2009年1月26日 (月)

FILMShowレポート

2009012511

1/25 PM17:00~(大体終わって出たのが18:20頃)

東京の新宿にある丸井ビルのバルト9と言う映画館で

ビニのフイルムショーがありました。早速、開始間際に行って

見たら、12Fはビニワールドになっていたww

まだ公開されてない映画の写真やドラマの撮影風景やら

のパネルが展示されて、その周りをファンの人達が思い思いに

写真に収めていた。。。

チケットを引き換えた時、その中に

「オフィシャルグッズ販売は16:00からになります」

と書いてあって、一体何を売るのやら。。。^^;と興味深々で覗いて

見たら、センパで売ってたファイルの他に、ここ限定のカレンダー

やらダイアリーが売られていた。。^^;しかも高額!1冊3千8百以上もする

ダイアリーは高い・・・-_- 横目でみながら退散・・・

200901257

今回のフイルムショー。1館だけかと思ったら、2館貸切ってた模様-_-

当日になって友達同士でシアター8と、シアター9に別れていた事が判明。

つまり、シアター8は約250席あって、シアター9は約450席あるから、

単純計算で700人のファンが集まったと言う事。。。(本人来ないのにw)

すごいねww びっくりしたw しかも、もっと驚いたのは、ちょっと

行って見た真正ビニペン。。。思い出して見て・・・・

平均年齢がぐぐっと高くなかった?-_-;;; 相当数のハンボンド見た事の

ない方々だらけで、よく700人も集まったなぁ。。。-_- 感心しました久々にw

余計な事を考えながら、ファン観察をしていたら、開始間際に。。。

17時ぎりぎりまで鬼のように人だかりが出ていた広場は、ほんの2.3分で

誰もいなくなっていた^^; (ちょっとトイレ入って出て来たら誰もいなかった)

200901258

みぃも映画館の中へ急いで入って行った。

自席に座ったと同時に、照明が暗くなってショーが始まった。

「SPACE」で新年の挨拶をしたあのファー付きコート姿でビニのご挨拶が

始まった。内容は似てるようで別物。つまり、「JAPAN・FC」用に2つの

インタビューをしていた事になる。^^;;07年のJapanFanMeetingを振り返って

歌の練習姿を存分に見せてくれた。他にもちょっと記憶が抜けてるが、

ファンミの時の裏側を色んな場面でたくさん見れた事に感動~~!

200901259

あ~特に、CFのNG特集は面白かったww XNOTEの撮影がたった10日間

しかなくて、徹夜で撮影して大変だったと言いながら、全くセリフが頭に

入ってなくて、「次のセリフはなんだっけ?」と聞いていたよねぇ~~~笑

完成された物しか見ていなかった、シンミナとビニの真夏の夜のプール

サイドで意味深な関係のシリアスモードがあった場面・・・あの時、二人が

実際はどんなだったか、実際に見て笑ってしまったww

2009012510

ミナがワイン飲み過ぎたと言って、ビニが、んじゃもう飲まない方がいいよと

言ったり、二人が見つめ合うと直ぐに笑いが出て撮影中断したり・・・

同じ釜の飯の二人だったから、逆に緊張感全くなかったんじゃ?^^;

そして、一通り見て終了後ファー付きコートを着たビニのインタビューが・・

08年にソウルで行ったファンミを思い起こすビニ。。

ゲストで兄さん達が駆けつけてくれた事が印象に残ってる模様w

(実はみぃもそれしか思い出せないw)

事前にマネージャーからもSTAFFからも何も聞かされてなかったから、

すごく驚いたと言っていた。(そうだろう・・あの驚きじゃ-_-背筋がピンとしてw)

そして、またファー付きコートのビニw

センパで一番記憶に残っている事は、Fanの方々がバースディソングを歌って

くれている時・・・その時自分の胸の中がぐっと込み上げて来るものがあるんだって。

200901256

東京に写真撮影をした時の話を始めるビニ。

1日目の朝、ホテルのドアから出てきた所を直撃インタビュー!

これから色んな所へ行って良い写真を撮ってきます!

本当に色々な場所に行って撮ったよね。。。-_-;;; 体力の限界がww

(そんなものあの人にはない?)しかも、最終日にオフがあって、

あちこち街中を歩き回って1日が終わったと言う・・・-_-所々で

お土産は買っていた模様だがww 最後までみぃが不思議に思ってる

事は、麦わら帽子はなぜ持ってた?-_- 去年最大の謎だった。。

2009012515

そしてまたファー付きのビニ登場・・・どんだけ台本長いの!^^;;

まだ公開されてない映画の事について語るビニ。

内容が精神病者と言う事で実際に会ってその方々を参考に演技しても

大変な作業だった事、イボヨンさんと一度一緒に演技してみたかった

思いで演技できて良かった事、公開されたらファンの方が見てどんな風に

思うかわからないが、その時直ぐに判らないことがあるかもしれないが、

時間が経ってあとから感じる事があるかもしれなくて・・・ぜひ見て欲しい。

2009012516

この前終わったクサセの事を語るビニw

(既に記憶が遠く・・・-_- 遠のいていくみぃ・・・) 実は、前から3列目

だったんで、首が何気に痛くて疲れて、一瞬寝てしまい・・・^^;;

確か・・・海外撮影した時ってくさせチームはバラバラで、国内帰ってきて

国内撮影が始まったら、仲良くなってたから一丸となって撮影できたw

見たいな事言ってましたよねぇーー?^^;;;(自分に半信半疑)

見た人もいるだろうけど、見てない人は是非一度見て下さい!!!!!

   200901254

と、120%の笑顔で宣伝していたという。。。

200901255

あとは、08年のセンパの最後に流れたメッセージが音楽と共に流れて・・・

終了したww みたいなw^^;;(みあん。。そこ寝てた)

それで、終わったあと、猛烈にお腹が空いて、焼肉食べに行ったww

2009012512

2009012517

久しぶりの牛肉ww  めちゃ美味しかった~~~w

みぃ的には、本人来なくても充分楽しめました。 

以上で終了!(羽伸ばし過ぎで明日から怖い~!)

 

| | コメント (3)

その他のカテゴリー

06年10/8~10パバレポート | 06年11/16~21渡韓レポート | 06年11/2雪の女王試写会レポ-ト | 06年12/29~07年1/5年末年始レポート | 06年9/22~26センパレポート | 07'4月ソウルレポート | 07.05.09雪の女王前夜祭レポート | 07.3/11「 1周年記念映像会」 | 08年KBSドラマ「クサセ」 | 08年SeoulBIRTHDAYEVENTReport | 08年XNOTE試写会レポート | 09年1月25日FILMShowレポ | 09年JAPAN❤BIRTHDAY✪EventREPORT | 09年MBCドラマ「チング」 | 11年第3回海兵隊マラソン大会レポート | 12/28~31ソウルレポ | 2006「ミリオネアの初恋」公開記念! | 2006雑誌 | 2007 センパ誕生日パーティ | 20070308-9非公式来日レポ | 2007 センパソンムル製作 | 2007年10月20日日本イベントレポ | 2007年12月渡韓中のライブレポ | 2007雑誌 | 2008年BIRTHDAYPARTY | 2008年バレンタイン贈り物案内! | 2008年年末渡韓レポ | 2008雑誌 | 2009年4月19日ピンクリボンマラソン行事レポート | 2009年GARDENイベント | 2009雑誌 | 2010年4月18日 釜山ピンクリボンレポート | 2012年ヒョンビン除隊レポート! | 2013.03.09台北ファンミレポ | 2013.08月夏休みソウル旅行 | 2013.09.23ロッテk2サイン会 | 2013.11.13ROGATISサイン会レポ | 20130420.香港ファンミ | 3サイト合同掲示板★告知 | 6/16キム・ソナ★トークショーレポート | 6/2~4ソウルレポ | 7/21~23ソウルレポ | BASIC ⋆ HOUSE | Garden2周年Event&クリスマスパーティ案内 | Garden3周年イベント | HYUNBIN-GARDEN 4周年イベント | Hyunbin ヒョンビン | LG電子「XNOTE」 | NURIAN | OUTBACK_CF広告塔記念event | wowow キムサムスン 放送記念 Event! | ⁂ OUTBACK ⁂ | ★2006センパ★行事関連 | ☆2007バレンタイン企画☆ |  ☆舞台挨拶☆ 日程 | 「BEAUTY CREDIT」 | 「BON」 | 『 CONUS 』 | ウリ銀行・CARD | ハヌルボリ | ヒョンビン 公式スケジュール | ミリオネア★舞台挨拶レポート | ミリオネア パンフレット Event! | 個人的な記事(ビニオプソヨ) | 告知 | 映画『私は幸せです』公開記念イベント! | 映画『私は幸せです』試写会REPORT | 海兵隊音楽会レポート(2011年) | 海兵隊音楽会レポート(2012年) | 第42回百想芸術大賞レポート | 韓国話題一般 | 韓流スタァ | 현빈 JapanFanClub | ** WiniaMando ** | **雪の女王Room** | ***雪の女王*** | PARIS BAGUETTE | PLAY BOYS