2017年2月 2日 (木)

映画「共助」観客動員数500万突破!


201702011


きゃ~~~~~~!!!!!! マジ?マジっすか!


ようやく、500万突破したよぉ~~~!!!


みぃの舞台挨拶チケット代も5万円突破したっすぅぅ^^;;;


みんな足釣りながら走り回った甲斐あったね♡♡♡


とりあえず、ほっとしたね。。。


さて、、今週末はコーヒー配ってくれるのかな~??わはは




| | コメント (1)

2017年1月20日 (金)

★★★映画「共助」★★★舞台挨拶 2週目

16142780_1455584884494514_500941272


1/27(金)~1/30(月)までありますね。。。^^;;;

| | コメント (0)

2017年1月18日 (水)

★★★映画「共助」★★★舞台挨拶チケット

15844407_1436598303059839_189424672


初日、舞台挨拶チケットあります!
11:35→6枚、13:55→4枚。
欲しいかたはすぐ連絡下さい~~~!!



*****************

1/18 23時現在、締め切りします!!!!


*****************



| | コメント (0)

★★映画「共助」舞台挨拶 ★★

1/18(水)~1/20(金)までの舞台挨拶です~
うちの俳優は諸事情で不参加のようですが、時間に余裕ある方は
是非とも劇場に足を運んで欲しいですねぇw

Img_0844



みぃは残念ながら、日本に帰国してるので行かれないですw

先週末から怒涛のスケジュールだった・・・-_-
ほんと・・泣きそうな位歩きましたw
ソウル→大邱→蔚山→釜山+海辺www→ソウル・・・
うちの俳優と言えば・・・VIPバスで余裕の移動だったww
週末はいよいよ本番ですなwwwみんな気合入れて頑張ってね。
キングに押されてるからww
ー_-;;;;

| | コメント (0)

2017年1月13日 (金)

★★★映画「共助」★★★舞台挨拶チケット

201701121


星3つつけるほどでもないんですけど、舞台挨拶チケットがありますw

ちょっとがんばりすぎましたww^^;; おかげで毎日寝不足www

劇場に入りたい方が居たら、連絡ください~~~!!

1/21.22舞台挨拶分です!


連絡先はこちら
1/13・・・・22時現在、締め切ります~~!!!

| | コメント (1)

2017年1月 9日 (月)

★★映画「共助」舞台挨拶 ★★


Img_0550
**** 1/21、22舞台挨拶日程 ****


1/21(土)


CGVワンシムニ/7館/11:35終了時
CGVワンシムニ/IMAX/13:55開始時
ロッテ コンデ/6館/13:05/終了時
ロッテ コンデ/5館/13:15/終了時
ロッテ コンデ/4館/15:35/開始時
ロッテ コンデ/6館/15:45/開始時
ロッテワールドタワー/15館/16:45/開始時
ロッテワールドタワー/20館/16:55/開始時
ロッテワールドタワー/8館/17:05/開始時
CGVソンパ/3館/15:55/終了時
MEGABOXソンパハビオ/1館/16:15/終了時
MEGABOXコエックス/M2館/17:10/終了時
MEGABOXコエックス/M2館/19:50/開始時
CGV狎鴎亭/1館/18:35/終了時



1/22(日)



CGVサンアム/3館/13:30/開始時
CGVシンチョン/1館/14:10/開始時
CGVシンチョン/2館/14:20/開始時
ロッテホンデ/1館/15:00/開始時
ロッテホンデ/2館/13:00/終了時
CGVホンデ/1館/15:30/開始時
CGVホンデ/3館/15:40/開始時
ロッテハッチョン/1館/14:10/終了時
ロッテハッチョン/2館/16:30/開始時
CGVモクドン/7館/15:15/終了時
CGVモクドン/2館/17:40/開始時
MEGABOXモクドン/M2/16:05/終了時
MEGABOXモクドン/2館/18:40/開始時
ロッテヨンドンポ/1館/19:30/終了時
CGVヨンドンポ/スタリウム/17:55/終了時


誤字脱字あったらお知らせください~!!



取り急ぎw



| | コメント (0)

2016.12.26Rogatisサイン会レポ



201612261

すっかり年が明けて今、2017年です。。。^^;;
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。。
今年も宜しくお願い致します。(誰に言ってるの?)


さて、去年のクリスマス時期にあったイベントのレポート
をしようと。。。(この三連休しか時間ないからwww)
どこから話せば良いのか・・・もう昔昔のことのように思える。。。-_-


同じ時期に同じ場所で3年前にもロカディスのサイン会があったんですよ。
今回はまるでそのデジャブのような気分で向かったの。。。
割と早めに場所に到着したみぃは前と違う点に驚いた。
前回はなかったプレスラインの赤い帯が敷かれてるww@_@;;
え?こんなにプレスが来るとぉ?前回もちょろっと準備してて結果、
10人未満の記者しか来なかったじゃんw笑笑


そして、やっぱり下準備の早い日本ペンは既にサイン会の周りでおのおの
たわむれている。。。。^^;;;;(韓国ペンいつもギリだからねw)
みぃは三年前と同じように今回も野次馬のつもりだったの。。。一応、
ビニの写真を今のうちに撮っておこうとカメラを向けていたら、悪魔が囁いた・・
30万won服買ったらサイン与えます・・・@_@;;!!!

(-_-やっぱ、80人満たなかったって事だよww苦笑w設定高すぎるって思ったもんw
K2の時も20万wonでやって人集まらなくて途中で10万wonに変更してた過去があるww)


チングは喜びながら即物色中www
みぃはどうしようか迷ってあの赤い帯が気になってもしや野次馬は
今回キツイかもと思って一応、購入したの^^;;;;


201612265
サイン会開始時間30分前位になるとものすごい人だかりになっていてびっくり。
プレスがおそらく100人近くいる@_@;; おいおいおいどうしたの~
もしやこれはあの恋愛報道のあとだからか?
(付き合あってすぐばれるなんてあり得ないがwwまぁそれは置いといて)
プレスラインの前に記者が群がってその後ろにサインを受けるお客さんが
並ばされたからやつぱり当たりだ。。。今回野次馬さんだったらめちゃくちゃ
環境悪かったwww^^;;;



201612268
ほっこりしてから。。サイン会場へ向かう。。。

開始時間になったらアナウンサーに呼ばれてビニ登場!
はい。当たり前ですがロカディススーツでお出ましwあれ・・・表情がちょっと
と思ったが周りのペンの奇声が凄くてww身体が揺れる。


201612262
記者になんか突っ込まれるのかしらと思ったがなんなく終了してサイン会が始まったw
もう何度となく参加しているサイン会ですが、やっぱり緊張するのも毎回同じで
なんとなく心がそわそわしてくる。。。
ビニと面と向かって何を話そうか毎回迷う。。。
それでもこうやって沢山の人達に囲まれて、イベントが出来るのはうれしい。。^^
34歳という中堅俳優で在りながら、サイン会が出来るだけでも幸いですね。。。
あと何年かしたらそれさえ難しくなるかもしれないから、一つ一つ大切な思い出
として記憶して置かなければ。。。
(最近物忘れが多くて自分が怖いw)





201612263



今回は、みんながサインを受けたあと、映画「共助」の前売り券のプレゼントや
2ショットフォトを受けた方もいらっしゃって楽しい時間を過ごしましたw


201612264


最後の挨拶で、ビニが映画が1/18に公開予定だと言っていたのを聞いて、


もう目の前に迫っている地獄スケジュールを思い出したが、


サインを受けたその日は、ただただ、
久しぶりにゆっくりビニに会えた事を嬉しがったw





201612267


ところでなんか表情に違和感あったと思ったら、
この日風邪引いてて具合悪かったみたいだね。。。

汗かきながら笑顔見せられるのはやはりプロ意識の為かw
クンの撮影がまだ続いているから無理しないようにして

欲しいと願うばかりでした! もうそんなに若くないんだから。。


201612269



久しぶりにプルコギ兄弟のレストランで牛をほうばるwww

うん。上手い~~!!
ああ。。今週から地獄スケジュールの幕が開けるwww驚愕www
これにてレポ終了! ポン

| | コメント (0)

2016年12月18日 (日)

【記事】俳優ヒョンビンが公開恋愛を始めた恋人カン・ソラ に言及

18日午後放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、
今週の大きな話題を集めたヒョンビンとカン・ソラの
熱愛ニュースが取り上げられた。

熱愛報道直後行われた映画「共助」懇談会でヒョンビンは
"良い心で好感を持っている状態で、ちょうど始めて
慎重な部分がある」と口を開いた。続いてヒョンビンは
「私もゆっくりと注意しながらお互いによく知って行こうとする」
と慎重な内心を明らかにした。
一方、偶然にもヒョンビンのような映画に出演しながら、
同時期に俳優イヨウンと公開恋愛を始めたキム・ジュヒョクは
「熱愛記事が、私は二日しかならなかったが、
大きな仕事があるのか?よく会っている」
豪快な回答を与えて目を引いた。
--------------------------------------------------------
カンソラさん、ウギョルで人気出てサニーで延期の可能性を広げて、ミセンでは
紅一点良い味出していたからこれから期待できる若手女優さんの一人だよ。。
うちの俳優はもう中堅レベルだから今更気にすることもないが・・・カンソラさんに
とってはこれからの人だからよい方向に落ち着いたらと思うばかりだ。。。
うちの俳優・・身長高いの認めるけど、肩幅広いと感じたことないけどな。。。^^;;;
どう思う?wwそれぞれの主観によるけどもww
161217_mp4_000014438

それにしても久しぶりのセクションだってのに、どんだけ省略した放送なの!
ヨネチュンの方がよっぽど頑張ってくれたわwインタビューお面白かったよwww
ユヘジンさんが難しいめっちゃ危ないアクションたくさんあったのに
自分で全部撮ったこと褒めてくれてましたねww



161217_mp4_000045302


久々のキャプチャに指震えるわw別の意味でww

161217_mp4_000063047

500万突破したらコーヒースタッフだけじゃなくてファンにも配ってくださいよww笑


161217_mp4_000072301

161217_mp4_000307619

このシーンめちゃウケるww 

| | コメント (0)

2016年12月 4日 (日)

【記事】映画「共助」 2017年最も期待されている出会い!ヒョンビンXユ・ヘジンの視線捕らえるスチール公開


201711301

登録日[2016年11月30日10時27分]
 
共助は韓国に隠れた北朝鮮の犯罪組織をつかむために、
南北の最初の協力捜査が開始され、
任務を完遂しなければならない特殊部隊北朝鮮刑事と任務を
防がなければならない
生計型韓国刑事の予測ないチームプレーを描いた映画である。
南北最初の非公式合同捜査という新鮮な素材はもちろん、
北朝鮮刑事に強烈な変身を予告しているヒョンビンとフレンドリーな
韓国刑事に反転笑いを醸し出すユ・ヘジンの新しい呼吸で期待を集めている
「共助」が180度異なる二つのキャラクターの魅力がそのまま込められた
プレススチール10種を公開し注目を集めている。
公開された「共助」の報道スチールは、南北最初の協力捜査のために、
それぞれ別の目的を隠したまましたチームになった韓国と北朝鮮両方刑事の
異なる魅力と新鮮なケミストリーに視線をひきつけており、
特殊精鋭部隊出身の北朝鮮刑事「リムチョリョン」に完全に変身したヒョンビンは、
走る車から吹き付け強烈な目つきで相手を圧倒するなど、
緊迫した状況の中でも一寸の乱れのない姿で注目を集めている。
強靭で男らしい北朝鮮刑事キャラクターを完璧に消化したヒョンビンの姿は
どっしりとしたカリスマと新しい変身に見る人々の心をひきつける予定であり、
生計型韓国刑事「ガンジンテ」の人間的な姿が盛られた姿は「リムチョリョン」の
徹底した姿と対比を成し笑いを誘発して、自由で楽な姿に取り組んで車に寄りかかったまま、
息を選ぶ「ガンジンテ」の姿は、以前の作品で見ることができなかった
馴染みの刑事の魅力を見せると同時に、ユ・ヘジンの自然な生活密着型演技が加わり
「ラッキー」に続いて開かれるユ・ヘジン流コミック演技への期待を高めている。
どのような状況の中でも、鋭い目つきでアクションを披露する北朝鮮刑事ヒョンビンと
粗末な生存型アクションで笑いをプレゼントする韓国刑事ユ・ヘジン、
南北の二刑事の予測できないチームプレーが込められたスチールは、
今まで見られなかった二人の俳優の新しい呼吸を予告して映画に対する
期待感をより増して最初の出会いからお互いを疑って対立する
これらの姿が緊張感を伝える一方で、時間が経つにつれ、
お互いの境界を解いていく様子は、どこに飛ぶかも知れない二人の関係の疑問を呼び起こす。
正反対の魅力を持った南北の二刑事の特別なケミストリーを盛り込んだ
報道スチール10種は2017年1月の劇場街に愉快なエネルギーを
吹き込む映画「共助」に対する期待感を最高潮に引き上げるものである。
南北最初の非公式合同捜査という新鮮な設定と
異なる目的を持ったキャラクターが醸し出す愉快な楽しい、
ヒョンビンとユ・ヘジンの風変わりなケミストリーに期待を高める
「共助」は、2017年1月、観客を魅了するでしょう。
<写真=配給 CJエンターテイメント>
2016113017274819161_2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俳優ヒョンビンとユ・ヘジンが両極端のケミを予告して期待を高める。
30日、映画「共助」の配給会社CJエンターテイメントは、
北朝鮮刑事ヒョンビンと韓国刑事ユ・ヘジンの格別なケミストリースチールカットを公開した。
「共助」は、韓国で隠れた北朝鮮の犯罪組織をつかむために、
南北の最初の協力捜査を背景とする。使命を果たさなければならない
特殊部隊北朝鮮刑事(ヒョンビン)と任務を防がなければならない
生計型韓国刑事(ユ・ヘジン分)の予測できないチームプレーを描いた映画だ。
南北最初の非公式合同捜査という新鮮な素材はもちろん、
北朝鮮刑事に強烈な変身を予告しているヒョンビンとフレンドリーな
韓国刑事に反転笑いを醸し出すユ・ヘジンの新しい呼吸で期待を集めている。
今回公開された「共助」のスチールカットは、南北最初の協力捜査のために、
それぞれ別の目的を隠したまましたチームになった韓国と
北朝鮮両方刑事の異なる魅力と新鮮なケミストリーに視線をひきつける。
まず、特殊精鋭部隊出身の北朝鮮刑事リム・チョリョンに完全に変身したヒョンビンは、
走る車から吹き付け強烈な目つきで相手を圧倒するなど、
緊迫した状況の中でも一寸の乱れのない姿で目を引く。
強靭で男らしい北朝鮮刑事キャラクターを完璧に消化したヒョンビンの
鋼はどっしりとしたカリスマと新しい変身に見る人々の心をひきつける予定だ。
続いて生計型韓国刑事カン・ジンテの人間的な姿が盛られたスチールは
リム刑事の徹底した姿と対比を成し笑いを誘発する。特に快適な姿で分別に
取り組んで車に寄りかかったまま、息を選ぶカンジンテの姿は、
以前の作品で見ることができなかった馴染みの刑事の魅力を見せると同時に、
ユ・ヘジンの自然な生活密着型演技が加わり
ユ・ヘジン流コミック演技への期待を盛り上げる。
南北の二刑事の予測できないチームプレーが込められたスチールは、
今まで見られなかった二人の俳優の新しい呼吸を予告して
映画に対する期待感を加える。一方、「共助」は、来年1月公開予定である。
 
201611300814516710_3
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヒョンビン、ユ・ヘジンの最初の出会いが行われた映画「共助」
彼ら示す正反対の魅力が期待を集めている。
映画「共助」は、韓国で隠れた北朝鮮の犯罪組織をつかむために、
南北の最初の協力捜査が開始され、任務を完遂しなければなら
特殊部隊北朝鮮刑事
と任務を防がなければならする生計型韓国刑事の予測できない
チームプレーを描いた映画だ。南北最初の非公式合同捜査という
新鮮な素材はもちろん、北朝鮮刑事に強烈な変身を予告している
ヒョンビンとフレンドリーな韓国刑事に反転笑いを醸し出す
ユ・ヘジンの新しい呼吸で期待を集めている。
-----------------------------------------------------
共助関連記事

| | コメント (0)

2016年10月19日 (水)

ロカディスボーリング大会レポ!

日時:2016年10月15日
場所:東ソウルグランドボーリング場
コンセプト:ロカディスのスーツを着てボーリングの競技をするw
ビニの仕事:決勝戦で優勝した人達の授賞式への参加




久しぶりにレポを書いている自分に緊張ww
(読む人にとっても久々?)わはは



今回ほぼ日本ファンいなかった関係でどんな状況だったか簡単にレポするよw
場所は東ソウルって名前がつくくらいだから場所はカンビョン(川辺)駅前w
ピンと来る人は韓国通だね!



201610151

このビルの6階がボーリング場なんだけどね、
1階から各階に看板置くほど宣伝してた^^;

201610152

ほらww

201610153


201610156

予めトンソウルの日程を見たら朝10時から行事始まりって書いてあったから、
10時直前に到着したんだけど、ボーリングするチームの人とエレベータで鉢合わせした
からその程度のゆる~い大会だと思ったの。最初は。。
知ってると思うけど全国から予選を突破した
3人一組のチームがこの日、12チームあって決勝を争う訳だけど、みんな緊張した
雰囲気。。。お金が掛かってるせいか真剣wwよくよく見たら、プロでボーリング
してるような人達ばかりで。。。^^;;みぃも影響されて緊張して来る。。
それぞれ応援チームの人達は早めに来て良い席をキープしてたw



201610158
しっかり参加申請して入場券を貰らうみぃ達ww

実際に大会が始まったのは11時頃かな。。。
大会が始まってから午後1時位に昼食時間になって1時間ほど休憩がありましたw
ケータリングの食事が出たのwさすがロカディスさん、太っ腹ですwww笑
それでその昼食時間にね、アナウンサーが何度もビニが来るからスペシャルイベント
するよ~~と言ってるの。。何するんだろと思いながらバクバク食べるww




201610159


サンドイッチとか揚げ物とかお餅・・レベルは?だが出るだけ親切?お腹空いてた
からたくさん戴きました~~~!!^^;;;
このお餅不思議な色してて食べたら中からあんこが出てきたww



2016101510



お昼の時点で、ボードに順位が載ってたの。
1位はチャンピオン2位はヘルメス?3位がシルクロードだね。。。でも優勝チームが
どこだったか記憶ないww^^;;完全に抜けてるwwイケメンのお兄さんが
めちゃくちゃ上手くてバンバンストライク取ってた記憶だけ残ってますww



2016101511



とにかく競技時間が結構長くて延べ5時間~6時間位ボーリング見てたから
最後の辺は早く決まって欲しいってそればかり頭の中で考えてたww
優勝が決まった瞬間ね、それはそれで大盛り上がりだったんだけど、
空気が一変してみんなロカディスの盾があるフォトライン側に民族大移動wwww
本来のイベントである主役が登場する瞬間は優勝の熱気そのまま大歓声が上がった!


201610157


ヒョンビン(ようやく)登場~~!! 




2016101512
pm15時半位にw

フォトタイムでポーズを取っているビニw

ふんふんと何度かうなずきながら微笑むビニw
昼に言ってたスペシャルイベントはビニとワンペアになって
ボーリングをすることだったの。3名の方が選ばれて、ボーリングを
するんだけど、いつもお客さんの方が先に投げてその残りをビニが
投げるからストライクになってなかったと思われwww^^;うるおぼえですがw


2016101513

2016101514
2016101515

そのせいもあってゆっくり動くビニを堪能www単に授賞式だけなら5分そこらで
終わりそうなもんだが、ボーリングもしてくれたからめちゃくちゃラッキーだった!




2016101516




延べ30分位の行事イベントを終えてビニは

満足そうに帰っていきましたw

一行コメント:ロカディス最高!(服高いけど)


これにてレポ終了!ポン


| | コメント (3)

«「記事」詐欺師ヒョンビン VS 検事ユ・ジテ 演技人の劇的な出会い