2007年11月27日 (火)

[雑誌]韓流旋風vol.16

200711271

発行   株式会社コスミック出版

定価   1,380円(本体1,314円)

200711272

200711273

200711274

200711275

200711276

200711277

さすが、せんぷうさんですね。。。いい仕事してますねぇ

すっかりイベントが終わってしまって、ぽつん・・・と心の中が

空いている気分に。。。やーーー!とあの時の怒涛のような

地獄スケジュールをまた新たに思い出させてくれた!^^;;

丁度、イベントが終わってから、約1ヶ月過ぎ・・・

あの頃より、ビニの髪は伸びただろうか・・・

もしや、あの頃よりさらに、太っただろうか・・・ -_-

もやもやと妄想の世界へ・・・

只今、「ビニ検定」の出題思案中で、雪の女王を猛烈復習鑑賞中ーー!

これ見てると、いかに、あの時代、あの時、ゲッソリ痩せていたかが、

思い起こされるね。。。。

今度演じる役が決まったら、太ってもOKな役柄がいいなぁ~~!

200711278

| | コメント (0)

2007年11月 3日 (土)

[雑誌]アクターズ・スタイル韓国 Vol.13

200711041

アクターズ・スタイル韓国 Vol.13
発行所:株式会社竹書房

定価:本体1,333円+税  (¥1,400だった)
平成19年11月30日発行  (書店に並んだのは10月31日^^;)

200711042

200711043

思わぬ質問に大テレ^^;; 優しい人柄と素顔が可愛い!!

 2007年10月20日。ヒョンビンの、
バースディー&日本オフィシャル・ファンクラブ開設記念の
ファンミーティングが行われた。当初は夜の部のみ予定だったが、
想像を上回る反響から急遽、昼の部も追加されたんだとか。

これだけでも日本でのヒョンビンの人気の高さがうかがえるが、
実際ファンの熱気が会場となった東京フォーラムを熱く包んでいた。

昼夜公演は開始時間を5分ほど過ぎていよいよイベントはスタート。
様々なヒョンビンの表情を追ったビデオ上映の後、スモークの
向こうからヒョンビン登場!
会場は一斉に歓声をあげ、彼を暖かく迎え入れた。
黒いジャケットをクールに着こなした彼は、
前回の来日時より少しふっくらした様子。
そしてこの日の司会者であるアナウンサーの小倉氏に促され、

まずはご挨拶。 

「今日この会場にいらしてくれた皆さんは、1週間の間、
勉強をしたり仕事をしたりしていて、本来ならば週末は
お休みするべきなのにこのように足を運んでくれて本当に
どうもありがとうございます。
こうして応援してくださる人たちがいるということは、
自分にとってとても大きな力になっています」

さらにこんな一言も。

[飛行機に乗る時に、韓国では雨が降っていたので、
日本のみなさんに会うのに雨が降っていたらどうしよう、
と心配していたのですが、東京に着いたら雨が止んでいて
安心したんです。なのに昨夜はまた雨が降ってて。
でも起きてみたらまた天気が良くて、みなさんの足元が
悪くならなくて本当に良かったなって気分を良くしてます」 

これまで多くの俳優のファンミーティングを見てきましたが、
こんなに細やかな部分までファンに気配りを見せたのは
彼が初めて。

この彼の気配りは終始見受けられ、ひとつひとつの質問に
じっくりと丁寧に答える姿は好感度抜群!
さらに途中で子供がむずかり席を立ったお母さんを気遣う場面も。
彼の誠実な人柄には小倉氏も「本当に好青年だな~」としみじみとしていた。

さて、肝心のイベントはというと、冒頭から小倉氏から、
「今日はヒョンビンさんの様々な面をじっくり分析していきます」
との言葉通り、今までになくたっぷりとインタビューの時間を取っていた。
 
まずはファンの投票によるヒョンビン作品トップ3を
振り返るとして、『百万長者の初恋』『私の名前はキム・サムスン』
『雪の女王』の3作品について直撃。
『百万長者~』では女装シーンがあったが、そのことを小倉氏に
突っ込まれるとたんに照れまくりもじもじしてしまったヒョンビン。
このシャイな一面に「可愛い!」とファンはメロメロ。
さらに現在韓国で放送されているキムチ冷蔵庫と
清涼飲料水のCMが流され、キムチ冷蔵庫について聞かれた
ヒョンビンはこの商品の魅力をアピールし、
「キムチ冷蔵庫の営業みたい・・・」とまたまた照れ笑い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もしや・・こんな詳細レポあるなら、出さなくてもよい?^^;

まだ、マイレポ半分しか・・・うーーーん。。-_-;;頭の整理がつかなくて。。

いいよね~ゆっくりでも。、、

| | コメント (0)

2007年10月27日 (土)

[雑誌]HOT CHILI PAPER Vol. 43

200710261

200710262

200710263

200710264

200710265

200710266

200710267

200710268

200710269

2007102610

2007102611

2007102612

10月26日発売

「キムサムスン」と「雪の女王」について、熱く語っている!!!

「雪の女王」- ボラみたいな女の子はイヤですね!

「キムサムスン」-僕も今愛している人を選びます!!!

プレッシャーは、今でもありますよ! (雪の女王、終了後も)

 詳しくは、雑誌購入して熟読しよう~~~~!!!!

2007102613

2007102614

2007102615

2007102616

2007102617

2007102618

2007102619

2007102620

撮影中の様子は、付属DVDにも収録されてるから要チェックだぁ~~~!!!

| | コメント (2)

[雑誌]「KBS World Guige」11月号Vol.13

200710251

200710252_2

200710253

BS放送のガイド誌

ビニが表紙で登場~~~!! 4ぺージ掲載

   ~記事の中の文を抜粋~

 僕には、俳優というイメージはないと思う。

今の僕の姿を見て、俳優だと呼ぶのが無理だということは、よくわかっている。

しかし、韓国に本当の意味で俳優と呼ばれて恥ずかしくない俳優が、

あまり多くはないというのは事実。

いまは、ただ・・・‘演技をする若者なんだな’と呼ばれるぐらいで満足。

後々、もっと年齢を重ねて、本当に演技について語れるようになった時、

 ‘俳優’と呼ばれたい。

200710257

200710258

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 俳優という言葉の重さをいつも胸の中に大切に閉まっているヒョンビン。

 数ある脚本や出演依頼の中から、自分にピンとくる作品を探し続ける

 事も、彼の演技に対する本気さが表れているんだな・・・と感じる時だね。

 関係ないが、天下一品の文字を見ると・・ラーメンが食べたくなってくるのは

 みぃだけか? ^^;;  

| | コメント (4)

2007年10月 1日 (月)

[写真集]The Snow Queen HYUNBIN

200710012

200710011

200710013

200710014

200710015

87ページに及ぶ全部雪の女王のページ(当たり前だが!)

 今回は、ボラはいない・・・-_-;

 ジュンシクもいない・・・+_+;

 もちろん、ゴヌ先生も・・・^^;

 完全にテウンしかいない・・・@_@;;

雪の女王と名のついた、ヒョンビンの独占写真集なり!!!!

すごい! 何がすごいかって? 

この、写真集・・・かの名声高い④サマ写真集のように、

いつもよりちょっと高級な厚紙を使用した綺麗なお写真が並んでいる。。

ウフフ・・・ この写真集を一枚一枚、丁寧にめくって行くと、

自然と顔が緩んで・・・にやにやしてしまう。。。

猛烈に寒い時期に演技しながらも、こんな良い表情をたくさん

浮かべていたんだね。。。*^^* きゃははは・・・

嬉しいね~~~~!!! もちろん、購入しなきゃでしょーーー!!!

ただ・・・1冊2940円だったから大人買いは差し控えました。。汗^^;

200710016

壁紙30枚がもれなくプレゼント!

| | コメント (5)

2007年9月30日 (日)

[雑誌予告] HOT CHILI PAPER Vol.43

2007093010

HOT CHILI PAPER Vol.43
10月31日発売!
(一部を除く)
定価1500円(本体1429円+税)

----------------------------

ヒョンビンのすべてに迫る!

特集「ヒョンビン全仕事」
◎ソウル撮り下ろし独占グラビア
◎ドラマ「雪の女王」「私の名前はキム・サムスン」を自ら語る
 ロング・インタビュー
◎独占グラビア撮影メイキングをDVDに収録!
◎共演者ソン・ユリ、ダニエル・ヘニー、クォン・ヘヒョ インタビュー
◎全出演作でおさらいするヒョンビンの魅力:「アイルランド」『百万長者の初恋』
『まわし蹴り』「ノンストップ4」『ふたつの恋と砂時計』「ボディガード」etc.


----------------------------

Vol.43 DVD CONTENTS

ヒョンビン特集
massege
取材making
ドラマ「雪の女王」
ドラマ「ボディガード」
映画『ふたつの恋と砂時計

----------------------------

いや~~~・・・イベント後にまた財布の札束が

どんどん減っていく予感・・・-_-;;

ササミとラーメンの生活になりそうだなぁ・・・汗、、

| | コメント (7)

2007年8月 1日 (水)

[写真集]雪の女王公式写真集

200708011

~すずらんの花言葉~

 ・定価1300円+税
 ・A4判116ページ

ドラマ「雪の女王」が存分に楽しめる!1冊になること間違いなし!!

 これこそ、今年最初で最後の完全保存版写真集!!!

 (写真集というのを数十年買った記憶がないので・・・^^;;)

 この写真集・・・ほとんどテウンのために作られたようなもの!

200708012

   だって・・・

 ボラが・・・ぼやけて見えないページがあったり・・・

 寝ていて顔がはっきりしなかったり・・・

 はたまた酒を浴びて潰れていたり・・・

 後ろ姿しか写ってなかったり・・・

 目をふさがれていたり・・・ ^^;;

テウンがいないページは、たった2ページのみ!!!(見開きでね)

 と、いうわけで、、、、

200708013

200708017

  本屋へ向かうビニペンへ  一言メッセージ!!!

 今回は、オトナ買いしてください~~~!!!! *^^*

 人生一度は試してみたかったのら~~~!!!♪♪♪

 (子供は真似しないで下さい~♪)^^;;

 ヨロブン、ノムノム期待してますーーーーー!!!(笑)

2007080111

 PS:ところでね・・ Kboomのfan投票のことだけどぉ、どうやら

 中間集計で、うちの俳優がトップだって? まじですか~~??

  やばい~~~!!!ほんとにトップだったら、もれなく

   インタビュー独占じゃ~~~~~ん!!!! (^・^*)

       8/20以降に発表される予定だという!

  (指令2!) 公式スケジュ--ルを猛烈にチェックせよ!!!(笑)

| | コメント (2)

2007年7月28日 (土)

[雑誌]KW韓国TV&スターズ SCREEN 特編版

200707281

200707282

200707283

200707284

200707285

平成19年9月10日発行
発行所:株式会社近代映画社

定価1,365円(本体1,300円)

     *** 編集者の文 抜粋 ***

第1線の人気スターには、大きく分けて2つのタイプがある。

一言で言えば”太陽”と””だ。太陽はいつも自ら明るく発光し、

周囲を照らす存在だが、月は夜の闇の中でのみ輝く存在。

だが、闇を照らす月には、儚い、それでいて心が吸い

寄せられるような、太陽にはない神秘的な美しさがある。

ヒョンビンは、まさにこの””のように人を虜にする不思議な

魅力があるのだ。知らないうちに麻酔にかけられ、五官を

麻痺させられてしまうような感覚・・・

それは分かりやすく言えば色気とも言えるが、彼だけが持つ”

毒”だと言い換えていいかもしれない。

こうした”毒”は知らず知らずに身体中に行きわたり、

いつの間にか彼の虜にさせられてしまうのだ!!

それを最初に意識したのが、彼が初めて主演級で

出演したドラマ「アイルランド」だった・・・  省略。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2007072810

2007072811

2007072812

 ビニの虜になって早や数年・・・ 体中に毒が回り過ぎて・・・
 抜け出したくても、出口も見当たらないという・・・
 
 あ~ 海でも行って、ひと泳ぎしてこようかな~~~♪

 *^^*

| | コメント (0)

2007年7月27日 (金)

[雑誌]HOT CHILI PAPER PLUS 8

200707281

2007年7月28日発売!

定価 1260円

「韓国王子伝説  The Legend of Korean Princes」

200707282

200707283

200707284

200707285

200707286

200707287

2007072810

2007072811

2007072812 

 *** インタビュー抜粋 ***

本人自身は、今後、どのように俳優の道を歩んでいきたいのか
尋ねてみた。多くの男優が固定したイメ-ジをあるとき壊そうと
試みるが(ラブコメディ系のドラマで人気を博すと、男くさい映画
に出演したがるなど)ヒョンビンもこれまでのかっこいい貴公子像
を覆したいと考えているだろうか。

「急にガラッと変えたいとは思いません。正直言ってガラッと変える
ほどの自信がありませんしね。『雪の女王』のときも『そんな
ふうに変えないほうがいい』と言う人もいました。

ファンの方々が求める事は様々ですからね。イメ-ジチェンジしたいという
想いもありますが、ファンのことを考えないで、自分ひとりの演技
に対する欲だけで役を選ぶのは間違ったことだと思います。
ファンがいてくださるから僕がいるのであって、ファンの意向をまったく
受け入れずに、僕の思ったとおりにするのはよくないと思うんです。
もう少しキャリアをつんで、いろいろな条件が整ったら、徐々に変化
をつけていきたいなと考えています。」

なかなか口にすることではない。うがった見方をすれば、俳優と
したの手応えをまだはっきりとつかみきれていない自信のなさの
表れかもしれないが、そうした謙虚で誠実な姿勢とファンの感謝を
忘れない態度は王子の育ちの良さをうかがわせる。

映画のPRやドラマのファンミ-ティングで訪れている日本の印象は?
「食べ物がおいしい!前に日本に行ったとき、夜、ひとりでホテルを
こっそり抜け出してラ-メンを食べました。有名なラ-メン屋さんで
味噌ラ-メンを食べたんです。そして、静かに帰ってきました。
僕は雑食なので(笑)、あれこれ何でも食べるんですが、
日本の料理は本当においしいですね」

次の出演作はまだ検討中だという。運動と旅行で自然に焼けて
しまった、という日焼け顔のせいか、より精悍さを増した
ヒョンビン王子から日本のファンへのメッセ-ジを。

「早く僕も演技がしたいですし、またみなさんとお会いしたいの
ですが、まだ、これだ!という作品がなくて・・・・

『雪の女王』が終わって(指折り数えながら)約5ヶ月が過ぎました。
今ちょうど『雪の女王』のテウン役から抜け出ようとしているところです。

次の作品をできるだけ急いで決めるように、僕も努力して探しますね!
映画でもドラマでも、みなさんにいい姿を見せられるように一生懸命、
準備しています。

日本のファンの方たちには感謝したいことが沢山あります。
僕にあたらしい思い出や経験をいっぱいくださいました。
僕もみなさんに必ずお返しをしたいです。」

 200707288

2007072813

2007072814

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  かっこいい~~~!!!

  久々に、猛烈に欲しくなる雑誌に出会えました!

  これが、今年最後の永久保存版だ!!!

 指折り数えて待っているファンのこと・・・

 ほんの少しは気がついてくれているようだね!!

  王子伝説はさておき・・・横になったり、下を向いたり・・・
  
  たまに悩ましげな目つきでにらんで見たり・・・

  花を持ってる手が気になる~~~~!!!

  この本1冊で、2、3時間は遊んでいられると思うの~~~!

  ウハハハ~~~~!! 白シャツ似合うよねぇ~~~!! 

  *^^*vv 王子でなくてもいいんですけどww ウフフンっ

2007072815

 これが素敵な、ポスタ~~~~!!!

| | コメント (4)

2007年7月22日 (日)

[集中]KBOOM創刊2周年9月号

200707211

この中にですね、ビニはホボいない・・・

しかし、、<創刊2周年記念企画> という・・・

ファン投票があります。 (P30)←ここだけチェック!!!

ズラズラ~と、今売り出し中いや、済みの韓流スターの顔が並んで

いるのですが、その中に我らがヒョンビンさんの姿もあるんですよ。

今回は・・・・見逃さなかったです。。。^^;;

このファン投票・・・1位になると、インタビューを申し込むと

書いてある。。。 -_- うん? インタビュー? ・・・・・

それでは・・・1位になったら、表紙になるかも・・・  -_-

新しい、ビニの姿がみれるかも・・・・  -_-

ひょっとしたら、おひげのないビニを見れるかも・・・ -_-

もしかして、サインのプレゼントなんてありかも・・・ -_-

いや・・・ヨワンのポスターだけでももらえるかも・・・ -_-

  あくまでも、かも・・・かも・・・

  すでにほんわかと妄想中・・・・・

 投票する? してみない? してよーー!!(←指令!)いや、命令!

 さぁ! 本屋さんへGO!GO~~~!!! 

  200702114_1

既に、ソファで待機中のヒョンビンさん!!(笑)

| | コメント (1)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

06年10/8~10パバレポート | 06年11/16~21渡韓レポート | 06年11/2雪の女王試写会レポ-ト | 06年12/29~07年1/5年末年始レポート | 06年9/22~26センパレポート | 07'4月ソウルレポート | 07.05.09雪の女王前夜祭レポート | 07.3/11「 1周年記念映像会」 | 08年KBSドラマ「クサセ」 | 08年SeoulBIRTHDAYEVENTReport | 08年XNOTE試写会レポート | 09年1月25日FILMShowレポ | 09年JAPAN❤BIRTHDAY✪EventREPORT | 09年MBCドラマ「チング」 | 11年第3回海兵隊マラソン大会レポート | 12/28~31ソウルレポ | 2006「ミリオネアの初恋」公開記念! | 2006雑誌 | 2007 センパ誕生日パーティ | 20070308-9非公式来日レポ | 2007 センパソンムル製作 | 2007年10月20日日本イベントレポ | 2007年12月渡韓中のライブレポ | 2007雑誌 | 2008年BIRTHDAYPARTY | 2008年バレンタイン贈り物案内! | 2008年年末渡韓レポ | 2008雑誌 | 2009年4月19日ピンクリボンマラソン行事レポート | 2009年GARDENイベント | 2009雑誌 | 2010年4月18日 釜山ピンクリボンレポート | 2012年ヒョンビン除隊レポート! | 2013.03.09台北ファンミレポ | 2013.08月夏休みソウル旅行 | 2013.09.23ロッテk2サイン会 | 2013.11.13ROGATISサイン会レポ | 20130420.香港ファンミ | 3サイト合同掲示板★告知 | 6/16キム・ソナ★トークショーレポート | 6/2~4ソウルレポ | 7/21~23ソウルレポ | BASIC ⋆ HOUSE | Garden2周年Event&クリスマスパーティ案内 | Garden3周年イベント | HYUNBIN-GARDEN 4周年イベント | Hyunbin ヒョンビン | LG電子「XNOTE」 | NURIAN | OUTBACK_CF広告塔記念event | wowow キムサムスン 放送記念 Event! | ⁂ OUTBACK ⁂ | ★2006センパ★行事関連 | ☆2007バレンタイン企画☆ |  ☆舞台挨拶☆ 日程 | 「BEAUTY CREDIT」 | 「BON」 | 『 CONUS 』 | ウリ銀行・CARD | ハヌルボリ | ヒョンビン 公式スケジュール | ミリオネア★舞台挨拶レポート | ミリオネア パンフレット Event! | 個人的な記事(ビニオプソヨ) | 告知 | 映画『私は幸せです』公開記念イベント! | 映画『私は幸せです』試写会REPORT | 海兵隊音楽会レポート(2011年) | 海兵隊音楽会レポート(2012年) | 第42回百想芸術大賞レポート | 韓国話題一般 | 韓流スタァ | 현빈 JapanFanClub | ** WiniaMando ** | **雪の女王Room** | ***雪の女王*** | PARIS BAGUETTE | PLAY BOYS