« NURIAN★新カタログ~~! | トップページ | DVD見た~~~? »

2008年2月14日 (木)

2008年バレンタインソンムル発送~♪

200802148

ようやく、ソンムル作品が完成して、梱包も終わって、

発送も完了しました~~~~~!!!^^ present

あとは、無事に到着することを祈るばかりです~~~♪♪note

箱の中を開ける前から、わくわくするような、春らしいお花模様の

包装紙を回りに貼り付けて、到着したら、直ぐに見てもらえるように、

工夫してみましたーーーー!(これが精一杯^^;;) scissors

200802142

今回の作品は、「写真立て」です。

大きさはA4サイズ程度で、額の周りに手作りで、ビニが広告塔を

任されている、「ディムチェ」の冷蔵庫が、1個とご存知「NURIAN」の

電子辞典を粘土細工で作成してみました。

あと・・・シンプルに、なるべくシンプルにごちゃつかないように心がけ

ながら、ハート型のチョコレートをあしらってみました。。。

写真より実物はもっと茶色の本物のチョコレートに近いです。smile

2008021410

どうですか?  virgo

プレゼントの中身はさまざまですね・・・ spa

チョコはあまり食べないので、限定物のプラモデルとかぬいぐるみが

同梱されています。^^;;;

みぃが欲しいくらいです・・・フフフ chick

ビニが見たときの笑ってる顔が今から浮かびますね。。。*^^*

|

« NURIAN★新カタログ~~! | トップページ | DVD見た~~~? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NURIAN★新カタログ~~! | トップページ | DVD見た~~~? »