2008年11月29日 (土)

[雑誌]ELLE KOREA DECEMBER

200811281

この雑誌、あなどれない。。。

韓流スターが目白押しで載ってる~~~!!

すごい~~~~!!!

200811282

これは、小冊子になってるの。。。本のおまけ^^;;?

200811283

200811284

200811285

200811286

200811287

200811288

200811289

2008112810

2008112811

2008112812

2008112813

2008112814

2008112815

2008112816

2008112817

2008112818

お嬢~~ 上機嫌なの~~~~!!!!

2008112819

2008112820

2008112821

5500ウォンなりよ。^^♪ 今、レートいいから何でも超安く感じるよねぇ~~!

| | コメント (1)

2008年11月24日 (月)

[雑誌]ヒョンビン ソフトな外見の中に隠された根性と運動能力

2008112320

ヒョンビンが久しぶりに完全復帰した。「完全に」と表現したのは
映画とドラマで続けて姿を見せ、ファンたちを喜ばせたからである。

10月10日に幕を閉じた釜山映画祭 閉幕式のClosing作品
「IAM HAPPY」に続き、27日からはソンヘギョと主演を演じる
KBSドラマ「彼らが住む世の中」で一層成熟した姿で演技を見せている。

撮影の準備期間中にヒョンビンが楽しんだ事とは自転車に乗ること
だそうだ。夜、韓江(ハンガン)を走り気分転換した。
実は、ヒョンビンはソフトな美しい外見とは違い、趣味は運動である。
しかもただ好きだというだけではなく、プロの選手のような根性と
運動能力を備えている。

ヒョンビンは一時期プラモデルにはまっていた。その時たくさんの
ファンからプラモデルのプレゼントをもらって、たくさんのプラモデル
を作った。この趣味以外ほとんどが運動に関することに興味を持つ。

よく知られているヒョンビンは韓国トップスター達が集まって作った
芸能人野球チーム「プレイボーイズ」にも入っている。
プレイボーイズに加入した頃は野球が下手だったようだ。しかし、
彼は6ヶ月後にはプレイボーイズの主戦投手になった。
プレイボーイズの主戦投手は、たくさんのスターの中でも、チャン
ドンゴン、チュジンモ、コンヒョンジン、そしてヒョンビンのみだ。
ヒョンビンは加入後、一度も野球をやった事がないにも拘らず、
フェンス直撃のホームラン級の当たりをみせ、他のメンバーを驚かせた。

子供の頃、ヒョンビンはとても身体が弱かったそうだ。なので、
彼は、水泳を習い長く続けている間に身体も柔軟になった。
元々運動神経がよかったほうなのでフェンスに当たるほどの打球も
見せられたのだ。しかし、基本がなく、偶然のヒット以外活躍はなかった。
野球が上手くなりたいと思ったヒョンビンは、チームのコーチをしている
元プロ野球投手に特別レッスンを願い出た。
スケジュールがない時は必ず野球の特訓と試合に参加した。
ヒョンビンは一番出席率がいいメンバーだそうだ。

そして6ヶ月がたった日、ヒョンビンはマウンドに立って、野球を
何年もやってきた他のメンバーに劣らない位の実力でボールを投げ
始めた。他のメンバーはヒョンビンの運動能力と根性に驚いた。
彼は欲を見せないタイプなので、6ヶ月で初心者からチームの重要な
投手になるほどの強い根性と運動能力を持ち合わせているとは誰も
思わなかったからだ。

周りの人たちは、ヒョンビンのことを、「作品を撮影している時と、
運動をしている時だけはスターに見える」と語る。
普段はとてもおとなしいので、ショッピングに行っても、食事に
行っても一般人と変わらないように見えるが、運動をしている時は
ドラマや映画で見せているようなカッコいい姿を見られるようだ。
ヒョンビンは始めたばかりのゴルフもとても上手いようだ。
運動能力も抜群だが、チームの仲間とのコミュニケーション能力
にも長けている。 運動が得意な人は、チームの中で自分の事しか
考えない傾向があるが、ヒョンビンは試合中にもよく声を出し、他
のメンバーを励ましたりする。個人プレーだけでなく、チームプレー
にも最善を尽くす。また、チームの決定事項について、自分の意見
ばかり言うのでなく、先輩の意見も尊重する。最初は人見知りで
打ち解けるのに時間が掛かるようだが、打ち解けてしまうと、とても
明るい弟のような存在になるという。周りの人達はヒョンビンの事を、

「トップスターだけど新人の心を忘れないようにいつも努力している」

とよく言う。ヒョンビン自身も「作品の数は少ないのに、上手く道を進んで
いるが、まだまだだ。謙虚な気持ちを忘れてはいけない」と考えている。
プレイボーイズのメンバーの中には彼よりも有名じゃない俳優が
たくさんいるが、彼らにも誠意を尽くし、また長所を学ぼうと努力する
姿が見受けられる。

強い精神力と優れた運動能力のおかげで、ヒョンビンは減量も
簡単にできるようだ。最新作の映画「IAM HAPPY」では精神病
患者の役も演じる。もともと細いが、患者役だったので、さらに
減量しなければならなかったようだ。簡単なことではないが、運動が
好きな彼には苦労せず、目標としていた体重以上に減らし、スタッフ
を大満足させた。

(2009 January KBOOM Vol.40 記者 MR.チェ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
他でもないファンでなく、記者や彼を取り巻く関係者からこんな
暖かい言葉を聞いたり、読むことができて幸せですね。

ファンはもちろん、ビニやその関係者方々も、
映画やドラマを作れば、その一作品を巡って、その間色々な記事や
意見を目にすることとなります。 その中には、賛否両論と判って
いても、耳を伏せたくなるような意見もネット上では溢れているでしょう。

できることなら、否定的記事や文章よりも、笑って暖かい気持ちに
させてくれる意見だけ、ビニが見てくれるよう願ってしまうのは、
ファンの小さな欲心でしょうか。。。

| | コメント (2)

2008年11月10日 (月)

[雑誌]Korea Entertainment journal Vol.6

200811101

久々の表紙ー_-だから。。祝うべき?

あうあう。。昔の写真も引っ張り出して苦し紛れに広報にゃ?

これ・・何ページあるの?

200811102

200811103

200811104

200811105

200811106

200811107

200811108

200811109

ぴかちゅうは誰のセンス?-_-;;;;

| | コメント (0)

2008年8月 5日 (火)

[雑誌] esquire(エスカイア)8月号

200808051

                        

今猛烈に眠い時間。。。なぜなら・・・

いきなり、ノダメちゃんをリピートしたから。。。。+_+

クーラーをガンガンにかけて、クラッシック聞きながら、

エスカイア片手にレモンティを飲む。。。千秋を想像しながら。。。ー_-

200808052

2008080515

200808053

200808054

200808055

 2008080516

200808056

200808057

200808058

2008080517

200808059

2008080518

2008080510

2008080511

2008080512

2008080513

2008080519

2008080514

仕事終わったあと、まったりする時間大事だよね。。。 catface

| | コメント (2)

2008年4月29日 (火)

[雑誌]韓流プリンス vol.1創刊号

200804281

200804282

神秘主義

俳優において神秘主義は必要なのか・・・

それとも親しいイメージがもっと色々な役柄をこなすのに役立つのか

韓国で俳優たちがアイドルに比べて人気がないことは、

どうしても親しいイメージがないからだという気がするのに

それでもあまり親しいイメージなら真髄な役柄はまた似合わないようでもあって

俳優のイメージは直ぐにCF収入と結び付くようで所属側も敏感に

なりやすいようでもあって

神秘主義ばかり全面に出るようなら、肩が凝ってしまいそうだが、

あまりあちこち出歩くのもちょっと。。。

それでも、

頼み一つ聞いてもらえるなら、

一度、娯楽プロで出演しながら笑ってる姿が見たいね。。

(サンサンプラスやハッピタイムが良い)

そんな小さな幸せぐらい叶えてほしい・・この頃・・・

PS.
カンジファンやパクヨンハがのびのび演技しながら、娯楽プロに

出て、面白く見た影響と言う!!!!!! ^^;;;羨ましい・・・

| | コメント (0)

2008年1月25日 (金)

[雑誌] VA.vol65

200801253

200801254

端正なルックスと演技力を兼ね備え、韓国はもちろん
日本でも人気急上昇中の若手俳優ヒョンビン。
そんな彼に最新主演ドラマ「雪の女王」の見どころや
俳優としての今後の展望を熱く語ってもらいました!

アンデルセン童話をモチーフにした「雪の女王」の見どころを
教えてください。

HB: このドラマでは、子供の頃に大好きだった絵本のような
世界観を感じることができるはずです。そのくらいストーリーや
劇中の映像美はすばらしいモノに仕上がっていると思います。

本作ではある出来事をきっかけに名前と性格をガラリと変えて
生きる青年に挑戦していますが・・・

HB:はい。私の演じたテウンとドックは同一人物ですが、性格や生きる
環境がまったく違うので、ひとつの作品で2役を演じることと同じでした。
私は、テウンとドックの“違い”を表現することに特に気を遣いましたし、
監督ともその部分について、何度も話し合いました。

具体的には、テウンとドックの“違い”をどのように演じ分けたのですか?

HB:高校生であるテウンは若者らしいピュアな姿を表現できるように。
一方、心に傷を抱かえたドックは、もともと持ち合わせていたピュア
さに加えて、精神的に強く包容力のある人に見えるように心がけました。

ご自身の性格はテウンとドック、どちらに似ていると思いますか?

HB:私はあまり感情を表に出さない静かな性格だと思います。
だからどちらかといえば、ドックのほうが近い。でもテウンとドックを演じて
いくうちに、テウンの純粋さやドックの芯の強いハートを感じることが
できました。そんな彼らのいい部分は、自分のこれからの人生に
生かしたいですね。

本作は純愛ドラマですが、恋愛シーンに挑む時に気をつけることは
ありますか?

HB:私の場合は、相手役の女優の方が本当に自分の恋人だったら
いいのにという気持ちで演じます。もちろん、一定の線を画しますが、
カメラが廻っていない時でもそのように考えてしまう事があります。(苦笑)

今後、チャレンジしたい役は何ですか?

HB: 心の奥まで悪意に満ちた男の役。
自分の中にないキャラクターというのは、惹かれますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   200801255

次の役へのカウントダウンが既に始まっている・・・・ハズ!!!!!!!!
復讐にメラメラ燃える悪役が見たい~~~~!!!

| | コメント (4)

2008年1月24日 (木)

[雑誌]love韓流book(by tsutaya)

200801251

200801252

表紙に引かれて、期待した分、ちょびっとしかなかった。。
それでも、他の俳優より気持ち大きめに取り上げられてるのが
幸いだったりして・・・ ^^;;

そうでしょ? うん?

ところで・・・まだ、白、黒、悩んでるヨロブン、悩んでる場合ではありません@_@!

どっちも買いましょう! (当然でしょ!)

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

06年10/8~10パバレポート | 06年11/16~21渡韓レポート | 06年11/2雪の女王試写会レポ-ト | 06年12/29~07年1/5年末年始レポート | 06年9/22~26センパレポート | 07'4月ソウルレポート | 07.05.09雪の女王前夜祭レポート | 07.3/11「 1周年記念映像会」 | 08年KBSドラマ「クサセ」 | 08年SeoulBIRTHDAYEVENTReport | 08年XNOTE試写会レポート | 09年1月25日FILMShowレポ | 09年JAPAN❤BIRTHDAY✪EventREPORT | 09年MBCドラマ「チング」 | 11年第3回海兵隊マラソン大会レポート | 12/28~31ソウルレポ | 2006「ミリオネアの初恋」公開記念! | 2006雑誌 | 2007 センパ誕生日パーティ | 20070308-9非公式来日レポ | 2007 センパソンムル製作 | 2007年10月20日日本イベントレポ | 2007年12月渡韓中のライブレポ | 2007雑誌 | 2008年BIRTHDAYPARTY | 2008年バレンタイン贈り物案内! | 2008年年末渡韓レポ | 2008雑誌 | 2009年4月19日ピンクリボンマラソン行事レポート | 2009年GARDENイベント | 2009雑誌 | 2010年4月18日 釜山ピンクリボンレポート | 2012年ヒョンビン除隊レポート! | 2013.03.09台北ファンミレポ | 2013.08月夏休みソウル旅行 | 2013.09.23ロッテk2サイン会 | 2013.11.13ROGATISサイン会レポ | 20130420.香港ファンミ | 3サイト合同掲示板★告知 | 6/16キム・ソナ★トークショーレポート | 6/2~4ソウルレポ | 7/21~23ソウルレポ | BASIC ⋆ HOUSE | Garden2周年Event&クリスマスパーティ案内 | Garden3周年イベント | HYUNBIN-GARDEN 4周年イベント | Hyunbin ヒョンビン | LG電子「XNOTE」 | NURIAN | OUTBACK_CF広告塔記念event | wowow キムサムスン 放送記念 Event! | ⁂ OUTBACK ⁂ | ★2006センパ★行事関連 | ☆2007バレンタイン企画☆ |  ☆舞台挨拶☆ 日程 | 「BEAUTY CREDIT」 | 「BON」 | 『 CONUS 』 | ウリ銀行・CARD | ハヌルボリ | ヒョンビン 公式スケジュール | ミリオネア★舞台挨拶レポート | ミリオネア パンフレット Event! | 個人的な記事(ビニオプソヨ) | 告知 | 映画『私は幸せです』公開記念イベント! | 映画『私は幸せです』試写会REPORT | 海兵隊音楽会レポート(2011年) | 海兵隊音楽会レポート(2012年) | 第42回百想芸術大賞レポート | 韓国話題一般 | 韓流スタァ | 현빈 JapanFanClub | ** WiniaMando ** | **雪の女王Room** | ***雪の女王*** | PARIS BAGUETTE | PLAY BOYS