2009年9月13日 (日)

✱緊急募集!!!!

2007102015

実は、毎年の恒例行事として、GARDENとして完全手作り製作での

誕生日プレゼントを作っています。

が、まだ製作が終わらない状況であります!!

仕事や家事で忙しく度々集まる事も難しくなって来ている

状況の中で、ようやく8割は仕上がっていますが、

もう少し、時間が掛かりそうなんです!!

そこで、、、、

お手伝いさん大募集!!!!!

9月19日(土)に最後の仕上げの為、手伝って頂ける方が

いらっしゃれば、ご連絡お待ちしてます~~!!!(懇願!)

小人数でも決行予定!-_-(一人でもやるつもり。。。)

真正ヒョンビンぺんの方~~!!!助けてくださいwww

切に、お待ちしてます~~~~~!!!!!

連絡先 → ここ

| | コメント (0)

2009年4月15日 (水)

Hyunbin-Garden 3周年Event 無事終了!

200904121_2 

みなさまっ 

3周年のお祝いにたくさんの方が来て頂きまして、感謝致します!

まずは、無事に終わってほっとしとりますw^^;

言葉にしなくてもわかりますね。。。どんなに楽しかった事か。。。

200904122

豪華な花束でしたね~~!!びっくりしました!

とても綺麗です~~~~!!!(感動w)

ビンゴでサムスンぶたをゲットした方!

おめでとうございます!(今年一番の運を使い果たしましたね?^^;)

200904127

いや~~~びっくりしたことに、ビニペン年齢層が若くなりました?

20代そこそこの方もいらっしゃったようです。@_@

200904129

200904125

2009041212

これが、今年のサムスンケーキです!

芸が細かいですねぇ。。❤マークがニクイ!

食べた感想はどうですか?

その辺のケーキとは質が違います^^ 味は間違いなかったね。

それと、このケーキの問い合わせがあったので、一応

載せてみました。^^;;

パティスリー コポー 

東京都杉並区梅里2丁目9−11
03-5378-8506
ここに頼めば、同じケーキを作ってくれる模様^^cake

2009041213

ケーキが無事に到着したよ~~!!!

mable Thank you~~!!

200904124

今年のビニ検定は、思った以上に熱戦だったので、

びっくりしました~~!!優勝したチームのみなさまっ

おめでとうございました~~!!

2009041211

楽しい時間を過ごす事ができて本当にありがとうございました!

今回は、Event中に撮影した写真を特設BBSにて

公開いたします。 のちほど、編集が終わったら、順次アップ

して行きますので、ご案内メールをお待ちください~~!

まずはっこの辺で。。

| | コメント (7)

2009年4月10日 (金)

パスポートカード

200904101

再び、アニョハセヨッ!

パスポートがなんぞやとの問い合わせがありましたので
この機会にアップしてみましたよ~~♪

これが、その噂のパスポートカード(噂してないって?)

  200904102

みなさんもご存知、このブログはオープンサイトなので
会員制自体存在しない事はご存知だと思います。

それじゃあどんな意味があってこのカードは存在しているのか?

少し考えて見ました。(いまさらw)

① イベント開催時に本人確認が要らない点
② イベント開催後の忘れ物をした人を直ぐに検索できる点(毎年必ずいるの^^;)
③ パスポート持ってると書いてあるとハンドルや名前を覚えられる点

たくさんヒョンビンのファンだと言う人々がいる中で暮らしている
みぃにとってパスポートを持っているというだけでちょっと気持ち的に
違うみたいです(なんか・・長くビニのファンを続けてくれてありがとうみたいな)
暖かい気持ちなんです。

(もちろん、無料です。)^^;;

だから、大きな意味はあんまりないんだなぁ。。これが。普段当たり前の
ようにビニペンでしょ?って思ってる事が、当たり前ではないでしょうと
気づかせてくれるカード!(だって誰かのファンでいるのって結構根気と執着力
がないと続けるの、辛い時もあるでしょう?)

幸いにも、色んな刺激を与えてくれるファンの方々がいらっしゃるから、
みぃもまだまだ頑張れそうです^^

ブログはさぼり気味だけどw

という訳で、イベント開催時にパスポートカード持参の方は、プチプレゼント!
持ってない方は今回、配布しますので、お持ち帰りください。
なくしてしまった方も、配布するのでもらってってください。^^;

以上、hyunbin-gardenでした。

| | コメント (2)

2009年4月 8日 (水)

hyunbin-garden イベント最終案内

200904081

アニョハセ。。ヨッ ー_-

お元気ですか? みぃは既に倒れそうですー_-

イベント準備でほとんど時間を費やす日々がずっと続いて

いましたが、ようやく8割方目処がつきました。

4月12日まで、もう何日も残っていないよね。。(緊張感たっぷり)

申込されたみなさんへ、最後の案内メールを送信しました

ので、もしも、到着していない方がいらっしゃったら、

再度催促のメールを飛ばしてください~~!

今回も遠く地方から来られる方々もたくさんいらっしゃいます

ので、どうぞ気をつけて来て下さいね!

■■■ 時間変更 ■■■

コリアンプラザ 1FにPM16時集合です。

準備時間縮小の関係でギリギリの集まりでお願いします!

早く来られた方から整理券をお配り致しますので
宜しくお願いします。

----余談-----

例のツアーのおかげで、極一部キャンセルされた方も
いらっしゃいます。当日参加も可能ですので、お時間ある方、
またお近くにお住まいの方々、どうぞお越し下さい!!

今回、一人参加の方も多くいらっしゃいますので、気軽に
遊びに入らして下さいね~~~!!!

| | コメント (7)

2009年3月11日 (水)

★★★HYUNBIN-GARDEN 3周年EVENT案内★★★

200903051

ヨロブン、アニョハショッチョ~?^^

大変お待たせしました!3周年イベントを4月に開催致します!!!!!!
去年08年の12月13日、無事に3周年を迎えられた事、大変嬉しく
思っております!

それは、多くのヒョンビンを愛するファンの方が毎日見て頂いて
私自身を励まして頂いたり、応援して頂いているからここまで続けられて
いる事だと思います。
日頃の感謝の気持ちに最大限お返ししたい気持ちで今回も脳みそフル回転
で楽しいイベントを考えてみました!

それでは・・・ご案内致します~~~~!!!!!

日時 2009/4/12(日)
 
開場時間 15:50 
開始時間 16:00~(3時間) 

会場 新大久保  コリアンプラザ

場所 東京都新宿区新大久保1-12-1 
新盛ビル 地下1F 
連絡先 03-5155-9311

料金 2500円(税込み) 

 ☆PASSPORT 持参の方は、別途プチプレゼント有り


   メニュ~♪
   

⒈映像鑑賞❶ 秘密^^

⒉ ビンゴゲーム (個人戦)

⒊ 第3回ビニ検定 (チーム対抗戦)

⒋ (LOVELETTER)メッセージカード作成

⒌ ケーキ入党 サムスンケーキ

⒍ 映像鑑賞➋ 秘密^^

⒎ 終了 

(食事は、飲み物、軽食、ケーキが出ます。) 

★ ビンゴゲーム・・・ 

数字の書いたカードをお配りします。その数字は縦・横5個ずつ並んでいます。
数字を読み上げるのでペンでチェック!! (縦横斜めの列全て当てて5列です!)
 5列揃ったら、ビンゴと大きな声で叫びましょう!!
運の良い人は素敵なプレゼントが貰えるという・・・^^

★ 第3回 ビニ検定・・・

前回、ほぼ全滅状態で散々な成績だったみなさんに朗報!!
今年は、ヒントを出します!

① ガーデン中でアップされた記事の中から出題!
② みなさんが購入してるであろう日本雑誌のインタビュー記事の中から出題!
③チーム対抗戦です!(今年初!いや・・・EVENT初の試み!)
HYUNBINのアルファベット文字をあてて、Hチーム、Yチーム、UチームNチーム・・・
それぞれ別れてのチーム対抗戦なので話し合いOK!
優勝したチームで全て賞品は山分けです!!!!
(今回も選りすぐりの賞品大放出予定!)アップしていないレア物準備中!

★ LOVELETTER・・・もとい、LOVECARD♪

はがきサイズのポストカードをご用意します。
そこに、ヒョンビンさん宛のラブレターをみなさんと一緒に作ってみましょう!
今、ドラマの撮影で頑張っている応援メッセージでもいいし・・・
日頃から思っている愛情の全てをカードに表現するもよし・・・
当日は、簡単なシール、色鉛筆、サインペン等用意しています。
また、チェキもありますのでご自身の写真を真ん中に貼り付けて
自己アピールするのもOK~~!
完成したメッセージカードを一つのアルバムにして、お渡ししたいと思います!

200903052

★ 3周年記念のケーキ・・・

去年の教訓を活かそうとまず初めに考えたのがケーキの件でした。
サムスンケーキ・・・あのケーキを食べたいと思った方々が
実は数名いらっしゃいました!残念ながら、あの場で切り分けて
みなさんに食べて頂く時間までなかったので、EVENT終了後、
スタッフと共に食べたのですが、ほぼサムスンケーキと同じ味で
すごく美味しかったんです。(あのケーキが食べられると思った方もいたはず!)
今回は、それと同じケーキを一人用サイズで特別に作って頂く事が
できそうです。
レシピも判らずただあのサムスンケーキの写真だけを見せて、
食べた経験上で材料を伝えて作って頂きましたが、本当に
そのままそっくり・・・いや本家サムスンケーキより正直美味しかったです^^;;

一緒に食べてこそのお祝いですよねぇ~~~・・・

申込日時は、3月12日!別途案内致します!

それまでに参加可否をじっくりご検討下さい!!!!
(つまり、案にキャンセルされるとケーキの注文やチーム対抗の関係上困ります。)
今年は人数限定致します!(会場の設備上、大人数は無理なようです)
真正なヒョンビンファンの方だけご参加をお待ち致します!
(つまり、ビニも好きだけど、カンジファンさんも好きだと言ってる韓流ファンの方!
 今回はご遠慮下さい!)
ビニ8割で他2割程度の方は良しとします。。。^^;;;(こ・・これが限界です)

       以上 hyunbin-gardenでした。

あ・・・ちなみに、今回イベントを行う事は、ビニ本人にも既に報告済みです!

| | コメント (13)

その他のカテゴリー

06年10/8~10パバレポート | 06年11/16~21渡韓レポート | 06年11/2雪の女王試写会レポ-ト | 06年12/29~07年1/5年末年始レポート | 06年9/22~26センパレポート | 07'4月ソウルレポート | 07.05.09雪の女王前夜祭レポート | 07.3/11「 1周年記念映像会」 | 08年KBSドラマ「クサセ」 | 08年SeoulBIRTHDAYEVENTReport | 08年XNOTE試写会レポート | 09年1月25日FILMShowレポ | 09年JAPAN❤BIRTHDAY✪EventREPORT | 09年MBCドラマ「チング」 | 11年第3回海兵隊マラソン大会レポート | 12/28~31ソウルレポ | 2006「ミリオネアの初恋」公開記念! | 2006雑誌 | 2007 センパ誕生日パーティ | 20070308-9非公式来日レポ | 2007 センパソンムル製作 | 2007年10月20日日本イベントレポ | 2007年12月渡韓中のライブレポ | 2007雑誌 | 2008年BIRTHDAYPARTY | 2008年バレンタイン贈り物案内! | 2008年年末渡韓レポ | 2008雑誌 | 2009年4月19日ピンクリボンマラソン行事レポート | 2009年GARDENイベント | 2009雑誌 | 2010年4月18日 釜山ピンクリボンレポート | 2012年ヒョンビン除隊レポート! | 2013.03.09台北ファンミレポ | 2013.08月夏休みソウル旅行 | 2013.09.23ロッテk2サイン会 | 2013.11.13ROGATISサイン会レポ | 20130420.香港ファンミ | 3サイト合同掲示板★告知 | 6/16キム・ソナ★トークショーレポート | 6/2~4ソウルレポ | 7/21~23ソウルレポ | BASIC ⋆ HOUSE | Garden2周年Event&クリスマスパーティ案内 | Garden3周年イベント | HYUNBIN-GARDEN 4周年イベント | Hyunbin ヒョンビン | LG電子「XNOTE」 | NURIAN | OUTBACK_CF広告塔記念event | wowow キムサムスン 放送記念 Event! | ⁂ OUTBACK ⁂ | ★2006センパ★行事関連 | ☆2007バレンタイン企画☆ |  ☆舞台挨拶☆ 日程 | 「BEAUTY CREDIT」 | 「BON」 | 『 CONUS 』 | ウリ銀行・CARD | ハヌルボリ | ヒョンビン 公式スケジュール | ミリオネア★舞台挨拶レポート | ミリオネア パンフレット Event! | 個人的な記事(ビニオプソヨ) | 告知 | 映画『私は幸せです』公開記念イベント! | 映画『私は幸せです』試写会REPORT | 海兵隊音楽会レポート(2011年) | 海兵隊音楽会レポート(2012年) | 第42回百想芸術大賞レポート | 韓国話題一般 | 韓流スタァ | 현빈 JapanFanClub | ** WiniaMando ** | **雪の女王Room** | ***雪の女王*** | PARIS BAGUETTE | PLAY BOYS