2013年8月19日 (月)

夏休みの韓国映画鑑賞~!!




2013081133


まず、この夏最大の期待作
ソンガンホ主演「雪国列車」を一番先に見たんですよ。

この映画、てっきりソンガンホさんが
主演だろうと思って見たら、始まって
本人出て来たのが30分過ぎ位辺りからで
やっと出て来たかと思いながら見ていた。。
見終わった感想としては、確かにスケールが
大きくて(そりゃもうお金掛かってる感丸出し)
ただね・・・つっこみたい部分がポロポロある。。。

7管区もそうだったけど、作りはめちゃ大きくて
恐ろしさは伝わりますが、なぜ韓国人二人だけその列車に
乗り込む事になったのかや最終的に伝えたい
メッセージが何だったのかわかりにくい。。。
ソンガンホとその娘以外はみな外人なので当然
英語で話してるから、うちの俳優の映画マンジュのように
ハングル字幕をせわしなく解読しながら見る
しかないんだけど・・・

もっとストレートな物語でよかったと思う。。。
ストーリーが所々ややこしく作りすぎている。。。

よって、期待したほど満足できなかった。これが
正直な感想www
(みぃの期待が大きすぎたのかもしれないがw)

SF系やブロックバスターと言われる映画って実際みてみないと
わからないよね。。韓国産映画としてはかなり頑張ってる
部類に入ると思いますが・・・
ローランドエメリッヒ監督の作品でも「インデペンデンスディ」
や「ディアフタートゥモロー(2012)」はよかったけど
今期新作の「ホワイトハウス・ダウン」は期待ほどでは
なかったよ。。。単に飛行機何機もぶち落として
迫力だけはあるけど、結局その物語に深みを与えるのは
人間だから。。。大事なのはどれだけその演技者に
感情移入できるか。
正直言って、大統領役の俳優が余りに大統領に見えない
器だったので残念でしたー_-相方は良かったのにww
話題はすっかり雪国列車から脱線してしまったが、
ようは期待をあまり持たないで行けば楽しい映画鑑賞に
なるだろう考え。




次に見た映画は、ハジョンウ主演「テロライブ」



2013081134_2


はい。この映画、文句なし面白かったです。
さすがハジョンウです。演技力がとても安定しているから
見ててストーリーの一視聴者になれる。ちょっと横領みた
いな事してアナウンサーからラジオのDJになりさがって仕事
していた所に、ラジオのリスナーとの話の中で「爆弾持ってるんですよ」
と来た。 いたずらと思って、「それじゃ爆破してみたら」と言って
電話が切れたすぐあとに、マポ大橋が爆破される!!!
これはチャンスと思って自ら独占TV生放送実況をすることに!
それ以降のストーリー展開の速さ、放送局と警察側の意見
相違に犯人の目的がわからない状態での緊迫した
時間やどんでん返しもあり、最後は、あ~~~!と叫びそう
になりましたね。
この物語、たった半日位の出来事でその人生が変化する。
こちらまで手に汗握る緊張した時間を過ごしました。
まさに生きていると実感できる作品でしたね。

来月はどんな映画を見ようかな~~~♪


2013spy
多少言葉の判る人なら、ソンガンホ、イジョンジェ、キムヘス方々出演の
史劇映画「観相」が面白いと思われ・・・多少言葉判らなくても
見てるだけで面白そうなのが、ソルギョンク主演「スパイ」これ完全
大爆笑しそう^^;;;;

_

このポスター迫力あって素敵ですね~~逆鱗もこんな
ポスター早く見たい(気が早い?)



| | コメント (0)

2013年8月18日 (日)

ビニ仕様の広告まとめw

いわずとしれたアウトドアショップ「k2」


この広告この前ニュージー行って来た時のかな。。
ちょっと髪のスタイルはイケてないがww

201308117



2013081110
それでも、携帯の待ち受け用にどうぞw
(ちょっと手直ししましたが^^;)
前のと今の最新カタログが貰えました♡
あと、ポスターももれなくくれるw

2013081116



201308115

以外と色んなパターンのチラシ作っててビニに対する
期待が伺える・・・-_-



201308116

これなんか、ほんとに本人いるみたいに遠めに見たら
立体的でちょっとびっくるする~~~笑

201308118


この靴、結構高いのに売れてるらしい。。。
山登りは・・・小学生のときくらいで・・・古き良き時代
に一度二度程度。。。(どうでもいい?)

201308119

原色だけかと思ってお店に入ったら、ナチュラルテイストな
色やデザインの服や鞄もたくさん売ってて、バック一つ
勢いで買ってしまった^^;;;;;

2013081111


プレシアンのソーセージ♪
でも帯つけただけのやっつけ的な仕様と
なっておりまして。。。まぁ買って持って帰れる
訳でもないので写真だけ撮って来ましたw


2013081112
ベーコンに600円近い値段は高すぎるw
2013081113
カンタタのコーヒ♪


201308111
これ・・流行なの?パックで売ってるバージョン
最近良く目につきます。日本じゃポカリとかポカリしか
頭に浮かんで来ないけど。。。
あ、焦ってコンビニで買うとえらい目に合います。
Eマートとかロッテマートで買ってね。値段が
ぜんぜん違うからwww


201308112

ぶんちゃんも地味に登場w


2013081114
Eマートでも場所によっては規模に恐ろしく違いがあって
小さなとこだと品揃えがスーパー並みなので、できれば
ソウル駅か蚕室駅のロッテマートかヨンサン、ヨンドンポ
ワンシムリのEマートが品揃えが良いです^^
みぃが良く行くのはワンシムリのEマート♪大きくて
マート以外に映画館とかもあるので一石二鳥なのw



2013081115
最近はソウルにもキノクニ屋や成城石井的な高級スーパー
ができてて、ギャラリアの地下やSSGも行って来ましたが
輸入物も多く国内産のものは恐ろしく高いので
お土産用として買うには不向きな感じ。。。
おしゃれで洗練されてるから一度は足運んで見ても
いいと思うけど。。
みぃが今猛烈に嵌ってるおやつがこれ!


201308181
よく屋台でも見かけるおつまみ的な食べ物で
イカの味がします(隠れイカ好きなものでw)
コンビニで買うと1つ2000w程するけど
Eマートで買うと4つ1パックになってて5000w
なんで大人買いして帰りました。^^;;;;;
201308182


パリパリして超美味しいよぉ~~~~♡♡♡

2013081117
ロッテ免税&百貨店のカタログとチラシ♪
中身見たら、以外と載ってたのでラッキー♪

2013081118

2013081120

いわゆる新聞のチラシ的な。。。。^^;;以外にたくさん
おりますw
2013081121

2013081122


ソウルに行ってどの位手に入るかわからないけど、
遊びに行ったら最低でもcheckcheck~~!!!!

2013081123

2013081124

レトロ過ぎる。。。

2013081125

これでおしまい。
写真上げすぎて手が疲れた。。。。^^;;
みんなも向こう行ったら頑張ってね!

| | コメント (0)

2013年8月17日 (土)

芸能人ご用達かばん屋「リヌイ」


うちの俳優が除隊前にママのソンムル買いに来たお店♡
(でもママがその鞄持ち歩いてるとこ一度も見た事ないけどww)

201308134

ここはアックジョンロデオ通り界隈に位置して
おります。さまざまな芸能人が好みのバックを
購入していたり、ドラマに登場したりととても
有名なお店ですよね~

最低でも、うん十万wonが当たり前のかなり高価な
かばん。。。購入するにはとても勇気がいるw

という訳で、「見るだけ~~」 とやってまいりました!




201308131
その周辺のブランドショップと変わらない高級感
溢れる店構えww
朝10:00にOPENしまふ。

201308132

中に入ると・・・思ったより中は広くはないです。
ちょっと暗い雰囲気もする・・物色していると、
おもむろに中から女の人が出てきてご挨拶w

201308133

日本語堪能だから普通にねほりはおり値段やら
素材のcheck(買うつもりないけどww)


201308136

あちこち一通り回ってものすごく欲しい鞄が
一つ見つかったが。。。値段聞いて撃沈ww


201308135

また来ます~~~と愛想よく挨拶してから終了w
果たして・・・買える日が来るのやらwww

201308137

誰か寄付してください~~~そしたらなんでも言うこと
聞きます~~~~笑www

お店の行き方

201308139

ギャラリア百貨店つまりロデオ駅から近いっす。
CanonとかDESELのわき道を入ったら、トミーヒルガー
のお店のすぐ隣ww
お店のHP
明洞にあるロッテ本店にショップが出来るみたいですが、、、
やっぱりうちの俳優が来たとこゆかりを楽しみたいならここに
いくべきでしょw


| | コメント (0)

夏休みの素敵な休日♡

201308121

ソウル清潭洞ビヨンドミュージアムで開かれた'サムソンUHD TVと共にする
絶滅危機動物展UHD ZOO'展示会のオープン記念行事
に参加したうちの俳優に見習い。。。
夏休みで丁度遊びに来ていたので行って来ました!
この動物展は8/8~8/17までしかやってないの。
夏休み限定行事だから記念に行って来ました!!!
わお~~~!!!通り沿いに大きなゴリラが優しそうな
表情で迎えてくれる!!!

201308122
中に入ると建物全体から
しっくいのにおいがしたww新しい匂い^^;;;;

201308123
ビニのナレーションを横目で見ながら、真っ先に
飛びついたのが、ラスカル~~~~~♡♡♡♡
超~かわいい~~~~♡♡♡♡


201308126

バンバン写真撮って壁紙にww

201308127
あどけない表情に癒されるwwww


201308128
これは、地面にあって、自分が歩くと亀がひょこひょこついて来るのw

201308125

絶滅寸前という基準が世界レベルなのか単に韓国レベル
なのかはわからないが、とにかく居なくならないように
守ってあげたいですね。。。


201308124
この日は平日という事もありお客様もあまりいなくて
ゆっくり鑑賞できました。
来てよかったです~~~!!


201308129

2013081210

おみやげもちょこっと売ってて、このラスカルのカップ
ものすごく心が揺れたが、ちょっと高かったのでやめたw


2013081211

これは余談ですが。。JYJのジュンスさんも来てましたww
みぃは関心なかったのでチラチラ見るだけだったけど、
チングはついてって握手までしていた^^;;
てっきり断られるだろう考えに、振り返って丁寧なお辞儀を
しながら握手してもらってたのでちょっとびっくりしましたw

| | コメント (2)

その他のカテゴリー

06年10/8~10パバレポート | 06年11/16~21渡韓レポート | 06年11/2雪の女王試写会レポ-ト | 06年12/29~07年1/5年末年始レポート | 06年9/22~26センパレポート | 07'4月ソウルレポート | 07.05.09雪の女王前夜祭レポート | 07.3/11「 1周年記念映像会」 | 08年KBSドラマ「クサセ」 | 08年SeoulBIRTHDAYEVENTReport | 08年XNOTE試写会レポート | 09年1月25日FILMShowレポ | 09年JAPAN❤BIRTHDAY✪EventREPORT | 09年MBCドラマ「チング」 | 11年第3回海兵隊マラソン大会レポート | 12/28~31ソウルレポ | 2006「ミリオネアの初恋」公開記念! | 2006雑誌 | 2007 センパ誕生日パーティ | 20070308-9非公式来日レポ | 2007 センパソンムル製作 | 2007年10月20日日本イベントレポ | 2007年12月渡韓中のライブレポ | 2007雑誌 | 2008年BIRTHDAYPARTY | 2008年バレンタイン贈り物案内! | 2008年年末渡韓レポ | 2008雑誌 | 2009年4月19日ピンクリボンマラソン行事レポート | 2009年GARDENイベント | 2009雑誌 | 2010年4月18日 釜山ピンクリボンレポート | 2012年ヒョンビン除隊レポート! | 2013.03.09台北ファンミレポ | 2013.08月夏休みソウル旅行 | 2013.09.23ロッテk2サイン会 | 2013.11.13ROGATISサイン会レポ | 20130420.香港ファンミ | 3サイト合同掲示板★告知 | 6/16キム・ソナ★トークショーレポート | 6/2~4ソウルレポ | 7/21~23ソウルレポ | BASIC ⋆ HOUSE | Garden2周年Event&クリスマスパーティ案内 | Garden3周年イベント | HYUNBIN-GARDEN 4周年イベント | Hyunbin ヒョンビン | LG電子「XNOTE」 | NURIAN | OUTBACK_CF広告塔記念event | wowow キムサムスン 放送記念 Event! | ⁂ OUTBACK ⁂ | ★2006センパ★行事関連 | ☆2007バレンタイン企画☆ |  ☆舞台挨拶☆ 日程 | 「BEAUTY CREDIT」 | 「BON」 | 『 CONUS 』 | ウリ銀行・CARD | ハヌルボリ | ヒョンビン 公式スケジュール | ミリオネア★舞台挨拶レポート | ミリオネア パンフレット Event! | 個人的な記事(ビニオプソヨ) | 告知 | 映画『私は幸せです』公開記念イベント! | 映画『私は幸せです』試写会REPORT | 海兵隊音楽会レポート(2011年) | 海兵隊音楽会レポート(2012年) | 第42回百想芸術大賞レポート | 韓国話題一般 | 韓流スタァ | 현빈 JapanFanClub | ** WiniaMando ** | **雪の女王Room** | ***雪の女王*** | PARIS BAGUETTE | PLAY BOYS