2013年11月16日 (土)

2013.11.13ROGATISサイン会レポ

 

日時2013年11月13日午前11時開始
場所:竜山アイパックモール5階店内


2013111319

朝、ソウル駅をふらふら歩いていたら・・・
うん?このハーレムの中心にいるのは・・うちの俳優w

平日の出勤で道行くサラリーマンの冷ややかな
眼差しも気にせず、立ち止まって写真撮影www
さわやか~なコンセプトで宜しいですが、
もう冬だからー_-(寒くてテンション上がらないww)
ちゃちゃっと撮って



2013111318

この日の11時から始まるイベントへイザ!出動!!!
ヨンサン(竜山)駅に到着。。とりあえず、外に出ると
デジタル館が見える。はて・・・今まで何々館とか
気にして入ったことがなかったから、店はどこ~?
といきなり子供のように立ち止まる・・・
iphoneでアイパックモールの全容を確認したら、
デジタル館の他にリビング館とかファッション館が
出て来た^^;;;

なるほどww早速、ファッション館の5階に向かうみぃ達w


2013111314
それがAM10:20分位。。。店の前には、
いつものイベント用立て看板やテーブルがあって、
もうわらわら人だかりが出来てる!!
平日のイベントだし人少ないだろうと思って行ってみたら

結構わらわらしている。

と言ってもファン20名そこそこ(野次馬が)
びっくりしたのは、今回のイベントにPRESSが多い事!!
帯張ってプレスラインがきちんと引かれてるし、

既に15名位の記者がスタンバッてるし~~~@_@;;;

そして、時間が近づく度にその数は、2倍・・3倍・・イベント
開始間際の頃には5倍位に膨れ上がっていました
w驚愕ww

ファンはね、野次馬がせいぜい50名位
しかも、

真性ビニペンじゃなくてたまたま通りがかった風な
お姉さんがラッキーとか言いながら友達呼んで
膨らんだ風ww
通りがかりに立ち止まってやっつけファンに
なった人もちらほら・・
勿論、サインを受ける人も別途100名位いる訳だから、
平日のスキスキなあの時間に、ROGATISの店舗だけ
熱気ムンムンしているんだから面白いところwwww^^;;
シークレットガーデン、シークレットガーデンや!
と叫んで
訳のわからない興奮した方もいたしwww^^;;

2013111317
11時になる数十分前・・・1時間にも2時間にも感じるこの
なんとも言えない重い空気・・・韓国のお姉さんは、
早く、早く出てきて始めようや~~と叫ぶww
(案の定、言いたい放題であるー_-;)

2013111315
そして、本人が出て来たところで、Pressのカメラの
シャッター音がカシャカシャ鳴り響いて

花火みたいなフラッシュを
ビニが一人で浴びている・・・

2013111311

ファンは大興奮で向かえているし(当然ですが)!!
みぃは冷静に撮影する。。。ご挨拶の言葉が
ファンの叫び声とカメラの音に遮られてあまり良く
聞こえなかったが、イベントへおいで戴き有難うございます
的なコメントを言っていた部分だけ記憶する。。。^^;;

2013111320
最初スーツの上からコートを羽織って登場し、挨拶のあと
コートを脱いでスーツ姿にwwその一部始終を目の前
(距離にして大体5m位?3mか?)とにかく
結構な至近距離で見ていられる(ずっと)www
うしろに向いてコートを脱いでる姿にうっとり?
うわ~~~~~~~・・?△◎?、、、
言葉を失う位久々に男性のお着替え姿を拝見www

2013111312

みぃの一番好きなスーツ姿・・・もう、萌え萌えですわw
正直ww

2013111313
ご存知かと思うが今回、サインを受ける為には
公式hpでの応募50名、facebook応募30名
スーツ購入者の抽選で20名の計100名です。
そんな中に日本人はほんの1名ほどw
あ。。
スーツ購入の抽選者の中にいたかもしれないですがww
めちゃくちゃ競争率の厳しい結果でしたね。。。^^;;

当選した方は本当に幸運だから一生忘れられない

思い出になればと思います。。。
したがって、

みぃは、今回サインを受けることはできなかった
んですが、(つまり野次馬の一員w)
それでも、サイン受けなくてもいい位大満足だった^^
なんてったって、サインしているビニを1時間ゆっくり、
みっちりあんなに近くで堪能できたわけですから~~
(まるで天のお恵みをもらったよう・・・)

2013111317_2
そして、実はここだけの話ですが。
通常、いっつもサイン会でサイン受けたあと満足して
帰るから振り返ったりしないみぃも、

今回サイン受けられなかった気持ちに
サイン色紙だけでも貰おうとビニが店舗を去ったあと
お店の人に欲しいと言ったの。
そしたら、数枚まっさらな色紙を戴いた。
ホテルへ帰ってパラパラと何気にめくったら・・・



おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


ビニが試し書きしたサインがぁwwwww

あった@_@;

マジ? これ・・・マジっすか? 

(試し書きサイン見て8秒位意識飛ぶ)


普通捨てるだろう・・・

紛れ込んでた模様^^;;;;滝汗www
試し書きのサインは本人の名誉の為にネットには
アップできませんが、またまた天のお恵みが
降り注いだ一日でありましたwww

さて、気持ち入れ替えて相続者たちの撮影場まで
いそいそと去って行くのでありました!!!!


これにて、ROGATISサイン会レポは終了!
(ポン)





| | コメント (2)

2013年11月15日 (金)

はふっはふっ♡


これが、サイン会行く前の朝ごはん。

201311133

河東館って言うコムタンで有名なお店w
透き通った透明なスープ。
牛の甘みと塩味が絶妙にマッチした
胃にも易しいご飯でしたww





これが、サイン会終わったあとに食べたランチw
久々にプルコギブラザーズに行って来た。
(と言っても8月も食べたけどww)
美味しいぱんちゃんは健在だった!




201311134



これから肉食べるちゅ~に蒸しパン
出す意味あるのか?と思わせる。。
でも食べたらそれはそれで美味しかったw


201311135

201311136

201311137


ムルネィミョンとビビンネィミョンww
実はむるは食べ切れなかった^^;;

201311138


メインのプルコギw
煮える頃には若干、満腹ww


201311139


そしてこれが、夜ご飯!


2013111310

みたまま、サムゲタンです^^;;
11月ですから、夜はとても寒くてチゲや
暖かいものが食べたくなって^^;
トソクチュンほどではないにしろ美味しかったw


| | コメント (2)

2013年11月14日 (木)

久しぶりに機内食チェ~ック!

201311131

行きの大韓機内食ww

どうやら、サムゲタン風w

あっさりし過ぎで物足りなさ2g。。。



201311132


帰りの大韓機内食www

牛肉にダシダたっぷりの煮込みw

お腹減ってなくても完食w

ただ・・・

8月からずっとメニゅ~変わってないから
もう食べ飽きたよ。。。-_-

来月には新しいめにゅぅが見たいな。。。

| | コメント (1)

その他のカテゴリー

06年10/8~10パバレポート | 06年11/16~21渡韓レポート | 06年11/2雪の女王試写会レポ-ト | 06年12/29~07年1/5年末年始レポート | 06年9/22~26センパレポート | 07'4月ソウルレポート | 07.05.09雪の女王前夜祭レポート | 07.3/11「 1周年記念映像会」 | 08年KBSドラマ「クサセ」 | 08年SeoulBIRTHDAYEVENTReport | 08年XNOTE試写会レポート | 09年1月25日FILMShowレポ | 09年JAPAN❤BIRTHDAY✪EventREPORT | 09年MBCドラマ「チング」 | 11年第3回海兵隊マラソン大会レポート | 12/28~31ソウルレポ | 2006「ミリオネアの初恋」公開記念! | 2006雑誌 | 2007 センパ誕生日パーティ | 20070308-9非公式来日レポ | 2007 センパソンムル製作 | 2007年10月20日日本イベントレポ | 2007年12月渡韓中のライブレポ | 2007雑誌 | 2008年BIRTHDAYPARTY | 2008年バレンタイン贈り物案内! | 2008年年末渡韓レポ | 2008雑誌 | 2009年4月19日ピンクリボンマラソン行事レポート | 2009年GARDENイベント | 2009雑誌 | 2010年4月18日 釜山ピンクリボンレポート | 2012年ヒョンビン除隊レポート! | 2013.03.09台北ファンミレポ | 2013.08月夏休みソウル旅行 | 2013.09.23ロッテk2サイン会 | 2013.11.13ROGATISサイン会レポ | 20130420.香港ファンミ | 2014.04.08BodyShopサイン会 | 2014.07.17pifan映画祭 | 2014.10.02第19回釜山国際映画祭レポ | 2014.2.13SeoulロッテValentineサイン会レポ | 201404.30映画「逆鱗」舞台挨拶 | 2014映画「逆鱗」撮影場所 | 2015 SBSジギルハイド私 | 3サイト合同掲示板★告知 | 6/16キム・ソナ★トークショーレポート | 6/2~4ソウルレポ | 7/21~23ソウルレポ | BASIC ⋆ HOUSE | Garden2周年Event&クリスマスパーティ案内 | Garden3周年イベント | HYUNBIN-GARDEN 4周年イベント | Hyunbin ヒョンビン | LG電子「XNOTE」 | NURIAN | OUTBACK_CF広告塔記念event | wowow キムサムスン 放送記念 Event! | ⁂ OUTBACK ⁂ | ★2006センパ★行事関連 | ☆2007バレンタイン企画☆ |  ☆舞台挨拶☆ 日程 | 「BEAUTY CREDIT」 | 「BON」 | 『 CONUS 』 | ウリ銀行・CARD | ハヌルボリ | ヒョンビン 公式スケジュール | ミリオネア★舞台挨拶レポート | ミリオネア パンフレット Event! | 個人的な記事(ビニオプソヨ) | 告知 | 映画『私は幸せです』公開記念イベント! | 映画『私は幸せです』試写会REPORT | 海兵隊音楽会レポート(2011年) | 海兵隊音楽会レポート(2012年) | 第42回百想芸術大賞レポート | 韓国話題一般 | 韓流スタァ | 현빈 JapanFanClub | ** WiniaMando ** | **雪の女王Room** | ***雪の女王*** | PARIS BAGUETTE | PLAY BOYS