2013年5月21日 (火)

香港ファンミレポ⑪

201304211
(韓国Spaceの垂れ幕w見っけたw)
香港でのファンミが成功利に終わった翌日。。。
どうしても食べたかったもの。

そう、それは・・・

201304214

にゃははwww

朝早く起きて行って来たんだけど、到着したら
早すぎてまだOPENしてなかったのwww

開くまで待ってる間に。。。


201304212
野菜が届いたのを見届ける。。。^^;;;;

201304213

見た目は軽るそうだが、結構大きくて重そうー_-;
何度も階段を往復してお店に運び入れてるおじさんww

201304215
いくつか注文したうちの一番先に来たものは、しゅうまいw

う、上手いw 朝から胃が動くか不安だったが、口に入れたら
入った^^;;;


201304216
かの有名なおかゆw 米粒がほぼ溶けててとろとろ~~

食べて思ったのは、ああ・・・これは・・・他では食べられない
味。。。。@_@;; 糖朝が有名になるのも無理はないww


201304217

わんたんスープww この透明なスープがみぞおちを
通って脳に満足感を与えるのw

201304218

最後に食べたのは、マンゴープリンww
文句なし!うまい!とろける~~~~♪

(チングは持ち帰りしていたww^^;;)
香港に滞在した最後のお食事に、大満足で帰っていく
のでありました。。。めでたしめでたし。

ここで終わり?と思ったら、大間違い!!!!

まだまだ任務があるんですよ~~~^^;;;;


急いでホテル戻ってチェックアウトして、さぁ、空港へ向かう!


荷物は九龍駅で事前チェックインするから手ぶらでGO~!

2012042113
と言っても、ビニのホテルに行ってる暇はなかったが、空港で
香港チングと落ち合って、ビニが来る場所まで向かう。。。
それが、めちゃくちゃ遠かった。。。。-_-;;
すごい歩いたよね。。。+_+
なんせ行きも帰りもVIP専用口から出るのはわかるが、行きの
場所より帰りの場所は恐ろしく遠い。。。。
知ってました?^^;;どんだけ歩いて到着したか。。。
あげく。。。実は・・・あとで気がついたんですけどね。。。

カメラのピントが逆になってました^^;;;;;;;;滝汗ww
なぜか、AFからまにゅあるになっててw
ビニじゃなくてファンの子にピントが。。。。!!
2013042112    
ほら。。。+_+;;;; 完全にビニがぼかし入ってる。。。

飛行機の機内の中で一人反省するみぃでありましたww
ごめんね~~~全部そうww
どれもこれもぼかし入りだよ~~~~泣




| | コメント (0)

2013年5月 8日 (水)

香港ファンミレポ⑩

201304201

香港という所は知っての通り、九龍側と香港島側に
別れている。。。そして、みぃ達(一応ビニも)は九龍側に
滞在していた訳でして。。。

バタバタの日程だったから、あちこち行くことはできず

とも、香港と言えばココ!って所にいくつかは
行ってみたいじゃないの~!!!

と思って向かった先ww

201304202

ヘリテイジを横目に見ながら・・・船に乗るw

201304203

この日は残念ながらめちゃ五月晴れって
訳じゃなかったけど、風が気持ちいい~

実は、ビニの泊まってる建物全体を撮る
のが難しかったから、海から九龍側を撮れる
かな~~なんて思ったが。

完全に隠れてるよね。。。これ^^;;;
201304204

船の中はこんな感じ。。。結構揺れますw
でも、心配無用!酔う前に香港島に着いてしまうw
201304205
いやいやいや・・・こんなに早く着くなんて!
5分位で到着~~~~!!笑ー_-
201304206
はいはいはい!!
セントラルから、15分位歩いて、
フォーシーズンホテルへ向かったw
(長い橋延々歩いて死にそうだったが^^;)
201304207

じゃじゃ~~~~ん!!!♪♪

アフタヌーンティーだぁ~~♡♡
201304208
まず、スコーンをこの白いクリームつけて
食べる。。。 美味しい~~~~
2013042012    

201304209
そして、スコーンを食べたあとあちこち
綺麗に盛られたパンやタルトを思い思い
に頂くみぃご一行www
どれもこれも美味しかったっすww
2013042010    
香港に来て思ったのは、そもそもホテルが
高いのも、こうしたイギリス時代の培った
ゴージャス感を味わうためなんだ。。。
2013042011
コース料理でもないティータイムを楽しむ
だけなのに、まるでお祝いでもするような
品のある御もてなし。。。。
感動~~~~~!!!(ちょいおおげさ?)   
2013042013
このラテ、めちゃくちゃ美味しかった。。
う~~~ん、満足!!!
そうこうしているうちにすぐ時間が流れて
ファンミ会場へ急ぐみぃご一行でありました。
2013042014    
セントラルからなもんで、地下鉄3回
位乗り換えたような。。。^^;;;;;
会場に着く頃には疲れ果ててました。正直ww




| | コメント (0)

2013年5月 2日 (木)

香港ファンミレポ⑨

2013041954

クッキーをさっさとホテルに置いて、
お腹が空いたので早速、朝ご飯ならぬ
飲茶へGO!!!

駅は「モンコック」らしく。。。タクで行った
んだけど、降ろされた場所は、めちゃくちゃ
繁華街のど真ん中www

その中に入って早速、注文!!!!

2013041955
これ。。。名前忘れたw^^;白い皮が
やわらかくて海老もプリプリ!美味しい~
(なんか香港では有名なものらしいww)


2013041956
美味しそうなものをいくつかみつくろって

2013041957    

ひっきりなしに食べまくるwww
小籠包・・・正直、ディンタイフォンより
美味しかった^^;;;;;

2013041959

ワゴンでね、色んな食べ物を運んで
くるの。。。中身見せてもらいながら、
次々とテーブルにのせるー_-
2013041958
え~~いい!一辺に載せてしまえっと!

2013041962    
とにかく、食べることに夢中~~~~

その間に、チングが新聞買って来てくれたw

2013041960

うわ~~~!!!空港出て来た時の!

あ、この下の方にいる、シークレットガーデン

の時着てた一針一針のジャージ来た子供
新聞にも写ってんじゃん!この子、子供だけじゃ
なくてその親も同じ服着てたの!
用心棒も子供はノーマーク?^^;;;;;


2013041961
みぃが、愛してやまない豚の角煮蒸マンw

残念ながら飛び上がる位の美味しさでは
なかったけれどwwwww
2013041964
ここは、香港人の一般的なレストランらしい。。

めちゃ広かった。。。

たらふく食べたあと、マッサージを受けて

一寝入りしてから、またショッピングに行って
おみやげた~~くさん買って来た^^;;;;

その荷物またホテルに置いて、次に行った

場所は。。。。またのちほどw
   

| | コメント (0)

2013年4月30日 (火)

香港ファンミレポ⑧


2013041942
今回、みぃ達がお泊りしたホテル♪
チム地区のペニンシュラホテル横にあり
海の景色が見える絶好のロケーション♪

ザ・ソールスベリー YMCAホテル

のスイートルーム♡♡
(あ、例のごとく勝手にグレードアップしておりまして^^;)

2013041943
(注;みぃがいつも連れてく分身のぶんちゃん)

ソウルや台北はともかく、香港はホテルがべらぼうに
高いんですよ^^;;;; 5つ星ホテルは鼻っから
諦めてww
だから、ビニの泊まるホテルもあちこちの宿泊
サイトで料金check!してたけど、
手が出せないレベルでして^^;;;;;;;
お金もったいないから諦めたwww

部屋へ入ると。。。ナチュラルテイストな
無理に格式ばってないソファーがあって
座るとふかふかっとして、イケアのインテリ
コーナー並みに落ち着く。。。

2013041944

隣の部屋に入ると窓はパノラマwwww
香港島のビル郡と海がぜ~~んぶ見渡せる!


2013041947

2013041948


そして、クイィ~ンベット♪
みぃ実は、腰弱くてあんまりやわらかいベットは
苦手なんだけど、ある程度硬さもあって
気持ちいい~~♪

2013041946


2013041945


二人で使うにはとてももったいない位
ひろ~いお部屋♪

毎日ビニペンをおもてなししても窮屈に
感じないゆとりのある空間でとっても
優雅なひとときを過せました~~www
香港に来たら、絶対欲しいおみやげが
あってね、次の日の朝8時にむにゃむにゃの
まま起きて、買って来た^^

2013041949

ジェニーベーカリーのクッキーです^^

2013041950
くちコミみたら、OPEN前から並ばないと
買えないよ~~~って書いてあるのみて、
朝、8時半にお店に向かう。。。
2013041951    

OPEN10時だから、大体3時間近く並んで
無事に買えました^^;;;;;
(みぃ達が到着したとき、既に10人位
並んでたよ。。。)
10人の内、前の方に大陸系の人が2,3人で
その後ろに地元の人も並んでて日本人では
みぃ達位だった。10時近くになると多分、
見えないけど100人近く並んでたと思うけど
あとから日本人や韓国人もどんどん来てた
けど、並んでる数見て諦めて帰る人も
多かったよ^^;;;;;

2013041952
これね、4MIXの大です。ぎゅうぎゅう詰め
にクッキーが並んで大はそれが2段だから
かなり食べ応えありますw

2013041953  
特に美味しかったのが、このギザギザ
の形したやつ。サクサクだけどくしゃっと
噛まなくても食べられるやわらかさ。
味はクリーミー。。。う~~ん表現が
難しい。。。多分、日本ではまだこれと同じ
ような食感と味のクッキーは食べた事ない
香港の友達に聞いたら、1回位しか
買ったことない^^;って言ってたけど、
みぃは次回香港に来てもまた並ぶと思います~~♡
その位美味しかったぁ~~~

| | コメント (0)

2013年4月28日 (日)

香港ファンミレポ⑦

今回のファンミで一番のベストショット!!!

2013042017
こういう衣装好きなのよね~~~♡

2013042014

なんていうか。。。実年齢よりちょっと
若く見えるしww

2013042018
ワイルドな感じ♡


2013042019
写真じゃわかりずらいんだけどね、ファンミ中
ビニの目が疲れたように見えたの。。。
舞台正面向いてるときは笑ってるけど、
ちょっとした瞬間に目を見たら、険しい表情
するときがあって。。。 
それで、終わったあと韓国チングにそれ伝えたら、
「風邪引いて、体調悪いらしい」と言ってたから、
あ~それでか。
イベント以外ではマスクしてる姿もあったし・・・

疲れがピークなようだ。。。^^;;
あともう少し、、、もう一頑張りだ!

2013042020
香港にいるときは、大気が汚れてる感は
全くなかったので心配ないと思ったけど。。

2013042021
さすがに大陸で長期滞在ってのは・・PM2.5の
影響を受けて体調が悪化しないか心配になる。
無事に何事もないよう祈るばかり。。。。

なるべく早く本国へ戻るように~~~!!汗

2013042022

一旦、舞台に下がって、「アンコール」!
でまた這い上がってくるビニwww笑
つづく。。。

| | コメント (0)

香港ファンミレポ⑥

2013041931

今回、香港でお泊りしたホテルは・・・
またのちほどw 
(写真が多すぎて編集できてないので^^;)

近辺のこのお写真は、東京の渋谷原宿みたいな
繁華街で有名な、チムサーチョイ地区の
わき道w

そもそも、ビニが香港に到着し出て来たのが
夕方17時30過ぎで、そのあと チムに戻って
観光しようにも18時過ぎとか19時辺りで
遅かったから。。。とりあえず、飯にする?
という訳で、香港初ごはんはここ!

2013041932

水槽に魚も泳いでたけど、本格的な
海鮮料理やと言う訳でもなさそうで・・・
いわゆるメジャーな、「広東料理」だと
思われ。。。

2013041933
とりあえず、席に座るもメニューは全て
広東語なので。。。。^^;;香港チングに
全ておまかせww

2013041934

最初に出て来たのはこれ。
豚の角切りw (正式名称判らないw)
2013041952

このね、上の部分の茶色いのがカリカリ
で、それより下全部は茹で豚みたいに
なってて、ひと口でパクっと食べて、
口の中でカリカリとジューシーな豚の食感が
絶妙~~~~~!なんです^^@

2013041950

いんげんと豚のいためもの♪
豚は豚とろみたいでやわらかくて、
味は、素材重視だけどダシも利いて
美味しい~~!!@_@

2013041951

あのね、最初お店入った時、お店の
チーム長さんみたいな人がものすごい
この魚の料理をプッシュしてて、チングが
色々話してるんだけど(言葉は判らない)
注文するのに
めちゃくちゃ時間掛かったの。
しびれ切らして、みぃはチングになんでも
いいから早く決めてと言って、結局
この料理を注文したみたいだけど。。。

2013041938

これ見たら、、てっきり魚の料理だと
思って食べてみたら。。。。

2013041939
ほら。。。^^;;;さかなじゃなくて、魚のすり身w
これアリなのか?こうゆうもんなのか。。。^^;;
微妙だと思ったけど、これが普通なの
かもしれない・・・-_- と自分に言い聞かせ
もくもくと食べた。。。

2013041937

これははずれなく美味しい~~!
空芯菜のにんにく炒め!

にんにくはポテトのようなホクホク感w

2013041936

これビーフンなんですが、これも香ばしい
香りと独特の調味料が使われてて
美味しかったです~~~!!!

やばい・・・今回も食い倒れの予感。。。。。

みぃ達に観光する暇は与えられてないけど
(この日も空港とビニの宿泊ホテルの往復が続いて
香港らしいとこどこにもいけず。。。ー_-;;;)

食べ物の美味しい香港では猛烈にリサーチして
あちこち行ってきました!!!
2013041940


あ~~~!!まだまだ食べたいけど。。。
夜8時から始まる、うわさのスターオブライツを
見る為に、急いでホテルに向かうwww

2013041941

にゃははww
見れたww
これがかの有名な光と音のイルミネーション!

(ホテルはコーナースィートだったんでパノラマに
見えたの!写真じゃ全く表現できてないけどw)

2013041954
夜、パラパラと雨も降ってきたんだけど
レーザーライトがとても綺麗だった。。。
初めての香港でとても良い思い出に
なりました~~♡♡♡


| | コメント (0)

2013年4月27日 (土)

香港ファンミレポ⑤

2013042012


ビニの一挙手一投足に大騒ぎの会場

だったんだけどね、意外とコミュニケーション

取れた空気が流れてたから、面白かったの!

例えば・・・ビニが◎◎な人~?と言って

どんどん人が少なくなって最後の何人かになったら

舞台に上がって写メとったりハグしたりするんだけど

やり終わった辺りで会場の中から一人必死で

訴えてるの。何があったんだろうと思ったら、舞台に

上がり損ねたファンの方が居て、ビニがそれ通訳で

聞いてちゃんとやって上げたりww

いつも思うのは。。。言葉の壁が感じない空間作り!

あ~楽しいww 

2013042013


2013042015

ずっと笑ってたw 

2013042016

ファンのために、超アクティブに動くビニ♪


| | コメント (0)

2013年4月25日 (木)

香港ファンミレポ④

201304194

みぃは、香港初めてだから、ちょっと快適に

過して見ようじゃないの!

と、今回はエコノミーじゃなくて、ビジネス・・
つまり、「プレステージ」で旅立ったの!!!

201304198

椅子は180度フラットに動くから、全部
倒してごろごろにゃ~!と寝てみる。。。

201304197

みぃの大好きな映画は大画面で見れる!
(いつものエコノミー慣れで画面がとても
遠く感じたという。。。^^;;;;)
ほら・・・前の方に薄っぺらい真ん中穴開いた
壁があるでしょ? あの前の席一列は、
ファースト席なんです^^;;;;

(エアバスのファーストとビジネスは壁一枚w)

恐ろしい~~~~~~-_-;;;;
何もかも見え見えなんですーーー!!!!汗w

2013041910

早速、自席に座ると、本日のお食事の
めにゅぅとお飲み物を持って来て、CAの
綺麗なお姉さまが挨拶に来られますw
(これ・・毎回してくれるの!エコノミー慣れ
しているみぃはこの時、お姫様の気分に♡)

2013041912

ほどなく。。。アペティートとブレッドが
運ばれてくる。
とても綺麗な飾り様。。。。Mと書いた
小ビンはドレッシングw

バルサミコ酢にオリーブオイルが
小細工も贅沢に見えるww笑

みぃもチングも気に入ってお持ち帰りww

2013041913

メインが来た~~~~!!

ステーキ!肉が来た~~~~!!

(うるさい?)

ミディアムレアの肉~~!!!
ひと口ほおばると・・・やわらかい。。

ホークで肉を押さえて、ナイフで切る

その自分の姿に酔うほど幸せな時間を

過す。。。あ~~この時間がまだまだ

終わりませんように・・・と祈りながら、

ちびちび時間をかけて食べる・・・-_-

2013041915

デザートはハーゲンダッツのアイスクリーム!

バニラとストロベリーどちらになさいますか?

と聞かれて、秒殺で「ストロベリー」!

と答えたみぃとチングww笑

なぜ、ストロベリーだったのだろう。。。。

なんだかわからないけど、このとき絶対
ストロベリーだと確信したみぃであった・・・


2013041916

食べ終わったら、急に睡魔が襲ってきて

エコノミーよりちょっとゴージャス感のある

ブランケットに身を包んで爆睡しましたwww

注:これチングの足ww笑


つづく。。。


| | コメント (0)

2013年4月24日 (水)

香港ファンミレポ③

201304208

台北ファンミの時は、舞台ステージ+

十字のステージがあって、

香港ファンミは、舞台ステージしかなかったの。。
それでうちの俳優はこう考えた。。。
あ、自分が下に下がれば良いと!
自分でも言ってたけど、前の連中は好き放題
写真撮って楽しんでるけど、後ろの人は遠くて
見えないだろうと・・・・

自ら火の中に飛び込んで行った


201304209
感想・・・おもろい! そんな大胆さ。。

以前あったっけ?


2013042010

しかも、司会者にいじられてるし。。。

2013042011

| | コメント (0)

2013年4月23日 (火)

香港ファンミレポ②

201304205
髪の毛99.8%復活!!!!
もうどんな役が来ても自在に対応可能!!!

タイとは対照的に、大人な衣装が似合ってるねw

201304206
ビニが一生懸命歌ってる最中・・
スターオブライツを思い出してたw
前の晩、ホテルの窓から綺麗なライトを
飛び回って見ていたから。。。^^;;;;
201304207

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

06年10/8~10パバレポート | 06年11/16~21渡韓レポート | 06年11/2雪の女王試写会レポ-ト | 06年12/29~07年1/5年末年始レポート | 06年9/22~26センパレポート | 07'4月ソウルレポート | 07.05.09雪の女王前夜祭レポート | 07.3/11「 1周年記念映像会」 | 08年KBSドラマ「クサセ」 | 08年SeoulBIRTHDAYEVENTReport | 08年XNOTE試写会レポート | 09年1月25日FILMShowレポ | 09年JAPAN❤BIRTHDAY✪EventREPORT | 09年MBCドラマ「チング」 | 11年第3回海兵隊マラソン大会レポート | 12/28~31ソウルレポ | 2006「ミリオネアの初恋」公開記念! | 2006雑誌 | 2007 センパ誕生日パーティ | 20070308-9非公式来日レポ | 2007 センパソンムル製作 | 2007年10月20日日本イベントレポ | 2007年12月渡韓中のライブレポ | 2007雑誌 | 2008年BIRTHDAYPARTY | 2008年バレンタイン贈り物案内! | 2008年年末渡韓レポ | 2008雑誌 | 2009年4月19日ピンクリボンマラソン行事レポート | 2009年GARDENイベント | 2009雑誌 | 2010年4月18日 釜山ピンクリボンレポート | 2012年ヒョンビン除隊レポート! | 2013.03.09台北ファンミレポ | 2013.08月夏休みソウル旅行 | 2013.09.23ロッテk2サイン会 | 2013.11.13ROGATISサイン会レポ | 20130420.香港ファンミ | 3サイト合同掲示板★告知 | 6/16キム・ソナ★トークショーレポート | 6/2~4ソウルレポ | 7/21~23ソウルレポ | BASIC ⋆ HOUSE | Garden2周年Event&クリスマスパーティ案内 | Garden3周年イベント | HYUNBIN-GARDEN 4周年イベント | Hyunbin ヒョンビン | LG電子「XNOTE」 | NURIAN | OUTBACK_CF広告塔記念event | wowow キムサムスン 放送記念 Event! | ⁂ OUTBACK ⁂ | ★2006センパ★行事関連 | ☆2007バレンタイン企画☆ |  ☆舞台挨拶☆ 日程 | 「BEAUTY CREDIT」 | 「BON」 | 『 CONUS 』 | ウリ銀行・CARD | ハヌルボリ | ヒョンビン 公式スケジュール | ミリオネア★舞台挨拶レポート | ミリオネア パンフレット Event! | 個人的な記事(ビニオプソヨ) | 告知 | 映画『私は幸せです』公開記念イベント! | 映画『私は幸せです』試写会REPORT | 海兵隊音楽会レポート(2011年) | 海兵隊音楽会レポート(2012年) | 第42回百想芸術大賞レポート | 韓国話題一般 | 韓流スタァ | 현빈 JapanFanClub | ** WiniaMando ** | **雪の女王Room** | ***雪の女王*** | PARIS BAGUETTE | PLAY BOYS