2009年8月21日 (金)

11話ケプチャ

Friendlegende110908011

ようやく、復習中。。。

(実は、善徳女王に夢中ww)

結局、刑務所暮らしを始めるドンス。。。

Friendlegende110908012

魚屋時代のあんちゃんと再会するドンスw

Friendlegende110908013

Friendlegende110908014

堀の中の生活に少し慣れた頃。。。

リンチにあって別の収容所に移送されるドンスwww -_-;

Friendlegende110908015

Friendlegende110908016

これから何か始まるのかと思いきや。。。。。。

Friendlegende110908017

怖い。。。

そして、いまだかつて見たことない位、大きく開いた口。。。

(笑っちゃいけないと思いながら、笑ろたww^^;;)

Friendlegende110908018

終わってみれば、1時間ずっと刑務所シーンしかなかったと言う話♪

(顔に布被せられた時、カンドンウォンさんのほら・・・例の映画思い出したw)

| | コメント (0)

2009年8月 1日 (土)

10話ケプチャ

とりあえず、先週のキャプをちょこっとアップしました!^^;;;;

Friendlegende100907261

Friendlegende100907262

ドンス素敵っ素敵ィィ~~~~lovely lovely lovely

Friendlegende100907263

Friendlegende100907264jpg

なんか食事が質素だよね。。。(そんなとこ眼中ない?)

| | コメント (0)

2009年7月29日 (水)

9話ケプチャ

すっかりサボり気味ですが・・・

はりきって行ってみよう~(何処へ?^^;;)

Friendlegende090907251

う~~ん。。我ながら綺麗なキャプww

(たまにブログで汚いキャプ上がってるの見つけただけでモチべ下がります-_-;;)

Friendlegende090907252

モノクロにちょっとシルバーが入ったような高級感にうっとりww

(実際シルバーはおおげさだがw)

Friendlegende090907253

高校卒業後もジュンソクとコンビを組むドンスww(そんなに好きか?)

Friendlegende090907254

ジンスクとのつかの間のデートが新鮮に思えたりして・・・^^;;;;;

Friendlegende090907255

ジンスクと会っている時のドンスはほんとに好青年wwwに一瞬見えるww

Friendlegende090907256

そして暗黒の世界に足を突っ込むドンスwww

Friendlegende090907257

Friendlegende090907258

9話を見てたら・・・

冷静に考えて、何がきっかけでやくざの世界に足を突っ込んだのか

忘れてしまいそうなストーリーw

ドンスの場合、ただ喧嘩が強いから入ったようなもんで、ジュンソクみたいに

おやっさんが筋金入りのやくざ家業で世襲性があった訳でもないし。。。

魚屋でよかったんじゃないの?

と、5gくらい思ったみぃww

(ジンスクも嫌がってなかったし。。。)

魚屋だとチングは20話持たない?-_-;;

(それはちょっと困る。。。。ミニより短い週末ドラマになるな^^;;)

と、

どうでもいい考えが  ふっ と頭に沸いていろいろ妄想してたら

エントリーすること忘れてて、大騒ぎしているうちに夜が明けたwww

| | コメント (0)

2009年7月27日 (月)

チングEvent無事終了!

200907267

昨日は、暑い中お越し頂いたみなさま、大変有難う御座いました!

販促物、たくさん持ち帰ってお友達へプレゼントしてくださいね!!!

200907265

綺麗な花束も贈って頂いてうれしいです~~~~♪♪♪

ありがとう~~~lovely

(帰りにみんなで分けて持って帰ったよぉ~~)

200907263

今回の販促物がこれwww

うちわにポスターw ポケットティッシュまでwww

200907262_2

ポスターはドンスだけw (ごめんなさい coldsweats01 これが限界でしてwww)

200907265_2

最後にお持ち帰りフォトw

(すごかった・・・ー_- 秒殺で持って行きましたねww)

200907266

帰りに打ち上げで立ち寄ったお店で・・・

200907267_2

あちこちにポスター貼ってもらいました~~~~爆笑!!

200907264

ここの味付けカルビがものすごくお気に入りで^^;;;;

(久しぶりに肉食べました^^;) 美味しかった~~

場所は、新大久保の駅から割りと近いのですが、説明難しいです^^;

駅降りて、すぐ右に歩いて、次の脇道を線路沿い歩き、次の道を

左に歩いていくと、ラブホがたくさんあって、ラブホ街の中にあるんです^^;

(超アバウトw)←行って見たい方は、探してみて下さい~~

あ!忘れてた!お土産のお菓子を下さった方々、有難う御座いました!

みんなで分けて美味しく頂きましたよぉ~~~♪

(特にあの生の大福ww超旨かった@_@ )

| | コメント (23)

2009年7月26日 (日)

MBCドラマ「チング 私たちの伝説」Event 案内!!!

200907071

いよいよ本国で初放送を無事に迎えたドラマ「チング」が
もう始まってますね~~~~!!!
日本からも何か応援できる事はないか・・・そう考えた結果、
「チング」イベントを開催する事に致しました!

@@@@@ 最終案内 @@@@@     2009.07.23up

①  イベントは参加できないが、

広報物だけお持ち帰りしたい方向けの案内

イベント開始16:00から16:30までの間に会場へ

お越し下さい。(16:30を過ぎましたら締め切りです!)

広報物は全部で4種類ございます。当日、袋はご用意する

事ができませんので、余めバックや紙袋をご用意下さい。

また、イベント参加される方は、ペンを持参下さると

助かります!!

②  ピックアップ希望者様へ

新大久保駅前から、コリアンプラザまで道案内をする

予定です。ご利用なさりたい方がいらっしゃったら、

こちらまでご連絡下さい →→→ 案内利用

③  なるべくおつりの出ない形で参加費をご用意

下さるようご協力お願い致します。

開催日: 2009年7月26日(日曜日)

開催場所: 新大久保「コリアンプラザ」B1F

開催時間:  PM16:00~18:00 

参加費:  500円

参加資格: 19歳以上の女性

その他:当日は、飲み物のみお出しする予定

★ 恒例の貸し切です~~~!!(椅子は50個+αがMAXです!)

@@@@@ 今回のイベント最大の目玉 @@@@@

 「チング」広報物を自腹で500個~以上作成予定!

4種類の延べで数えますと2000個以上ww

(イベントBBS入室可能な方は、ご確認下さい~~♪)

  (MBCチング製作社より太っ腹?)

 来られた方全員にもれなく差し上げますので、どうぞお持ち帰り

 になって、ドラマ広報活動を宜しくお願い致します!!!

 (いやと言っても持って帰って下さい!!!^^;;)

 また、

ヒョンビンファンの方のみならず、キムミンジュンさんファンの方、

ソドヨンさんファンの方々もどうぞ遠慮なくご参加下さい!!!

みなさんで、ドラマ「チング」の事を大いに語り合いましょう~^^!!

(恒例のお持ち帰りフォトもご用意する予定です!)

うちのビニペンならご存知でしょう?フフフ・・・・

@@@@@ サイト・ブログ運営者の方々へ @@@@@

あらかじめ、お知らせ致します。

日頃から、大変苦労なさって日々の情報アップ大変ご苦労様です。

運営者様によりましては、お忙しい方や地方で頑張ってらっしゃる方々

も多くいらっしゃる事と存じます。

イベント前に、何個必要かメール連絡頂ければ、その数を

別にお取り置きし、当日ご本人様が来られないとしても、代理人様が

受け取って頂ければと思いますので、どうぞご連絡下さいませ。

俳優の垣根を越えた応援をさせて頂ければと思っておりますので

どうぞ、遠慮なくお申し出になって下さい!

(ビニペンサイト・ブログ運営者様は無条件大歓迎です!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

取り急ぎ、ご連絡先は、こちらへ ⇒ イベント用

@@@@@ ピックアップ案内 @@@@@

一人で来られる方で、新大久保は初めて~という方向けに

当日、JR新大久保駅までお迎えに上がる予定でございます。

「コリアンプラザ」まで一旦ご案内し、開始時間までは自由に

お買い物等して頂ければと思います!

お時間等は日にちがせまった頃にまたこちらへアップ致します!

ご不安な方は、どうぞご利用下さい。。

  @@@@@@  お知らせ @@@@@

今回のイベントは、事前申し込みはございません!

参加費500円で事前に申し込んで振込みにすると手数料の

お金がもったいないからです。ワンコイン(500)持ってご参加下さい。

ただ、その為に座席確保がないので、その点ご了承頂ければ

助かります。(みなさま譲り合ってお座り願います。。)

| | コメント (34)

2009年7月20日 (月)

8話ケプチャ

にゃははは~~~~!!

今回は、他の仲間は鼻くそ程度の出演だったが、ドンスストーリーは

完全復帰!! (キャプのしがいがあるという話w)

Friendlegende080907191

ジンスクのウネンまで尋ねるドンスlovely

Friendlegende080907192

会うと必ずといっていい位、食事に誘う韓国人w

(みぃもありとあらゆる食事をごちそうになってますw)

Friendlegende080907193

超場違いがレストランに座っている二人。。ハンバーグの次はステーキですか?

Friendlegende080907195

結局、ドンス行き付けのお店。。じゃなくて、堤防の土手でくつろぐ二人w

Friendlegende080907196

昨日、わざと中身見せてくれなかったから何だろうと思っていたら。。。

Friendlegende080907197

ジンスギパパがベトナムでもらったモッコリ。。。

Friendlegende080907198

ひょっとして・・・ちょい眩しそう。。。(ジンスクのせりふ聞いちゃいない^^;)

Friendlegende080907199

はい!今日一番の笑顔!!!笑 smile (でも眩しそうw)

Friendlegende0809071910

久しぶりに会ったであろう、ジュンソクとドンスw(あのテーブルの上の、

白い料理が何なのか気になってしょうがないみぃwww)

Friendlegende0809071911

きゃ! きゃ! 添い寝してもいい? spa

Friendlegende0809071912

真剣に演技してるとこ申し訳ないが、、おっちゃんの頭、超~~じゃま!!笑

Friendlegende0809071913

乱闘後のドンスw(警察官も勢い余って殴ってしまいましたのでなおさらやばい)

Friendlegende0809071914

そして、短期契約の刑務所シーン。。少しずつ 裏の世界に足をつっこむ

ドンスwww

Friendlegende0809071915_2

まずは、チンピラ一年生w (とりあえず、ヒットマンか?)

Friendlegende0809071916

タウメイヤギw (ますますかっこよくなるドンス編w)

Friendlegende0809071917

Friendlegende0809071918

実は、毎回みぃがこのドラマを見て、一番気に入ってるところが、

Friendlegende0809071919

この、テロップが出る瞬間。。。。ヒョンビンが一番上に載って出てくる

でしょ? この一瞬が一番お気に入りwww

さて、遺産見たいから 今日はこの辺でww

| | コメント (2)

2009年7月19日 (日)

7話ケプチャ

Friendlegende070907180

なんか。。。

今回、ドンスの持分 心なしか少ない気する。。。think

Friendlegende070907181

ハーモニカ。。。どうやら、気に入ってるらしいwwww

Friendlegende070907182

なぜかわからぬ設定で、ジンスギパパ発見!

Friendlegende070907183

まだまだ漁師に見えないっす。 帽子かぶると年齢不詳になるドンスw

Friendlegende070907184

Friendlegende070907185

Friendlegende070907186

ジンスクにおもいっきり、恩に着せて、パパのお気に入りになったドンスw

(やるなぁ~~~)

Friendlegende070907187

そして、もう タウメイヤギww(早や!!)

Friendlegende070907188

ほら・・・ 少ないでしょう?(もっと出せーー!) by 視聴者の声

Friendlegende070907189

明日は暴れちゃうかも? 

| | コメント (1)

2009年7月13日 (月)

[記事] “ヒョンビンにまともに殴られましたね・・”

Friendlegende0509071112

MBC 週末企画ドラマ ‘チング, 私たちの伝説’に出演中の

演技者クァクミンソクがヒョンビンとの拳闘(体罰)シーンに

縛られた事情を公開した。

‘チング, 私たちの伝説’で劇中クァクミンソクの引き受けた役は

ドンスのお母さんを誘惑, 家庭を捨てて家出するようになる

‘モミ男’で, ドンスの幼い時代が不遇になる原因の

一つを提供する人物だ。

7月11日放送された第5話では高校生になったドンスの前にお母さんが

帰って来てやはりドンスのお母さんの周辺を徘徊、結局

ドンスに袋叩きに合う状況が演出された. この日放送分の撮影で

クァク・キョンテク監督はヒョンビンにドンスの怒りを表現する為に

実感が出る腕力沙汰を要求したと言う。

クァクミンソクは “一発OKにして見ようという考えに

まともに殴ってくれと言ったが撮影が続いて見ると実際に当たる

状況がかなり長く演出されていたよ”と “翌日全身にシップ薬を付けるほど

に苦労をしたが撮影がうまく終わって嬉しい”と明らかにした。

Friendlegende0509071113

実際この日の撮影ではリアリティーあふれる演技をしてヒョンビンも

背中に傷ついたし演技後に演技者達はお互いを励ましたという裏話だ。

‘モダンボーイ’, ‘台風’ など多くの映画に出演した

クァクミンソクは今年の春放映されたドラマ ‘帰って来たイルジメ’

でハ・リスとエゾンシーンを広げるなど各ドラマと映画で

個性強いキャラクターをお目見えした演技者だ。

以下省略。。

Friendlegende0509071111

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どっかで見た事あると思ったら、、モダンボーイの

人だったね^^;;; そうそう。。ウンジが告ってるのに

ドンスは、あのおじちゃん見つけてそれどころではない雰囲気

だったね。。。^^;;;

いや~~このシーン、結構本気で殴ってるんじゃないの~~とか

思ったけどww しっかり殴られてたのね。。

迫力ありましたw

| | コメント (0)

6話ケプチャ

Friendlegende060907121

ラブラインは何処へ行った~~@_@;;

と思う位、一瞬で風のように過ぎ去った学生時代。。。

近頃の不良なら、既に一線越えてそうな甘い出会いであっただろうに。。。

惜しい。。。。キャンプツアーの続編にすごく期待してしまった

。。。実の所、みぃも中学生時代にあれと同じ体験ばしとっとよっ(笑)

友達の家って誰かん家がたまり場になってて男女関係なくああやって

何する訳でもなく集まっておしゃべりしてたっけ。。。(キャ!)

ちょっと懐かしかったりして・・・急にその頃好きだった男の子の

顔を思い出してたwwwww^^;;;;;;

え?ear 一線越えたかどうかって? 

それは ノーコメントにしておきましょうww gawk

Friendlegende060907122

6話見たら、いきなり学生気分から抜け出して、ちょっとぎこちない

社会人同士なってるじゃん。。。。この辺りがすごく現実的だよね。。。

大人になると、それぞれの家庭環境に左右されるじゃないの?

いつまでも子供気分じゃいられないみたいな。。。。

それでも、友達はいつまでも友達。

どう生きてようと変わらない

友達っていつも定期的に会ってないといけない関係でもない

でも、偶然に町で会ったら、懐かしくて昔の自分に戻れる関係

Friendlegende060907123

ウンジ。。。なんか、かわいいwwww

ドンスも。。。そう感じた?

Friendlegende060907124

あそこに立ってる少年ってドンスでしょ? でしょう?

Friendlegende060907125 

回を増すごとに体力が消耗していく感じ。。。

Friendlegende060907126

まだまだ番組の途中ですが・・・

Friendlegende060907127

本日はこの辺で。 (眠いからw)

( ゚д゚)ポカーン (w)

| | コメント (4)

2009年7月12日 (日)

[記事]‘チング’視聴率 10%台進入“テレビ劇場にも 通した”

Friendlegende0509071110

MBC 週末企画ドラマ ‘チング, 私たちの伝説’ 視聴率
10%台に進入して視聴者たちのたゆまぬ支持を得ている.

視聴率調査会社 TNSメディアコリアによれば去る7月11日放送された
‘チング, 私たちの伝説 5回は全国期与えた 9.8%,首都圏基準10.4%を記録。
これは前回放送に比べて2%上昇した数値でドラマ ‘チング, 私たちの伝説’
に対する視聴者たちの期待感が満足なことで現われている。

‘チング, 私たちの伝説’は初盤映画 ‘チング”との比較と過度な
編集に対する憂慮とは違い順調な放映を引き継いで行くところだ.
自書製作ドラマの特性をいかして完成度高い編集と高感度でリアルな
画面でMBCドラマ視聴者掲示板には好評が零れ落ちている。

特にこの日放送分では俳優ヒョンビン, キム・ミンジュン,
ソドヨン, イシオンなどがドラマを通じて隠れた芸能食を思いきり
お目見えしてグループビッグバンの歌に合わせて
‘簡単ミュージックビデオ’を公開して劇の楽しさを加えた。

ドラマ進行の中で約1分30秒位の分量で視聴者たちに
お目見えした映像は撮影の中でクァク・キョンテク監督の
提案で俳優たちが即席で取った分量だ。
劇中ヒョンビンはビッグバンの ‘チング’という曲に合わせて
リップシンクをするかと言えばキム・ミンジュンとソドヨン,
イシオンなど男主人公たちはぎこちないが個性ある踊りで歌の興趣をあげた.

一方ドンスとジュンソク(キム・ミンジュンの方), サンテク(ソドヨン分),
ジュノ(イシオンン分) など男友達とジンスク(ワンジヘ分),
ウンジ(チョンユミ分), ソネ(ベグリンの方) などレインボー
メンバーたちの高校時代卒業で雰囲気切り替えた
‘チング, 私たちの伝説’は視聴者たちの関心の中に

7月 12日 第6回放送を控えている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうなの!5話を見たあと、ビックバンの歌に慣れたせいか
良い曲に思えてきたwww^^;;;;

それでも、ヨンセンの歌がもっと好きだがwww

| | コメント (1)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

06年10/8~10パバレポート | 06年11/16~21渡韓レポート | 06年11/2雪の女王試写会レポ-ト | 06年12/29~07年1/5年末年始レポート | 06年9/22~26センパレポート | 07'4月ソウルレポート | 07.05.09雪の女王前夜祭レポート | 07.3/11「 1周年記念映像会」 | 08年KBSドラマ「クサセ」 | 08年SeoulBIRTHDAYEVENTReport | 08年XNOTE試写会レポート | 09年1月25日FILMShowレポ | 09年JAPAN❤BIRTHDAY✪EventREPORT | 09年MBCドラマ「チング」 | 11年第3回海兵隊マラソン大会レポート | 12/28~31ソウルレポ | 2006「ミリオネアの初恋」公開記念! | 2006雑誌 | 2007 センパ誕生日パーティ | 20070308-9非公式来日レポ | 2007 センパソンムル製作 | 2007年10月20日日本イベントレポ | 2007年12月渡韓中のライブレポ | 2007雑誌 | 2008年BIRTHDAYPARTY | 2008年バレンタイン贈り物案内! | 2008年年末渡韓レポ | 2008雑誌 | 2009年4月19日ピンクリボンマラソン行事レポート | 2009年GARDENイベント | 2009雑誌 | 2010年4月18日 釜山ピンクリボンレポート | 2012年ヒョンビン除隊レポート! | 2013.03.09台北ファンミレポ | 2013.08月夏休みソウル旅行 | 2013.09.23ロッテk2サイン会 | 2013.11.13ROGATISサイン会レポ | 20130420.香港ファンミ | 3サイト合同掲示板★告知 | 6/16キム・ソナ★トークショーレポート | 6/2~4ソウルレポ | 7/21~23ソウルレポ | BASIC ⋆ HOUSE | Garden2周年Event&クリスマスパーティ案内 | Garden3周年イベント | HYUNBIN-GARDEN 4周年イベント | Hyunbin ヒョンビン | LG電子「XNOTE」 | NURIAN | OUTBACK_CF広告塔記念event | wowow キムサムスン 放送記念 Event! | ⁂ OUTBACK ⁂ | ★2006センパ★行事関連 | ☆2007バレンタイン企画☆ |  ☆舞台挨拶☆ 日程 | 「BEAUTY CREDIT」 | 「BON」 | 『 CONUS 』 | ウリ銀行・CARD | ハヌルボリ | ヒョンビン 公式スケジュール | ミリオネア★舞台挨拶レポート | ミリオネア パンフレット Event! | 個人的な記事(ビニオプソヨ) | 告知 | 映画『私は幸せです』公開記念イベント! | 映画『私は幸せです』試写会REPORT | 海兵隊音楽会レポート(2011年) | 海兵隊音楽会レポート(2012年) | 第42回百想芸術大賞レポート | 韓国話題一般 | 韓流スタァ | 현빈 JapanFanClub | ** WiniaMando ** | **雪の女王Room** | ***雪の女王*** | PARIS BAGUETTE | PLAY BOYS