2008年7月17日 (木)

XNOTE試写会レポート♪

2008071616

2008年7月15日夕方・・・その日はとても暑かった。。。

みなさんも良くご存知のアックジョンは、平日でも

人通りが多くてワラワラしているのを知っているでしょう?

この日も通常と変わりなく人も多いし、蒸し暑くてしょうがなかった。

午後6時15分頃・・・CGVアックジョンにビニが到着!

LG電子が全精力を尽くして広報に出た、広告完成披露試写会へ

出席する為に。車のドアが開くとスタッフが出たそのすぐあと

いつもの角度で屈みながらビニが出てきたの!!!

白いジャケット見るから夏らしい雰囲気とこの行事の重要な

役目を背負った事を誇らしく思うように、ニコニコしながら笑顔で降りて来た。

颯爽と階段を降りて行ってビニが応接室で休んでいる間、

予め、用意されていたジュースやデザートや

サンドイッチに舌鼓を打っていた。。

これから始まる試写会が早く見たくて時間が来るのを待ちわびながら・・

2008071619

館内へ入ると、会場内は「XNOTE」一色に染まっている!!

見たことがあるようなないような新鮮に見えたXNOTEのビニの写真を

あちこち凝視しながら次第に気分が上昇していった。。。

記者方々のカメラも何十台も既にセッティングされているし、

司会進行のお姉さんが行ったり来たり準備に追われて居た。

冷房が効いて少し寒さを感じていたが、それよりこれから始まる物語の

期待感の方が大きくて、興奮を隠せずにいた。

試写会開始時間の午後7時を廻ってもまだ始めるには程遠い位

人々がワラワラと着席していたし、ビニもまだ会場内には来ていなかった。

午後7時半を過ぎた頃、会場内の照明が消されて・・・映像が始まった!

インターネットで既に見ていた三人が揃って出ていた冒頭の広告映像から

始まり、「夏の日エピソード」の編集映像が流れ始めた。。

見晴らしの良い緑いっぱいの場所で撮影は進行されて多くのスタッフに

囲まれながら、ビニがあらゆるシーンを撮っている様子。。。

編集映像を見る限り、あまり天気が良いように思わなかったが、

そんな事は、これから始まるストーリーにあまり影響を感じないほど

とても動的で面白い展開を見せてくれた。

2008071620

そして・・・暗い館内の横から今回の主演俳優陣がそろそろと

自席に座わり始めた。。。^^ 座って直ぐ記者のフラッシュを

めいっぱい浴びる俳優陣たち。(ビニ含む^^;)

ここでも周りのお偉方々に首を振って笑顔で挨拶しているビニ。。。

また映像が続行され出した。。。 今後何度も見るであろう、

ビニ一人のCF映像やミナとスンボムらと一緒に出ているCFを

鑑賞したあと、エピソードの映像が始まった。。。

実は、みぃは毎日なにやら忙しくて、インターネットで見たのは、

エピソードⅡ位だったの。

エピソードⅠは、ビニ居ないって言ってたし、、汗。^^;;

それで、7編もある物語の構図があまり読み込めてなかったんです。

今回、エピソードの全編をⅠからⅦ(➀から➆)まで一気に見て

ようやく物語の展開が呑み込めた!!!!!! 笑

この物語の全容はまだ全て公開されてないから省略します。

一行要約:三角関係で嫉妬に燃えるのはビニなのね^^;

 キャ!!!

2008071621

それにしても、どこが③でどこからが④なのかそれすら判らなくて^^;

一気に映像を見たのでそのまま1つのオムニバス映画を見たような

感覚でした。。でも、三人がその役柄を綿密に演じて居た

から、面白かったんです。

2008071622

7編に判れさせないで、1つの短編映画で見たい内容でしたね。

完成度がすごく高かったと思います。(数日で撮影した事を考えれば)

なぜなら、1つ終わる度に、ワンクッションテロップが入るから、

終わった瞬間、物語の?な部分を突っ込みたくなる^^;;

1個1個見ていると出てくるでしょ? 

2008071623

いつの間に二人は付き合ったの!とか^^;

本当に楽しい時間があっという間に過ぎ去った・・

その後は、たくさんの記事が出た通り、出演した俳優&監督さん等の

完成所感を語って居た。。

2008071624

その頃、みぃと言えば、撮影するのにいっぱいいっぱいで何を

話していたのか記憶すらなくて・・・^^;;;;

おかげさまで、たくさん素敵な姿を収めてホクホク顔で

帰ってきた訳ですけれどwww

2008071625

最後まで笑顔を忘れないビニでした。。。(優等生なの!)

完成披露試写会は大成功の内に終了したし、LG電子の自信に満ちた

広告戦略にさらに期待感が高まった時間を味わう事ができて、

とても幸せな時を過ごしました。

以上 レポート終了です。

PS:どうしてもストーリーが知りたい人はメールチュセヨ。。

2008071626

2008071627

2008071628_2

2008071629

2008071630 

| | コメント (1)

その他のカテゴリー

06年10/8~10パバレポート | 06年11/16~21渡韓レポート | 06年11/2雪の女王試写会レポ-ト | 06年12/29~07年1/5年末年始レポート | 06年9/22~26センパレポート | 07'4月ソウルレポート | 07.05.09雪の女王前夜祭レポート | 07.3/11「 1周年記念映像会」 | 08年KBSドラマ「クサセ」 | 08年SeoulBIRTHDAYEVENTReport | 08年XNOTE試写会レポート | 09年1月25日FILMShowレポ | 09年JAPAN❤BIRTHDAY✪EventREPORT | 09年MBCドラマ「チング」 | 11年第3回海兵隊マラソン大会レポート | 12/28~31ソウルレポ | 2006「ミリオネアの初恋」公開記念! | 2006雑誌 | 2007 センパ誕生日パーティ | 20070308-9非公式来日レポ | 2007 センパソンムル製作 | 2007年10月20日日本イベントレポ | 2007年12月渡韓中のライブレポ | 2007雑誌 | 2008年BIRTHDAYPARTY | 2008年バレンタイン贈り物案内! | 2008年年末渡韓レポ | 2008雑誌 | 2009年4月19日ピンクリボンマラソン行事レポート | 2009年GARDENイベント | 2009雑誌 | 2010年4月18日 釜山ピンクリボンレポート | 2012年ヒョンビン除隊レポート! | 2013.03.09台北ファンミレポ | 2013.08月夏休みソウル旅行 | 2013.09.23ロッテk2サイン会 | 2013.11.13ROGATISサイン会レポ | 20130420.香港ファンミ | 3サイト合同掲示板★告知 | 6/16キム・ソナ★トークショーレポート | 6/2~4ソウルレポ | 7/21~23ソウルレポ | BASIC ⋆ HOUSE | Garden2周年Event&クリスマスパーティ案内 | Garden3周年イベント | HYUNBIN-GARDEN 4周年イベント | Hyunbin ヒョンビン | LG電子「XNOTE」 | NURIAN | OUTBACK_CF広告塔記念event | wowow キムサムスン 放送記念 Event! | ⁂ OUTBACK ⁂ | ★2006センパ★行事関連 | ☆2007バレンタイン企画☆ |  ☆舞台挨拶☆ 日程 | 「BEAUTY CREDIT」 | 「BON」 | 『 CONUS 』 | ウリ銀行・CARD | ハヌルボリ | ヒョンビン 公式スケジュール | ミリオネア★舞台挨拶レポート | ミリオネア パンフレット Event! | 個人的な記事(ビニオプソヨ) | 告知 | 映画『私は幸せです』公開記念イベント! | 映画『私は幸せです』試写会REPORT | 海兵隊音楽会レポート(2011年) | 海兵隊音楽会レポート(2012年) | 第42回百想芸術大賞レポート | 韓国話題一般 | 韓流スタァ | 현빈 JapanFanClub | ** WiniaMando ** | **雪の女王Room** | ***雪の女王*** | PARIS BAGUETTE | PLAY BOYS