2007年5月12日 (土)

07.05/9渡韓レポート

2007050821

とっても気持ちいい天気の中、仕事を早々に
 終わらせて、またまたソウルへ旅立った・・・
 今回お世話になった飛行機は、アシアナ航空なの!

 久しぶりのアシアナだぁ~~! 

 機内の中でね、映画「美女はつらいの」を見たの!
 太った女の子が、いきなりすごい美女になってそれが
 すごく面白くて、丁度、ジンモが美女の正体がわかって
 これから面白くなるって所で、ソウルに到着してしまった・・-_-
 
 ああ~~。。。また中途半端に終わってしまった。。
 続きが見たいのをものすごく我慢して、いざイミグレへ・・・

 到着して早速ホテルへ直行! 今回はシンチョンの某ホテル
 に宿泊しました。 白をベースにとってもシンプルで綺麗な
 ホテルでありました。
 んで、お腹が空いたので荷物を置いて、早速街へ散策に。

 フラフラしていると、あ! ありました~~! 

2007050819

 「雪の女王」で、教授とテウンが出てくる場所!ここは、
 シンナラレコードの辺りの通りから右へ、イデ方面へ上がって
 行くとあるんです!

 ひと目を気にしながら、猛烈に撮る・・・

 結局、食べたいものが、定まらず、この日は、いつものお店で
 チーズラーメンを食べました!

 

200705081

朝は、ビニの居ないパリバケットで朝食を食べた。^^
 だって、やっぱり、できたてのサンドイッチやパイは
美味しいでしょう~~~!!!

 

次の日・・・せっかくシンチョンにいるので、ちょっと足を伸ばして
 みようと、ホンデ周辺を散策。。。

フラフラしていた所・・・なにやら、見覚えのあるあの場所に・・・

 おも~~~!! テウンがボラと結婚を意識して通りがかった
 お店だにぃぃぃ~~~!

200705082

200705083

 んで、そのまん前には、ボラが生まれて初めてやってみた、
 アルバイトのお店があった。うわ~~~! ここは・・・
 靴屋になってました。。^^;;

 その勢いで、「ユンスカラー」へも訪問! 天気がよかったので、
 庭も綺麗だし、中はもっと綺麗だったの!

200705084

200705085

200705086

 とりあえず、中へ入ったら「春のワルツ」の部屋と、「夏の香り」
 の部屋があった!(何も言わなくても、当たり前に案内される
 みぃ・・・-_-;)

200705087

 
 「あの・・・実は・・・ヒョンビンペニエヨ・・・」 ^^;;;;

  (@_@;;) はっと! (案内人)

 「ちょっと待っててください~~~!」 と言い捨てて、消える案内人。

 走って戻って来た、案内人、ちゃっと、「雪の女王」の試写会時の
 パンフレットをくれた。。。^^;; 何も言わないでもくれたので、
 しっかり貰ってきたみぃ。。。

 そして、5月末には「雪の女王」の部屋もできると教えて頂いた!
 ヨロブン、6月頃に行けば、もれなく、雪の部屋&パンフレットが
 もらえそうだ・・・(まだ残っていれば^^;)ハハハ・・・

 歩き疲れて、おしゃれなカフェに入り・・・まったり休憩~~!
 この辺りは、学生が多いせいか、公園で休んでいる人も多いし、 
 おしゃれなお店、カフェもたくさんあって、また絶対来よう!
 そう思わせてくれる街でした。

200705088

200705089

 次に、この前行ったが、夜だったので、昼にリベンジだと!
 あの、遊園地へいざ!!

 わぁ~~~~!やっぱり昼に行くのがいいねぇ~~~!
 平日だというのに、結構人が多くてびっくりしたーー!

2007050812

 
 そして、遊園地の観覧車にも乗ってみた。

 おお! おおぉっぉおお!!!+_+;; やっぱり

 怖い~~~~~~!!! 景色は綺麗だったけど。。。

2007050814

 体重が重いのがなにやら猛烈に気になった・・・-_-;

 ひとしきり、ボラとテウンの足取りを思い浮かべながら、遊園地
 をあとにしましたーー! (大満足!)

2007050813

2007050818 

 さぁ、明日は超!超!早起きしなければいけないから、
 早く帰って、寝ようと早々にホテルへ帰りました。

2007050816

 朝・・・といっても、夜中のAM4:30・・・+_+まだ眠い。。

 それでも、無理やり目をこすって、むくっと起きた。。。

 頭が完全に廻ってない。 早く寝ようと思ったが、結局
 連絡やらなんやらで、ベットの中に入ったのが、夜12時過ぎ
 だし・・・・ 直ぐに寝れなくて、おそらく1時間位しか熟睡
 してないであろう・・・ 

 芸能人でもないのに、なぜこのように、いつもハードスケジュール
 なのか・・・皆目検討がつかない生活。。。

 ホテルを出たのが、AM5:00・・そこからタクシーで、金浦空港

 へ到着がAM5:30・・・ -_-; なぜ? こんなに早く

 着いてしまったのーーーーーー??? まだ、1時間位は寝れた
 のではーーー???? (自分を呪う=_=;)

 アシアナの窓口が開いたのがそもそも6時半・・・速攻で
 チケット発券し、あとは、本人が来るまで待機。。。
 AM7:30頃、ビニバン到着。 あら・・・思ったより早く着いたな・・
 そう思っていたら、やっぱり、出てくるまで長かったー_-;

  AM8:15・・・  お!
 

 ブラック一色でまとめられた物体を発見した瞬間!!!

 おおーー!(後光が見える・・・) 心を静めろーーー!焦るな!
 
 既に、カメラはセット完了! 下から上がって来るまでの
 
 一瞬が、こんなに長く感じた事はかつてない位、体中から

 アドレナリンが出てきてるのが自分で分かった・・・

 スーーーと、エスカレーターに乗ってうつむき加減になにやら

 爪のさかむけをいじりながら、おもむろに顔を上げたビニ・・・

 一瞬こちらを見たその目は、まだ素の状態・・・

 ものすごく怖かった ^^;; 

 そして、イミグレへ。。。ここでは、何があったのか検討がつかない

 ほど、機嫌がよかったの。。。なんだろう・・・何もしてないし、

 ただいるだけだったが。^^; そのまま飛行機の中へ・・・

 その間、飛行機の中で、何をしていたんだろう・・・と夢うつつに
 
 なりながら、羽田に到着したのが、AM10:44頃。ほぼ定刻通り。

 羽田は、成田みたいに、遠くないから本当にすぐだったのよね・・・
 
 だから、どんな風だったか記憶が抜けている。。。

 今回は、彼の背中をずっと遠くで見ていた・・・そんな旅でした。

 たまには、そっと見るだけもいいね・・・ *^^*

 到着ゲートから出たあとは・・・みんな見ているからパス!

 今回のレポはこれにて終了! 

 長々とご愛読頂きまして、感謝致します。(ぺこり)

| | コメント (10)

2007年5月10日 (木)

[雪の女王]前夜祭時のビニレポート♪

200705101

200705102

200705103

前夜祭イベント当日。。。

 有楽町駅から歩いてくると、いよいよ始まるんだと
 意気揚揚と前進・・・ 

 会場の中へ足を踏み入れると、そこは
 さながら、何処かの歌手のコンサートのようでもあって、
 人の熱気がムンムンしていた・・・

200705105

200705104

 もうすぐヒョンビンさんに会える!
 どんな姿を見せてくれるのだろう・・・
 200%の期待に胸を膨らませて、ファンの方の表情が
 とても楽しそうで、このイベントの大きさを知った・・・

 舞台には「雪の女王」と書いてある大きなスクリーンが
 中央にぶら下がっていて、会場内の空気が、少々
 緊張感もあって、息を吸うことが少し苦しかった。

 そして・・・ 舞台の上からまさに初雪のような小さな
 雪が降ってきた・・・

 
 スクリーンから雪の女王のドラマのダイジェストが流れて
 司会進行の田代さんがご挨拶。
 そのあと、監督様や作家様そして、メインの俳優、
 我らがヒョンビンさんが登場~~~~!!!

 きゃ~~~~~!!!と歓声が聞こえる!
 後ろを振り返ると、ものすごい笑顔で叫んでいる人の顔が
 私の目にビックウェ~~ブのように、飛び込んできた。
 「ヒョンビン」とハングルで書いた看板や、七色で光る
 ぺんライトを振っている人もたくさん見えて、とても綺麗だったの。
 会場内は舞台以外は照明のライトを落していたから。

 ヒョンビンさんが、

 Yシャツを第3ボタンまで開けて登場~~~~~!!!!
 
 舞台の中央奥から前に出てきた・・・ゆっくりと・・・落ち着きある歩き方で・・・

 そして、最初は真正面のファンをじっと見てから、ゆっくりおもむろに顔を上へと
 上げて、2階席にいるファンの方々を目視確認! 
 
  見上げている・・・( みぃも後ろを振り返り見てみた。^^;)怖!

 顔はちょっと堅い表情。(やわらかく微笑んでいる笑顔に変わりはないが。)
 ヒョンビン~~! 或いは、ビニ~~!と叫ぶ言葉の声に反応して、
 律儀に手を振ってお辞儀をしている・・・ビニ。

 この時点で、ファンミーティングのような雰囲気が既に伺える。^^;;
 (監督様が引き気味にみていたし。。。)

 司会の田代さんの進行で、一人ずつご挨拶!
 これまでの作品をわかりやすくまとめられた映像が流れたあと・・・
 ビニの番にくるやいなやファンはまた大興奮で叫ぶ叫ぶ叫ぶーーー!!

 わぁーーーー! ヒョンビンーーー!!!

 (本日は、なぜか、ビニではなく、ヒョンビンと叫ぶ人が目立っていた)

 おそらく、本来のビニペンは「ビニ~~~!」と叫び、「韓流ペン」は、

 「ヒョンビン~~~!」と叫んでいる模様。。(ビニと呼ぶほど親近感がまだない)

200705106

 前夜祭イベント中のヒョンビン観察・・・

 すらっとした長身のビニは、以前より少しばかり痩せていた。

 なぜって? それは、Yシャツがダボダボしていたの。

 注:ダボダボの意味 ⇒(服が余ってズボンに入っていない事)

 それに、顔が全体的に少し小さくなっていた・・・頬の肉が前より減っている
 感じを受けたの。(正直に言えば、全体的にコンパクトになったような・・・)

 監督様や作家様が雪の女王が作られるまでの苦労なさったお話を
 している間・・・真剣な眼差しで聞いているかと思いきや、ズホンのホコリを
 ちょっとつまんで取ってみたり・・・

 足を上下に動かしてみたり・・・相当緊張している。

 ときおりみせる口に空気を入れて、プクゥと膨らませて、
そのあと息を吐いている。
なんとか緊張をほぐしていることが伺える。。。

 5000人多くのファンを前に緊張し続けているのを目の当りにして、
 こっちまで気になって落ち着かない。。。=_=;;

 気を紛らわすためストレッチ運動をしてみる自分。(関係ないけど)

 自分の意見を言う場面にくると、
 ファンに感謝の言葉を言っている姿も堂々としていて、とても頼もしい。。

 「雪の女王の作品がファンへのプレゼント・・・」 (決めセリフのように!)

 ウフフ・・・ こんなとき、ビニのファンでいられる事が再確認できて幸せ~~~!

 自分が信じた俳優が、普段の2,5倍以上素敵に見えるんだから!

200705107

 今回は、やっぱりファンミの要素が8割感じられた楽しい時間を過ごす事が
 できて、とても満足しています!!!

 たぶん・・・イベント内容はあとから出るだろうから、パス!
 カメラで相当撮影していたし・・・それをゆっくり待ってみよう・・・

 というか、観察ばかりで内容忘れてしまったの。^^;
 
 ハハハ・・・苦笑

200705108

 渡韓していたときのレポはのちほどw これがまた、激しくハードな
 スケジュールだったので、写真編集が大変なんです。・・・-_-;;
 そ・・それでは、また、これから出かけなくては・・・最後の仕事がまだ
 残っているね。。。はぅーー!睡眠不足で眠いが・・・行って来るだにぃ・・

| | コメント (15)

その他のカテゴリー

06年10/8~10パバレポート | 06年11/16~21渡韓レポート | 06年11/2雪の女王試写会レポ-ト | 06年12/29~07年1/5年末年始レポート | 06年9/22~26センパレポート | 07'4月ソウルレポート | 07.05.09雪の女王前夜祭レポート | 07.3/11「 1周年記念映像会」 | 08年KBSドラマ「クサセ」 | 08年SeoulBIRTHDAYEVENTReport | 08年XNOTE試写会レポート | 09年1月25日FILMShowレポ | 09年JAPAN❤BIRTHDAY✪EventREPORT | 09年MBCドラマ「チング」 | 11年第3回海兵隊マラソン大会レポート | 12/28~31ソウルレポ | 2006「ミリオネアの初恋」公開記念! | 2006雑誌 | 2007 センパ誕生日パーティ | 20070308-9非公式来日レポ | 2007 センパソンムル製作 | 2007年10月20日日本イベントレポ | 2007年12月渡韓中のライブレポ | 2007雑誌 | 2008年BIRTHDAYPARTY | 2008年バレンタイン贈り物案内! | 2008年年末渡韓レポ | 2008雑誌 | 2009年4月19日ピンクリボンマラソン行事レポート | 2009年GARDENイベント | 2009雑誌 | 2010年4月18日 釜山ピンクリボンレポート | 2012年ヒョンビン除隊レポート! | 2013.03.09台北ファンミレポ | 2013.08月夏休みソウル旅行 | 2013.09.23ロッテk2サイン会 | 2013.11.13ROGATISサイン会レポ | 20130420.香港ファンミ | 3サイト合同掲示板★告知 | 6/16キム・ソナ★トークショーレポート | 6/2~4ソウルレポ | 7/21~23ソウルレポ | BASIC ⋆ HOUSE | Garden2周年Event&クリスマスパーティ案内 | Garden3周年イベント | HYUNBIN-GARDEN 4周年イベント | Hyunbin ヒョンビン | LG電子「XNOTE」 | NURIAN | OUTBACK_CF広告塔記念event | wowow キムサムスン 放送記念 Event! | ⁂ OUTBACK ⁂ | ★2006センパ★行事関連 | ☆2007バレンタイン企画☆ |  ☆舞台挨拶☆ 日程 | 「BEAUTY CREDIT」 | 「BON」 | 『 CONUS 』 | ウリ銀行・CARD | ハヌルボリ | ヒョンビン 公式スケジュール | ミリオネア★舞台挨拶レポート | ミリオネア パンフレット Event! | 個人的な記事(ビニオプソヨ) | 告知 | 映画『私は幸せです』公開記念イベント! | 映画『私は幸せです』試写会REPORT | 海兵隊音楽会レポート(2011年) | 海兵隊音楽会レポート(2012年) | 第42回百想芸術大賞レポート | 韓国話題一般 | 韓流スタァ | 현빈 JapanFanClub | ** WiniaMando ** | **雪の女王Room** | ***雪の女王*** | PARIS BAGUETTE | PLAY BOYS