2007年4月28日 (土)

2007.04.24~27ソウルレポート

タラリラッタリッタラッタラッタッタ~~! *^^*

久しぶりの成田空港~~!

 血が騒ぐぅぅ~~!! トランクケースのガラガラ音と共に

 軽快に先を急ぐみぃ・・・ 心躍る気分で発券場所に。

 今回お世話になる飛行機は、NWA(ノースウエストだ!)

200704241_1

 このチケットが、今回激しく安かったので、渡韓を決めてしまったの。

 うん?Eチケットの紙の中を見ると、なにやら発券は機械で

 行うシステムになっている。。機械の前についておもむろに覗いて
 
 みたが、意味不明・・・-_- 「ちょっと、お姉さん!」と

 呼んで、チケット発券してもらった。^^;今、空港の荷物検査が

 とても厳しいのを知ってたが、あんなに何度も荷物を見るなんて

 思いもしなかった・・・。普段だったら、イミグレの前で、念入りに

 チェックしたあとは、直ぐに搭乗したのに、飛行機乗る前に、また

 荷物チェックされたよ! @_@;; キャ~~~!!!

 ノースウエストは過去に2回ほど乗った事があるが、

 機内がとても寒かったような記憶が・・・

 それで、食事もどんな風か覚えていない。。

 そんな事を思いながら飛行機は空へと旅立った・・・・ガタン・・

 ガタガタ・・・(ものすごい音)言いながら空に行ったので、

 ちょっぴり不安になりながら・・・=_=;;フゥ。。飛んだようだ。

 気になっていた食事! なんと! 日本食の、「手巻き寿司」だった!

 うわ~~!! 手巻きだぁ~~!と心の中で叫びながら

200704242_1

 ムシャムシャ食べました。無心に。^^;;

 実はね、この時映画「エラゴン」があったから、それを見たんだけど、

 手巻きを食べるのに夢中になって、食べ終わったあとに、あ、やべ!

 忘れてた!と思って鑑賞し始めたら、ストーリーが終わる前に

 ソウルに到着してしまったの~~!ものすごい中途半端に降ろされた。

 それが激しく心残りで・・・見たいーー!!レンタルもされてないし。。

 あああ~~パボや~~ -_-;;

 気を取り直おす暇もなく。。その日はふて寝した。

 早速、朝早く起きて、コンデイック駅へ。。。そこは、ハヌルボリの

 ワールドが広がっていた・・・ *^^*

 あんなビニや・・・こんなビニもいて・・・ うはっは~~~!

2007042510

2007042511

2007042512

2007042513

2007042514

2007042515

200704253

200704254

200704256

200704257

200704258

200704259

 ここは、丁度2号線と7号線に行く間のエスカレーターで、おおよそ

 普通の3倍位高さはあるね・・・この真ん中に階段があって、

 そこを行ったり来たりを繰り返しながらハヌルボリのビニを堪能。。。

 たぶん・・・・1時間位この場所で写真を撮って戯れていたね。^^;

2007042516

 次に、カンビョンのテクノマートへ行って、NURIANの価格調査を

 していきたの。

 Z1が欲しかったので、その価格がどのくらいか調べてみたかったの。

 NURIANのHP上では、48万ウォンぐらいだが、テクノマートの

 相場は、大体40万ウォンから41万ウォン。ちょっとまだ高いかな~

 とか思ってたら、X9を薦められたの。なぜかというと、Z1の魅力は

 インターネットができることにつきる。コンテンツや、入っているソフト

 も他のと比べるとちょっと少ない。 私の場合、韓国で使用より、

 日本で使用する事の方が多いだろうから、X9なら、たくさんの

 ソフトが揃っているからその方が良いと。

 そこで値段を聞いて見た。28万~26万ウォン位だと。

 うーーん。 買えない値段ではないが、今すぐ決めないで少し

 良く考えてからにしようと戻ってきた。^^;;

 実は、ビニがNURIANの広告をする前から、買おうと思っていた

 メーカーだったから、ちょっと慎重に考えているのかもしれない。

 そのあと、コーナスで50%OFFがやってるようなので、行ってみた。

2007042518

2007042519

2007042520

2007042521

2007042522

2007042524

2007042525

 あちこち物色してみたが、どうこう大目にみても欲しい服がなかった

 から、結局なにも買わずに出てきてしまった。。。-_-;ミアナダ~!

 ペクサンのレッドカーぺットへチラッと覗いて見たら・・・おほほ~

 キムヘス嬢がまたセクシーなドレスで登場していますねぇ~~

2007042527

2007042528

 本当に、なぜ美しいままでいられるのか・・・不思議で~!

2007042526

イムスジョンもかわいかった。。。^^

2007042517

 次の日、映像会の時のメッセージやらアルバムやらを事務所へ

 渡してまいりました。

     200704261

     200704281

     200704282

メッセージを見ながら・・・笑ってました。*^^*フフ

 一生懸命書いたんだなぁ~と思われたのでしょう。。。

 実は、アルバムの中に丁度まだ何枚か入れられる余裕があったから、

 この前、誕生日のソンムルを製作した時のケーキやら、みんなで記念撮影

 をした写真も一緒に入れたの。 このケーキは食べられるのですか?と

 聞かれて・・・「いやいや・・それは無理です。。粘土ですから~」と

 回答しておきました。 爆笑! それで、ケーキは今どこにあるんですか?

 と聞いてみたの。 「うちには置いてないです。」と。。-_-;;

 まさか、ビニがあれを家に持ち帰るのは考えにくいし・・・もしや、ポラムに

 あるのか? -_-;; うーーん。。謎のまま帰ってきた。

 終わったら、お腹がすいて、サンドイッチをほうばった。激しく

 お腹がすいて・・・

200704262

 そのまま、バスに乗って、コーエックスへ・・・本屋さんに行きたくて!

 そこで、またハヌルボリワールドが。。。

 うはっは~~!! 感動!感動! お約束~~!

200704263

200704264

200704265

200704266

200704267

200704269

 今回は、なんだかんだとショッピングしたり、友達に会ったり、ペチャクチャ

 おしゃべりしながら久しぶりに韓国の空気を吸って楽しい時間を

 過ごしました。  これにて、終了!!

 

| | コメント (12)

その他のカテゴリー

06年10/8~10パバレポート | 06年11/16~21渡韓レポート | 06年11/2雪の女王試写会レポ-ト | 06年12/29~07年1/5年末年始レポート | 06年9/22~26センパレポート | 07'4月ソウルレポート | 07.05.09雪の女王前夜祭レポート | 07.3/11「 1周年記念映像会」 | 08年KBSドラマ「クサセ」 | 08年SeoulBIRTHDAYEVENTReport | 08年XNOTE試写会レポート | 09年1月25日FILMShowレポ | 09年JAPAN❤BIRTHDAY✪EventREPORT | 09年MBCドラマ「チング」 | 11年第3回海兵隊マラソン大会レポート | 12/28~31ソウルレポ | 2006「ミリオネアの初恋」公開記念! | 2006雑誌 | 2007 センパ誕生日パーティ | 20070308-9非公式来日レポ | 2007 センパソンムル製作 | 2007年10月20日日本イベントレポ | 2007年12月渡韓中のライブレポ | 2007雑誌 | 2008年BIRTHDAYPARTY | 2008年バレンタイン贈り物案内! | 2008年年末渡韓レポ | 2008雑誌 | 2009年4月19日ピンクリボンマラソン行事レポート | 2009年GARDENイベント | 2009雑誌 | 2010年4月18日 釜山ピンクリボンレポート | 2012年ヒョンビン除隊レポート! | 2013.03.09台北ファンミレポ | 2013.08月夏休みソウル旅行 | 2013.09.23ロッテk2サイン会 | 2013.11.13ROGATISサイン会レポ | 20130420.香港ファンミ | 3サイト合同掲示板★告知 | 6/16キム・ソナ★トークショーレポート | 6/2~4ソウルレポ | 7/21~23ソウルレポ | BASIC ⋆ HOUSE | Garden2周年Event&クリスマスパーティ案内 | Garden3周年イベント | HYUNBIN-GARDEN 4周年イベント | Hyunbin ヒョンビン | LG電子「XNOTE」 | NURIAN | OUTBACK_CF広告塔記念event | wowow キムサムスン 放送記念 Event! | ⁂ OUTBACK ⁂ | ★2006センパ★行事関連 | ☆2007バレンタイン企画☆ |  ☆舞台挨拶☆ 日程 | 「BEAUTY CREDIT」 | 「BON」 | 『 CONUS 』 | ウリ銀行・CARD | ハヌルボリ | ヒョンビン 公式スケジュール | ミリオネア★舞台挨拶レポート | ミリオネア パンフレット Event! | 個人的な記事(ビニオプソヨ) | 告知 | 映画『私は幸せです』公開記念イベント! | 映画『私は幸せです』試写会REPORT | 海兵隊音楽会レポート(2011年) | 海兵隊音楽会レポート(2012年) | 第42回百想芸術大賞レポート | 韓国話題一般 | 韓流スタァ | 현빈 JapanFanClub | ** WiniaMando ** | **雪の女王Room** | ***雪の女王*** | PARIS BAGUETTE | PLAY BOYS