« [記事]釜山の一流ホテル `スターマーケティング' | トップページ | 本日は、フイルムショーです!!!!!! »

2009年1月22日 (木)

[記事]スーツのヒョンビン, '釜山なまり学ぶ中'

200901212

ウソン I&Cのキャラクターカジュアルブランド BONがこの間終映した
KBS ミニシリーズ “彼らが住む世の中”で良い演技を見せてくれた
俳優ヒョンビンと一緒に 2009年 S/S(春,夏) 広告撮影をした.

BONの S/S 広告撮影は “Vibe on” というコンセプトの下平凡で古臭い
フォーマルスタイルを脱皮, 感性的な独創性を表現するために
ヒョンビンの自然な姿を盛るのに集中した. スタジオ現場の自由で
楽しい雰囲気によってヒョンビンの楽で安定したイメージが
もっと自然に表現された。

200901213
.
ヒョンビンは後続作で映画 ’友達’のドラマの方である ‘友達,
私たちの伝説’ 撮影のためにキム・ミンジュンと一緒に釜山なまりを

猛練習中だ!

(真面目にやってるとは思えないけどww)-_-
---------------------------------------------

200901214

ヒョンビン, ジェントルしたダンディーボーイで変身
|2009.01.20

ヒョンビンがダンディーボーイに変身した.
 
キャラクターカジュアルブランド(BON)の専属モデルで活動中の
ヒョンビンは最近 2009 春夏広告撮影を進行した.
 
Vibe onと言うコンセプトに進行された撮影で
ヒョンビンは平凡で古臭いフォーマルスタイルを脱皮して
感性的な独創性を表現するための自然な姿を演出した.

最近 KBS 2TV '彼らが住む世の中' 撮影を終えて後続作品
準備に盛んなヒョンビンは楽で安定したイメージをもっと実感の
出るように表現したという裏話. ジェントルしたコンセプトの
フォーマルした衣装まで完璧に消化して関係者達を楽しませた。
 
一方ヒョンビンは映画 '友達'のドラマ版である '友達, 私たちの伝説'
撮影の為、俳優キム・ミンジュンと一緒に釜山なまりを猛練習の中だ。

200901215

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

う~~ん。。。何気に合成写真に見えてしまうww 

わざわざスタジオで撮るまでもなさそうな出来栄えww

もっと風景バックが立体的だったらいいのに。。。

どっかでみたようなあんちょこな風景だし。。。-_-

例えば、、サラリーマンが仕事終わったあと、彼女と

待ち合わせしている映画館へ向かう途中のエスカレータ登るとことか・・・

顔がどうであれ、体がしなっとしてかっこ良く見えるwwみたいな^^;

スタイル良い人って座る姿より歩いたり、走ったりする姿がもっと良い!

みぃが編集長なら・・・もう1回撮り直してもらいたい気持ち~~~!!

|

« [記事]釜山の一流ホテル `スターマーケティング' | トップページ | 本日は、フイルムショーです!!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« [記事]釜山の一流ホテル `スターマーケティング' | トップページ | 本日は、フイルムショーです!!!!!! »