2012年12月29日 (土)

2012年ヒョンビン除隊レポート!


201212061
12/5

朝、羽田空港に到着。。

(え?そっから?)とか思った?

あのね、普段みぃはいつも一人で渡韓して、
一人で帰国する事が多いの。。

えっらい若い子多いな・・とか思ったら大抵
k-pop目的の子達ばかりでwww

だから、12/5空港に着いたとき
同じ目的で待ち合わせしてる人が
多かったのが嬉しくて嬉しくて^^;;;;;

(わぉ~~~これみんなビニの為に渡韓するの~?
すご~い!すごーい!めちゃ楽しい!!)

と心の中で叫びながら落ち合ったチングと共に
空港内へ入り、ソウルへ向かった。。

201212062
(久々の機内食、披露ww) 


金浦に到着した途端、びっくり!!
一面雪ですよ。雪!景色がすべてホワイトww

あとから聞いたが、丁度ガクンと気温が落ちて
大量の雪が降り、午後便は危なかったらしく。。。

夜便発のチングも遅延したのでかなり遅い
到着だったんです。
除隊日は明日でしかも地方となればさらに寒さが
キツイというのに。。。-_-;;

しかし、みぃは先月の教訓を生かして
今回は完全防備で行ったから、
思ったより寒くはなかったのww笑

でも。。。空港からのバスがかなり遅れて待ちぼうけ
くらってしまったけど^^;;ちょっと予定時間より遅く
ホテルに到着しても、あまり休む暇もなく、、
イーマートで明日の飲み物買出しに行ったんだけど。。
駄目だね。。。イーマートは色んなものが安く売ってるから
食べ物以外にも欲しいものがたくさん目について・・・
フラフラ寄り道ばっかりして。。^^;;;

今猛烈にお気に入りのライナー
(トイレに入る度に漢方のいいにおいするの)

201212292
あと、定番だけどよもぎ蒸しパットw
あれの日は避けて、その日が近づいたら着ける。
装着してからかなり何時間も暖かいので冬は重宝してます♡



201212291
生理用品売り場でおそらく30分くらいあれやこれやと
時間を費やす^^;;;;

それ以外にも色々おみやげになりそうなものをたくさん
買い込んでホテルに帰る。。

12/6  除隊日




201212066
朝早く準備して、
チャータした乗り物に乗っていざ司令部へ
ソウルから京義道華城市の海軍司令部は、
車で大体1時間半位の場所。。。
みぃは、乗ってる間もノートpc持参してたので
ネット見たりiphone見たりしてたんだけど、
司令部から大体車で5分~10分
位前の場所に小さなコンビニがあって
そこでトイレ休憩をしたの。その場所で
みんながトイレ終わるまで30分位掛かった
のでみぃはiphone使ってたんだけどね。
軍の施設に差し掛かった途端に
接続が切れました。-_-

さすがだね。。
しっかりセキュリティガードが掛かってますww
中に入っても一面雪景色は変わらず。。。
ここで何時間待つのやら・・
と慄きながらその除隊する場所へ、
とぼとぼ歩くみぃww

それはそれは赤ちゃんのようにとぼとぼと。。。
地面が凍りついて滑りそうで怖かったから^^;;

除隊する場所へ到着し、あちこちチングに会って
話しをして30分位経つと流石に寒くなってくる。。。
丁度挨拶する建物の隣に別の建物があって、寒いから
そこで待って下さいと移動させられたが、みんな外の
場所取りとかで結局外に出てきて様子を伺ったり。。。



201212063
でもね、みぃは寒いからその建物の中に
ずっといたんですww
椅子が映画館の椅子みたいに良くて、暖かいww

201212065


しかも、入隊の時は、
トイレに行くのも囚人扱いで1回行ったら
次はないみたいな感じだったけど、
この時はその建物内にトイレが
あって、入り放題だったの^^;;;
だから持参したお菓子や
飲み物思う存分に飲んだり食ったりして
チングとしゃべりながら
楽~に待ってたんですwウフフ



201212064

ようやく、挨拶する10時前のギリギリになって、
重い~重い腰を上げました。笑

いや~~~!!

ようやく軍人→一般人へ戻る瞬間。。。
とても長い間、待ちに待った瞬間。。。

入隊したあと、身一つ戻って来てくれればいい
と思ってからもう2年近く経つ。。。

早いね。。。(前置き長すぎ?)

ファンの声援を受けながら、あっさり出てきました!

うちの俳優、ヒョンビン登場~~~~~!!!!!


201212067
先月会ったときはそこまで気がつかなかったが、


201212068
肌がツヤツヤしてる。。。-_- (みぃよりもw)

201212069

涙流して感動してる姿にちょっとぐっと来そうになったが



2012120610
それはそれw
業務遂行に集中するみぃー_-

2012120611

しかし。。。

顔全面に開放感が漂ってるよね。。。

2012120612

ファンの叫び多すぎて、

本人が何を言ってるか聞こえないww


2012120613
プレスの数もすごいが、ファンの数も入隊の時より
何倍も多かったww
(ほら。。数にしたら同じ位だけど入隊時は地元の人ぽい方とか同日入隊する
家族とかもいて絶対数は多かったけど、
純粋なビニペンの数で言うと今回の
方が多かったと思うww)

プレス用の挨拶を行ってから、
一旦その場を去って、再度ファンに向けて
挨拶をしに来たビニw

もう言う事ない位、

元気な姿で戻って来てくれてありがとう~~~!!

2012120630

これから、ゆっくり休んで、
好きな演技ができる喜びを思い出して欲しいと
思った。

とにかく、
無事に除隊できた事を噛締めながら、
岐路に向かいました。

よかったね。。。

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

06年10/8~10パバレポート | 06年11/16~21渡韓レポート | 06年11/2雪の女王試写会レポ-ト | 06年12/29~07年1/5年末年始レポート | 06年9/22~26センパレポート | 07'4月ソウルレポート | 07.05.09雪の女王前夜祭レポート | 07.3/11「 1周年記念映像会」 | 08年KBSドラマ「クサセ」 | 08年SeoulBIRTHDAYEVENTReport | 08年XNOTE試写会レポート | 09年1月25日FILMShowレポ | 09年JAPAN❤BIRTHDAY✪EventREPORT | 09年MBCドラマ「チング」 | 11年第3回海兵隊マラソン大会レポート | 12/28~31ソウルレポ | 2006「ミリオネアの初恋」公開記念! | 2006雑誌 | 2007 センパ誕生日パーティ | 20070308-9非公式来日レポ | 2007 センパソンムル製作 | 2007年10月20日日本イベントレポ | 2007年12月渡韓中のライブレポ | 2007雑誌 | 2008年BIRTHDAYPARTY | 2008年バレンタイン贈り物案内! | 2008年年末渡韓レポ | 2008雑誌 | 2009年4月19日ピンクリボンマラソン行事レポート | 2009年GARDENイベント | 2009雑誌 | 2010年4月18日 釜山ピンクリボンレポート | 2012年ヒョンビン除隊レポート! | 2013.03.09台北ファンミレポ | 2013.08月夏休みソウル旅行 | 2013.09.23ロッテk2サイン会 | 2013.11.13ROGATISサイン会レポ | 20130420.香港ファンミ | 3サイト合同掲示板★告知 | 6/16キム・ソナ★トークショーレポート | 6/2~4ソウルレポ | 7/21~23ソウルレポ | BASIC ⋆ HOUSE | Garden2周年Event&クリスマスパーティ案内 | Garden3周年イベント | HYUNBIN-GARDEN 4周年イベント | Hyunbin ヒョンビン | LG電子「XNOTE」 | NURIAN | OUTBACK_CF広告塔記念event | wowow キムサムスン 放送記念 Event! | ⁂ OUTBACK ⁂ | ★2006センパ★行事関連 | ☆2007バレンタイン企画☆ |  ☆舞台挨拶☆ 日程 | 「BEAUTY CREDIT」 | 「BON」 | 『 CONUS 』 | ウリ銀行・CARD | ハヌルボリ | ヒョンビン 公式スケジュール | ミリオネア★舞台挨拶レポート | ミリオネア パンフレット Event! | 個人的な記事(ビニオプソヨ) | 告知 | 映画『私は幸せです』公開記念イベント! | 映画『私は幸せです』試写会REPORT | 海兵隊音楽会レポート(2011年) | 海兵隊音楽会レポート(2012年) | 第42回百想芸術大賞レポート | 韓国話題一般 | 韓流スタァ | 현빈 JapanFanClub | ** WiniaMando ** | **雪の女王Room** | ***雪の女王*** | PARIS BAGUETTE | PLAY BOYS