2007年11月14日 (水)

ヒョンビン10月20日イベントレポ!

200710203

10/20・・・  朝、9:04分。国際フォーラムにビニ車到着!

朝早くからイベントに向けて、大忙しだね!

もたもたしながらも、ギリギリに会場入りするみぃ・・・^^;;

そして、グッズも買えずじまいだった。。-_-;;あぅあぅ。。

何気に、会場をみわたすと、おも! 花が~~~!!!

綺麗~~~!!! とっても綺麗~~~!!! 

200710201

ちゃんと見る暇もなく、後ろ髪を惹かれながら会場の中へ・・・

足早やに自分の席に座って、ほっと一安心。^^;;間に合った!

後ろを振り返ると、うわ~~~~!!!いっぱいだ。人がいっぱい

入ってる!(当然だが^^;;)いまかいまかと待っている人々の

熱気が伝わってくる。ペンライトやうちわを持って、ビニに会える

その瞬間をもう待ち切れないように。 会場が暗くなったとき、

ペンライトのブルーやピンクやグリーンの色がとても綺麗だったね・・・

何度も何度も振り返りながら、会場のファンの嬉しそうな表情を

眺めてしまった。(そんな中、司会者の小倉 淳さんが挨拶されて・・・)

早速、イベントが始まったーーー!

舞台の中央からスモークがプッシュ~~!と上がって、それと共に

地面から舞台に登場したヒョンビンさん。まるで・・・歌舞伎役者のように^^;;

一瞬、顔、顔!顔が見えないよぉ~~とか思ってたら、自ら前に歩いてきた。

一発目の挨拶。(ここが肝心!でしょ?)

こんにちわ ヒョンビンです。

今日は来て下さってありがとうございます。日本ファンクラブのチャンダン
だから、とても暖かい楽しい時間をみなさんと過ごして
良い思い出になったらと思います。これからもがんばる姿をお見せ
しますので、見守って下さい!(省略^^;;)

公式的には、3度目の訪問のヒョンビン!

韓国は少し寒くて、日本に到着したら、暖かかったが、雨が降って
少し不安に思ったが、朝、起きてみたら、雨もやんでいたので
よかったです!

ここで、司会の小倉さんが、「やわらかい~声をしていますねぇ・・」

そうすると、ビニが、すかさず握手して感謝の気持ちを伝えている。

(拍手が・・・)

舞台脇のテーブル席に移動して・・・

あらかじめ、ビニの作品でどれが良いかのコーナーが。

PART1 「ミリオネアの初恋」

映像を鑑賞中、喉の渇きを感じて水をガブガブのんでいるビニ。^^;
自分の演技をみながらにやにやと・・・(笑ける・・・)

映像を見終わって、小倉さんが、「映画を見た人~拍手~!」

 盛大に「 パチパチパチ~~~~~~~!!!」

ビニが、「うそじゃないか?」^^;;

小倉さんが、「うそじゃない人、拍手~~~!!」

ちょっと威勢がない「パチパチパチ・・・・」^^;;

この映画で一番印象に残っている部分は、純粋な恋愛が描かれている
事ですね。昔から「愛」というものはあるが、今もなお「愛」は
永遠に美しいし・・・それぞれのキャラクターも面白い・・
そのように思いますね。。。

女装をしたそうですが・・・

(思いっきり照れながら)女装は、実は高校の時にしたことが
あって、だから大丈夫だろうと思ったが、やっぱり恥ずかしかった
ですね。。-_-;;;

PART2 「私の名前はキムサムスン」

うふふ・・・このときの、ビニの表情が忘れられない。。。
一番、顔が食いついていたし、一番、表情が豊かに変化していた!
だって、キスシーンが始まる前から、恥ずかしそうに笑っていたし、
一番、懐かしい表情で画面を眺めていたでしょう~~~~!!!
とっても愛情を感じた瞬間だった。

なぜ、この作品に出ることを決めたのか!

シノプシスを見て、このドラマの中で誰も悪い人間が出てこない事!
結婚していない女性がたくさん共感すると思ったから!

ドラマ自体のシナリオも面白し、やっぱり良い作品に出会ったら、
演じてみたいと思うのは、俳優として当たり前だよねぇ。。。^^

このドラマの視聴率が良くて、ヒョンビンという俳優をたくさんの方に
覚えてもらって、私にとっても忘れられない代表作となっています!

キムソナさんに対して。。。

面白くて、撮影のときは、演技も教えて下さったが、現場では
ムードメーカ的存在だが、しかし女性らしい部分もあるとても魅力ある
女優さんですね。。。

NGもたくさん出たし、ソナさんもアドリブが多くてそれでスタッフが
爆笑して、それでNGになることも多かったです。

とにかくこのドラマの事で話すビニは終始楽しそうだった。。。

PART3 「雪の女王」

このときの映像を見ているビニの顔があまり記憶がない。。。
たぶん。。その程度だったのだろう・・・-_-
一人二役の役作りに、大変気苦労が多かったであろう話だったような・・・
テウンは、完全な優等生なら、ドックは正反対のアウトロー役。
その役柄を同時期に演じることが困難であったに違いない。
唯一、キスシーンを見て、ニヤついていたぐらいかな~^^;;
ニュージーランドでの雪山の苦労話は、外せなかったけどww

それから、CF紹介に移って行った。。

ハヌルボリやディムチェのCF映像を鑑賞しながら、
その当時の撮影風景を思い出しているビニ。
こういったCF撮影って、見るのはほんの数分だけど、実際の
撮影時間は、朝早くから夜の深夜に終わる位ハードな
スケジュールで撮影しているんだと、その時の苦労話も
飛び出した。

撮影途中でキャッチボールをしているビニは可愛かったね!

そして、ビニの小さな頃の秘蔵写真のお披露目!

これは、ネットでみたような写真もあったし、見たことがない
時代の写真もあったし、とにかく、
「あぁ・・・ビニにも、小さい頃はあったのねぇ・・・」(当然だが)
と、懐かしい気分にさせてくれた。

猛烈に気になったのが、あの、小さい頃のおかっぱカット。
あれは・・・韓国で流行っていたのだろうか。。。
今の小さな子を見ても、あのおかっぱカットはあまり見ないだろう・・
時代の流行りを垣間見た瞬間だったなぁ。。。フフフ^^

そんななごやか~~~なムードの中。他の俳優のお祝いコメントが
始まった!

チャンドンゴン・キムソナ・チジニ・ソンユリ・ダニエルへニー
チョンリョウウォン・キムスンウ・キムテヒ!

かいつまんで言うと、『おめでとうございます!』のオンパレード
だったね! ソナオンニは、ファンミする時は自分を呼ぶって約束
していたのに!って叫んでいたし! フフフ・・・^^;;
面白い。。。

お祝いコメントが終わると、『質問』コーナーに!

休みの日は何をしていますか?

家にいて一人でいたり、両親や先輩と会って話したり、
家に居て、夜映画を見るのも好きです。

寝る時はどんな姿で寝ているのか?

下着一枚で寝ています。  ー_-;;;

(想像しないで下さい!を2回連呼していた本人!)

好きな動物はいますか?(ペットはいる?)

自分が両親に買ってあげた、犬(名前はバビ)がいる。

(写真を見た感じ、こげ茶色のプードル)中型なのかな。。。
自分が仕事で育てられないから、今は両親が面倒を
みているって言ってたよね。。確か。。^^;

いつも、感謝している方はいらっしゃるか?

一つめは、家族。
それから、私を助けてくれるスタッフや先輩。
家族に相談できなさそうな事も、色々教えて下さって
とても感謝しています。
それと・・・
ここにいらっしゃるみなさんにも感謝しています!@^^@

この時点で、既にPM15:20・・・-_-;;過ぎていた。

そして。。。 携帯のベルがなった方にプレゼント!

 『ビニの生声付き目覚まし時計』(物はシルバーのロボット)

 1台めの声 ⇒ 有難うございます!それから愛しています。

 2台めの声 ⇒ 早く起きろよ~いつまで寝ているんだよ~
 
 3台めの声 ⇒ 今日も楽しく、ファイティン~!

 (もちろん、すべてハングルだにww)

そして、朗読の時間に。。。

みあん、、、この時ピークで睡魔が襲って来たので、
記憶がございません。。。はっと、起きたら、歌ってた!^^;;

雪の女王のメインソングを自信満々に歌い上げたあと、
2曲めは、浜田省吾の『もう一つの土曜日』 だった。
かなり懐かしいメロディが流れているにも関わらず、ワンコール終わるまで、
気がつかなかった。。。 決して、聞き惚れていた訳ではないが。。

なんだかんだと、予定時間を大幅にオーバーしてイベントは
怒涛のごとく終了した!!!

ひゃ~~~~~~~! 長かった。。しかし、楽しかった!
イベントが終わったあとの爽快感は、イベントを企画し、舞台に立って
去っていくほんの一瞬である。たぶん、誰しもが感じる瞬間であろう・・・
ビニも、そんな爽快感を味わったに違いない! 

 そう 信じて!  一旦終了します!

ちなみに。。。2部も若干内容が違いますねぇ・・・レポいる?^^;;

来年でも良いなら・・・なぜなら、今猛烈に忙しいので。。。

それでは。。。気になった方がいらっしゃったらのコーナー♪

2007111411

これ。。。一夜漬けでやりきった作品! すごい綺麗に出来た!

そして、猛烈に使って欲しいと思ったのであげちゃったの!
これ、ゴミ箱よ。 中は空っぽ。いや。。。メッセージカードが
入ってますがね。。。^^;;;

2007111412

自分が欲しかった・・・・-_- (後日談)

| | コメント (1)

その他のカテゴリー

06年10/8~10パバレポート | 06年11/16~21渡韓レポート | 06年11/2雪の女王試写会レポ-ト | 06年12/29~07年1/5年末年始レポート | 06年9/22~26センパレポート | 07'4月ソウルレポート | 07.05.09雪の女王前夜祭レポート | 07.3/11「 1周年記念映像会」 | 08年KBSドラマ「クサセ」 | 08年SeoulBIRTHDAYEVENTReport | 08年XNOTE試写会レポート | 09年1月25日FILMShowレポ | 09年JAPAN❤BIRTHDAY✪EventREPORT | 09年MBCドラマ「チング」 | 11年第3回海兵隊マラソン大会レポート | 12/28~31ソウルレポ | 2006「ミリオネアの初恋」公開記念! | 2006雑誌 | 2007 センパ誕生日パーティ | 20070308-9非公式来日レポ | 2007 センパソンムル製作 | 2007年10月20日日本イベントレポ | 2007年12月渡韓中のライブレポ | 2007雑誌 | 2008年BIRTHDAYPARTY | 2008年バレンタイン贈り物案内! | 2008年年末渡韓レポ | 2008雑誌 | 2009年4月19日ピンクリボンマラソン行事レポート | 2009年GARDENイベント | 2009雑誌 | 2010年4月18日 釜山ピンクリボンレポート | 2012年ヒョンビン除隊レポート! | 2013.03.09台北ファンミレポ | 2013.08月夏休みソウル旅行 | 2013.09.23ロッテk2サイン会 | 2013.11.13ROGATISサイン会レポ | 20130420.香港ファンミ | 3サイト合同掲示板★告知 | 6/16キム・ソナ★トークショーレポート | 6/2~4ソウルレポ | 7/21~23ソウルレポ | BASIC ⋆ HOUSE | Garden2周年Event&クリスマスパーティ案内 | Garden3周年イベント | HYUNBIN-GARDEN 4周年イベント | Hyunbin ヒョンビン | LG電子「XNOTE」 | NURIAN | OUTBACK_CF広告塔記念event | wowow キムサムスン 放送記念 Event! | ⁂ OUTBACK ⁂ | ★2006センパ★行事関連 | ☆2007バレンタイン企画☆ |  ☆舞台挨拶☆ 日程 | 「BEAUTY CREDIT」 | 「BON」 | 『 CONUS 』 | ウリ銀行・CARD | ハヌルボリ | ヒョンビン 公式スケジュール | ミリオネア★舞台挨拶レポート | ミリオネア パンフレット Event! | 個人的な記事(ビニオプソヨ) | 告知 | 映画『私は幸せです』公開記念イベント! | 映画『私は幸せです』試写会REPORT | 海兵隊音楽会レポート(2011年) | 海兵隊音楽会レポート(2012年) | 第42回百想芸術大賞レポート | 韓国話題一般 | 韓流スタァ | 현빈 JapanFanClub | ** WiniaMando ** | **雪の女王Room** | ***雪の女王*** | PARIS BAGUETTE | PLAY BOYS