 2007 センパソンムル製作 | 2007年10月20日日本イベントレポ | 2007年12月渡韓中のライブレポ | 2007雑誌 | 2008年BIRTHDAYPARTY | 2008年バレンタイン贈り物案内! | 2008年年末渡韓レポ | 2008雑誌 | 2009年4月19日ピンクリボンマラソン行事レポート | 2009年GARDENイベント | 2009雑誌 | 2010年4月18日 釜山ピンクリボンレポート | 2012年ヒョンビン除隊レポート! | 2013.03.09台北ファンミレポ | 2013.08月夏休みソウル旅行 | 2013.09.23ロッテk2サイン会 | 2013.11.13ROGATISサイン会レポ | 20130420.香港ファンミ | 2014.04.08BodyShopサイン会 | 2014.07.17pifan映画祭 | 2014.10.02第19回釜山国際映画祭レポ | 2014.2.13SeoulロッテValentineサイン会レポ | 201404.30映画「逆鱗」舞台挨拶 | 2014映画「逆鱗」撮影場所 | 2015 SBSジギルハイド私 | 3サイト合同掲示板★告知 | 6/16キム・ソナ★トークショーレポート | 6/2~4ソウルレポ | 7/21~23ソウルレポ | BASIC ⋆ HOUSE | Garden2周年Event&クリスマスパーティ案内 | Garden3周年イベント | HYUNBIN-GARDEN 4周年イベント | Hyunbin ヒョンビン | LG電子「XNOTE」 | NURIAN | OUTBACK_CF広告塔記念event | wowow キムサムスン 放送記念 Event! | ⁂ OUTBACK ⁂ | ★2006センパ★行事関連 | ☆2007バレンタイン企画☆ |  ☆舞台挨拶☆ 日程 | 「BEAUTY CREDIT」 | 「BON」 | 『 CONUS 』 | ウリ銀行・CARD | ハヌルボリ | ヒョンビン 公式スケジュール | ミリオネア★舞台挨拶レポート | ミリオネア パンフレット Event! | 個人的な記事(ビニオプソヨ) | 告知 | 映画『私は幸せです』公開記念イベント! | 映画『私は幸せです』試写会REPORT | 海兵隊音楽会レポート(2011年) | 海兵隊音楽会レポート(2012年) | 第42回百想芸術大賞レポート | 韓国話題一般 | 韓流スタァ | 현빈 JapanFanClub | ** WiniaMando ** | **雪の女王Room** | ***雪の女王*** | PARIS BAGUETTE | PLAY BOYS